[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)


[トップページへ] [DL]
画像ファイル名:1779876000672.jpg-(87955 B)
87955 B無念Nameとしあき26/05/27(水)19:00:00 ID:A6V90uZANo.1410727831そうだねx10 23:10頃消えます
おらっ!!!!!ハゲデブ共!イオンで半額弁当買って来たからな!

19:00:00 ジャストォォォl!!!

俺が二次裏の 弁当将軍だ!

これ、失敗したらマジに二次裏引退するわ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が2件あります.見る
2無念Nameとしあき26/05/27(水)19:00:17No.1410727901そうだねx1
一回ブヒッと鳴く都度新しいクソスレを立てないで
先に立てたクソスレで完走するまでブヒブヒ鳴いていなさい
http://may.2chan.net/b/res/1410719992.htm [link]
4無念Nameとしあき26/05/27(水)19:00:39No.1410728026そうだねx9
エラー品
ママが死んだら
床のシミ
5無念Nameとしあき26/05/27(水)19:00:53No.1410728099そうだねx7
腐ってる
弁当うまし
エラー品
6無念Nameとしあき26/05/27(水)19:01:38No.1410728297そうだねx4
    1779876098687.jpg-(219864 B)
219864 B
でいつ約束守るの?
https://megalodon.jp/2026-0510-2213-41/https://may.2chan.net:443/b/res/1406848065.htm [link]
7無念Nameとしあき26/05/27(水)19:01:45No.1410728332そうだねx7
2つ同時にスレ立てたんで失格な
8無念Nameとしあき26/05/27(水)19:01:57No.1410728379そうだねx10
    1779876117159.jpg-(113534 B)
113534 B
スレ立て失敗の責任取って自殺してくれますか
9無念Nameとしあき26/05/27(水)19:02:10No.1410728436そうだねx6
昼に失敗してるだろ約束守れよクズ野郎
https://may.2chan.net/b/res/1410654010.htm [link]
10無念Nameとしあき26/05/27(水)19:02:26No.1410728520そうだねx4
    1779876146241.png-(113014 B)
113014 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
11無念Nameとしあき26/05/27(水)19:02:27No.1410728525そうだねx4
スレを2つ立てて勝ち誇るというセコい保険
>イオンで半額弁当買って来たからな!
嘘ついてる時点で大失敗…スレ豚バカだろ
12無念Nameとしあき26/05/27(水)19:02:29No.1410728530そうだねx2
さっきセブンイレブンのつけ麺食ったよみんな晩めし何だった?
13無念Nameとしあき26/05/27(水)19:03:44No.1410728867そうだねx4
    1779876224748.png-(176360 B)
176360 B
>2つ同時にスレ立てたんで失格な
こっちはすぐ消したな
時間も違うし
スレ豚バカすぎる
https://may.2chan.net/b/res/1410727837.htm [link]
14無念Nameとしあき26/05/27(水)19:04:06No.1410728961そうだねx4
    1779876246617.png-(886737 B)
886737 B
>ID:A6V90uZA
15無念Nameとしあき26/05/27(水)19:04:12No.1410728984そうだねx1
>No.1410727831
バーーーカ
https://may.2chan.net/b/res/1410654010.htm [link]
16無念Nameとしあき26/05/27(水)19:04:22 ID:A6V90uZANo.1410729035そうだねx6
ちんぽ はさんで無いから

俺の勝ち な
17無念Nameとしあき26/05/27(水)19:04:49No.1410729147そうだねx1
>さっきセブンイレブンのつけ麺食ったよみんな晩めし何だった?
蕎麦とコロッケ
18無念Nameとしあき26/05/27(水)19:04:56No.1410729176そうだねx8
ヒューッ!今日もキメやがったぜ社長の奴!!
無能な底辺社員達とは嚇が違う!!
19無念Nameとしあき26/05/27(水)19:05:27No.1410729304+
>さっきセブンイレブンのつけ麺食ったよみんな晩めし何だった?
生ピーマンに炸肉丸子のっけて食べてる
20無念Nameとしあき26/05/27(水)19:05:32No.1410729334そうだねx4
>ちんぽ はさんで無いから
>俺の勝ち な
向こうのスレ失敗してるからお前の負け
21無念Nameとしあき26/05/27(水)19:05:32No.1410729335+
>ID:A6V90uZA
https://may.2chan.net/b/res/1410698620.htm [link]
https://may.2chan.net/b/res/1410687217.htm [link]
https://may.2chan.net/b/res/1410674216.htm [link]
https://may.2chan.net/b/res/1410704575.htm [link]
https://may.2chan.net/b/res/1410705992.htm [link]
https://may.2chan.net/b/res/1410659035.htm [link]
22無念Nameとしあき26/05/27(水)19:05:51No.1410729409そうだねx6
スレ豚が作業所の訓練すらこなせなかった理由
ここまで学習できない低知能は周りの士気を下げるから害悪でしかない
子供の頃から言われ続けたんだろう 「お前がいると皆が迷惑する」と
23無念Nameとしあき26/05/27(水)19:06:04No.1410729462そうだねx5
    1779876364308.png-(318418 B)
318418 B
>2つ同時にスレ立てたんで失格な
分身の術ってなんか昭和30年代の子ども向け番組っぽいんだが
一体何歳なんだこの爺
24無念Nameとしあき26/05/27(水)19:06:36No.1410729630+
https://may.2chan.net/b/res/1410727847.htm [link]
https://may.2chan.net/b/res/1410726762.htm [link]
https://may.2chan.net/b/res/1410726725.htm [link]
25無念Nameとしあき26/05/27(水)19:06:37No.1410729634そうだねx2
>ID:A6V90uZA
見苦しい生き物だな
26無念Nameとしあき26/05/27(水)19:06:40No.1410729643そうだねx1
>一体何歳なんだこの爺
小学校中退53歳児
27無念Nameとしあき26/05/27(水)19:07:33No.1410729883そうだねx6
いろんなスレで幼稚な知ったかぶり披露して自爆するの楽しいんです?
28無念Nameとしあき26/05/27(水)19:07:47No.1410729934そうだねx6
    1779876467444.jpg-(407921 B)
407921 B
>No.1410727831
池沼やのう
29無念Nameとしあき26/05/27(水)19:08:49No.1410730240そうだねx3
スレ豚は時差がわからないアホだからなあ
https://www.ftbucket.info/scrapshot/ftb/cont/may.2chan.net_b_res_1410499382/index.htm [link]
30無念Nameとしあき26/05/27(水)19:09:24No.1410730387そうだねx3
昨日はアメリカの就労ビザ持ちにボコボコにされたな
今日の糖質はどんな暴れっぷりを見せてくれるんだろうか
31無念Nameとしあき26/05/27(水)19:09:36No.1410730444+
>ID:A6V90uZA
もう逃げたの?ザッコww
https://may.2chan.net/b/res/1410729466.htm [link]
32無念Nameとしあき26/05/27(水)19:09:40No.1410730457そうだねx7
乱立されてどこ行けばいいか分からなくなってるの笑う🤣
33無念Nameとしあき26/05/27(水)19:10:37No.1410730682+
>>さっきセブンイレブンのつけ麺食ったよみんな晩めし何だった?
>生ピーマンに炸肉丸子のっけて食べてる
証拠は?
