[del] [統合HTMLで保存] [ZIPで保存] [「」ッチー]
index:マギアエクセドラ 報告
二次元裏@ふたば
画像ファイル名:
1768175293980.jpg-(184600 B)
26/01/12(月)08:48:13No.1391728559+
11:35頃消えます
魔法少女も連休なの
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/01/12(月)08:48:44No.1391728628+おはよっす |
| … | 226/01/12(月)08:50:44No.1391728899+おはかりん |
| … | 326/01/12(月)08:51:30No.1391729025+今日も無料で🔵だったの |
| … | 426/01/12(月)08:51:39No.1391729042+>魔法少女も連休なの 本当なの? 怪しいの… |
| … | 526/01/12(月)08:51:52No.1391729062+公開日判明したって聞いたの!!!! いつなのか教えてほしいの!!!!! |
| … | 626/01/12(月)08:52:26No.1391729146+きっとあしたなの |
| … | 726/01/12(月)08:52:46No.1391729182そうだねx2いつかはいまじゃないよ |
| … | 826/01/12(月)08:55:16No.1391729577+うぅーりっちくれいんが活動休止したの悲しいの |
| … | 926/01/12(月)09:00:05No.1391730356そうだねx2たわしレベルになると公開日の情報で一喜一憂しないの ドーンと構えてるの |
| … | 1026/01/12(月)09:00:43No.1391730463そうだねx3>うぅーりっちくれいんが活動休止したの悲しいの これかりんちゃんに変態したレナちゃん? |
| … | 1126/01/12(月)09:00:44No.1391730469そうだねx3いや休み取れねえから早く教えて欲しいの |
| … | 1226/01/12(月)09:01:17No.1391730547そうだねx4フン…シャフトの事だし延期するならするでいいの 来週公開とか言われた方が困るの休み取れないし心の準備も出来ないの |
| … | 1326/01/12(月)09:02:48No.1391730763+朝から救援したい「」りんちゃんは居るのかしら? |
| … | 1426/01/12(月)09:03:10No.1391730824そうだねx4それは休みも取れない職場に勤めてるのが悪いの |
| … | 1526/01/12(月)09:03:59No.1391730961+>>うぅーりっちくれいんが活動休止したの悲しいの >これかりんちゃんに変態したレナちゃん? レナ変態じゃないんだけど! |
| … | 1626/01/12(月)09:05:43No.1391731283そうだねx2こないだのアプデから24時間いつでも殺しの依頼ができるようになったの 恐ろしいの |
| … | 1726/01/12(月)09:07:21No.1391731577+>それは休みも取れない職場に勤めてるのが悪いの っすを語尾に付けるのおおおおお |
| … | 1826/01/12(月)09:09:50No.1391732047+>朝から救援したい「」りんちゃんは居るのかしら? 多分あんまり人いないと思うの お昼ならたくさんいると思うの |
| … | 1926/01/12(月)09:10:32No.1391732184+りっちくれいんの生モノ同人でびっちくれいんって本が絶対出てるの |
| … | 2026/01/12(月)09:12:16No.1391732525そうだねx2レナちゃんは完全変態せずずっと蛹のままでいてほしいなぁ |
| … | 2126/01/12(月)09:13:00No.1391732643そうだねx3ID救援はずっと欲しかったから助かるの 救援自体が活発化してる気がするしやっと多人数でやるレイドバトルになったというか |
| … | 2226/01/12(月)09:15:02No.1391732976+おなかすいたぽよ… |
| … | 2326/01/12(月)09:15:19No.1391733040+救援上限が10人なのは少ないの ここはざっと20…いや人はいくらでもいていいから100人くらいにして欲しいのおおおお |
| … | 2426/01/12(月)09:15:37No.1391733091+別に廻天のことじゃないんだけどスーパーで値札がついてる棚があるのに何週も商品並んでないことあって困るの…別に廻天のことじゃないの |
| … | 2526/01/12(月)09:16:27No.1391733267そうだねx3>救援上限が10人なのは少ないの >ここはざっと20…いや人はいくらでもいていいから100人くらいにして欲しいのおおおお 100人は処理が追いつかなそうなの… |
| … | 2626/01/12(月)09:19:49No.1391733861+10人埋まることすら稀なの |
| … | 2726/01/12(月)09:21:01No.1391734073+今んとこめちゃくちゃ頑張れば20もソロで倒せるぐらいだから多くて7人で大体死ぬの |
| … | 2826/01/12(月)09:21:40No.1391734177そうだねx1>10人埋まることすら稀なの ここ数日よく見るの |
| … | 2926/01/12(月)09:22:01No.1391734253そうだねx6今くらいの強さであってほしいの 10人が完璧に動かないと勝てないみたいなのはやりたくないの… |
| … | 3026/01/12(月)09:23:07No.1391734460そうだねx3今更だけどりっちくれいんって豊鶴の事だったのか |
| … | 3126/01/12(月)09:24:00No.1391734630+かえでちゃん 豚汁に七味いれすぎて喉が焼けたの |
| … | 3226/01/12(月)09:25:35No.1391734894そうだねx1それはそれとして大量のHPを全プレイヤーで削っていくタイプのお祭り型レイドバトルもやりたいの |
| … | 3326/01/12(月)09:26:03No.1391734959+ありあわせパーティーで今の戦力9500くらいなの お正月のイベント戦だましだまし進めてたら突然30000推奨とか言われたの!! |
| … | 3426/01/12(月)09:26:36No.1391735068+ユニオンのあの扉がそれなんじゃない? |
| … | 3526/01/12(月)09:26:42No.1391735086そうだねx12(ね、みと。れいらが変身するとなんで下がパンツみたいな格好になっちゃうのかって聞いてる?) (ううん、知らない!聞いてくるねっ)「えっ!?」 「ねーれいらってなんで変身するとパンツみたいな服になるの?」「わー!?みと!?」 「うーん…多分ね、お母さんの真似なんだと思う」 「お母さん?」(あ、そういえばれいらのお母さんって1人でれいらを育ててるんだっけ…) 「お母さんがね、仕事に行く前にちょっと大胆な服を着るとね、やるぞー!って感じになるんだ。だから私も魔女と戦う時にお母さんと似てる服を着てるとやるぞー!って気持ちになれるのかも…」 「そっか…れいらにとってその服は戦いに行く服なんだね…」 「ねー私は?私も戦う服?」みとがマントをめくって背中を見せる。 「ふふっ!そうかも!かっこいいよ!みと!」「やったー!」 どうなることかと思ったけど、みとのおかげで気まずくならなくてよかった… 「じゃあせいかは?」「えっ!?」 「せいかは…あんまり戦う服じゃないかも?」 「じゃあ…私たちでアレンジしちゃう?」 2人が指をわきわきさせながらにじり寄って 続きはDANCHIBOXで公開中です🩷よろしくね🩷 |
| … | 3626/01/12(月)09:27:28No.1391735202+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3726/01/12(月)09:27:28No.1391735205+15だけちょっと必要戦力が上がるの 手に入るコイン自体は14とあまり変わらないから15無理なら14スキップでいいの |
| … | 3826/01/12(月)09:27:44No.1391735268そうだねx1>ありあわせパーティーで今の戦力9500くらいなの >お正月のイベント戦だましだまし進めてたら突然30000推奨とか言われたの!! ためしに突っ込んでみたらクリアできたりしなかったのなの? |
