Post

Conversation

これねー、完全に推測になるんだけど 「お前も自分で描いてない部分あるやん、コレを描いてるって言うなら、AIはその割合が違うだけで自分で描いてるって事じゃん」って感じで何とかAIで”描いてる”と言える方向に持っていきたいんだと思う。
Quote
かなめ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎
@kaname_zu
普通に素材使うよ あんぜって方はAIつこてそれに加筆してるだけの時点で絵師と名乗れないと思うがね。 AIつこてる人に少し素材つこてるからうんぬんかんぬん言われたくないって x.com/sheruru__/stat…