【閲覧注意CP】日車「虎杖、君との子が出来た」2

  • 1二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 21:42:40

    トンチキ呪具のせいで虎杖との子供ができた日車!
    「処置」として行ったとはいえ子作りした虎杖!
    日車の呪具は「儀式」を行わなければ日車が尊厳死状態、しかもデザインベイビー量産サブスクUnlimitedとして狙われる危機!?
    虎杖、母体を守ることを決意!ただし「儀式」は子作り応援上映で……?

    ※虎日
    ※妊娠要素有

  • 2二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 21:47:56
  • 3二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 21:50:17

    名前が上がった人全員ぶち込んだ

    1で不参加2で参加


    東堂 dice1d2=2 (2)

    イノタク dice1d2=2 (2)

    歌姫 dice1d2=2 (2)

    脹相 dice1d2=2 (2)

    裏梅 dice1d2=1 (1)

    秤 dice1d2=1 (1)

    七海 dice1d2=1 (1)

    綺羅羅 dice1d2=1 (1)

    アツヤ dice1d2=2 (2)

    髙羽 dice1d2=1 (1)

    羂索 dice1d2=1 (1)

  • 4二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 21:54:09

    >>3

    髙羽不参加で前スレのワンチャンの救いが無くなって辛い!!!

    本当に子供バイバイルート決まっちゃった…

  • 5二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 21:55:32

    東堂お兄ちゃんアツヤの安定感

  • 6二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 21:58:30

    何とか参加メンツの能力でスペシャルトンチキハピエンに出来ないだろうか…
    (東堂の中にいる)高田ちゃんはどう思う?

  • 7二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:03:13

    ダイスのメンバーで前スレの解呪の条件をズル出来て子供が助かるイメージ出来ない…
    ピンチャンのどっちも来ないの痛恨のダイスすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:07:44

    虎杖「……待ってくれ、先生!『多ければ多いほどいい』んだよな!?」

    五条「そ。呪力のこもった幣を、大勢でタイミング合わせて激しく振れば振るほど、結界のブースト率が上がって日車の身体から呪具がツルンッと剥がれやすくなる。アリーナ席は満席な方がいいに決まってるじゃん」

    虎杖「だったら……日車を確実に、ノーリスクで救うために、もっと人を呼ぶ!!!俺の羞恥心なんかどうでもいい!!集められるだけの戦力をここに呼んでくれ!!!」

    家入「正気か???オマエ、自分のナニを呪術界の連中に集団観劇させるつもり?根性すわりすぎだろ」

    五条「オッケー!悠仁がそこまで言うなら、僕が秒で招集かけちゃうね〜!」

    ~そうは言いつつ数時間後~

    アツヤ「チッ……おい五条、どんな大災厄が起きたんだよ。せっかくの非番が潰れ――」

    東堂「ブラザーーーッ!!無事だったか!!ブラザーの危機と聞いて、京都から新幹線に飛び乗って馳せ参じたぞ!!」

    脹相「悠仁……!どんな敵が来ようと、お兄ちゃんが命に代えてもオマエを守る……!」

    猪野「五条さん!任務でどうしても来られない七海さんの分まで俺、全力で働きますんで指示を!!」

    歌姫「ちょっと五条、日車の命にかかわる一級事案ってどういうこと!?硝子からヘルプメールが来るなんてよっぽどでしょ、ったくたまたま東京にいる日だったからよかったわ!」

    五条「いや〜、みんな集まってくれて感謝感謝!実はね、厄介な呪物が受肉しちゃった日車を救うために、これから奥多摩の廃村で古い因習儀式を行うことになりました!」

  • 9二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:10:47

    アツヤ「呪物が受肉ゥ!?そりゃ一体何が……まずはどんな儀式なんだ?」

    五条「説明しよう!儀式場に入ったら、まず全裸の日車を悠仁が祭壇に転がします。で、皆にはこの『呪力のこもった幣』を配る。悠仁が日車と本番行為を始めたら、僕らはそのピストンのリズムに合わせて、全員で『そーれ!』『よいしょー!』って全力で幣を振る応援上映をしてもらいます!!」

    東堂・脹相・猪野・歌姫・アツヤ「「「「「……」」」」」

    猪野「……へ?ほん……ばん?」

    日下部「……おい五条。オマエ、俺たちを呼び出して、何を言ってるんだ?俺の耳がイカれたのか?」

    東堂「……そうか!!つまりこれは、ブラザーが男になるための聖戦!!そして高田ちゃんのライブさながらの、命懸けのコール&レスポンスということだな!!任せろブラザー!!俺の魂のオタ芸で、ブラザーの腰のグラインドを天界までブーストさせてやるッッ!!!」

