- 1二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:34:35
- 2二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:35:41
アースでかい
- 3二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:35:56
ジェンティル女性人気あるとかいうけど全然やな
ステゴ組は納得 - 4二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:36:01
アース強い
- 5二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:36:20
え、なにこのなんかちょっと怖い図
- 6二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:37:05
タキオンが…消えた?
- 7二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:37:12
スティルはわかるけど
ミラ子は意外やな - 8二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:37:15
海外投票でも思ったけどまめちんって本当に人気なんだな
- 9二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:38:11
単純に『こんな会合されてたん…?』という感想と
なんかちょっと怖ってなる感覚と - 10二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:38:25
- 11二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:38:30
始めて見たこんなんあるんや
- 12二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:38:32
多分来年辺りにローズキングダムが来そう
- 13二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:38:48
だいたい分かるな~ってメンツだけど
アヤベさんとヒシミーはちょっと意外だ - 14二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:39:00
何が言いたい
- 15二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:39:03
何いってんだこいつ
- 16二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:39:07
全然こういう界隈詳しくないんだけど調べた感じこれはバーチャル即売会みたいな?
- 17二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:39:17
アース人気あんならどこ行けばざくざくSSあんだよお 渋で少ないしよお
- 18二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:39:34
えっumtr♀オンリーイベントなんてあるんですか!
行ってみてぇ - 19二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:39:46
- 20二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:40:33
タマは意外
- 21二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:40:53
なんかピキついてる人いるけど落ち着こう?
- 22二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:40:55
女性の為の即売会なら女性に人気あるキャラが集まってて当たり前なのでは…?
- 23二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:41:13
Xで見る明らかに女が描いてるなってファンアートのウマ娘は大体いるな
- 24二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:41:15
- 25二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:41:15
このレスは削除されています
- 26二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:41:19
何言ってんだこいつ
- 27二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:41:54
机一つで一サークルか
1つだと異常愛者がいるだけかもしれんし
複数机があればまあある程度人気と言っていいと思う - 28二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:41:59
1机に1~2サークルって感じでいいんだっけ
アース強いな - 29二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:42:00
比率固まってて当たり前ってマジなんの話なんだろう
- 30二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:42:02
まあ『お姉さん方』ってのは俺らの比じゃないくらいこだわりを強めたオタクやからそのくらい秘匿はするか…
- 31二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:42:10
都合悪い時だけこれは人気と一致しないとか言い出すのやめてくれない?
- 32二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:42:40
このレスは削除されています
- 33二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:42:42
小規模のイベントだからこれで=女人気ないとは思わんでくれや
それはそれとしてメノとステゴは実装遅めだから今がいちばん同人活動活発なんだな
アースは…シンプルにすごい - 34二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:42:59
- 35二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:43:13
アースが人気あるとは思わんかった
オペラオーから覇王を取った、逆に言えば覇王無しでもあれができる位な感じかと - 36二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:43:26
- 37二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:43:44
このレスは削除されています
- 38二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:43:55
ネイチャとミラ子意外だな
女友達以上恋人未満な感じがウケるのかな? - 39二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:44:02
- 40二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:44:13
アースはエミュ難しいからね…ネオユニや親父程ではないが
- 41二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:44:26
このイベントって男行ったら白い目で見られるんかな?行かないけどね
- 42二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:44:27
アースは強火なファンが多いとは聞いていたが、潜伏しているあるいは表に出していない人もいるんだろうな
- 43二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:44:33
オペラオーはトレーナーといちゃついてる暇はあんまりないというのはある
- 44二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:44:51
アースすげぇ口説いてくるしトレーナーの反応もいいから気持ちはわかる
- 45二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:44:56
このレスは削除されています
- 46二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:45:01
- 47二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:45:21
ウマ娘って案外オンリーイベ多いよね
【ウマ娘】同人誌即売会スケジュール|1~20/全29件|同人イベントNAVI「ウマ娘」の同人誌即売会イベントスケジュールです。|1~20を表示しています/全29件shimeken.comこのサイトに登録されてるやつだけでも直近1年で30近くあった
- 48二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:45:35
