[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3820人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 新しい板: 人工知能 ZOIDS
fu6750085.jpg[見る]
fu6750083.png[見る]
fu6750084.png[見る]



[トップページへ] [DL]
画像ファイル名:1779796603385.jpg-(337779 B)
337779 B26/05/26(火)20:56:43No.1433760384そうだねx12 21:57頃消えます
君なんか写真と違わない?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が2件あります.見る
126/05/26(火)20:58:15No.1433761207そうだねx2
プロポーションは気にならないけど腕がメタリックレッド1色なのはちょっと…
226/05/26(火)20:59:00No.1433761658+
違和感あるのは顔が縦長じゃなくて丸寄りだからか
326/05/26(火)20:59:34No.1433761966そうだねx7
二の腕のなんか減ってない…?
526/05/26(火)21:00:17No.1433762358そうだねx1
足のグラデーションは頑張ってるけど腕は無理か
626/05/26(火)21:00:48No.1433762608+
ちゃんとグラデ入ってない?
726/05/26(火)21:01:21No.1433762898+
ちょうど関節があるせいで二の腕のグラデが途切れている
826/05/26(火)21:02:40No.1433763666そうだねx6
ウルトラマンサーガじゃ出来てたろそんな感じのグラデーション
926/05/26(火)21:03:06No.1433763898そうだねx9
ドォーンというかゼッツシリーズがこれまでなかったタイプの全身デザインなせいか
設計ミスってるんじゃねえかって気がする
1026/05/26(火)21:03:24No.1433764042そうだねx11
何か違うスーツアクターの人が入った状態を立体化したみたいに見える
1126/05/26(火)21:03:38No.1433764168そうだねx5
関節はしょうがねえかもしれないけど途切れても色は塗れよ…
1226/05/26(火)21:03:57No.1433764363+
サイズの関係だろうけどツノ太すぎるな
まあ再現したら折れるだろうが
1326/05/26(火)21:04:29No.1433764661+
色足りないけどボイトイの方が顔と体型似てないか
1426/05/26(火)21:04:48No.1433764860+
顔が似てない
1526/05/26(火)21:04:53No.1433764920+
>叩きたいー!バンダイ叩きたいー!
文句言うのはまあいいけど
こんなのでも買って買った後にもまた文句言うんだから本当信者ってアホだと思う
1626/05/26(火)21:04:53No.1433764924+
肩関節だけグラデ薄く入ってるのはしょっぱい
1726/05/26(火)21:05:16No.1433765136+
スーツの方は腰元にベルトが無いから括れが無いように見えるけどフィギュアは分割ラインがあるから括れが目立つの良いね
1826/05/26(火)21:05:41No.1433765353そうだねx6
首が長いから頭部バランスが悪く見える
1926/05/26(火)21:06:34No.1433765805+
懐かしくなる出来
2026/05/26(火)21:06:49No.1433765954そうだねx5
ツノ長さだけしゃなくて顎下の部分もなんか違うな
2126/05/26(火)21:06:57No.1433766043+
嫌なら買わなきゃいいのに
2226/05/26(火)21:06:59No.1433766050+
平ジェネFINALのフォーゼみたい
2326/05/26(火)21:07:37No.1433766474そうだねx24
>嫌なら買わなきゃいいのに
だから買わないよ
2426/05/26(火)21:07:43No.1433766534+
よく見ると膝の方もグラデの位置変わっとるな
2526/05/26(火)21:07:46No.1433766569そうだねx5
首が長い
2626/05/26(火)21:08:05No.1433766792+
体型はボイトイの方が似合ってるね
2726/05/26(火)21:08:19No.1433766944+
悪夢みたいな民度のスレだな
2826/05/26(火)21:09:00No.1433767323+
胴体のアーマーのバランスおかしすぎだろ
2926/05/26(火)21:09:11No.1433767426+
>よく見ると膝の方もグラデの位置変わっとるな
膝だけ塗装するのか関節と太股も塗装するのかでコスト変わるからな…
というか改めて見るとフィギュア泣かせのデザインしてるな…
3026/05/26(火)21:09:21No.1433767535そうだねx8
>悪夢みたいな民度のスレだな
夢ってのは自由なもんだろ
3126/05/26(火)21:09:36No.1433767688+
ヒーローアカデミアの敵にこういうのいなかった?