| … | 3926/01/12(月)09:27:58No.1391735316+リーゼントのオヒキみたいな名前のボックス!なの |
| … | 4026/01/12(月)09:28:00No.1391735326+休日出勤つらいの… |
| … | 4126/01/12(月)09:29:17No.1391735561+また新しいボックスが増えたの |
| … | 4326/01/12(月)09:32:08No.1391736040+詰まったらメイン・バトルをやって育成を進めるの! |
| … | 4426/01/12(月)09:32:50No.1391736162+たむしも長らくイベントはLv14止まりだったの… |
| … | 4526/01/12(月)09:33:36No.1391736282+初期はじっくりガチャ戦力と愚弄を集める時間が必要なの… 愚弄が余るようになるまでが大変なの |
| … | 4626/01/12(月)09:33:44No.1391736305そうだねx3>ありあわせパーティーで今の戦力9500くらいなの >お正月のイベント戦だましだまし進めてたら突然30000推奨とか言われたの!! ストーリー全部読めるバトル10だっけ? それ以降はちょい高難易度の趣味用だと思う マギレコでいうチャレンジ |
| … | 4726/01/12(月)09:33:56No.1391736332+タフグミ全食いで色んなキャラのEX揃ってきたけど こうなるとガチャ引かんことにはどうしようもない凸の差がうらめしくなるの… |
| … | 4826/01/12(月)09:34:16No.1391736392そうだねx3団地組みでいやらしいことはしてると思う |
| … | 4926/01/12(月)09:34:31No.1391736436+ストーリー進めてスケベピクトゥールを集めるのもいいの |
| … | 5026/01/12(月)09:35:02No.1391736530+レイドでもないと凸なくて困ることは少ないの |
| … | 5126/01/12(月)09:36:05No.1391736708+年末年始の石配布と無料ガチャでそこそこの戦力は貰えるはずなの |
| … | 5226/01/12(月)09:36:25No.1391736762そうだねx3イベント15って始めたばかりだと火力高いんだよね 属性を揃えたりヒーラーディフェンダー入れたりしようにも魔法少女が揃ってないし… だからストーリーの方進めて2倍期間利用して育ててゴリ押しってことになる |
| … | 5326/01/12(月)09:37:00No.1391736878+後一手でレイド勝利の時に誰か入ってきたときどうするか毎度悩むの |
| … | 5426/01/12(月)09:37:01No.1391736883そうだねx1今なら晶花挑めないならタフグム全部グロウにつぎ込んでも元取れるんじゃない? |
| … | 5526/01/12(月)09:37:10No.1391736900+過去のイベントって見られるんだっけなの? Memories of You後編が見られないとアーカイブコインの量でたわし共に差をつけられるの! |
| … | 5626/01/12(月)09:37:10No.1391736901+みとちゃんとなぎたん背中がやばいの |
| … | 5726/01/12(月)09:37:50No.1391737011+引いておけばよかった→3凸しておけば→完凸しておけば おそろしいの… |
| … | 5826/01/12(月)09:37:57No.1391737035+>過去のイベントって見られるんだっけなの? >Memories of You後編が見られないとアーカイブコインの量でたわし共に差をつけられるの! 記憶の切符があれば |
| … | 5926/01/12(月)09:37:59No.1391737041+>過去のイベントって見られるんだっけなの? >Memories of You後編が見られないとアーカイブコインの量でたわし共に差をつけられるの! 全部アーカイブに入ってると思うけどイベコイン3000つかってあけないといけないの |
| … | 6026/01/12(月)09:38:50No.1391737174+食べるものないから角砂糖舐めて飢えを凌ぐの… |
| … | 6126/01/12(月)09:38:59No.1391737201+>レイドでもないと凸なくて困ることは少ないの ほむほむとマミさんは凸れてないと先手を打つことすら困難でつれぇの |
| … | 6226/01/12(月)09:39:26No.1391737287+まどオンの欠片を使うの! |
| … | 6326/01/12(月)09:39:54No.1391737354+めむちゃんとか強くない子しか凸れてないの… |
| … | 6426/01/12(月)09:40:33No.1391737441そうだねx2>朝の15いかがなの? ありがとうなの❤️ |
| … | 6526/01/12(月)09:40:51No.1391737496+ねむちゃんが弱い…? |
| … | 6626/01/12(月)09:41:12No.1391737564+ねむちゃんいるといないで難易度大違いだぞ |
| … | 6726/01/12(月)09:43:37No.1391738003+半額終わって欲しいけど終わって欲しくないの クリックツールで何時間も回すのさすがに健全では無いの… |
| … | 6826/01/12(月)09:44:20No.1391738126+状態異常系スキルはどっかしらで出番が生えてくるの |
| … | 6926/01/12(月)09:44:23No.1391738131そうだねx5>>ありあわせパーティーで今の戦力9500くらいなの >>お正月のイベント戦だましだまし進めてたら突然30000推奨とか言われたの!! >ためしに突っ込んでみたらクリアできたりしなかったのなの? ボコボコのボコだったの みんなの瀕死のダメージボイスがちんちんに響いたの!!1!! |
| … | 7026/01/12(月)09:45:00No.1391738249そうだねx2いたいよぉ |
| … | 7126/01/12(月)09:45:14No.1391738286+>今なら晶花挑めないならタフグム全部グロウにつぎ込んでも元取れるんじゃない? グロウはそのうち余るけど初心者は全つっぱでいいの でもジェムのほうも均等にやったほうがいいの |
| … | 7226/01/12(月)09:45:36No.1391738354そうだねx3ねむちゃんは恐ろしいほどの無言の後、ワイングラスを置き、平安時代の高貴な言葉で失望を表した。「……ヤンナルネ……」 |
| … | 7326/01/12(月)09:45:40No.1391738366そうだねx1異常爆破を本体として見てるとダメージ出ないしクソザコに見えると思うの 本体は異常なデバフ量と凸効果のなんかしれっと書いてある部分なの |
| … | 7426/01/12(月)09:45:57No.1391738411+廃課金向けレイドと微課金向けのタワーの間に挟まれてチャオズの影が薄いの |
| … | 7526/01/12(月)09:46:00No.1391738425そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 7626/01/12(月)09:46:05No.1391738449+フン…ディフェンダーとヒーラーを詰め込みまくれば負ける事は無いの負けなければいつか勝てるの 初期はそれでナイトメアを無理やり突破してたの… |
| … | 7726/01/12(月)09:46:21No.1391738487+ねむちゃんだけいても決め手がないのはそう |
| … | 7826/01/12(月)09:46:38No.1391738540+たわしは今のうちにキューブ8つ使って均等に各属性キューブ一個くらいスキップしておくことをおすすめするの これやっておくとストーン系アイテムに困らなくなるの |
| … | 7926/01/12(月)09:46:38No.1391738543そうだねx1時間ない時クロウとジェムしか回してないんだけどそれでいいの…? |
| … | 8026/01/12(月)09:47:09No.1391738635そうだねx1>時間ない時クロウとジェムしか回してないんだけどそれでいいの…? いいの |