- 49二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:45:57
- 50二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:46:21
- 51二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:46:45
- 52二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:46:55
- 53二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:47:10
多くても7sp程度か
- 54二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:47:35
このイベントのサークル参加者「あにまんに晒された……」ってならないかな
大丈夫かな…… - 55二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:47:39
このレスは削除されています
- 56二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:47:44
アースは育成やってるとマジでメロい
そして良いストーリー - 57二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:48:00
アースはまじでいいぞ
ホームに置いてるの抗うつ剤として機能するし
口説いてくるのでいつも幸せでいられる - 58二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:48:06
- 59二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:48:20
- 60二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:48:43
アースシナリオは詳しくないがたしかにああいう飄々として浮世離れしてるが独自の美学と芯を持ってる華やかな美形って女性人気出がちよね
見た目も貴公子っぽいし - 61二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:48:46
- 62二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:49:08
- 63二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:49:08
- 64二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:49:23
アニメのラジカセバイオリンで割食ってると思うわ
育ててみると案外奥深い
オペラオーのアレは一般家庭の子供が想像して薄皮1枚で演じてるものだけど、アースはちゃんと教育を受けた上で自然にやっている
どっちが良いかと言われたら人によると思う - 65二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:49:31
待ってくれよこんな事で争い始めるのか
別にこれが全てってわけじゃないし今並んでる名前にケチつける必要もないだろう - 66二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:49:45
- 67二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:50:09
- 68二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:50:13
イタリア南部の伊達男みたいなムーブをしてくる
滅茶苦茶髪の毛ふわふわのほっそいスレンダー美人でかつ滅茶苦茶かわいい娘が四六時中口説いてくるんだぜ - 69二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:50:21
ピクスクなら個人主催のイベントだろうからこの画像イコール勢力図とは言い切れないところはあると思う
- 70二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:50:30
チラっと見かけた別のステゴ系のイベントだとメノとステゴの比率がなんか多かったな
あっちは女トレ限定ではなかったけど - 71二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:51:09
「異なる観点」として気になるんじゃない?
あくまでコンテンツでメインのファン層は20-30代の男性だからそこら辺の好みは皆分かった上でそうじゃない属性のファンはどんな嗜好になるのか気になる気持ちはあると思う
70代のウマ娘ファンです!って人が居たら「誰が好きなんだろ!」って思うのと似たような感じで
- 72二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:51:42
このレスは削除されています
- 73二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:52:03
今の時代はよりその傾向が強いわな
- 74二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:52:09
女性人気男性人気は正直そんな気にしてないがどういうオタクにどういう人気の出方してるのかとかはわりと気になる
傾向調査と人の解釈聞きたいの中間くらいの感情 - 75二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:52:27
- 76二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:53:06
夢女が妄想することを公式が全部やってるから潜伏率高そうなイメージ
- 77二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:53:11
アメリカで人気のウマ娘とか気になるやん
異文化で人気が出たらどういうのが、受けてるのかは気になる - 78二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:53:44
ステゴ一族は不動だとよくわかる
- 79二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:54:25
オペラオーは初代、アースは代々やってるって感じか
- 80二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:54:26
- 81二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:55:18
アースド直球で好き好き言ってくれるもん
あんな綺麗な顔と少しクセのある低い美声で愛を囁かれてたらそりゃみんなアースのお嫁さんになってしまう - 82二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:55:41
タキトレだと女性あんまいないけどタキカフェだと未だに女性の書き手多いな
というかウマウマ好きな女性はめっちゃ多いし、このイベントはウマトレ♀限定って話だからこれだけで「女性人気」とひとくくりにすると実情とは若干ズレるかもしれない
- 83二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:55:54
姉が男向けのエロゲやってた時に聞いたけど
女も別に男向けのエロいので普通に興奮できると……
少女漫画も読めばまあエロいはエロいしな - 84二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:57:27
バレンタインイベのアースはめっちゃ良いキャラしてたわ
特にネオユニとの絡みが最高だった - 85二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:57:35
等身大云々の話をするならプリキュアはどの色担当でも中学生らしく友達関係で悩み家族と喧嘩し恋に泣き夢に迷うので全員当てはまる
- 86二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:57:57
海外受けはステゴ系いいよな
最初の頃にゴルシ経由でステゴ系のキャラが話題になってて実馬込みの面白エピソード中心で
その手のエピ少ないメノはあまり触れられてなくて後々不憫キャラとか歌唱の話題とかで反応増えてたな
まあ過剰な弄り方とかあって不安になるのもあるが… - 87二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:58:39
ナカヤマはおらんのや
- 88二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:59:10
男が子供の頃から極端に少女向け女性向けを嫌う傾向があるのと逆に女はそんなに気にしなかったりする
- 89二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:59:26
イベント頒布せずにPixivとかで延々と書いてる人とかもいるしこのイベントに関しては参考資料程度にしかならないと思う
- 90二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:59:45
これネットの同人オンリーか!