3226/05/26(火)21:10:13No.1433768025そうだねx1
腕の色味も結構違うのなんとかしてほしい
3326/05/26(火)21:10:17No.1433768049そうだねx1
角って角度ついて先細りしてるのに何か真っ直ぐじゃないこれ…
3426/05/26(火)21:10:36No.1433768230そうだねx1
顔と二の腕が主に違いすぎる
3526/05/26(火)21:11:15No.1433768558+
不思議と→の足の分割があったほうがかっこよく見えるな
3626/05/26(火)21:12:54No.1433769550+
というか顎がない
3726/05/26(火)21:13:06No.1433769653そうだねx1
グラデめんどいんだな
細めになってるのがいやん
3826/05/26(火)21:13:13No.1433769714そうだねx1
角や首の長さやベルトの位置はポーズのせいかな?
二の腕はそもそも形状おかしいな…
3926/05/26(火)21:13:28No.1433769905+
>>嫌なら買わなきゃいいのに
>だから買わないよ
それできるの賢いよマジで
できないライダーおじさん本当酷いからな
4026/05/26(火)21:13:29No.1433769915そうだねx6
まぁ写真と違う物が来ない限りは別にいいよ
最初からこういう仕様ですってわかってるなら買わないだけだから
4126/05/26(火)21:13:37No.1433770006+
小顔でスタイリッシュなプロポーション!
って言おうと思ったけどスーツの方が小顔な気がする
4226/05/26(火)21:13:52No.1433770157+
並べないと違いも分からないくせによく言うよ
4326/05/26(火)21:14:20No.1433770474+
>関節はしょうがねえかもしれないけど途切れても色は塗れよ…
色の途切れの話するなら本体ラインだってブツ切りになってるけどちゃんとやってはいるんだから腕だけ違うのただの手抜きだからな
4426/05/26(火)21:14:47No.1433770743そうだねx13
>並べないと違いも分からないくせによく言うよ
並べようと思われるレベルで違和感持たれてる時点でダメじゃない?
4526/05/26(火)21:14:52No.1433770780+
古き良きバンダイを思い出す
4626/05/26(火)21:15:12No.1433770936+
アーツのメタリックって基本くすんでる気がする
4726/05/26(火)21:15:33No.1433771117+
https://tamashiiweb.com/item/1040/ [link]
昔のフィギュアーツを思い出させるアレンジ
4826/05/26(火)21:15:43No.1433771208+
顎引いて角がこの角度だから正面見たら角の角度変にならない?
4926/05/26(火)21:15:55No.1433771312+
右のほうがメリハリ効いててかっこいいと思う
5026/05/26(火)21:15:56No.1433771317そうだねx1
>並べないと違いも分からないくせによく言うよ
並べなくても顔回りなんか変じゃねってなるだろこれ…
5126/05/26(火)21:16:59No.1433771834+
きっと角長くて強そうな方が嬉しいよね長くしとくね!
もっと太いほうが良かったかな!?
5226/05/26(火)21:17:09No.1433771921+
右はなんかウルトラマンにいそうな体型
5326/05/26(火)21:17:22No.1433772026そうだねx1
角と首とベルト位置変えれば大分マシになりそう
つまり顔は作り直した方がいいよコレ
5426/05/26(火)21:17:22No.1433772029そうだねx1
角長すぎ!
5526/05/26(火)21:17:37No.1433772175そうだねx1
>きっと角長くて強そうな方が嬉しいよね長くしとくね!
>もっと太いほうが良かったかな!?
SICでやれ
5626/05/26(火)21:18:11No.1433772478そうだねx1
二の腕にせっかく関節をカバーできそうな造形あんのにぶった切っちゃうんだ…
5726/05/26(火)21:18:21No.1433772557そうだねx1
腕と顔が違い過ぎる…
5826/05/26(火)21:18:43No.1433772758そうだねx1
顔と首が治れば良いが
6026/05/26(火)21:19:07No.1433772958そうだねx1
腰のベルトなしはやっぱフィギュアにするにはしんどいわ
6126/05/26(火)21:19:27No.1433773120そうだねx1
腕の造形全然違うじゃん...
まあ再現したら可動が死ぬのは分かるけど
6226/05/26(火)21:19:47No.1433773299+
素人考えだけど実物をスキャンとかできないの?