34無念Nameとしあき26/05/27(水)19:10:41No.1410730702そうだねx5
>>No.1410727831
>池沼やのう
毎日やってるんだろコイツ?
狂っててしかも暇とかもう死んだ方がいいな
35無念Nameとしあき26/05/27(水)19:10:55No.1410730763そうだねx5
えー?社員さん弱すぎなーい?
生きてるのつらそー!
36無念Nameとしあき26/05/27(水)19:11:13No.1410730841そうだねx6
まぁスレ豚って本物の統失だからね…
37無念Nameとしあき26/05/27(水)19:11:15No.1410730852そうだねx9
>生きてるのつらそー!
お前がな
38無念Nameとしあき26/05/27(水)19:11:20No.1410730871そうだねx3
>乱立されてどこ行けばいいか分からなくなってるの笑う🤣
ソンキ~豚村もにこやかにバカにされてて和やかだね
バカだもんなぁ
39無念Nameとしあき26/05/27(水)19:11:53No.1410731023そうだねx3
>えー?社員さん弱すぎなーい?
???
ソンキ~豚村と何か関係ある人?
40無念Nameとしあき26/05/27(水)19:12:05No.1410731072そうだねx4
https://may.2chan.net/b/res/1410705047.htm [link]
きっしょいクソポエム
41無念Nameとしあき26/05/27(水)19:12:34No.1410731220そうだねx7
>えー?社員さん弱すぎなーい?
>生きてるのつらそー!
社員って…
このスレ立ててるキチガイは生涯無職だぞw
42無念Nameとしあき26/05/27(水)19:13:29 ID:A6V90uZANo.1410731470そうだねx2
ちんぽ はさんで無いから

俺の勝ち な
43無念Nameとしあき26/05/27(水)19:13:42No.1410731515そうだねx3
>乱立されてどこ行けばいいか分からなくなってるの笑う🤣
でもソンキは1人…
悲しいくらいに1人…🤭
44無念Nameとしあき26/05/27(水)19:14:08No.1410731630そうだねx7
>えー?社員さん弱すぎなーい?
>生きてるのつらそー!
ねえスレ豚
エラー品って言われてるでしょ
https://www.ftbucket.info/scrapshot/ftb/cont/may.2chan.net_b_res_1410368492/index.htm [link]
45無念Nameとしあき26/05/27(水)19:14:19No.1410731681そうだねx5
>えー?社員さん弱すぎなーい?
>生きてるのつらそー!
えっ社長と社員が戦ってる設定だったのこれ?
46無念Nameとしあき26/05/27(水)19:14:30No.1410731733そうだねx3
>ID:A6V90uZA
ちんぽちんぽって頭幼稚園児かお前
47無念Nameとしあき26/05/27(水)19:14:30No.1410731735そうだねx5
>俺の勝ち な
知障の勝ち負けとかどうでもいいんで
偶には腐った弁当の食レポしてよ
コレラ菌とか入ってた?
48無念Nameとしあき26/05/27(水)19:14:39No.1410731781そうだねx2
>ちんぽ はさんで無いから
>俺の勝ち な
お前のははさめないほど小さいじゃん
49無念Nameとしあき26/05/27(水)19:14:41No.1410731793そうだねx2
マジで糖質の勢いなくなってて草
俺も絵文字立てよっと
50無念Nameとしあき26/05/27(水)19:15:00No.1410731875そうだねx4
>>えー?社員さん弱すぎなーい?
>>生きてるのつらそー!
>えっ社長と社員が戦ってる設定だったのこれ?
毎度社員()にボコボコにされてる社長ってあまりにも雑魚すぎるでしょ…
51無念Nameとしあき26/05/27(水)19:15:20No.1410731975そうだねx3
    1779876920016.png-(213623 B)
213623 B
https://may.2chan.net/b/res/1410708110.htm [link]
汚い言葉遣いですぐにわかるなエラー品
52無念Nameとしあき26/05/27(水)19:15:20No.1410731980そうだねx5
>マジで糖質の勢いなくなってて草
>俺も絵文字立てよっと
所詮雑魚糖質だもんなぁスレ豚なんて
53無念Nameとしあき26/05/27(水)19:15:45No.1410732105そうだねx4
>マジで糖質の勢いなくなってて草
>俺も絵文字立てよっと
ソンキ君の無様土下座ヅラで応援するね!
勢い有るよねアノ無様さ
54無念Nameとしあき26/05/27(水)19:15:49No.1410732130そうだねx1
負け犬の
食べる弁当
期限切れ
55無念Nameとしあき26/05/27(水)19:15:51No.1410732136そうだねx8
    1779876951506.png-(2039991 B)
2039991 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
56無念Nameとしあき26/05/27(水)19:15:54No.1410732151そうだねx5
>ID:A6V90uZA
また粘着スレ立てたの?顔真っ赤じゃん
https://may.2chan.net/b/res/1410731109.htm [link]
57無念Nameとしあき26/05/27(水)19:16:04No.1410732198そうだねx4
    1779876964960.jpg-(395736 B)
395736 B
>ちんぽ はさんで無いから
>俺の勝ち な
でもエラー品じゃんお前
現実から逃げ続けて満足してるつもりみたいだけど状況が悪くなってるのは変わらないって
現実を直視しろよ
58無念Nameとしあき26/05/27(水)19:16:19No.1410732278そうだねx3
>1779876951506.png
社長がワクワクしながら待機してる画像が足りてないぞ
59無念Nameとしあき26/05/27(水)19:16:29No.1410732325+
>1779876951506.png
擦り付けはダメだぞスレ豚
60無念Nameとしあき26/05/27(水)19:16:51No.1410732447そうだねx6
    1779877011291.png-(62809 B)
62809 B
やっぱ生ブサイクの勢いだよソンキ君w!