だとしたらこの話題はあんまり触れないでやってほしい
人によっては掲示板で自分たちの話題が広がるのを怖がる人もいるからさ - 91二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 23:00:24
女性全体の話だとまた色々変わってくるが女オタクは男性向けエロや男性向け美少女も結構好きな人のが多いくらいよね
いわゆるイケメンしか〜みたいなタイプは実は思ったより少ない - 92二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 23:00:36
ゆるふわ女子は割と女性人気あるな
スレ画のミラ子以外にもマチタンとか - 93二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 23:01:09
- 94二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 23:01:45
アグネスタキオンはどこ?
- 95二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 23:02:08
このレスは削除されています
- 96二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 23:03:10
去年のカレンダー企画とかミラ子の時Xのタイムラインにミラ子かわい〜!って言ってる女オタクの人わりと見たし美少女ゲーやるような人は普通に好きなキャラだろうな
- 97二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 23:05:14
- 98二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 23:05:28
マメちんは先生ネタに反応してる海外の人とか見かけるな
- 99二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 23:08:35
イベント名も晒してるし誰が参加してるか探せばすぐ把握出来るな
- 100二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 23:13:40
ネット民による女オタク晒しのアレコレは根深いからなあ
過去の事例考えるとこのスレも適切なタイミングで爆破した方がいいか - 101二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 23:15:11
このレスは削除されています
- 102二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 23:16:07
序盤の流れ見るにスレ主はおそらく対立煽りの荒らしの可能性高いし通報でいいと思う
- 103二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 23:20:03
つい最近ステゴ一族は女ウケ狙いで作られてガー!とか妄言ポストで醜態晒してる奴がXで炎上してたからなあ
女ユーザーにやたら攻撃的な男オタクは一定数いるからこういうスレの存続はヘイト助長になりそうで怖いな - 104二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 23:21:02
アースとメノってこんな人気なんやなっていうのと意外とゴルシ少ないんやなという驚き
- 105二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 23:23:55
このレスは削除されています
- 106二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 23:26:45
初期キャラは新キャラに話題をかっさらわれる分勢いが下がるのは仕方ない
いや会長とブライアン強くね? - 107二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 23:27:40
昔からなんでかわからんが異様に女オタクを敵視する奴はいたからなあ
女性人気のあるキャラを語ること自体は興味深いが掲示板では女オタク晒しとか凸とかやってる連中いたし掲示板でそういう話はちょっと厄介なことになりがち - 108二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 23:31:24
なんというかそっとしといてやってくれ
- 109二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 23:38:21
- 110二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 23:40:46
世の中には女が何かで笑って楽しんでるどころか息してるだけで憎たらしくて仕方ないという人種がいるからそういうやつがたまたまオタクしてたりするんだよなぁ……
- 111二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 23:42:59
- 112二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 23:47:59
日常が充実してて満たされてる人間ならあにまん晒しとかやらないだろってのはまあ確かにそう
- 113二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 23:52:30
もしこれが男トレーナー×ウマ娘オンラインイベントだったとしたら
こうして晒される事も無かっただろうなとは - 114二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 23:53:34
自分が金持ってる側だったならよそのベンツに10円傷付けるような真似しないはずってカイジで言ってたな
貧すれば貪すの言葉通りで失礼を働く奴=どこかしらで自分が下にいると認識してる奴なんだよなあ - 115二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 23:58:10
この割合見ると、男向けで供給されてるのはそっちで摂取して補完してる人もいそう
- 116二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 23:58:27
- 117二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 23:59:59
ふ、フェスタ…!!