    虎杖「東堂……!!」

    歌姫「ちょっとぉぉぉおお!!!五条ぉぉぉおお!!!! 何を言ってんのアンタは!?15歳の生徒のそんな破廉恥な行為を、なんで私たちが応援上映しなきゃいけないのよ!!呪術界の闇が深すぎるわよ!!!」

    五条「え〜?歌姫が『よいしょー!』をサボったら、日車は一生24時間発情した淫乱マシーンになって社会的に死ぬよ?しかも人が多ければ多いほど成功率は上がるんだ。歌姫が欠けたら成功率が下がって日車は尊厳死する。それでもいいわけ?」

    歌姫「う、ぐ……っ、な、何その最悪の末路……!!聞いちゃったからには知らんぷりもしにくい……!!」

    脹相「……なるほど。悠仁の本番を応援すればいいんだな。分かった、悠仁。お兄ちゃんは赤鱗躍動を使って、オマエの律動に注視し、一ミリのズレもなく『そーれ!』と言ってみせる」

    虎杖「脹相、気持ちは嬉しいけどそこまでのガン見はやめてくれ!!」

    猪野「え、ええ!?俺、七海さんの後をついで頑張ろうと思って来たのに、15歳のガキのピストンの応援……!?七海さん、俺どうすれば……!!」

    日下部「ハァー……クソが。本当に呪術界はクソだな。だが、あの生真面目な弁護士が一生むらむらポンコツマシーンになるのはさすがに見過ごせねえ。……おい虎杖、やるからには一発で決めろよ。ダラダラ長引かせたらブチ殺すからな」

    虎杖「日下部さん……!おう!!一発で最高の本番決めてやるよ!!」

  • 10二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:31:18

    辛いけど一発せいこう出来るよう応援しよう

  • 11二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:31:37

    あかん笑う場面じゃないのにわろてまう

  • 12二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:59:01

    ☆地獄の奇祭が今はじまる――!!

  • 13二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:03:20

    脹相…甥っ子か姪っ子が産まれるはずだったのにな…人間か半呪霊が分からんけど…

  • 14二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:05:20

    子作り応援上映ミッドサマーでそんなシーンあったな……

  • 15二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:06:40

    日車が正気に戻るのは解呪直後になるのか暫く時間が経ってからになるのかでリアクションがかなり変わるな
    前者だったら日車もう羞恥心に耐えられなくて消えそう

  • 16二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:08:34

    >>14

    あったの!?マジで!?

  • 17二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:10:22

    前スレダイスだと来栖ちゃんも参加の流れだけど気持ち的にだいじょぶそ?
    と思ってたけど精神的にお兄ちゃんの方がキツそうな状況だな
    弟の嫁が呪霊に孕ませられて出来た命に間接的に手をかけるんだから

  • 18二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:10:35

    そもそも虎日未成立だからな、日車だって呪具のせいでラリってるから虎杖に向ける感情がどんなものなのかすら分かってない
    虎杖は正気の癖にラリ車を妊娠させた罪がある、致し方なかったとはいえお前の方が大分重罪だよ

  • 19二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:11:50

    くそう!俺の高羽推しがダイスに負けた!!

    代わりにスレ民たちも応援体制に入るぞ

  • 20二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:12:05

    >>16

    あったから前スレで言及されてたんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:14:36

    みんなー!!!ミラクル弊は持ったな!!!!行くぞォ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:16:16

    >>10

    性交だけに?

  • 23二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:50:47
  • 24二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:53:20

    >>10

    多分わざと二重の意味にするために平仮名にしてて草

  • 25二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 04:58:44

    東堂除いた高専生徒がダイス候補に入らなかったスレ民にギリギリの良心を感じで草なんよな

  • 26二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 07:46:28

    味方だけで固まってるのも味わい深い
    全員あれこれ言いつつも善意100%で来てくれたのに蓋を開けたら史上最悪の応援上映強制参加
    こんな大騒ぎの現場なのに日車は我関せずで胎抱えてるんだろうな、これから何が起きるのかも知らずに

  • 27二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 08:24:23

    自分が日車だとしたら、正気に戻った瞬間処刑人の剣で腹をぶっ刺すぞ……

  • 28二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 16:31:54

    >>27

    赤子が胎にいる状態で正気に戻って発狂処刑人の剣で切腹したとして、

    デスペナが赤子にだけ適応されて日車が無傷だったらもう本当に地獄じゃん

    外の光すら知らない命なのに存在自体が罪であると証明されたようなもの、まあ実際罪深いんですけど

    種である父(虎杖)も育んだ母(日車)も「汝ら罪なし」とな、ホントでござるか?

