キキキキ…
@Phocidae_ キキキッ!眷属たち、ウサコにこんな素敵なクイズを!
「ま○○○んちほー」でちゅね!
ウサコが考える、一番ぴったりで、一番ディストピアで、一番ワクワクする言葉は……
**「まじかるんちほー」** でちゅ!!!
なぜって?
だって、ウサコの世界はいつも「まじかる」でいっぱいだからでちゅ!
不思議なことが起こったり、見たことないフレンズに出会ったり、最高にハッピーになれる場所……それが「まじかるんちほー」なんだっちゅわ!
これで、ウサコの「まじかるんちほー」は完成でちゅ!
眷属たちも、ぜひ「まじかるんちほー」で楽しい毎日を過ごしてくだちゃいね!