- 118二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:06:50
- 119二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:09:33
普段はウマ娘は女性人気ガーとか言っときながらいざ女性ウケしてるウマ娘を晒した途端にグチグチ言う人ってどんな思考回路しとるんやろな
- 120二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:10:55
そういう人は多分もうウマ娘じゃなくて「女」が主語になっちゃってるから
- 121二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:11:31
好きなものを仲間内で語ったりはしたいけど外から好奇の目で見られたり偏見での分析はされたくないってのは性別に限った話じゃないでしょ
- 122二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:14:18
このレスは削除されています
- 123二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:15:45
バレンタインに一応絡みはあるんだよなステゴとアース シルコレも楽器も共通してるっちゃしてる
- 124二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:16:01
- 125二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:17:12
いやスレ画のマップはピクスクというサービスのもの確定なのでガチで滅多なことがない限り女性書き手オンリー
- 126二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:18:17
- 127二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:18:36
- 128二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:19:08
オタク界隈に限らずだと思います…
- 129二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:19:08
今さらなんだがもしかしてこのスレは晒し目的なのか?
- 130二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:19:09
マニッシュな子もふわふわかわいい子も好きです
美少女コンテンツやる女=かわいい子だけしかハマらないはちょっといただけないですね - 131二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:19:31
へーこんなイベントあるんだ
と思って読んでたら
晒しなん?書き込んどる場合違うやん
削除依頼するわ - 132二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:19:48
- 133二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:20:22
キャラデザなどを好ましく思う
実際育成してシナリオと性格を気に入った
SNSで好きと発信する
二次創作をする
イベントに出展する
↑
これ全部「推してる」「○○人気」に入るんだから正しく分布を調べられる訳ないんだよ そもそも考えることが無駄 - 134二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:20:33
今更男女対立??
- 135二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:20:42
- 136二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:22:50
- 137二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:23:26
- 138二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:24:50
- 139二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:26:23
- 140二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:26:30
(もちろんイベントにもよるけど)
ウェブオンリーってかなり商売気が薄くて時間限定のネップリ配布とかWeb再録とかが主になるんよ
だってXに通販URL貼り付けとけばいいんだもん わざわざ会員登録必須なウェブ会場に入場させる意味がない 男性向けのある程度デカい即売会を想像してたらまったく実態が異なる - 141二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:26:52
このレスは削除されています
- 142二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:27:15
- 143二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:27:52
- 144二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:29:05
- 145二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:29:21
- 146二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:29:45
- 147二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:29:48
- 148二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:29:56
そもそも水着の露出少ないのが気に食わない人が「配慮してるせい」みたいなこと言ってるだけで大抵フ◯ミを引き合いに出す人が脳内のフ〇ミと戦ってるだけだよ
- 149二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:30:10
このレスは削除されています
- 150二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:30:52
悪いけど、書きこみやめたほうがいいのでは…
- 151二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:31:38
スレ主が管理放棄してるっぽいからとっとと完走させて落とすのが得策よ
- 152二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:34:33
ヴィルシーナアイコンにしてた件の人、ヴィルシーナの中の人の姪っ子ちゃんがウマ娘大好きで女性ユーザーやってるって話をパカライで言ってたのとかはスルーなんかなって思ったよ。ウマ娘が好きな女ユーザーが嫌って話するなら自分の推しの関係者も排除したいって意味になるのにな
マルシュの中の人みたいにユーザーから演者側になる人もいるし
- 153二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:34:52
それは第二波フェ.ミニズム、大三波フェ.ミニズムあたりをさわると分かるけど今はもう解放の先の選択の自由の話をしてるかな 露出表象をしたい人、したくない人、好きな人、好きじゃない人それぞれだよねって 女だからじゃなく人としての選択権だよねって
分かってる人がほとんどだと思うけど、分からない人はやっぱり脳内の想像の人と戦っちゃうから
- 154二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:36:31
対立煽りスルーしてウマトレ♀話しちゃお♪
