Post

Conversation

いやほんと良いですよね(語彙力) この曲に限らず、ダンジョンに長時間滞在してても聴いてて飽き飽きしない選曲なのがグッドだと思います! 返信は、もう何時でも大丈夫です!むしろ貴重な土日に、ありがとうございます。というか私からすると話に付き合っていただいてるだけで感謝感激なんです