別に違反とは言ってませんよ。気に入らない相手に「お前のこと晒したからな」と言いたげに事後報告してくるくらいならいっそ「載せるからな」と事前連絡する方が潔いと思いますけどね。
↓おまけ
Quote
うっちー
@Uchi_fuku_kuru
国家情報局や緊急事態条項に反対て言うと「私は賛成」とか「私の民意は通りました!」とかリプする奴いるんだけど、どちらさまだよ。突然通り魔的に「あなたと合いません!」て自己紹介されても「はぁ、そっすね」としかならんのだが。わざわざ話し相手になると思ってんのかキャバクラじゃねぇんだぞ。