| … | 8126/01/12(月)09:47:16No.1391738662+どうしても時間食うから…でも晶花もいずれやらないといけないの |
| … | 8226/01/12(月)09:47:21No.1391738684そうだねx3>みんなの瀕死のダメージボイスがちんちんに響いたの!!1!! フン…見込みがあるやつなの |
| … | 8326/01/12(月)09:47:54No.1391738786+唱歌はEXはバケツしか持ってないの… |
| … | 8426/01/12(月)09:48:50No.1391738947+グロウは今後レベル上限上がるたびに指数関数的に必要数ふえるだろうし… |
| … | 8526/01/12(月)09:49:21No.1391739050+まあアタッカーの武威巧Aくらいは早いうちに拾っとくといいの これだけでもだいぶ違うの |
| … | 8626/01/12(月)09:50:17No.1391739217+みーとくん |
| … | 8726/01/12(月)09:50:36No.1391739294+レベル上限が上がると全員分上げないといけないからきっと血を吐くの |
| … | 8826/01/12(月)09:51:17No.1391739440+あきらってどの段階で機能解放されるかわかってないの… |
| … | 8926/01/12(月)09:51:41No.1391739511+始めたばかりの場合まずピュエラピクトゥーラランクを上げないとそもそも上位の強化クエストに挑めないはずなの |
| … | 9026/01/12(月)09:51:54No.1391739557+イベントのデイリー分まわすとき一応120以下のキオク編成にしてチビチビ経験値稼いでる |
| … | 9126/01/12(月)09:52:12No.1391739618+>あきらってどの段階で機能解放されるかわかってないの… ヌードルウィッチぶっ飛ばしたらじゃなかった? |
| … | 9226/01/12(月)09:52:35No.1391739710+かりんちゃんに変態してェな… |
| … | 9326/01/12(月)09:53:28No.1391739892+>>あきらってどの段階で機能解放されるかわかってないの… >ヌードルウィッチぶっ飛ばしたらじゃなかった? ヌードル…かこちゃん…あきら…繋がったな |
| … | 9426/01/12(月)09:54:46No.1391740144+かこちゃんの武器が栞なのってすみれちゃんと関係ある? |
| … | 9526/01/12(月)09:55:19No.1391740251+あるの! |
| … | 9726/01/12(月)09:56:38No.1391740506+あるかもしれないしないかもしれないの |
| … | 9826/01/12(月)09:57:45No.1391740719+かこちゃんといえばクレメモのかえでちゃんは13歳なの? |
| … | 9926/01/12(月)09:58:13No.1391740795+読書睡眠は仕込まれた罠だったの |
| … | 10026/01/12(月)09:58:18No.1391740810+登場人物は全員18歳以上のはずなの |
| … | 10126/01/12(月)09:58:43No.1391740877+>かこちゃんといえばクレメモのかえでちゃんは13歳なの? 東西抗争より前だから一年以上前だし多分そうなの |
| … | 10326/01/12(月)10:00:47No.1391741237そうだねx1レイド救援希望のときの本文って 10代の数字を最初に書き込むからAVのインタビューみたいでえっちだよね |
| … | 10526/01/12(月)10:02:02No.1391741456+やちよさんがコスプレしてるから間違いなくみんな年齢がマイナス1以上されるの |
| … | 10626/01/12(月)10:02:07No.1391741471+かりん(1x歳) |
| … | 10726/01/12(月)10:02:51No.1391741608そうだねx7>レイド救援希望のときの本文って >10代の数字を最初に書き込むからAVのインタビューみたいでえっちだよね 何なのこいつ! |
| … | 10826/01/12(月)10:02:56No.1391741623そうだねx1やちよさんのコスプレ買ったの 足がすーすーするの… |
| … | 11026/01/12(月)10:03:26No.1391741712+やちよかりん |
| … | 11126/01/12(月)10:03:29No.1391741719+みりんは今出先だから救援入れないど… |
| … | 11226/01/12(月)10:04:17No.1391741858+10代後半の数字と謎のID… 円を光らせる情報交換掲示板と勘違いされて通報されかねないの |
| … | 11326/01/12(月)10:04:48No.1391741941+よくわからないの… |
| … | 11426/01/12(月)10:05:10No.1391742012+mixiのフレンド数なの! |
| … | 11526/01/12(月)10:05:39No.1391742099+マチビト馬ってそういう…なの |
| … | 11626/01/12(月)10:05:52No.1391742140+実家から積雪の写真が送られてくるの…たわけは雪かきしてあげられないの… |
| … | 11826/01/12(月)10:06:09No.1391742186+穂別苺!穂別苺なの! |
| … | 11926/01/12(月)10:06:24No.1391742221+>実家から積雪の写真が送られてくるの…たわけは雪かきしてあげられないの… ワープ魔法少女を捕まえてどこでもドアにするの |
| … | 12026/01/12(月)10:06:26No.1391742227そうだねx4会いたい人に会える!! マッチングアプリ「マチビト馬」 ©マギウスの翼 |
| … | 12126/01/12(月)10:06:27No.1391742230+そういう幻覚見せてお金を稼ぐま法少女もいるかもしれないの |
| … | 12226/01/12(月)10:07:02No.1391742318+イベントやっと進めてるけどボイスありは垂れ流しにできてありがたいの あとかえでちゃんの毒を久しぶりに見れたの |
| … | 12326/01/12(月)10:07:12No.1391742350+新宿でマチビト馬を待つ少女達の軌跡 |
| … | 12426/01/12(月)10:07:59No.1391742481+ストーカーって… |
| … | 12626/01/12(月)10:08:38No.1391742607+>やちよさんのコスプレ買ったの >足がすーすーするの… 早くうpするの!!!! |
| … | 12726/01/12(月)10:09:12No.1391742711+レナちゃんさゆさゆのストーカーだよね |
| … | 12926/01/12(月)10:09:45No.1391742797+こわいの… |
| … | 13026/01/12(月)10:10:09No.1391742875+かえであんたまさか… |
| … | 13126/01/12(月)10:10:10No.1391742877そうだねx2成長を一時消去するの… |
| … | 13226/01/12(月)10:10:40No.1391742973+こういう能力バトルあるの |
| … | 13326/01/12(月)10:11:25No.1391743101+神浜の魔法少女は恐ろしいわねぇ樹里ぃ… |
| … | 13426/01/12(月)10:11:59No.1391743204+推しを目の前で殺されてショックで幼児退行した レナちゃんを育て直すかえでちゃんください |
| … | 13526/01/12(月)10:12:20No.1391743267そうだねx5>推しを目の前で殺されてショックで幼児退行した レナちゃんを育て直すかえでちゃんください 上にある! |
| … | 13626/01/12(月)10:12:29No.1391743291そうだねx5かえでちゃんは友達たくさんいるけどレナちゃんに対してだけは感情の重みというか圧が違うよね |
| … | 13726/01/12(月)10:13:17No.1391743419+120になってしまったのにみんなより火力低くて恥ずかしいの… |