61無念Nameとしあき26/05/27(水)19:17:34No.1410732633そうだねx8
    1779877054400.png-(2343464 B)
2343464 B
>>ちんぽ はさんで無いから
>>俺の勝ち な
>でもエラー品じゃんお前
>現実から逃げ続けて満足してるつもりみたいだけど状況が悪くなってるのは変わらないって
>現実を直視しろよ
62無念Nameとしあき26/05/27(水)19:17:35No.1410732637そうだねx5
>No.1410732136
エラー品の変な落書きも薄暗い灰色主体の絵だったが生成画像作ってもなんか薄暗い画面なのはなんかあんのかね
63無念Nameとしあき26/05/27(水)19:17:46No.1410732682そうだねx3
ふたば王
ママが死んだら
のたれ死に
64無念Nameとしあき26/05/27(水)19:17:47No.1410732686そうだねx1
>>1779876951506.png
>擦り付けはダメだぞスレ豚
人の注意効かないだろスレ主は
むしろ逆恨みして妄想で悪評広めるクズだぞ
65無念Nameとしあき26/05/27(水)19:17:55No.1410732730そうだねx3
>1779877011291.png
ぶっさw
勢いがありすぎるのはキツイよ
66無念Nameとしあき26/05/27(水)19:17:58No.1410732744そうだねx2
    1779877078711.jpg-(422772 B)
422772 B
>>ID:A6V90uZA
>また粘着スレ立てたの?顔真っ赤じゃん
>https://may.2chan.net/b/res/1410731109.htm [link]
下痢豚くんは毎回今くらいの時間にタロットを貼ってあげたから思い出しちゃうんでしょ馬鹿だよね
今日は苦しくても耐えて何もしないことが求められていたけどできずに泣き言ばかり言ってたな
67無念Nameとしあき26/05/27(水)19:18:19No.1410732832+
>1779877054400.png
やっぱ生土下座には勝てないよなぁ
68無念Nameとしあき26/05/27(水)19:18:37No.1410732908そうだねx4
スレ豚は糖質糖質ってはしゃいでるけど自分は必要な糖質を摂れてるのかね
昼のスレでも19時のコピペ使ったりで足りない脳ミソにすら足りない餌しか貰えてないんじゃないの
69無念Nameとしあき26/05/27(水)19:18:38No.1410732911そうだねx10
    1779877118072.png-(2192786 B)
2192786 B
>>>ID:A6V90uZA
>>また粘着スレ立てたの?顔真っ赤じゃん
>>https://may.2chan.net/b/res/1410731109.htm [link]
>下痢豚くんは毎回今くらいの時間にタロットを貼ってあげたから思い出しちゃうんでしょ馬鹿だよね
>今日は苦しくても耐えて何もしないことが求められていたけどできずに泣き言ばかり言ってたな
70無念Nameとしあき26/05/27(水)19:18:49No.1410732967そうだねx5
>No.1410732633
エラー品はずっと泣き言を言っていたから言葉が出ないんだ
71無念Nameとしあき26/05/27(水)19:18:51No.1410732979そうだねx4
逆恨み相手に謎の砲撃始めるのがホント知障
72無念Nameとしあき26/05/27(水)19:18:59No.1410733018そうだねx9
で、マロさんのオカマ占いいつあたんの?
73無念Nameとしあき26/05/27(水)19:19:37No.1410733233そうだねx4
>逆恨み相手に謎の砲撃始めるのがホント知障
すぐ下がこれだよ…さすがエラー品
>で、マロさんのオカマ占いいつあたんの?
74無念Nameとしあき26/05/27(水)19:19:38No.1410733239そうだねx5
で、自称社長いつ半額弁当買ってこれるの?
75無念Nameとしあき26/05/27(水)19:19:44No.1410733257そうだねx3
まあソンキ~クズ村も笑顔で馬鹿にされてていい雰囲気だよね(笑)
76無念Nameとしあき26/05/27(水)19:19:51No.1410733283そうだねx1
>負け犬の
>食べる弁当
>期限切れ
スレ主は拾ってきた弁当画像貼ってるだけだから
食べてないんだ
77無念Nameとしあき26/05/27(水)19:19:55No.1410733296そうだねx3
で、スレ豚いつ自殺配信すんの?
78無念Nameとしあき26/05/27(水)19:20:05No.1410733351+
>スレ豚は糖質糖質ってはしゃいでるけど自分は必要な糖質を摂れてるのかね
>昼のスレでも19時のコピペ使ったりで足りない脳ミソにすら足りない餌しか貰えてないんじゃないの
食べても体から出ちゃうから…
実際脳に栄養足りなくてタロット怖いよーって画像貼ってるし
79無念Nameとしあき26/05/27(水)19:20:16No.1410733400そうだねx4
>スレ主は拾ってきた弁当画像貼ってるだけだから
>食べてないんだ
じゃあ勝負も何もないじゃん
マジで気違いじゃん
80無念Nameとしあき26/05/27(水)19:20:34No.1410733490そうだねx2
>>スレ主は拾ってきた弁当画像貼ってるだけだから
>>食べてないんだ
>じゃあ勝負も何もないじゃん
>マジで気違いじゃん
そうだぞマジモンの池沼がスレ豚
81無念Nameとしあき26/05/27(水)19:21:04No.1410733635そうだねx9
    1779877264251.png-(1879174 B)
1879174 B
>>>ID:A6V90uZA
>>また粘着スレ立てたの?顔真っ赤じゃん
>>https://may.2chan.net/b/res/1410731109.htm [link]
>下痢豚くんは毎回今くらいの時間にタロットを貼ってあげたから思い出しちゃうんでしょ馬鹿だよね
>今日は苦しくても耐えて何もしないことが求められていたけどできずに泣き言ばかり言ってたな
82無念Nameとしあき26/05/27(水)19:21:11No.1410733669そうだねx5
短期間でエラー品の脳みそがますます壊れてて笑うわ
83無念Nameとしあき26/05/27(水)19:21:32No.1410733768そうだねx7
「春先過ぎたら逮捕」設定が限界を迎えるタイミングになってからタロット引く回数が増えたの笑う☺️
84無念Nameとしあき26/05/27(水)19:21:52No.1410733861そうだねx6
>No.1410733635
敗北宣言早すぎるよw
85無念Nameとしあき26/05/27(水)19:21:57No.1410733882そうだねx3
何を言おうとスレ豚が発達障害なのは間違いないんだ…
86無念Nameとしあき26/05/27(水)19:21:58No.1410733890そうだねx1
引きこもる
デブのオッサン
ふたば王
87無念Nameとしあき26/05/27(水)19:22:09No.1410733946そうだねx2
>>No.1410733635
>敗北宣言早すぎるよw
このクソスレ立てた時点で敗北宣言だから…
88無念Nameとしあき26/05/27(水)19:22:18No.1410733976そうだねx7
>現実から逃げ続けて満足してるつもりみたいだけど状況が悪くなってるのは変わらないって
>現実を直視しろよ
マロさんちゃんと読んで?
バランスの取れた穏やかな状態って書いてあるよ?
89無念Nameとしあき26/05/27(水)19:22:27No.1410734013+
>No.1410733768
コピペで人のふりw
90無念Nameとしあき26/05/27(水)19:22:52No.1410734137そうだねx2
(どっちの無料絵札ガチャが正しい運勢なんだ…?)