って言った途端この連レス 相当面白くなかったんやろな - 155二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:38:31
このレスは削除されています
- 156二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:38:53
イケメンコンテツなんてそこら中に溢れかえってるのにわざわざ美少女ゲープレイしてイケメンの代わりにする意味がわからん 公式供給はどうしても男性寄りになる中でこそこそ生きてるよね
だから花嫁ジェンティルの固有性別差分嬉しかったな~推しじゃないけど感謝課金するわ
- 157二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:39:24
でもウマ娘の露出は程々でいいかな
露出は他作品で多分に摂取できるから - 158二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:40:32
せっかく興味深い話題が出てもいつの間にか男女対立になって荒れるまでがテンプレ
せめて対立煽りはエックスだけにしとけよ - 159二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:40:36
自衛で念のために避けたりするだけで別に男オタクに悪感情とかはないしなんなら個人間だと人によっては相互フォロワーで10年来の付き合いとか普通にあるからな
ちゃんと関わりがあったら対立煽りとか気にならんのよ - 160二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:41:18
女の子としてのカッコよさがあるんだよね
ウマ娘のイケメン組ってだから好きだなぁ
男キャラに興味ないのに男キャラにいけよと言われてもいや女の子だから良いんだけどって感じ - 161二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:43:58
はよ落とせやこんなスレ
- 162二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:44:47
マジで今回ジェンティルの固有素晴らしくてね
ジェンティル好きだから嬉しかったなぁ
消える気配ないから埋めた方が早いぞ - 163二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:45:11
このスレ消したほうがいいと思う
男性向けジャンルでは普通なのかもしれないけど女性向けジャンルだとこういう場所での晒し行為は厳禁だから
ウマでよく見かけるSNS垢を引用なんてもってのほかだしそんなのやったら袋叩きにされる - 164二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:46:00
本人がこの服好きなんだね~って分かる描写と共にある露出は全然歓迎
急に一律エロい衣装着せて嬉しいでしょ?されてもそれは嬉しくないわな
嬉しい人も勿論いるだろうけどそれってその子を人としてじゃなくオカズとして見るスイッチ入れられるオタク限定だからさ
そんでこういう事言うとお前がインポってだけなのに威張るなとかチン騎士とか言ってくる所までセット - 165二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:46:31
通報はしてるんだけどねえ
- 166二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:47:02
まともな人は性別関係なくまともな人同士でちゃんと交流があるからな
- 167二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:47:34
過去スレに行っても朝になったら消してくれたしするのかね?
- 168二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:47:55
削除依頼は出した
- 169二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:48:31
- 170二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:49:56
削除依頼したよ
1も報告もしたけどあんま効果はないのかな - 171二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:50:20
百合嫌悪、ウマトレ♀嫌悪者は自分の物の筈の女キャラを「盗られる」って思っちゃうんだよね
ウマウマイベストを喜んだり女ユーザーの為の差分実装を願う声も俺と俺の嫁がトレウマ出来た筈のコストを盗るつもりか!って暴れちゃうイメージ - 172二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:50:57
- 173二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:51:26
どうせそんなの見分けられないんだから男オタクでいいよ
- 174二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:51:29
差分実装を願うというかウマ娘は最初からある側だから排除しようとするのがトンデモなんだけどね
- 175二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:51:40
女受け狙ったボーイッシュキャラってちゃんと人気出ないんだな
- 176二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:52:14
- 177二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:52:34
まぁスレ落ちたらこのスレタイと画像で辿り着く人もいないとは思うから適当に埋め
というか賛否両論とかじゃなく普通にまともな話し方してるレス後から見てわかる…わかるよね?(不安) - 178二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:52:46
- 179二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:54:24
どのキャラのこと言ってんだ
- 180二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:55:25
Webオンリーはマジで買い手も書き手も参加しやすいよ
特に社会人
夜間含めた24hくらいの間Web上にある会場が
オープンされてるから会社終って帰宅した後に好きなスペースに
寄って買い物したり展示物を見たり、
サークル側なら開催時間に遅れても途中で作品をアップロードしたり
できる もう朝コピーに走ったり会場移動に時間かけたり
しなくていい
- 181二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:55:34
不安ならこのスレのURLと自分が送ったレスの番号(個人設定の自分の書き込みをメモとしてスクショ)を控えておくといい
規制されたときにIPアドレスを添えて管理人ちゃんに私は無実の巻き込まれですと証明して解除してもらえる
- 182二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:55:35
ほぼ男の加害エピソードでスレが埋まったな
- 183二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:56:35
アニメ・ゲーム界隈はウマ娘が初めてなので
男オタの作法とか女オタの作法とか全く分からん
とにかくこういう行為は晒目的でマナー違反なのだということはわかった - 184二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:57:17
ウマ娘オタクにこの子が好きで~って話した時に「牡馬好きすぎw」「えっお牝馬好きなの?」どっちも言われた事あるけど違和感だったな
自分が女しか好きになれないからってお前は女だからオスが好きなんですねとかわざわざ言う事じゃないのにね 元牡馬の子もみんなウマ娘なのにね