| … | 13826/01/12(月)10:13:21No.1391743440そうだねx2かえでちゃんふゆぅうううう!とか言いながら結構いいキャラしてるの レナちゃんのことよおく見てるの |
| … | 13926/01/12(月)10:13:36No.1391743476+さゆさゆいつ来るんだよ |
| … | 14026/01/12(月)10:14:12No.1391743584+多分そのうち水名イベがくるの 人気キャラの淫売いないのはおかしいの… |
| … | 14126/01/12(月)10:14:42No.1391743667+ういちゃんのあきらは何がいいの? 無難に堅とか付ければいいのなの? |
| … | 14226/01/12(月)10:15:13No.1391743747+かえでちゃんどんでん返し黒幕キャラみたいな性格してるの |
| … | 14426/01/12(月)10:15:31No.1391743804+みんなを |
| … | 14526/01/12(月)10:15:38No.1391743815そうだねx1私はあなたの敵ではないわ… |
| … | 14626/01/12(月)10:15:41No.1391743827+>ういちゃんのあきらは何がいいの? >無難に堅とか付ければいいのなの? EX魔填ダメカでいいと思う |
| … | 14726/01/12(月)10:15:44No.1391743837+いいとこおいでよ水名 |
| … | 14826/01/12(月)10:16:06No.1391743907+や🤚 かえでちゃんはドッペルを使いすぎて取り返しのつかない所まで行っちゃうナイーブな所もあるの |
| … | 14926/01/12(月)10:16:21No.1391743939そうだねx2>lv15で残り73%なの >お手隙の方お願いしますなの❤️ ありがとうなの❤️ 美味しいの❤️ fu6155722.jpg |
| … | 15026/01/12(月)10:16:25No.1391743954+>かえでちゃんどんでん返し黒幕キャラみたいな性格してるの お話によってはジッサイ黒幕やってるの |
| … | 15126/01/12(月)10:16:33No.1391743979+>いいとこおいでよ水名 そうは思わないわぁ~ |
| … | 15226/01/12(月)10:16:43No.1391744005そうだねx1それたむしの金かけらじゃないの? |
| … | 15326/01/12(月)10:16:47No.1391744015+そう言えばいどまじんみたいになってたな |
| … | 15526/01/12(月)10:18:48No.1391744338+いどまじん3Dになってから走って追いかけてくるようになってシュールさと怖さが共存してるの |
| … | 15726/01/12(月)10:19:46No.1391744481+救援で耐性ガチャでハズレ引いたときはあんまり削れなくて申し訳ない |
| … | 15826/01/12(月)10:19:51No.1391744489+まあそんなもんなの いずれ出ると信じて毎日がんばるの!! |
| … | 15926/01/12(月)10:20:37No.1391744617そうだねx2たなはしはレイドソロオートレベル10が限界だったの けどオオカミさんのサポを女神様から万子ちゃんに変えたら急にソロできるようになったの!サポートもなかなか軽視できないの! |
| … | 16026/01/12(月)10:20:51No.1391744655+かえでちゃんが自分が魔女かもしれないぐらいで悩むなんてそんなの絶対おかしいの |
| … | 16126/01/12(月)10:21:29No.1391744763+たむしに万子ちゃんよこすの… |
| … | 16226/01/12(月)10:21:46No.1391744815そうだねx6人魚の魔女ステージもうBGMでつらいの… |
| … | 16326/01/12(月)10:23:17No.1391745050+💎 💎 50 50 とか見てからちゃんと高レベルやろうと思ったの |
| … | 16426/01/12(月)10:23:22No.1391745071そうだねx2ふん…人魚の足の速さを味わえばセンチメンタルな気分は吹き飛ぶの |
| … | 16526/01/12(月)10:23:29No.1391745088そうだねx3>後一手でレイド勝利の時に誰か入ってきたときどうするか毎度悩むの ユニメンなら必殺キャンセル繰り返して報酬保証あたりまで貢献度が伸びるのを待つの 野良なら遅いわッ!て言いながら倒すの |
| … | 16626/01/12(月)10:23:40No.1391745114+>ねむちゃんが弱い…? >ねむちゃんいるといないで難易度大違いだぞ 実装当初とは随分違う評価なの…… |
| … | 16726/01/12(月)10:24:43No.1391745283+>ユニメンなら必殺キャンセル繰り返して報酬保証あたりまで貢献度が伸びるのを待つの そんな方法があったのなの… |
| … | 16826/01/12(月)10:24:57No.1391745322+メイン人魚は最初の壁なの がんばるの |
| … | 16926/01/12(月)10:25:06No.1391745346+ねむちゃんは(体が)弱い |
| … | 17026/01/12(月)10:25:41No.1391745441+たわしは当初から強いって言ってたの そしたらアリナの前座扱いされたの |
| … | 17126/01/12(月)10:25:46No.1391745457+ハロウィンですっからかんになったけどもうすぐ天井なの以外と貯まるもんなの でも我慢するキャラが多すぎて胃をやられそうになったの |
| … | 17326/01/12(月)10:27:00No.1391745657そうだねx1ねむちゃんは木属性アタッカーが来たら強いとは思ってたの 結果普通にデバフ量が多くて強いと分かったの |
| … | 17426/01/12(月)10:27:15No.1391745698+自分で付けた状態異常を爆破する系はなんか使いづらいイメージがあるの |
| … | 17526/01/12(月)10:27:19No.1391745714+ねむちゃんは異常ダメージパーティーの伏線かと思ってたの |
| … | 17626/01/12(月)10:27:34No.1391745761+rm6CP33F 助かったの |
| … | 17726/01/12(月)10:27:39No.1391745778そうだねx1ねむちゃんのあきらは何付ければいいの? 企業wikiが役に立たないの |
| … | 17826/01/12(月)10:27:40No.1391745784+>ふん…人魚の足の速さを味わえばセンチメンタルな気分は吹き飛ぶの ずっとあたしのターン!された時は哀愁が絶望に変わっていったの…… |
| … | 17926/01/12(月)10:28:06No.1391745844+状態異常系は舞台を用意してもらってる感はあるけど無いと辛いからいいの |
| … | 18026/01/12(月)10:29:06No.1391746021+メインの時もナイトメアの時も……あまつさえタワーでさえ…… 幾度私達の前に立ち塞がるつもりなのかしら……美樹さやか! |
| … | 18126/01/12(月)10:29:19No.1391746054+>ねむちゃんのあきらは何付ければいいの? >企業wikiが役に立たないの EX魔填自由枠が安定だと思うの 自由枠は困ったらダメカか防御アップなの |
| … | 18226/01/12(月)10:30:04No.1391746179+再序盤のさやかちゃん壁ボス率ものすごく高かったの… メインで立ちふさがりナイトメアで強化され立ちふさがりそのまま進化してタワーに居座ってスコアアタックにも出て来て特別編でパワーアップして… |
| … | 18326/01/12(月)10:30:14No.1391746213+ねむのEX付けるか悩んでまだ着けたないな |
| … | 18426/01/12(月)10:30:15No.1391746216+足ひねったぽよ… |
| … | 18526/01/12(月)10:30:21No.1391746233+まちんと瞬足のドロップ率が低いのが困るの EX4つめなの!ストックさせてなの! |