91無念Nameとしあき26/05/27(水)19:22:56No.1410734154そうだねx4
またマロマロ言い出したけどなんなんこいつ…
92無念Nameとしあき26/05/27(水)19:23:10No.1410734209そうだねx3
マロサンガーマロサンガー
93無念Nameとしあき26/05/27(水)19:23:56No.1410734434そうだねx5
引きこもり
ブクブク太る
エラー品
94無念Nameとしあき26/05/27(水)19:24:00No.1410734449そうだねx5
ゆるりやwwwwwwwww
95無念Nameとしあき26/05/27(水)19:24:00No.1410734450そうだねx7
    1779877440357.png-(2169826 B)
2169826 B
インテリマロさんすこ
96無念Nameとしあき26/05/27(水)19:24:05No.1410734470そうだねx4
毎回これくらいの時間にタロット貼ってたからそりゃ知的障害者のエラー品は今くらいの時間になったらタロットが怖くて仕方なくなるよな
そうなるように意図的にやってると思うよ
エラー品はタロットに負けてるよ
97無念Nameとしあき26/05/27(水)19:24:20No.1410734556そうだねx3
>またマロマロ言い出したけどなんなんこいつ…
知的障碍者だよスレ豚は
98無念Nameとしあき26/05/27(水)19:24:55No.1410734721そうだねx4
>またマロマロ言い出したけどなんなんこいつ…
タロットこわいよー!って悲鳴だよ
実態はコピペを貼ってるだけだからワンパターンだけど
99無念Nameとしあき26/05/27(水)19:25:18No.1410734823そうだねx9
    1779877518286.jpg-(823490 B)
823490 B
>毎回これくらいの時間にタロット貼ってたからそりゃ知的障害者のエラー品は今くらいの時間になったらタロットが怖くて仕方なくなるよな
>そうなるように意図的にやってると思うよ
>エラー品はタロットに負けてるよ
100無念Nameとしあき26/05/27(水)19:25:29No.1410734878そうだねx2
下痢豚だったりエラー品だったりスレ豚だったりころころ変わるね…
101無念Nameとしあき26/05/27(水)19:25:39No.1410734921+
最近は昼に現実逃避してるから遅くなってるね
逮捕が怖くなって止まれなくなってるんだね
102無念Nameとしあき26/05/27(水)19:25:43No.1410734936そうだねx6
    1779877543484.png-(888911 B)
888911 B
>毎回これくらいの時間にタロット貼ってたからそりゃ知的障害者のエラー品は今くらいの時間になったらタロットが怖くて仕方なくなるよな
>そうなるように意図的にやってると思うよ
>エラー品はタロットに負けてるよ
103無念Nameとしあき26/05/27(水)19:25:46No.1410734956そうだねx2
>タロットに負けてるよ
どこまで本気で言ってるのか分からないのが草
マジでそう思うなら病院行ったほうが良いぞ
頭のな
104無念Nameとしあき26/05/27(水)19:25:56No.1410735005そうだねx3
>タロットこわいよー!って悲鳴だよ
>実態はコピペを貼ってるだけだからワンパターンだけど
コピペはお前の占い結果だろクソデブ
4年間変わり映えのしない内容ばかりじゃねえか
しかも当たらない
105無念Nameとしあき26/05/27(水)19:26:02No.1410735029そうだねx5
    1779877562062.png-(2112621 B)
2112621 B
>毎回これくらいの時間にタロット貼ってたからそりゃ知的障害者のエラー品は今くらいの時間になったらタロットが怖くて仕方なくなるよな
>そうなるように意図的にやってると思うよ
>エラー品はタロットに負けてるよ
106無念Nameとしあき26/05/27(水)19:26:07No.1410735052+
絵文字立てたらマジで入れ食いなの草🌱🌱🌱
https://may.2chan.net/b/res/1410733593.htm [link]
107無念Nameとしあき26/05/27(水)19:26:24No.1410735141そうだねx3
マロさんそろそろ泣きながら別のスレに逃げるよ
夏コミからもそうやって逃げるんだね!
108無念Nameとしあき26/05/27(水)19:26:27No.1410735158そうだねx5
スレ豚の一日は言い訳と粘着だけで暮れる
というか翌日もそのまま続くのか
109無念Nameとしあき26/05/27(水)19:26:28No.1410735166そうだねx3
>下痢豚だったりエラー品だったりスレ豚だったりころころ変わるね…
全部同じ奴が言われてるだけだぞ
110無念Nameとしあき26/05/27(水)19:26:52No.1410735269そうだねx7
    1779877612901.png-(1877181 B)
1877181 B
>毎回これくらいの時間にタロット貼ってたからそりゃ知的障害者のエラー品は今くらいの時間になったらタロットが怖くて仕方なくなるよな
>そうなるように意図的にやってると思うよ
>エラー品はタロットに負けてるよ
同じ時間に立ってる弁当スレに寄生してるだけやんwwwww
111無念Nameとしあき26/05/27(水)19:26:59No.1410735304+
>絵文字立てたらマジで入れ食いなの草🌱🌱🌱
>https://may.2chan.net/b/res/1410733593.htm [link]
たったの16レスwww
112無念Nameとしあき26/05/27(水)19:26:59No.1410735306そうだねx3
>エラー品
>ママが死んだら
>床のシミ
マジでそんな感じだから困る…
113無念Nameとしあき26/05/27(水)19:27:01No.1410735315そうだねx5
>毎回これくらいの時間にタロット貼ってたから
ハゲスレ時代から3年もタロット貼りながら「状況は悪くなってるかもね!」連呼してたら特定もされるわな🤣
114無念Nameとしあき26/05/27(水)19:27:09No.1410735347そうだねx4
お弁当あきの弁当美味そ〜😋
115無念Nameとしあき26/05/27(水)19:27:20No.1410735401そうだねx2
やたらエラーエラー連呼してるけどなんかつまんなくなったなぁ
パンチくんに負けたとかネギトロパンツとかやってる頃の方が意味不明で面白かったのに
116無念Nameとしあき26/05/27(水)19:27:32No.1410735465そうだねx2
>お弁当あきの弁当美味そ~😋
だからお弁当あきなんていねぇっての
ここは池沼が立てたクソスレだ
117無念Nameとしあき26/05/27(水)19:27:47No.1410735551そうだねx4
スレ豚のこのザマを見れば浮かび上れないのも当然だって誰でも分かるわなあ
118無念Nameとしあき26/05/27(水)19:27:53No.1410735572そうだねx6
    1779877673829.png-(2346555 B)
2346555 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
119無念Nameとしあき26/05/27(水)19:27:55No.1410735587そうだねx2
>やたらエラーエラー連呼してるけどなんかつまんなくなったなぁ
>パンチくんに負けたとかネギトロパンツとかやってる頃の方が意味不明で面白かったのに
効いてる効いてるwww
120無念Nameとしあき26/05/27(水)19:28:23No.1410735726そうだねx7
社長スレのみんな!
誰かXのゆるりやさんに連絡してあげて!
マロさんという実在しない人間と間違われて誹謗中傷されていますよって!
121無念Nameとしあき26/05/27(水)19:29:02No.1410735932そうだねx9
    1779877742742.jpg-(64408 B)
64408 B
>1779877543484.png
そっちの世界線に乗れてたらなぁ…
122無念Nameとしあき26/05/27(水)19:29:02No.1410735934そうだねx1
独身おじさん達の福祉スレ
123無念Nameとしあき26/05/27(水)19:29:04No.1410735949そうだねx7
    1779877744777.png-(148804 B)
148804 B
>社長スレのみんな!
>誰かXのゆるりやさんに連絡してあげて!
>マロさんという実在しない人間と間違われて誹謗中傷されていますよって!
😢
124無念Nameとしあき26/05/27(水)19:29:17No.1410736012そうだねx2
ここ社長スレじゃないぞ
池沼が立てたただのクソスレ
125無念Nameとしあき26/05/27(水)19:29:27No.1410736078+
自分は自炊して豚の生姜焼き作ったけどエラー品は自炊しないん?
126無念Nameとしあき26/05/27(水)19:30:24No.1410736392そうだねx1
>自分は自炊して豚の生姜焼き作ったけどエラー品は自炊しないん?
後ママがいるならメシ作ってくれないの?
127無念Nameとしあき26/05/27(水)19:30:34No.1410736442そうだねx4
>下痢豚だったりエラー品だったりスレ豚だったりころころ変わるね…
やったなスレ豚蔑称が一杯じゃん
好きなのを名乗れよ
128無念Nameとしあき26/05/27(水)19:30:35No.1410736446そうだねx2
感想帳ノートの検証セットくれ
129無念Nameとしあき26/05/27(水)19:31:31No.1410736734そうだねx3
へー弁当スレって自称シャッチョが立ててたんだ
シラナカッタナー(棒)
130無念Nameとしあき26/05/27(水)19:32:42No.1410737070そうだねx1
>>自分は自炊して豚の生姜焼き作ったけどエラー品は自炊しないん?