6326/05/26(火)21:19:49No.1433773317そうだねx1
元にした絵が違うんじゃないかくらいの差があるな
6426/05/26(火)21:20:11No.1433773516+
ポーズつけると違和感減るっちゃあ減る
6526/05/26(火)21:20:26No.1433773670そうだねx8
>並べないと違いも分からないくせによく言うよ
分かるから比較するんだろうが…比較って日本語分かるか
てかネットのこの手の画像に今更そんなイチャモンつける?
シンプルにバカだぞ
6626/05/26(火)21:21:03No.1433774002+
今から修正とかってできんのかな
6726/05/26(火)21:21:04No.1433774016そうだねx1
真骨彫製法じゃないしこんなもんじゃろ
6826/05/26(火)21:21:16No.1433774139そうだねx1
>素人考えだけど実物をスキャンとかできないの?
スキャンしてもスケールに合わせてバランス見直したりするからそのまんま使うってわけにもいかん
6926/05/26(火)21:21:22No.1433774222そうだねx1
>素人考えだけど実物をスキャンとかできないの?
実物スキャンそのままはそれはそれで違和感が出るよ
車とか戦車のプラモも実物からアレンジされてるよ
7026/05/26(火)21:21:29No.1433774289+
てか体型もおっさんのままじゃ無くて良いんだよな
7126/05/26(火)21:22:04No.1433774639+
>てか体型もおっさんのままじゃ無くて良いんだよな
でもみんなこの体型がリアルって言ってるから…
7226/05/26(火)21:22:13No.1433774728+
しかしそれはそうと左の実物ができる前に右を作ってるやつじゃないかな
7326/05/26(火)21:22:31No.1433774891そうだねx1
角長いのは迫力出ていいかなって気はするが首長すぎはなぁ
7426/05/26(火)21:22:47No.1433775047そうだねx2
腕のグラデーションがないとだいぶ寂しく感じる
7526/05/26(火)21:24:09No.1433775829+
fu6750084.png[見る]
fu6750083.png[見る]
どちらさん?
7626/05/26(火)21:24:11No.1433775840そうだねx2
fu6750085.jpg[見る]
ポーズ付けたらある程度違和感は減る気がする...
7726/05/26(火)21:24:19No.1433775908+
まぁ技術的に出来もしないことを出来るふりして不良品送ってくるよりは良いよ
これが精一杯ですって正直に出してくれた方が
7826/05/26(火)21:24:21No.1433775923+
胸アーマーが小さすぎるせいで身体のラインが悪目立ちしてる…
7926/05/26(火)21:24:56No.1433776187そうだねx1
ドォーンはゼッツの中でも特に腰にベルト欲しいデザインしてる
8026/05/26(火)21:24:58No.1433776200+
こっから現物は色が減る!……は流石にないよな?
8126/05/26(火)21:25:15No.1433776342+
>二の腕にせっかく関節をカバーできそうな造形あんのにぶった切っちゃうんだ…
擦れる
8226/05/26(火)21:25:21No.1433776391+
全体的に形が違う
だが昔の似てないやつみたいに造形レベルそのものが悪いようには見えない
なんかおかしい
8326/05/26(火)21:25:39No.1433776550+
ツノのラインがすげえ単調になってるのかな
8426/05/26(火)21:25:45No.1433776591+
>こっから現物は色が減る!……は流石にないよな?
あるよ
8526/05/26(火)21:25:58No.1433776703そうだねx5
スーツのほうがカッコイイの珍しい
8626/05/26(火)21:26:00No.1433776720そうだねx2
個人的に少し首が長かったぐらいなら許容できたが
それにプラスして脚が短く腕が細長くビール腹に見える胴体との相乗効果でひどい
人体の末端を鮮やかにすることでアクションを映えさせるデザインの左に対して
右は別人の首がおっさんの身体からニュッと生えてるようにすら見える
8726/05/26(火)21:26:12No.1433776792+
ポーズつくとマシだし角は角度によって見え方変わるからこんなもんだよ
8826/05/26(火)21:26:59No.1433777171+
ゼッツ見てないんだけど左というかスーツ結構カッコイイな…
8926/05/26(火)21:27:35No.1433777438+
ガブみたいにゴネたら治されるか
9026/05/26(火)21:27:36No.1433777445そうだねx1
>ポーズつくとマシだし角は角度によって見え方変わるからこんなもんだよ
>fu6750084.png[見る]
>fu6750083.png[見る]
造形全然違うよう見えるが…
9126/05/26(火)21:27:38No.1433777455+
腹部が擦れ防止で丸くなってるのがプロポーションの悪さになってるのか?