| … | 18626/01/12(月)10:30:30No.1391746257+そんなに状態異常なんて付けられないの!って条件の敵はだいたいねむちゃん指名だと思ってるの たわしの灯台にはねむちゃんいないから実際はわからないの |
| … | 18726/01/12(月)10:30:32No.1391746264+>救援で耐性ガチャでハズレ引いたときはあんまり削れなくて申し訳ない 馬の行動直後に必殺割り込みでブレイクさせるとバリアだけ貼って属性耐性は獲得しないから狙えるなら狙うといいの バリア貼るまでは直前の耐性が生きてるから注意なの |
| … | 18826/01/12(月)10:31:00No.1391746359そうだねx1>19なの >やさしくしてほしいの… 激しくするヨネ |
| … | 18926/01/12(月)10:31:02No.1391746364そうだねx1あきら付け替え早くしてほしいの |
| … | 19026/01/12(月)10:31:46No.1391746497+>企業wikiが役に立たないの ゲーム8オススメ晶花のってると載ってないのあるから困るの |
| … | 19126/01/12(月)10:31:59No.1391746533+夜勤終えて昼寝もおえたの マギレコのスロットとパチンコどっちがいいかなメルくん? |
| … | 19226/01/12(月)10:32:39No.1391746652+>たなはしはレイドソロオートレベル10が限界だったの >けどオオカミさんのサポを女神様から万子ちゃんに変えたら急にソロできるようになったの!サポートもなかなか軽視できないの! あ、ソロできるようになったのはレベル12なの |
| … | 19326/01/12(月)10:33:42No.1391746841+ねむちゃんメインアタッカーにしてレイドやってた人はEXつけてなかったな 結構前だから今はどうかわからないけど |
| … | 19426/01/12(月)10:34:07No.1391746916+四肢切断あきらからラブリーあきらにつけかえるの!これでイチャラブ属性での攻撃力を上げることができるの! |
| … | 19526/01/12(月)10:34:31No.1391746984そうだねx11.スロ2.パチ3.かなシコ4.ももシコ5.つるシコ6.やちシコ7.みふシコ8.メルシコ dice1d8=5 (5) と出てます! |
| … | 19626/01/12(月)10:34:40No.1391747019そうだねx2>>企業wikiが役に立たないの >ゲーム8オススメ晶花のってると載ってないのあるから困るの なんのあてにもならないの fu6155765.jpg |
| … | 19726/01/12(月)10:34:55No.1391747063+デバッファーは攻撃役運用するときは当然火力に振った構成にすることになるんだけどそうなると状態異常やデバフを見てるEXが外れることになるの |
| … | 19826/01/12(月)10:35:19No.1391747130+>No.1391745550 無事終わりましたなの 協力ありがとうなの! |
| … | 19926/01/12(月)10:36:28No.1391747333+>なんのあてにもならないの 何がいいのなの? わからないの… |
| … | 20026/01/12(月)10:36:50No.1391747391+>夜勤終えて昼寝もおえたの >マギレコのスロットとパチンコどっちがいいかなメルくん? まどドラのガチャガチャとかいかがですか? |
| … | 20126/01/12(月)10:37:04No.1391747438そうだねx3企業wikiなんてあてにならないの あやめのwiki見るの あんまり情報乗ってないの |
| … | 20226/01/12(月)10:37:39No.1391747556+異常ダメージで戦う >マギレコのスロットとパチンコどっちがいいかなメルくん? うん…でもね…黒江さんならこの3000円を天井まで増やせるからねうい… |
| … | 20326/01/12(月)10:38:03No.1391747622+あやめwikiに載ってればそっち見るけどないの |
| … | 20426/01/12(月)10:38:03No.1391747623+編集してくれている人がなんでも知ってるわけじゃないの |
| … | 20526/01/12(月)10:38:18No.1391747674+セクシー鶴乃ちゃんで申し訳ないっちゃー |
| … | 20726/01/12(月)10:38:35No.1391747719そうだねx1ミィはね… ぶっちゃけ出す敵に応じてあきら付け替えたいくらいなんだよ |
| … | 20826/01/12(月)10:38:45No.1391747752+何でもは知らないわ 知ってることだけよファサッ |
| … | 20926/01/12(月)10:38:46No.1391747760+レナ赤ちゃんは肉体赤ちゃんだけど胸元パンパンなの |
| … | 21026/01/12(月)10:38:48No.1391747768+天恵を勧めるのはタイ人意識らしいの |
| … | 21126/01/12(月)10:39:00No.1391747812+ねむEXより武威巧の方がいい気がするの… |
| … | 21226/01/12(月)10:39:31No.1391747902+正直眼鏡やマミさんも瞬足外したいんだけどプレマ考えると絶対外せないの… |
| … | 21326/01/12(月)10:39:34No.1391747911+むふっ、武威ねむだよ |
| … | 21426/01/12(月)10:40:42No.1391748113+パチンコは打ったことないけど黒江ちゃんすあるの? |
| … | 21526/01/12(月)10:40:49No.1391748131そうだねx2敵が多いほどダメカと少ないほどダメカは使い分けさせろなの!!!!!!!!!!!!!(赤字) |
| … | 21626/01/12(月)10:41:09No.1391748213+動画でおすすめあきら花紹介とかあるけど ダメカ優先だったのがまちん優先に戻ったりあくまで使用者の主観だからな |
| … | 21726/01/12(月)10:41:25No.1391748276そうだねx2>敵が多いほどダメカと少ないほどダメカは使い分けさせろなの!!!!!!!!!!!!!(赤字) どっちもつけるの!!!!!!!!!!!! |
| … | 21826/01/12(月)10:42:00No.1391748380+鶴乃出張ならダメージ軽減あきらも真剣に検討せねばならないの |
| … | 21926/01/12(月)10:42:01No.1391748383+>どっちもつけるの!!!!!!!!!!!! EXまちん付けたらあと1個しか付けられないの!!!!!!!!!!!!!!!!! |
| … | 22026/01/12(月)10:42:08No.1391748408そうだねx1あやゲーwikiは攻略サイトとして見るとそんなにだけど書きたいこと書ける場所として見ると魅力的なの とりあえず用語集にまだ載ってないかりん亜種を追加するところから始めるといいの |
| … | 22126/01/12(月)10:42:09No.1391748413+確かに両方つけると常時9.6%カットになるんだけどさぁ |
| … | 22226/01/12(月)10:42:18No.1391748444そうだねx1どんなときでも魔填俊足EXなの 全然出ないの… |
| … | 22326/01/12(月)10:43:04No.1391748554そうだねx1キレかりん多すぎなの!!!!!!!落ち着いて話すの!!!!!!! |
| … | 22426/01/12(月)10:43:07No.1391748567そうだねx1オープンヴェイス溶けてもいいから5枠開けさせろなの |
| … | 22526/01/12(月)10:43:09No.1391748576そうだねx1あれだけ更新されていたさなちゃんのページも更新されなくなってしまったの |
| … | 22626/01/12(月)10:43:20No.1391748607+>パチンコは打ったことないけど黒江ちゃんすあるの? 黒江ちゃんが魔女化すると大当たりって聞いたの |
| … | 22826/01/12(月)10:44:08No.1391748737+ねむグランゾン |
| … | 22926/01/12(月)10:44:33No.1391748815+灯花僕の身体になにをしたんだい? |