>後ママがいるならメシ作ってくれないの?
愛されてないんでしょエラー品だし…
131無念Nameとしあき26/05/27(水)19:32:46No.1410737097+
タロットを見たら妄想もやめて現実逃避に切り替えるなんて哀れな豚だなあ
132無念Nameとしあき26/05/27(水)19:33:50No.1410737397そうだねx8
    1779878030134.png-(2301992 B)
2301992 B
>タロットを見たら妄想もやめて現実逃避に切り替えるなんて哀れな豚だなあ
133無念Nameとしあき26/05/27(水)19:33:53No.1410737415そうだねx4
>絵文字立てたらマジで入れ食いなの草🌱🌱🌱
マロさん以外消してて笑った
134無念Nameとしあき26/05/27(水)19:33:55No.1410737420そうだねx2
刑務所でお薬をいっぱいぶち込まれてもタロットのことは忘れられないね!
よかったね!
135無念Nameとしあき26/05/27(水)19:33:56No.1410737429そうだねx4
へのもへ~
136無念Nameとしあき26/05/27(水)19:34:35No.1410737632そうだねx9
    1779878075294.png-(2868350 B)
2868350 B
>刑務所でお薬をいっぱいぶち込まれてもタロットのことは忘れられないね!
>よかったね!
137無念Nameとしあき26/05/27(水)19:34:57No.1410737725そうだねx4
まめ知識
※マロさん余裕が無くなると現実逃避を多用する
138無念Nameとしあき26/05/27(水)19:35:08No.1410737788そうだねx5
>マロさん以外消してて笑った
ここから逃げ出したぶーちゃん(本物)を更に追い詰めるとか鬼かよ…
139無念Nameとしあき26/05/27(水)19:35:56No.1410737993そうだねx4
弁当スレだと忘れてマロガーと喚くスレ豚ぶざまねー
140無念Nameとしあき26/05/27(水)19:35:57No.1410738002そうだねx7
http://henomohe.blog65.fc2.com/ [link]
http://henomohe.blog65.fc2.com/ [link]
http://henomohe.blog65.fc2.com/ [link]
http://henomohe.blog65.fc2.com/ [link]
http://henomohe.blog65.fc2.com/ [link]
141無念Nameとしあき26/05/27(水)19:36:36No.1410738191そうだねx4
今日もエラー品が不幸になってて何よりですw
142無念Nameとしあき26/05/27(水)19:36:41No.1410738219そうだねx4
またもや成功ですな我が応用
143無念Nameとしあき26/05/27(水)19:37:08No.1410738364そうだねx6
>刑務所でお薬をいっぱいぶち込まれてもタロットのことは忘れられないね!
>よかったね!
マロさんはそうやって真面目に働いてる人をナチュラルに貶すから敵を増やすのに…
144無念Nameとしあき26/05/27(水)19:37:15No.1410738406そうだねx8
    1779878235580.png-(2180114 B)
2180114 B
>刑務所でお薬をいっぱいぶち込まれてもタロットのことは忘れられないね!
>よかったね!
145無念Nameとしあき26/05/27(水)19:37:23No.1410738450そうだねx8
通報大好きの糖質民が何故誰もゆるりやさんに連絡してあげないのか
146無念Nameとしあき26/05/27(水)19:37:49No.1410738559そうだねx5
>通報大好きの糖質民が何故誰もゆるりやさんに連絡してあげないのか
草ァ!
147無念Nameとしあき26/05/27(水)19:38:18No.1410738692そうだねx7
スレがいっぱいなせいで統失側も余裕がなくなってきたのか
他のスレも荒らし始めてて草
湯葉スレ荒らしてんじゃねーよガイジ
148無念Nameとしあき26/05/27(水)19:38:23No.1410738711そうだねx6
タロットあきのAI画像ほんとすち(えりさーち)
149無念Nameとしあき26/05/27(水)19:38:43No.1410738808そうだねx6
釣り方上手くて驚くわ
マロさんの逃げ先作ってマロさんピックアップとか真似できん
150無念Nameとしあき26/05/27(水)19:38:45No.1410738815そうだねx5
マロさん…
そろそろ娑婆の意味覚えられたかい😭
151無念Nameとしあき26/05/27(水)19:39:21No.1410738995そうだねx6
    1779878361894.png-(1297562 B)
1297562 B
>>>ID:A6V90uZA
>>また粘着スレ立てたの?顔真っ赤じゃん
>>https://may.2chan.net/b/res/1410731109.htm [link]
>下痢豚くんは毎回今くらいの時間にタロットを貼ってあげたから思い出しちゃうんでしょ馬鹿だよね
>今日は苦しくても耐えて何もしないことが求められていたけどできずに泣き言ばかり言ってたな
公式の記述をガン無視して個人的な憎悪に基づいたリーディング()をするから関係ないんだろうけどたまには完全なスクショを貼りなさいよ
タロットで呪い殺せれば…と言わんばかりの素人による罵詈雑言と違ってなんと穏やかなアドバイスであることよ…
女帝に至っては幸運な未来を示唆しててダメだった
152無念Nameとしあき26/05/27(水)19:39:27No.1410739020そうだねx9
>No.1410738002
糖質ブログ注意!!
153無念Nameとしあき26/05/27(水)19:40:24No.1410739308そうだねx7
    1779878424799.png-(2612929 B)
2612929 B
HERE COMES A NEW CHALLENGER!
154無念Nameとしあき26/05/27(水)19:40:24No.1410739310そうだねx7
ソンキでもくれおでも誰でもいいけどいつになったらムショ行きになるねん
さつよこ犯も労役で終わったべ
155無念Nameとしあき26/05/27(水)19:40:29No.1410739327そうだねx2
    1779878429715.jpg-(237109 B)
237109 B
見つけたべょん!
156無念Nameとしあき26/05/27(水)19:41:26No.1410739586そうだねx6
>No.1410738995
あれ、もしかしてサイトアップデートされてんの?
だったらタロットあきのリーディングが死んじゃうじゃん😅
157無念Nameとしあき26/05/27(水)19:41:51No.1410739717そうだねx1
もうやめて!マロさんのライフはゼロよ!
158無念Nameとしあき26/05/27(水)19:42:09No.1410739808+
>1779878424799.png
小宮は身長160cm前後のチビだし
マロさんは身長177㎝で服のサイズが2Lだから体重100キロあるぞ
159無念Nameとしあき26/05/27(水)19:42:43No.1410739984そうだねx3
>だったらタロットあきのリーディングが死んじゃうじゃん😅
元から過去しか読んでない上に過去が良いと今日みたいな妄想に逃げ出すから無関係だぞ
160無念Nameとしあき26/05/27(水)19:42:50No.1410740019そうだねx3
あとはエラー品がこのスレで発狂して終わりかなw
161無念Nameとしあき26/05/27(水)19:43:55No.1410740312そうだねx3
急に出てきたエラー品て統失が言われた投影なん?