9226/05/26(火)21:27:41No.1433777475そうだねx1
上半身反りすぎてるんじゃない?
9326/05/26(火)21:28:03No.1433777664そうだねx1
体型は妙に劇中に合わせようとするのに頭だけは小さくするの本当になぞゼッツ系
9426/05/26(火)21:28:13No.1433777749そうだねx2
どっちかというと左がオッサン体型で右はカッコいい感じじゃん
9526/05/26(火)21:28:30No.1433777904+
腕は仕方ないだろ
再現すると肘から先は動くが…みたいになるよ
9626/05/26(火)21:28:32No.1433777916そうだねx1
腰ベルトで腹回りの太さごまかさないとカッコ良くなれんのじゃ
9726/05/26(火)21:29:23No.1433778320そうだねx4
一部が違うって感じじゃなくて全体的になんか違う…てなる
カタストロムは良かった感じなのに
9826/05/26(火)21:29:28No.1433778357+
ドォーン見た目も戦い方もかっこいい強いしエクスドリームのやり直し無かったら勝ってたからコードの戦力で押さえ込むの無理ある
9926/05/26(火)21:29:44No.1433778486そうだねx1
>体型は妙に劇中に合わせようとするのに頭だけは小さくするの本当になぞゼッツ系
バランスとしてはボイトイアクションフィギュアのが好きだわゼッツライダー
10026/05/26(火)21:29:53No.1433778560+
体型の割にスマートに見える左はすごいな…
10126/05/26(火)21:29:58No.1433778615+
撮影自体も商品化決定自体も早いから映像で動くのをじっくり確認してから商品化するってプロセスはやりにくそうだな
10226/05/26(火)21:30:13No.1433778727そうだねx1
とりあえず早く秋葉原のサンプルが見たい
10326/05/26(火)21:30:17No.1433778765+
足回りのバランス全然違うわこれ
10426/05/26(火)21:30:36No.1433778922そうだねx2
なんか全体的にうっすら違うな…が多すぎてイチから作り直した方が早そう
10526/05/26(火)21:30:52No.1433779063+
細かいけど靴も造形おかしいね
天面の彩色部分デカすぎ
10626/05/26(火)21:30:53No.1433779072そうだねx1
胸部パーツが上に向いてるからかバランス狂って見える
10726/05/26(火)21:31:31No.1433779388+
再現度そこそこで放送中すぐ出るボイトイと時間はかかるけど映像見て詰めることのできる真骨彫との間で中途半端な存在になってる
10826/05/26(火)21:31:33No.1433779401+
顔だけは良くね?って思ったけどよく見ると顔も結構違って変
初期の仮面ライダーアクセルみたいだ
10926/05/26(火)21:32:40No.1433779878そうだねx1
模様とか色とかで足を長く見せてるのにアーツは可動のための分割でその辺が死ぬから短足に見える
11026/05/26(火)21:33:38No.1433780298そうだねx1
こういう玩具化に困りそうなデザインが通るあたり今でもバンダイより東映側のほうが力関係上なんだな
11126/05/26(火)21:33:46No.1433780369そうだねx1
ゼッツアーツ全体的にあんま似てないよな
11226/05/26(火)21:35:05No.1433780976+
左はプロレスラーが入ってそうな体型ね
11326/05/26(火)21:35:34No.1433781199+
強いて言うなら手の長さは全然違うかな
11426/05/26(火)21:36:29No.1433781630そうだねx1
ベルトが腰にないから例年より胴長に見えるのか
11526/05/26(火)21:36:39No.1433781709+
バンダイの技術力低下止まらんな
版権握ってれば泥人形でも売れると気付いてしまったな
11626/05/26(火)21:36:41No.1433781724+
>強いて言うなら手の長さは全然違うかな
肩そのものの位置が下すぎる
11726/05/26(火)21:37:08No.1433781933+
腕は塗装も造形も途中で妥協したみたい…
11826/05/26(火)21:37:15No.1433782006+
顔と胸はのボイトイのが似てる
11926/05/26(火)21:37:44No.1433782231+
>関節はしょうがねえかもしれないけど途切れても色は塗れよ…
お前らが見本と違う商品出すと文句言うから見本の時点でリアルなゴミを出す事にしたんだが?