| … | 23026/01/12(月)10:45:08No.1391748914+ないとめやポトレそろそろ集めないといけないの… |
| … | 23126/01/12(月)10:45:37No.1391749017そうだねx5>あれだけ更新されていたさなちゃんのページも更新されなくなってしまったの だってディフェンダーが増えないからディフェンダー指定のサポートも増えないしポートレイトで面白いの来るわけでもないし木属性指定サポートも来ないしキオクの性能に変化があるわけでもないしそもそも主戦場になるメイン扉はもうディフェンダーいるか?って感じだしカオスは更新止まってるしレイドでも火力優先だからディフェンダー入る余地ないしで更新する余地が晴着まどかによる木光パでも起用できるようになったよやったねくらいしかないんだもの…… |
| … | 23226/01/12(月)10:46:36No.1391749193そうだねx4あいつ… |
| … | 23326/01/12(月)10:47:10No.1391749290+snaa... |
| … | 23426/01/12(月)10:48:10No.1391749452+さな愛者に悲しき現在… |
| … | 23526/01/12(月)10:48:13No.1391749465+ねむちゃん改造シリーズもっとみたいの 戦闘機に変身して欲しいの |
| … | 23626/01/12(月)10:48:14No.1391749472+まぁでもディフェンダー増えないし性能変わらないなら書くこと増えないの… |
| … | 23726/01/12(月)10:48:33No.1391749531+つまりそろそろDFくるの |
| … | 23826/01/12(月)10:48:49No.1391749576+ノーマルいろはちゃんよりは使うから |
| … | 23926/01/12(月)10:48:50No.1391749579そうだねx1バッファー兼務してるヒーラーの方が使える場面が多いのはそうなの… |
| … | 24026/01/12(月)10:49:13No.1391749651+ディフェンダーは闇と木両方出禁になった状況とか… それでもどっちかは出せそうなの |
| … | 24126/01/12(月)10:49:17No.1391749667そうだねx1プレマのDF3人パで輝いてる気はする |
| … | 24226/01/12(月)10:49:51No.1391749750そうだねx1器クエメンバー3人50ともう一人が49後半なのに5回やっちゃった もったいね |
| … | 24326/01/12(月)10:50:13No.1391749807+タイ人はバーリヤ張ってる間はブレイクゲージ削れないとかそのくらいしてほしいの |
| … | 24426/01/12(月)10:50:24No.1391749837+地上専用のねむタンクや水中専用のねむマリンが見たいの |
| … | 24526/01/12(月)10:50:26No.1391749842そうだねx2すん…すん…実はわたしも2凸でクリバッファーになれて… |
| … | 24626/01/12(月)10:50:44No.1391749893+snaa以上硬くなると推奨外でも出張し放題になりそうだから難しそうなの |
| … | 24726/01/12(月)10:50:55No.1391749919+ディフェンダーはこれ以上増やすとパーティが硬くなりすぎるとかあるなの…? 分からないの… |
| … | 24826/01/12(月)10:51:02No.1391749946+プレマのDFPTは織莉子砲の前ではちりになるの |
| … | 24926/01/12(月)10:51:15No.1391749987+次は光のディフェンダーで十七夜さんが実装するですよ! 性能は全てのダメージを0にする無限バリア持ちです!ただしお尻の穴に攻撃を受けたら即死しますです! |
| … | 25026/01/12(月)10:51:33No.1391750029そうだねx3バーリヤー平気ですーんwwwwww |
| … | 25126/01/12(月)10:52:10No.1391750148+バフ偏重時代の今だと一番キツいのはキリカなの? 最初期のディフェンダーゲーから随分遠くに来てしまったの… |
| … | 25226/01/12(月)10:52:15No.1391750165そうだねx2>ディフェンダーはこれ以上増やすとパーティが硬くなりすぎるとかあるなの…? 4凸で全体防御+20%なの かっちかちなの |
| … | 25326/01/12(月)10:52:49No.1391750275そうだねx1>ディフェンダーはこれ以上増やすとパーティが硬くなりすぎるとかあるなの…? >分からないの… それはまああるかも 特にプレマ |
| … | 25426/01/12(月)10:52:57No.1391750296+あとそもそも現状のクソ硬いディフェンダーで推奨外キャラを引きずり出してまで戦わないといけない戦闘ってそもそもクエストとして出しちゃだめだと思います そういうクエスト自分は好きだけど嫌いな人の方が多いと思うので… |
| … | 25526/01/12(月)10:53:53No.1391750464+さくらはサービス開始時から始めてるのにもかかわらずストーリー進めるのめんどくさくてあきらコンテンツをまだ開放してないの |
| … | 25626/01/12(月)10:53:55No.1391750471+活躍させよとすれば出来る気もする 一撃死レベルの攻撃かますボスがいれば必須になるわけだしのぅ |
| … | 25726/01/12(月)10:54:09No.1391750516+キリカは初期バリアが強いの |
| … | 25826/01/12(月)10:54:19No.1391750538+キリカの反射は盾剥がしで便利なの |
| … | 25926/01/12(月)10:54:43No.1391750601+>あとそもそも現状のクソ硬いディフェンダーで推奨外キャラを引きずり出してまで戦わないといけない戦闘ってそもそもクエストとして出しちゃだめだと思います 初期ナイトメアとかそんな感じだったの この辺りでディフェンダーで長時間かけてゴリ押しクリア出来た時代があったから今処される可能性はあるの… |
| … | 26026/01/12(月)10:55:50No.1391750790+なけなしのまぎあきで戦力増長狙ったらアリナ4凸目とめむちゃんが完成したの… |
| … | 26126/01/12(月)10:56:02No.1391750827+いうてタワーだと結構DFのほうに頼ることも多いよ とかいってたらバリア張ってると火力アップマン出てくるけど |
| … | 26226/01/12(月)10:56:18No.1391750876+めむって眼鏡ねむ? |
| … | 26326/01/12(月)10:56:31No.1391750915+>次は光のディフェンダーで十七夜さんが実装するですよ! >性能は全てのダメージを0にする無限バリア持ちです!ただしお尻の穴に攻撃を受けたら即死しますです! そういうのに対抗して相手がどんどんバフ解除してくるようになるの たわしは知ってるの |
| … | 26426/01/12(月)10:56:58No.1391750989+新しいディフェンダーが来ても4凸のダメージカット2割無しになると思う |
| … | 26526/01/12(月)10:57:07No.1391751015そうだねx2キリカはDFとしてじゃなくMP効率とスピードダウン枠で起用する形が面白いんじゃないかなとちょっと思っているの |
| … | 26626/01/12(月)10:57:09No.1391751020+タワーは普段使わないキャラ痞えるから嬉しい |
| … | 26726/01/12(月)10:57:36No.1391751102+大昔にプレイヤーのバリヤーが強くなりすぎたから 敵が弱いバリアで上書きしてきてから攻撃してくるゲームがあってのう… |
| … | 26826/01/12(月)10:57:48No.1391751146+レナ葉月のいるタイ人はディフェンダー3で無理やり耐えるしかたわしに勝ち筋ないの もっと強いディフェンダーがほしいの! |
| … | 26926/01/12(月)10:58:08No.1391751217+眼鏡も三つ編みも無い方が似合うよねまどか |
| … | 27026/01/12(月)10:58:12No.1391751235そうだねx1全体に魔填Sつけるようなもんだからキリカのアビリティはほんと強いの |
