適油傑@matecha_teaShow translation言ってることよくわかんないだけど これで“描ける”って言いたいの…? この頭の上のベール上の何か?の彩色はどういう意図でこの色合いにしてるの? 星状のものすら形が安定してない意図は何なの?? 『ある程度アタリを引けるけど描けない人間なのでAIに発注してます』にしか見えないんやけど…8:17 PM · May 27, 2026·524 Views11