3歳長男の腹を殴り肝臓はほぼ真っ二つに断裂 男児は薄れゆく意識の中でも心配をかけないよう最後まで「大丈夫」と返事 暴行は交通事故に匹敵するほどの強い力 日常的に暴力を繰り返していた父親に懲役7年求刑
コメントを書く
自分のコメント(マイページ)コメント1081件
- おすすめ順
- 新着順
このコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
妻はなんで一カ月以上も暴力を振るわれているのを知っていて、旦那の母親に相談しただけで終わらせてしまったのか。母親なら我が子を守る為に警察と児相に行くべきでしょう。今は母子シェルターもあるのに。肝臓が破れるほど殴られるなんてどんなに恐怖だったか。息子2人いるけど、こういう事件は児相に行かない母親にも腹が立つ。旦那と離婚になってもいいから幼い我が子を守るのが当然なのに。たった懲役7年なんて。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
多様性AIがピックアップしました
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
我が家の次男も発達障害、知的障害を持った4歳です。 理解ができる時、理解してるがやりたくない日、日々気持ちの変化で出来るできないが激しいです。それでもニコニコした顔をみると頑張れます。 そして何より本人が1番頑張ってます。 こんな事を起こした本人もですが、奥さんにも責任はあると思います。子供をもっと本気で守ってあげてほしかったです。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
3人の子を持つ父親です。三男は、今年、5歳になりました。3歳の時も、オムツを替えたりしました。そんな、激昂することではないでしょう。それで、7年だけ?毎回思うのですが、子どもにした事をそっくりそのまま刑罰として、親にすれば少しは、自分のやった事が分かるでしょう。痛みを与えなければいけないのですから。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
多様性AIがピックアップしました
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
どれほど痛く苦しかったか。 助けるべき母親も助けてくれず、父親からは殴る蹴るの暴力。考えただけでも胸が締め付けられます。しかも求刑がたったの7年 なんでこの国は被害者の命がこんなに軽く扱われるのでしょうか。他の事件でも被害者 被害者遺族がどれほど苦しく悔しい思いをしているか 日本の刑を考え直してほしいと切に思います
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
多様性AIがピックアップしました
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
あまりの酷い仕打ちに胸が締め付けられます。 親とは?一体何? 自分だって親に守られて育ち、その血を受け継ぐ子どもを持てたんじゃないの? 親に頼るしか生きる術を持たない小さな子を「親である権利」だけで殺す事が許されるとでも思ってるのでしょうか? 自分のコントロールも出来ない様な人間は子を持つなんて畏れ多い。 大事な命を自分の手に掛けて奪ったのなら奪った責任として奪った側の命も奪われて欲しい。 同じ天秤で命の重さを計り、罪の罰を受ける事こそ妥当だと思います。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
虐待経験者が虐待をするという負の連鎖ですね。 懲役7年が軽過ぎると感じるのは私だけでしょうか。 肝臓が破壊されるほどの痛み、その後長時間苦しみ続けて亡くなった3歳長男を考えると、胸が締め付けられる思いになります。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
多様性AIがピックアップしました
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
適応障害で減刑されるなんて理不尽あるんだろうか。注意しても罪悪感もなく殴ってるのに2人きりにして危険だと思わなかったのかな。3歳にそこまで暴力振るえるところを見ると何かしらあるんだろうけど。児童相談所に相談してれば動いてくれてたかもしれない
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
涙が出て仕方ない。どんなに痛くて苦しかったか。懲役七年の求刑なら判決は5年。実際の懲役期間は模範的に過ごせば、3〜4年。 子供1人の命を償うにはあまりにも短かすぎる。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
幼い子どもに「交通事故に匹敵する程の暴力」を振るい その挙句にタヒに至らしめたのに たったの懲役7年⁈何故⁈ 3歳の子どもが心配かけないようにと 気遣うなんて涙が出る… 何故親が自分や連れ合いの子どもに 酷いことをしても こんな風に刑が軽いのか⁈ 本当に解せない!
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
生まれ変わりが本当にあるのなら、次は優しいパパ、ママ、兄弟姉妹、おじいちゃん、おばあちゃん、お友達に囲まれた、温かい世界の中に戻って来て欲しいと、心から願います。本当に神様がいるなら、お願いです、そうしてあげてください。
ログインして返信コメントを書く