| … | 27126/01/12(月)10:58:19No.1391751263+なんで急にあんかけしたの |
| … | 27226/01/12(月)10:58:41No.1391751319そうだねx4>眼鏡も三つ編みも無い方が似合うよねまどか あっ美樹さん☆ 今日から私ほむらちゃんと学校行くからじゃあね☆ |
| … | 27326/01/12(月)11:00:21No.1391751588+結局すみふうであんかけしあってるってことなの? |
| … | 27426/01/12(月)11:00:53No.1391751682+ふうかちゃんチャハーンとか作らなさそうなの |
| … | 27526/01/12(月)11:01:15No.1391751759+結局パチンコもいかずにゴロゴロしてるの 私はひかるなの |
| … | 27626/01/12(月)11:01:41No.1391751828+多分すみれちゃんは大好きな人たくさんいると思うの 最初の邂逅の時にまどかっぽい台詞言ってたの愛が大きいからだと思うの… だから多分みんなにあんかけしてるの |
| … | 27726/01/12(月)11:02:44No.1391752011+すみれ棒はあんかけ出し放題なの? |
| … | 27826/01/12(月)11:02:44No.1391752014+ふうかちゃんってモブグラだけどマギレコに出てたんだね |
| … | 27926/01/12(月)11:02:52No.1391752044+じゃあまどかちゃんもあんかけしてるの…? |
| … | 28026/01/12(月)11:03:34No.1391752167+まどかちゃんは魔女になると地球上の全生命にあんかけするの |
| … | 28126/01/12(月)11:03:51No.1391752225+柊なむ 柊にの 柊ぬむ 柊ねむ 柊のむ |
| … | 28226/01/12(月)11:04:02No.1391752255+あんかけとは一体何なの…? |
| … | 28326/01/12(月)11:04:34No.1391752343+すみれちゃんなら全員分認知してくれそう |
| … | 28426/01/12(月)11:04:41No.1391752371そうだねx2>ふうかちゃんってモブグラだけどマギレコに出てたんだね すみれちゃんじゃないなの!? |
| … | 28526/01/12(月)11:04:53No.1391752407+昨日タイ人やったか思い出せないの… |
| … | 28626/01/12(月)11:05:26No.1391752516そうだねx1>ふうかちゃんってモブグラだけどマギレコに出てたんだね もしかして:すみれちゃん まぁこうなってくるとふうかちゃんもどっか出てるかもしれないの…怪しいの… |
| … | 28726/01/12(月)11:06:44No.1391752769+すみれちゃんはちょっとバックグラウンドが謎なので実はこうだったんだよ!!が通りやすいの |
| … | 28826/01/12(月)11:07:03No.1391752837+すみふうどっちも専用BGM貰っててずるいの! マギウスもテーマ曲あったけどせめて第三次みかづき荘とういちゃんにはなんか欲しいの |
| … | 28926/01/12(月)11:07:09No.1391752853+>柊にの 硫黄島からの手紙の主演の柊さん… |
| … | 29026/01/12(月)11:07:23No.1391752896+悪魔のねむねむちゃんなの |
| … | 29126/01/12(月)11:08:03No.1391753028+ういの歌 おっぱいがいっぱい |
| … | 29226/01/12(月)11:08:05No.1391753038+>すみふうどっちも専用BGM貰っててずるいの! >マギウスもテーマ曲あったけどせめて第三次みかづき荘とういちゃんにはなんか欲しいの BAN!BAN!万々歳 |
| … | 29326/01/12(月)11:08:16No.1391753066+8番出口を捜して彷徨う柊さん… |
| … | 29426/01/12(月)11:08:32No.1391753123+イブは灯花ちゃんにBGM返して専用BGMもらったの |
| … | 29526/01/12(月)11:08:38No.1391753143+すみれちゃんが昇格したなら妹が魔女になったモブ羽根とかも昇格しねえかな |
| … | 29626/01/12(月)11:08:57No.1391753198+あれは万々歳のテーマでしょ 鶴乃はみかづき荘に帰りなさい |
| … | 29726/01/12(月)11:09:06No.1391753243そうだねx3>ういの歌 >ちちをもげ |
| … | 29826/01/12(月)11:09:30No.1391753320+ちゃー❤ …みかづき荘のテーマって言うならホームメイドじゃないかな!ふんふん! |
| … | 29926/01/12(月)11:09:36No.1391753349+>あれは万々歳のテーマでしょ >鶴乃はみかづき荘に帰りなさい ちゃー… ちゃー…!! |
| … | 30026/01/12(月)11:09:53No.1391753405+専用BGMなんていろはちゃんにすらないの… |
| … | 30126/01/12(月)11:10:00No.1391753435+いろはちゃんはソロ曲あるし… |
| … | 30226/01/12(月)11:10:10No.1391753466+変身ムービーのBGMがあるの! |
| … | 30326/01/12(月)11:10:30No.1391753533+>ちゃー❤ >…みかづき荘のテーマって言うならホームメイドじゃないかな!ふんふん! フレッジ入れたげてよ! |
| … | 30426/01/12(月)11:10:43No.1391753568そうだねx1>ちゃー❤ >…みかづき荘のテーマって言うならホームメイドじゃないかな!ふんふん! うい「…」 |
| … | 30526/01/12(月)11:10:43No.1391753569+パイセンの変身BGM好きなの |
| … | 30626/01/12(月)11:11:29No.1391753729+ふんふん❤ |
| … | 30726/01/12(月)11:11:34No.1391753740そうだねx2フレッジはテーマっていうかエンディングとしてのイメージが強すぎる… |
| … | 30826/01/12(月)11:11:40No.1391753761+マギレコは容赦なくBGM使い回すの それこそダブルクリスマスも本当はつるフェリのBGMだったはずなの |
| … | 30926/01/12(月)11:11:42No.1391753768+BGMのなまえ全部ひらがなにしてほしいの…分からないの… |
| … | 31026/01/12(月)11:12:06No.1391753856+そうでーーーーす!!!!13!! いろはさんの曲ならかなえちゃおがありまーーーす!!!1!!!13 |
| … | 31226/01/12(月)11:12:51No.1391753995+あちしは怒首領蜂への反応が遅れて死んだ |
| … | 31426/01/12(月)11:13:10No.1391754058+うう~鶏もも焼いてネギ塩レモンで食べたらおいしいお… |
| … | 31526/01/12(月)11:13:24No.1391754097+うぇるかむとぅーみらーず💙 |
| … | 31626/01/12(月)11:13:26No.1391754102そうだねx2カミハ☆マギカがPAPA先生が何も考えずに五人集めたらユニットになって歌までできてたって言ってたの面白すぎるの |
| … | 31726/01/12(月)11:13:50No.1391754178+御意に… |
| … | 31826/01/12(月)11:13:54No.1391754191そうだねx2限定の変身ムービーのBGMが元キャラの変身ムービーのBGMのアレンジなの好きだったの 一番よかったのは晴れ着さやかちゃんなの スケネオー版もいいの |
| … | 31926/01/12(月)11:13:57No.1391754205+ちゃー❤️ってししょーに甘える鶴乃ちゃんはもっとほしいの |
| … | 32026/01/12(月)11:13:58No.1391754211+>いろはちゃんはソロ曲あるし… 今になって余白のほんねが沁みる沁みる… |
