カフカ@吾輩ハ猫ノ下僕デアル@kafka_nyan4x7Parody accountShow translationとりあえず、明日手術になった場合にすぐ出来るように20万円貯蓄から崩して来た…。あぁ…これは大打撃ある…;仕方あるまい、見捨てる事は出来ないので、ヤンチャな子を持つ親になった気持ちで、気長に付き合うしかないですからね…2:01 PM · Dec 28, 2016