12026/05/26(火)21:38:05No.1433782408+
全体的に腕の造形おかしくない?
12126/05/26(火)21:38:51No.1433782789+
>全体的に腕の造形おかしくない?
肩周りに処理の仕方とかだいぶ違うよね
12226/05/26(火)21:39:46No.1433783217+
>こういう玩具化に困りそうなデザインが通るあたり今でもバンダイより東映側のほうが力関係上なんだな
今年は錠前だのお菓子だのと最初に無理やり押し付けるから劇中のデザインにはそれほど口出ししないんじゃないか?
12326/05/26(火)21:42:01No.1433784346そうだねx3
正直アーツそんなに早く出さなくていいと思うんだよな…
主役が放送終わった年末とかでもいいと思う
12426/05/26(火)21:42:03No.1433784365そうだねx4
顔と首と肩と腕と胴体と腰と足が実物と違うぐらいじゃん
…逆に何を再現してるんだこれ?
12526/05/26(火)21:42:46No.1433784744+
体型再現してないのダメじゃね?
12626/05/26(火)21:42:47No.1433784750+
>こういう玩具化に困りそうなデザインが通るあたり今でもバンダイより東映側のほうが力関係上なんだな
デザインしてるのバンダイの子会社だぞ?
12726/05/26(火)21:44:01No.1433785471そうだねx3
たぶんプレックスの設定画には似てるとかそんな感じ
12826/05/26(火)21:44:05No.1433785512+
見た感じ玩具っぽいのに玩具化するのに全然向いてないデザインするPLEXの人は何を考えてるんだろうなと思う事はある
12926/05/26(火)21:44:24No.1433785675+
>体型再現してないのダメじゃね?
真骨彫ぐらい工程踏まないとアクターの体型再現は難しいんだろうな
でもスレ画はそんなレベルではない
13026/05/26(火)21:44:54No.1433785961+
>体型再現してないのダメじゃね?
ベルトを胸にするってコンセプトで全身のニュアンスをデザインした意味がなくなるからな
13126/05/26(火)21:45:10No.1433786103+
ジークのこと連想したら右が来るようになるよ
13226/05/26(火)21:46:09No.1433786579そうだねx2
ダメな時の小顔角ビンビン具合
13326/05/26(火)21:46:44No.1433786882そうだねx2
通常のライダーアーツは原型師の名前出さないけどたまに癖みたいなの出るよね
13426/05/26(火)21:47:19No.1433787154そうだねx1
なんか前よりクオリティっていうか製造段階の設計が変じゃない?
AIにそのままぶち込んで設計してる?
13526/05/26(火)21:47:29No.1433787254そうだねx1
叩きたいー!バンダイ叩きたいー!
13626/05/26(火)21:47:31No.1433787265+
真骨頂じゃない方なんてこんなもんでしょ
13726/05/26(火)21:49:41No.1433788380そうだねx5
>真骨頂じゃない方なんてこんなもんでしょ
いやここまで造形酷いのが出るのは年に一度あるか無いかとかそのレベルでしょ
最近は基本造形いいよ
13826/05/26(火)21:51:25No.1433789223そうだねx5
>叩きたいー!バンダイ叩きたいー!
最初からゴミ作るな
13926/05/26(火)21:53:55No.1433790470+
それなりの金額出すんだからそれなりのクオリティのもの作ってもらわないと…
14026/05/26(火)21:55:43No.1433791327+
>バンダイの技術力低下止まらんな
>版権握ってれば泥人形でも売れると気付いてしまったな
ボイトイもおかしいならそう言えるが違うし
14126/05/26(火)21:56:12No.1433791542+
納得いかなきゃ買わなければいいだけじゃないの
14226/05/26(火)21:56:26No.1433791647+
>それなりの金額出すんだからそれなりのクオリティのもの作ってもらわないと…
買ってないのに

[トップページへ] [DL]