Yahoo!ニュース

“激変”ベッツに「語彙力崩壊」 変更が大当たり…衝撃連発で「もう戻せないじゃん」

Full-Count配信

未ログインユーザ
ログインしてコメントを書く

コメント37

    • このコメントを削除しますか?

      ntt

      ベッツはドジャースファンに愛されていますね 昨年も打てない時が続いていた時に試合を見に行きました 誰も文句を言わずに暖かく見守っていて その試合でヒットを打った時には大谷さんのホームランよりも盛り上がっていました 心の中でもう歳なのかもと思っている人も多いですが ベッツはまだまだ必要な人材と思いますよ 頑張れベッツ

        未ログインユーザ
        ログインして返信コメントを書く
      • このコメントを削除しますか?

        osa*****

        一試合だけで復調とは言い切れないけど、 今日当たったという事実は紛れもない なんか大谷にしろ、ベッツにしろ、フリーマンにしろすぐに調子悪いと年齢に紐づける人いるんだけど、間違いなくいつかは年齢という壁は来るのだろうが、すぐに年齢に紐づける人って何なんだろうと思う 本当にそうならこれまでの歴史を考えれば、どのチームも若い人で構成してるよね?

          未ログインユーザ
          ログインして返信コメントを書く
        • このコメントを削除しますか?

          lan********

          大谷さんの後の打席は難しいですよね。 ベンチ裏に一台しかないトラジェクトアークを大谷さんが独占するので、直後のバッターは準備できないです。 大谷さんが打席にいる時に、トラジェクトアークを使わせてもらえる打順の方が好成績になると思います。

            未ログインユーザ
            ログインして返信コメントを書く
          • このコメントを削除しますか?

            xmk********

            多分、スーパースターのプライドが大谷さんの次の打順だと痛めつけられすぎるのだと思います… それこそ、デットボールで退いた後なんて水を得た魚状態でしたし… 穿った見方だとは思いますけど やっぱりベッツさんは自分が一番の位置にいないと実力を発揮できないタイプなのではと思います。

              未ログインユーザ
              ログインして返信コメントを書く
            • このコメントを削除しますか?

              aaa

              昔から思っていたのですが、ベッツと大吾ってそっくりですよね 顔だけではなく性格も似ていると思います 私は大吾のファンですので、ベッツにも親近感を持っております ベッツはここまでチームに大きな迷惑をかけていたのでこれからの奮起に期待します

                未ログインユーザ
                ログインして返信コメントを書く
              • このコメントを削除しますか?

                dai********

                そりゃあ、大谷の後はやり難いよ。 なぜなら大谷は出塁すると盗塁するかも知れないだろ?この「盗塁するかもしれない」ランナーを置いて打席に入るのって、凄く気を使うんだよ。 初球か2球目ぐらいに走ってくれたらいいんだけど、何球投げても走らないとイライラする。 全然打撃に集中出来ない。ベッツのような打撃力が有る選手が集中出来ないのはチーム全体にとって大きなマイナス。 そこから解き放たれたベッツが水を得た魚のように活躍したのは当然の事。

                  未ログインユーザ
                  ログインして返信コメントを書く
                • このコメントを削除しますか?

                  優しい世界でありますように

                  フライじゃなくてライナーを打って欲しい あんなギリギリのホームランを打つためにフライアウトを重ねるのは良いことなのか ロッキーズみたいな雑魚狩りじゃなくて強いチーム相手にもホームラン打てるなら良いけどさ

                    未ログインユーザ
                    ログインして返信コメントを書く
                  • このコメントを削除しますか?

                    gyo********

                    相手ピッチャーがあまりに弱すぎた。打撃マシーン相手にしてるようなものでしょう。復調なったかどうかは次のカードで対戦するチームで分かるのでは?まあでも気分を良くしたのは大きい。

                      未ログインユーザ
                      ログインして返信コメントを書く
                    • このコメントを削除しますか?

                      fab********

                      よほど2番が嫌だった。もしくは大谷の後を打つことがプレッシャーになっていたのかもね、試合開始前、ロッカールームで大谷の助言で打順が変わったの?っていうのは本当なんだろうか?

                        未ログインユーザ
                        ログインして返信コメントを書く
                      • このコメントを削除しますか?

                          未ログインユーザ
                          ログインして返信コメントを書く

                        1〜10件/30件

                        ヤフコメポリシー

                        こんな記事も読まれています

                        ヤフコメランキング(スポーツ)

                        1. 1818件/時

                          巨人・阿部前監督の復帰求めるオンライン署名 24時間で目標の4万3500筆達成 球団への提出模索へ

                          スポニチアネックス
                        2. 2499件/時

                          巨人・阿部監督辞任から一夜 復帰求めるオンライン署名活動発足 「AIの危険性」も争点…著名人ら署名

                          スポニチアネックス
                        3. 3192件/時

                          巨人OB会長・中畑清氏「来季へ、きちっとした形をつくり直す時間にして」

                          スポニチアネックス
                        4. 4148件/時

                          「阿部さん宅から男性の叫び声」巨人・阿部慎之助前監督が“18歳長女への暴行”容疑で逮捕された経緯

                          文春オンライン
                        5. 5140件/時

                          巨人・阿部慎之助前監督の復帰求め署名サイトに7万6300超(27日22時現在) 山崎貴監督「人間の力で元に戻さないといけない」

                          サンケイスポーツ

                        あわせて読みたい有料記事

                        PayPay残高使えます