162無念Nameとしあき26/05/27(水)19:44:18No.1410740413そうだねx3
>小宮は身長160cm前後のチビだし
>マロさんは身長177㎝で服のサイズが2Lだから体重100キロあるぞ
そこらへん弄ってないんやな
帰宅したらチャッピーに投げるけど
マロさんは177cm100kg必殺技はタロット占いのパワー系
小宮は160cm85kg必殺技は札束アタックのテクニカル系、出身地は適当でええか?
163無念Nameとしあき26/05/27(水)19:44:35No.1410740491そうだねx2
>No.1410727831
>No.1410727882
>No.1410729035
>No.1410731470
>ID:A6V90uZA
del
164無念Nameとしあき26/05/27(水)19:45:26No.1410740736そうだねx3
>そこらへん弄ってないんやな
>帰宅したらチャッピーに投げるけど
>マロさんは177cm100kg必殺技はタロット占いのパワー系
>小宮は160cm85kg必殺技は札束アタックのテクニカル系、出身地は適当でええか?
出身地はマロさん埼玉で小宮は岐阜だぞ
165無念Nameとしあき26/05/27(水)19:45:41No.1410740807そうだねx2
>>だったらタロットあきのリーディングが死んじゃうじゃん😅
>元から過去しか読んでない上に過去が良いと今日みたいな妄想に逃げ出すから無関係だぞ
いや~AIとはいえリーディング結果が2件出るわけじゃん?

その結果が同じようなものであればタロットあきのリーディングがいかに荒唐無稽なのかより際立つというものよ🤔
166無念Nameとしあき26/05/27(水)19:47:26No.1410741308そうだねx7
糖質の楽しいお砂場がむちゃくちゃになっとる…
ひでぇことしやがる
167無念Nameとしあき26/05/27(水)19:47:52No.1410741435そうだねx5
いい加減にしてください!
マロさんとゆるりやさんは別人です!
感想帳ノートさんも別人です!
168無念Nameとしあき26/05/27(水)19:47:54No.1410741453そうだねx4
マロさんフルボッコで豚走しててワロタ
現実見ないといけないのはマロさんじゃん
169無念Nameとしあき26/05/27(水)19:48:53No.1410741702そうだねx2
>糖質の楽しいお砂場がむちゃくちゃになっとる…
>ひでぇことしやがる
ここで怒りの壁打ちしとるで
https://may.2chan.net/b/res/1410733593.htm [link]
170無念Nameとしあき26/05/27(水)19:48:53No.1410741707そうだねx4
>あとはエラー品がこのスレで発狂して終わりかなw
スレの有り様を見るにエラー品とやらは半額弁当の配布を待ち構えてスレ豚スレ豚と鳴き声をあげてる連中を指してるとしか思えないんですが…
171無念Nameとしあき26/05/27(水)19:49:07No.1410741774そうだねx8
    1779878947366.png-(651314 B)
651314 B
俺こんなんされたらふたば怖くなって当分開かなくなるわ…
反応するレスの傾向まで読まれるとか洒落にならんて…
172無念Nameとしあき26/05/27(水)19:49:18No.1410741825そうだねx7
邪神ちゃん公式にRTされた画像1枚でここまでAIに遊ばれるんだからな
邪神ちゃんが見たら大笑いしそう
173無念Nameとしあき26/05/27(水)19:49:27No.1410741885そうだねx5
>>あとはエラー品がこのスレで発狂して終わりかなw
>スレの有り様を見るにエラー品とやらは半額弁当の配布を待ち構えてスレ豚スレ豚と鳴き声をあげてる連中を指してるとしか思えないんですが…
いやジャストォ!とか言ってる奴の事だよ
174無念Nameとしあき26/05/27(水)19:49:44No.1410741954そうだねx2
>>>あとはエラー品がこのスレで発狂して終わりかなw
>>スレの有り様を見るにエラー品とやらは半額弁当の配布を待ち構えてスレ豚スレ豚と鳴き声をあげてる連中を指してるとしか思えないんですが…
>いやジャストォ!とか言ってる奴の事だよ
んーん
お前
175無念Nameとしあき26/05/27(水)19:49:46No.1410741962+
>汚い言葉遣いですぐにわかるなエラー品
悪口をよく知っている人ほど、実は「言語能力が高い」傾向
https://nazology.kusuguru.co.jp/archives/194988 [link]
176無念Nameとしあき26/05/27(水)19:49:59No.1410742033そうだねx3
>んーん
>お前
ん-ん
乳首虫
177無念Nameとしあき26/05/27(水)19:50:56No.1410742315そうだねx5
>>汚い言葉遣いですぐにわかるなエラー品
>悪口をよく知っている人ほど、実は「言語能力が高い」傾向
> https://nazology.kusuguru.co.jp/archives/194988 [link]
エラー品が頭いいわけないだろ
178無念Nameとしあき26/05/27(水)19:51:09No.1410742388+
悪口をよく知っている人ほど、実は「言語能力が高い」傾向
https://nazology.kusuguru.co.jp/archives/194988 [link]
言語能力だけね
179無念Nameとしあき26/05/27(水)19:51:44No.1410742539そうだねx2
>んーん
キッショ…
180無念Nameとしあき26/05/27(水)19:52:42No.1410742816そうだねx2
マロさんの逃亡先
http://may.2chan.net/b/res/1410737063.htm [link]
181無念Nameとしあき26/05/27(水)19:52:51No.1410742865そうだねx9
    1779879171128.png-(2760271 B)
2760271 B
で?死んだほうが楽だよぶーちゃん
182無念Nameとしあき26/05/27(水)19:52:52No.1410742871そうだねx8
今日はあれやらんの「エラー品はこんなのも食えないのか?ほれっ!おれのおゆはん(写真)」🥹
183無念Nameとしあき26/05/27(水)19:54:49No.1410743448そうだねx3
ちんぽをバカにされたからやめちゃったのかな…
184無念Nameとしあき26/05/27(水)19:55:03No.1410743520+
スレ豚は半額弁当すらいまだに買ってこれないからとしあき達飯貼られて悔しいんだろうね…
185無念Nameとしあき26/05/27(水)19:55:32No.1410743651そうだねx4
>スレ豚は半額弁当すらいまだに買ってこれないからとしあき達飯貼られて悔しいんだろうね…
そうそうw
腐った半額弁当に比べたら豪華な糖質さんのメシ見たーいw
186無念Nameとしあき26/05/27(水)19:55:36No.1410743672そうだねx1
>ちんぽをバカにされたからやめちゃったのかな…
スレ豚なんて半額弁当バカにされてもやめないのにな…多分死ぬまでやり続けるぜスレ豚
187無念Nameとしあき26/05/27(水)19:55:57No.1410743783+
>>スレ豚は半額弁当すらいまだに買ってこれないからとしあき達飯貼られて悔しいんだろうね…
>そうそうw
>腐った半額弁当に比べたら豪華な糖質さんのメシ見たーいw
糖質ってスレ豚とお前じゃん
188無念Nameとしあき26/05/27(水)19:56:48No.1410744042そうだねx8
ダチョウ未満で下痢豚でエラー品の河村がこのスレにいるはずなのに
なぜマロさんは別のスレに逃げてしまうのか
189無念Nameとしあき26/05/27(水)19:57:30No.1410744260そうだねx3
イラおじさん
数日前からエラー品呼びをする流れなのを知らずに
いつも通りスレ豚連呼してしまう…
190無念Nameとしあき26/05/27(水)19:58:00No.1410744416+
>イラおじさん
>数日前からエラー品呼びをする流れなのを知らずに
>いつも通りスレ豚連呼してしまう…
イラおじって自称社長の事なのに自分の事をスレ豚って呼ぶのか…
191無念Nameとしあき26/05/27(水)19:58:15No.1410744503そうだねx5
>ダチョウ未満で下痢豚でエラー品の河村がこのスレにいるはずなのに
>なぜマロさんは別のスレに逃げてしまうのか
エラー品と呼べるのに河村とは呼べないマロさん…
192無念Nameとしあき26/05/27(水)19:58:27No.1410744561そうだねx2
>ID:A6V90uZA
弁当将軍とかどうでもいいし早く死ねよ
193無念Nameとしあき26/05/27(水)19:59:02No.1410744742そうだねx6
弁当将軍あきGJ!