  • 29二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 17:01:33

    >>28

    そこはほら、呪力なしで日車と渡り合える鬼神だから

    処刑人の剣弾き飛ばすなんてワケないっすよ

  • 30二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:42:18

    ~奥多摩の廃村~

    五条「よーし、オーディエンスの皆さんは結界の外側、アリーナ席に整列して!伊地知、みんなに例の『幣』を配って!」

    伊地知「は、はい……では、こちらに呪力を込めてください……」

    家入「バカデカイ幣がこれだけ揃うと壮観だな」

    歌姫「……本当にやるのね。私、東京に何しに来たのかしら……」

    アツヤ「庵、考えんな。これは災害だ。俺たちは今、ボランティア活動をしてるんだ……」

    五条「悠仁!日車を祭壇のセンターに横たえて!結界起動するよ!」

    虎杖「日車、今楽にしてやるからな……!」

    日車「……あ、う……悠、仁……熱い……、身体が……ッ!」

    五条「オッケー、結界起動!」

    ゴゴゴ……

    五条「さあ悠仁、聖戦の始まりだ!恥を捨てて、日車の未来のためにその腰を爆発させろ!みんな、フォーメーションAだよ!!」

    東堂「フンッッッ!!!!」パァン!!!!

    虎杖「東堂!?なんでオマエが脱ぐんだよ!!」

    東堂「当然だろうブラザー!生半可な覚悟で、お前の人生最大のステージを応援できるか!脹相、猪野!1ミリの遅れも許されんぞ!!」

  • 31二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 22:43:38

    脹相「『赤鱗躍動・載』……!!悠仁の腰の一挙手一投足、そのナノメートル単位の動きすら俺の眼からは逃がさない……!俺が、一番ぴったりに幣を、振る……!」


    虎杖「脹相!!だからガン見はやめてくれって!!」


    猪野「七海さん……俺、やります!15歳のステップを、俺の呪力で天までブーストしてみせます!!」


    歌姫「あーーもう!やればいいんでしょやれば!!日車、絶対に元に戻りなさいよ~~!!」


    天使「華、気にするな!私が視界をジャックして『そーれ!』のタイミングを脳内に直接送ってやる!」


    来栖「いえ!私、応援上映、全力で頑張ります!!だって私も、いつか恵との子供を産むかもしれないんだから……!」


    家入「だとしてもこんな状況じゃないだろ」


    日車「……は、あ……悠、仁……、きてくれ……俺の、中に……ッ!!」


    虎杖「日車……ごめん、ちょっとの間だけ、みんなにこれ見られるけど……耐えてくれ。……いくぞ!!!」


    東堂「そーーーーーれッッッッッ!!!!!!!!!!!」


    全員「「「「「「「「「よいしょおおおおおーーーーーッッッッ!!!!」」」」」」」」」


    ①応援上映、限界突破!

    ②日車、まさかの正気化!


    dice1d2=1 (1)

  • 32二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 23:13:08

    エネルギー吸収アリーナ!エネルギー吸収アリーナじゃないか!!

  • 33二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 23:13:43

    あかん笑う

  • 34二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 23:14:48

    これが…無量空処…?

  • 35二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 23:16:46

    なんか皆が一丸となって応援しているところで感動したわ
    涙腺弱くなったな

  • 36二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 23:20:04

    トンチキ→ミッドサマー→陰鬱シリアス→感動スペクタクル
    一本の映画でやっていい起承転結じゃないぞこれ

  • 37二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 23:23:35

    なんで東堂が仕切ってるんだよ
    VS
    お前が仕切らなきゃ誰がやるんだよ
    の精神がふたつある~

  • 38二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 23:26:15

    >>35

    こんなんで泣くな

  • 39二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 23:27:28

    観戦者大集合してスレ更新待ってた速攻儀式の間に言ってて笑い止まらんかった
    一人暮らしの家でこんな声出して笑うことないぞ
    あとお兄ちゃんはこんなところで赤鱗躍動・載使うな
    術式が泣いてるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 23:36:36

    エロスのエの字もなくなっちゃった、セッススはスポーツ、これはシコリンピック

  • 41二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 23:39:49

    スレ主、聖戦の詳細は?

    (writingで)書いてくれ 必要だろ

  • 42二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 23:53:24

    お兄ちゃん凄い血走った目で見てそうで笑った
    あと東堂の幣だけ柄がカラフルに光る幻覚が見えた

  • 43二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 23:57:03

    >>38

    笑いによる涙に決まってるだろ

  • 44二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 23:58:31

    >>1

    さらっと流してたけど「虎杖、母体を守ることを決意!ただし「儀式」は子作り応援上映で……?」ってあらすじがやばすぎる

    なんだよ子作り応援上映って

    こんなワクワクしない応援上映世界初なんじゃ

  • 45二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:01:08

    羂索来てなくてよかった
    こんなん手を離れた混沌すぎてアイツ大満足になっちゃう

  • 46二次元好きの匿名さん26/05/28(木) 00:11:52

    >>44

    「デザインベイビー量産サブスクUnlimitedとして狙われる危機!?」もだいぶだぞ

スレッドは5/28 10:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。