きさまら@sLV6Cnpel837968Show translation私もGWは実家に戻る予定です!ようやくピアノが弾ける...!!! ほたひかの曲のレパートリーも、もう少し増やしたいところです。1曲じゃファンアートにもならない7:20 AM · Apr 29, 2026·49 Views