194無念Nameとしあき26/05/27(水)19:59:08No.1410744786そうだねx4
>>ID:A6V90uZA
>弁当将軍とかどうでもいいし早く死ねよ
それはそう
195無念Nameとしあき26/05/27(水)19:59:20No.1410744832そうだねx2
>なぜマロさんは別のスレに逃げてしまうのか
逃亡先即捕捉されてるのマジで笑う
社長で検索するのやめちゃいそう
196無念Nameとしあき26/05/27(水)19:59:35No.1410744920そうだねx3
>弁当将軍とかどうでもいいし早く死ねよ
人に死ねなんて言うもんじゃないよ
197無念Nameとしあき26/05/27(水)20:00:03No.1410745067+
>>なぜマロさんは別のスレに逃げてしまうのか
>逃亡先即捕捉されてるのマジで笑う
>社長で検索するのやめちゃいそう
自称社長がマロさん装ってるのバレバレで笑うんだよな
198無念Nameとしあき26/05/27(水)20:00:16No.1410745143そうだねx5
    1779879616823.png-(2243128 B)
2243128 B
どうでもいいのに死ねとかキレてるのはなぜ?🤔🤔🤔
199無念Nameとしあき26/05/27(水)20:00:30No.1410745227そうだねx3
>>弁当将軍とかどうでもいいし早く死ねよ
>人に死ねなんて言うもんじゃないよ
人じゃないからセーフ
200無念Nameとしあき26/05/27(水)20:00:37No.1410745267そうだねx1
>人に死ねなんて言うもんじゃないよ
繊細すぎる…
201無念Nameとしあき26/05/27(水)20:00:50No.1410745359そうだねx2
キレてないだろほんと他人の感情が分からんやつだなエラー品
202無念Nameとしあき26/05/27(水)20:01:04No.1410745445そうだねx3
>どうでもいいのに死ねとかキレてるのはなぜ?🤔🤔🤔
キレてないよ
男なら約束守れってだけ
203無念Nameとしあき26/05/27(水)20:01:19No.1410745538そうだねx2
    1779879679886.png-(7309 B)
7309 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
204無念Nameとしあき26/05/27(水)20:02:02No.1410745749そうだねx2
スレ画ラムーじゃない?
205無念Nameとしあき26/05/27(水)20:02:26No.1410745892そうだねx3
ヒステリーで発作的に死ねとか言ってるわけじゃないとすればなおさらヤバい
206無念Nameとしあき26/05/27(水)20:02:46No.1410745995そうだねx4
許してマロマロ~
207無念Nameとしあき26/05/27(水)20:02:55No.1410746040そうだねx2
>イラおじさん
>数日前からエラー品呼びをする流れなのを知らずに
>いつも通りスレ豚連呼してしまう…
糖質ごときにも流行めいたものがあるのは虫ケラの奇妙な習性を見てるようで面白い
208無念Nameとしあき26/05/27(水)20:03:28No.1410746192+
>ヒステリーで発作的に死ねとか言ってるわけじゃないとすればなおさらヤバい
芸能関係の仕事してたとかほざいてたことあるのに聞いたことないとかあり得んだろ
209無念Nameとしあき26/05/27(水)20:03:43No.1410746272そうだねx1
https://wiki3.jp/saikyohiroshima [link]
ハゲイとかも言い出したの院長なの?糖質いい加減自分らがラジコンなの自覚しろよ
210無念Nameとしあき26/05/27(水)20:03:55No.1410746336そうだねx2
>ヒステリーで発作的に死ねとか言ってるわけじゃないとすればなおさらヤバい
それだけ嫌われてるんだエラー品は
211無念Nameとしあき26/05/27(水)20:04:20No.1410746485そうだねx2
>糖質ごときにも流行めいたものがあるのは虫ケラの奇妙な習性を見てるようで面白い
糖質糖質言うからすぐエラー品のレスなのわかるの好き
212無念Nameとしあき26/05/27(水)20:05:47No.1410746956そうだねx2
>No.1410744742
エラー品
213無念Nameとしあき26/05/27(水)20:05:53No.1410747003そうだねx4
俺は統失民と違ってマロさんに死ねとか言わないぞ
マロさん、真っ当に生きて♥
214無念Nameとしあき26/05/27(水)20:06:24No.1410747150+
>キレてないよ
>男なら約束守れってだけ
やれやれこの今の年号知ってるか
平成やぞ🤔
215無念Nameとしあき26/05/27(水)20:06:29No.1410747171+
もしかして糖質
スレ豚連呼してたの、警察に怒られたのかな?
おめえの人生エラーだって怒られたのかな?
216無念Nameとしあき26/05/27(水)20:07:27No.1410747444そうだねx2
今日の収穫はマロさんのガバガバリーディングがサイト側から刺されたってとこかな🤗
217無念Nameとしあき26/05/27(水)20:08:16No.1410747685そうだねx1
ウマ映画粘着で自殺配信云々言うガイジがいた
糖質がなぜか弁当ガイジに自殺の要求をする
弁当ガイジ、完走したらやると煽る
完走して糖質ウキウキで毎日自殺を迫る
という流れ
218無念Nameとしあき26/05/27(水)20:08:49No.1410747864そうだねx2
>ウマ映画粘着で自殺配信云々言うガイジがいた
>糖質がなぜか弁当ガイジに自殺の要求をする
>弁当ガイジ、完走したらやると煽る
>完走して糖質ウキウキで毎日自殺を迫る
>という流れ
なんだ糖質の弁当ガイジが悪いだけじゃん
219無念Nameとしあき26/05/27(水)20:08:52No.1410747879そうだねx3
そのうちマロさんと大吾がホモセックスしてるAI画像作られそう
220無念Nameとしあき26/05/27(水)20:09:23No.1410748021+
>今日の収穫はマロさんのガバガバリーディングがサイト側から刺されたってとこかな🤗
お昼に院長がふたば毎日粘着してることもわかったしな
みんな暇なんだね
221無念Nameとしあき26/05/27(水)20:09:41No.1410748113そうだねx4
糖質飯が出てこなくなるぐらい衰弱してしまった
222無念Nameとしあき26/05/27(水)20:10:35No.1410748379そうだねx1
    1779880235652.png-(2017168 B)
2017168 B
>そのうちマロさんと大吾がホモセックスしてるAI画像作られそう
犬が噛むのもポリシー違反なるからなぁ
223無念Nameとしあき26/05/27(水)20:10:49No.1410748455+
>No.1410747879
超見てぇ!