| … | 32126/01/12(月)11:14:48No.1391754386+ういちゃんにはパンケーキのうたがあるの |
| … | 32226/01/12(月)11:15:49No.1391754590+fu6155878.jpg ちなみにこれでやってるんだけどなんか改善点あったら教えて欲しいんよ ブレイク出来ないんよ |
| … | 32326/01/12(月)11:16:06No.1391754638そうだねx1ななか「きーんぱつ♪」 うい「きーんぱつ♪」 ななか「きょーにゅう♪」 うい「きょーにゅう♪」 |
| … | 32426/01/12(月)11:16:09No.1391754650+ダブルクリスマスはホーリーアリナのときのイベントが初披露だった気がするの… |
| … | 32526/01/12(月)11:16:14No.1391754664+>いろはちゃんはソロ曲あるし… 余白の本音良いよね… misericordiaも好きなの |
| … | 32626/01/12(月)11:16:19No.1391754684そうだねx2カミハマギカはエクセドラ通信でりかっぺの人が来たときに「アレなんだったんですか?」って言ってたのも笑いどころなの |
| … | 32726/01/12(月)11:16:27No.1391754715そうだねx1レベルを120にする |
| … | 32926/01/12(月)11:17:22No.1391754894+ひたすらまばゆがまどぱいにパスするくらいしか思いつかないの |
| … | 33026/01/12(月)11:17:30No.1391754927+>fu6155878.jpg >ちなみにこれでやってるんだけどなんか改善点あったら教えて欲しいんよ >ブレイク出来ないんよ ブレイクまでたどり着けないのは速度が足りてないということなの よってちゃーOUTマミさんIN |
| … | 33126/01/12(月)11:17:40No.1391754964+マミさんいないなの? |
| … | 33226/01/12(月)11:18:00No.1391755024そうだねx1いやかえでちゃんに付いてるの |
| … | 33326/01/12(月)11:18:00No.1391755026+えでちゃんそんな速度いるかな |
| … | 33426/01/12(月)11:18:09No.1391755058そうだねx2マミ梨花と梨花ちゃんのおっかけするれんぱすが見たかったのがかなりの割合を占めてたと思うの |
| … | 33526/01/12(月)11:18:27No.1391755121そうだねx1>15の84なの 15歳でバスト84ね……フフ…… |
| … | 33626/01/12(月)11:18:31No.1391755135+マギレコの曲なのかわからないけど小太鼓みたいなタタタンみたいな感じではじまる曲好き 茶番の時とかによく流れた気がする |
| … | 33726/01/12(月)11:19:18No.1391755290+キモチ戦のBGMは全部好きなの |
| … | 33826/01/12(月)11:19:20No.1391755302+マミは1凸だからそれだと速度も足りないと思ったんよ |
| … | 33926/01/12(月)11:19:21No.1391755305+ちなみにばゆに眼鏡装備させてまどかにブーストスピ4三枠付ければ初動でまどかにカットアウトして馬抜いてバリア張る前にスキルに連打から1回目の馬の泡で必殺技ゲージ溜まってぶちこめるの |
| … | 34026/01/12(月)11:20:42No.1391755590そうだねx1クレメモのBGMぜんぶちゅき… |
| … | 34126/01/12(月)11:21:29No.1391755755+エクセドラ新規曲だとdawnと委員長の魔女戦が好き |
| … | 34226/01/12(月)11:21:31No.1391755763+BGMはモチモチなんよとひかるはニート馬が好きだな |
| … | 34326/01/12(月)11:22:06No.1391755893+クリスマスイベのサイバーっぽい戦闘BGMすごくよかった |
| … | 34426/01/12(月)11:22:21No.1391755956+最大ピラピラランクが168から173になったこととふうか登場したことって何か関係あるの? |
| … | 34526/01/12(月)11:22:25No.1391755968+なんでういとまばゆが出ないんだ? 森のせいか? なんよバカヤロ |
| … | 34626/01/12(月)11:23:42No.1391756255+ハロウィンの曲よかったの! |
| … | 34726/01/12(月)11:24:32No.1391756464+>なんでういとまばゆが出ないんだ? >森のせいか? >なんよバカヤロ バッファー確定ガチャ回せよぉ… もう回してたら…ごめんなさい… |
| … | 34826/01/12(月)11:24:48No.1391756510+>misericordiaも好きなの …………まぁ曲自体は好きなの…曲は… |
| … | 34926/01/12(月)11:25:11No.1391756598+アニレコだとやっぱりオルゴールかなぁ… |
| … | 35026/01/12(月)11:25:16No.1391756612+ヌードルウィッチバトルが好きなの |
| … | 35126/01/12(月)11:25:24No.1391756636そうだねx1>バッファー確定ガチャ回せよぉ… 何でデバッファーと混ざってるのなのなの??????? |
| … | 35226/01/12(月)11:25:31No.1391756656そうだねx2でも正直マギレコを代表するBGMといえばLost Tensionみたいなところはあると思う |
| … | 35426/01/12(月)11:26:49No.1391756945そうだねx1>バッファー確定ガチャ回せよぉ… >もう回してたら…ごめんなさい… や✋ガチャだから必ず手に入るわけではないの 選べる福袋をオススメするの えっ!無いの!? |
| … | 35526/01/12(月)11:27:14No.1391757021そうだねx3わたがしは当時飽きるほど聞いたInfinite Battleがやっぱり好きなの テンションぶち上がるの |
| … | 35626/01/12(月)11:27:16No.1391757037+>ヌードルウィッチバトルが好きなの シロップラーメン食ってそう |
| … | 35726/01/12(月)11:27:48No.1391757154+なぜですの? 200連すればいいですの |
| … | 35826/01/12(月)11:28:03No.1391757213+ぬんよ |
| … | 35926/01/12(月)11:28:23No.1391757284+>わたがしは当時飽きるほど聞いたInfinite Battleがやっぱり好きなの >テンションぶち上がるの ホームに設定するとテンションぶち上げっしょ |
| … | 36026/01/12(月)11:28:31No.1391757316+確定ガチャを200連したいの… |
| … | 36126/01/12(月)11:29:16No.1391757494+>バッファー確定ガチャ回せよぉ… >もう回してたら…ごめんなさい… 無事にデバッファーが出ましたの… |
| … | 36226/01/12(月)11:29:31No.1391757542+ふゆぅ… |
| … | 36326/01/12(月)11:29:58No.1391757637そうだねx1Welcome to Mirrorsもよく聴くの |
| … | 36426/01/12(月)11:31:05No.1391757883+まどかえでが揃ってるならマミを入れない選択肢はないの |
| … | 36526/01/12(月)11:31:08No.1391757894+バッファーガチャには夢も希望も無いの へりしあ出て終わりなの |
| … | 36626/01/12(月)11:31:10No.1391757903+Calculated Future好き… |
1768180169555.png 1768182202912.png 1768175293980.jpg fu6155720.jpg fu6155878.jpg fu6155765.jpg fu6155722.jpg