おおえのたかゆき@oekakissShow translation今さっき自販機でコーラが出てこないのに160円とられて愕然としてたら時間差でこんなん出てきたんやけど、訴えたほうがよろしいでしょうか?10:22 PM · Nov 18, 201711803964Read 11 replies