224無念Nameとしあき26/05/27(水)20:10:55No.1410748482そうだねx2
>糖質飯が出てこなくなるぐらい衰弱してしまった
弁当スレ冒頭で度々起こるガイジの食ったつもり運動ほんとすち♥
225無念Nameとしあき26/05/27(水)20:11:19No.1410748614+
>今日の収穫はマロさんのガバガバリーディングがサイト側から刺されたってとこかな🤗
タロットサイトどうやってマロさん認識したんやろうな
226無念Nameとしあき26/05/27(水)20:11:31No.1410748684+
>>糖質飯が出てこなくなるぐらい衰弱してしまった
>弁当スレ冒頭で度々起こるガイジの食ったつもり運動ほんとすち♥
弁当ガイジのスレ豚はいったいいつになったら彼らを越えられるのだろうか…
227無念Nameとしあき26/05/27(水)20:15:38No.1410749865+
ママどうなったの?エラー品
228無念Nameとしあき26/05/27(水)20:15:58No.1410749940+
>恐喝どうなったの?広島おじさん
229無念Nameとしあき26/05/27(水)20:18:21No.1410750664そうだねx3
sage爺また負けたのか……
230無念Nameとしあき26/05/27(水)20:21:16No.1410751557そうだねx7
隔離スレ
一人泣いてる
エラー品
231無念Nameとしあき26/05/27(水)20:23:45No.1410752304そうだねx6
>隔離スレ
>一人泣いてる
>エラー品
タロットあきの壁打ちスレってことにされててダメだった
232無念Nameとしあき26/05/27(水)20:23:54No.1410752378そうだねx1
>ID:A6V90uZA
スマホの操作も怪しいレベルの最重度の糖質とか認知症の脳味噌直接ネットにつなげたらこうなるのか?
233無念Nameとしあき26/05/27(水)20:28:05No.1410753612そうだねx2
下痢漏らす
ホモストーカー
エラー品
234無念Nameとしあき26/05/27(水)20:29:19No.1410754000そうだねx4
17人衆粘着の奴らに見つかって統失憩いの半額弁当スレも荒らされて辛そうだな
235無念Nameとしあき26/05/27(水)20:31:53No.1410754830そうだねx3
>17人衆粘着の奴らに見つかって統失憩いの半額弁当スレも荒らされて辛そうだな
エラー品のスレ豚ざまぁ!って感じ
236無念Nameとしあき26/05/27(水)20:36:05No.1410756096そうだねx3
マロさん怒りの連投
http://may.2chan.net/b/res/1410748006.htm [link]
237無念Nameとしあき26/05/27(水)20:42:01No.1410757913そうだねx2
マロマロと
泣いてるデブが
ソンキくん
238無念Nameとしあき26/05/27(水)20:43:46No.1410758506そうだねx4
もへ爺がいないと誰もソンキと呼んでないのがほんと好き
239無念Nameとしあき26/05/27(水)20:47:36No.1410759755そうだねx1
>今日の収穫はマロさんのガバガバリーディングがサイト側から刺されたってとこかな🤗
今後は結果を改竄してとにかく悪い札を出してなんとか不吉な方向に持っていくしかなくなったな…
それでもサイトのリーディングは前向きだからド素人の呪殺ポエムは浮いちゃうだろうけど
240無念Nameとしあき26/05/27(水)20:55:03No.1410762339+
>糖質の楽しいお砂場がむちゃくちゃになっとる…
>ひでぇことしやがる
昨日は統失憩いの場に超大型巨人が現れて笑った
アメリカで働くとしあきとか統失にとっては認められないだろうからなw
241無念Nameとしあき26/05/27(水)20:56:52No.1410762986そうだねx1
統失川柳に草
マロラップやってた頃みたいだな!
242無念Nameとしあき26/05/27(水)21:03:18No.1410765318そうだねx4
金沢からコミケにワープしてますソンキです
243無念Nameとしあき26/05/27(水)21:09:16No.1410767566そうだねx5
みんなが虐めるからマロさん拗ねて出てこなくなったじゃん
244無念Nameとしあき26/05/27(水)21:10:07No.1410767891そうだねx1
大吾とマロさんがキスしてる画像ください
俺は保存しないけど
245無念Nameとしあき26/05/27(水)21:11:34No.1410768398そうだねx1
>金沢からコミケにワープしてますソンキです
コミケからアメリカにもワープしますソンキです
246無念Nameとしあき26/05/27(水)21:17:52No.1410770678そうだねx4
弁当スレ壊滅していて草
耐え難きを耐え忍び難き忍んだ糖質もついに降伏か…
247無念Nameとしあき26/05/27(水)21:18:54No.1410771086そうだねx1
いたわ
そろそろ眠る時間だから撤退しそうだが
https://may.2chan.net/b/res/1410748700.htm [link]
248無念Nameとしあき26/05/27(水)21:19:15No.1410771195そうだねx1
>弁当スレ壊滅していて草
>耐え難きを耐え忍び難き忍んだ糖質もついに降伏か…
統失の楽園も割と簡単に潰れるんだなぁ
次はどのスレに集結するのやら
249無念Nameとしあき26/05/27(水)21:22:36No.1410772403そうだねx3
>いたわ
>そろそろ眠る時間だから撤退しそうだが
>https://may.2chan.net/b/res/1410748700.htm [link]
マジで散らばってて草
ティ夕よこ崩壊後みたいになってんな
250無念Nameとしあき26/05/27(水)21:29:00No.1410774597そうだねx3
>みんなが虐めるからマロさん拗ねて出てこなくなったじゃん
別に虐めてるわけじゃないじょん
むしろマロさんにはお礼が言いたいじょん
貴重なフリー素材どうもありがとうじょん!
251無念Nameとしあき26/05/27(水)21:35:00No.1410776656+
>みんなが虐めるからマロさん拗ねて出てこなくなったじゃん
今後はゲリラタロットで色んなスレに出没するのかな
252無念Nameとしあき26/05/27(水)22:12:58No.1410790014そうだねx3
    1779887578471.png-(371861 B)
371861 B
ぶーちゃんまとめかもね
253無念Nameとしあき26/05/27(水)22:28:51No.1410795935+
>ぶーちゃんまとめかもね
マロさんがキレてタロットガーゲンジツトウヒガーで暴れても
どのスレに逃げたかのビーコンにしかならないの好き
254無念Nameとしあき26/05/27(水)22:35:07No.1410797970そうだねx3
    1779888907741.png-(71322 B)
71322 B
ゆるり
に反応しちゃダメだろ…😅
255無念Nameとしあき26/05/27(水)22:39:04No.1410799168そうだねx1
マロさん煽り耐性なくて草
256無念Nameとしあき26/05/27(水)22:40:50No.1410799718そうだねx1
パパと爺さんが死んだまで言及してるのにソンキとも河村とも呼ばないマロさんなっさけない
257無念Nameとしあき26/05/27(水)23:07:33No.1410807416+
>マロさん煽り耐性なくて草
煽り耐性あったら顔バレはしていないんでさぁ

[トップページへ] [DL]