ゎゃ

131.9K posts
Opens profile photo
ゎゃ
@wayamoti2015
わやです、わやでした。最近はお出かけヤクザです。
Kanagawa-pref, JapanBorn January 25

ゎゃ’s posts

Pinned
My new gear... というわけで、色々あって、とあるオタクからN-ONE JG1 L-Package Premium Tourerを譲っていただきました。 大事に乗ります、ありがとうございます。
Image
Quote
ゎゃ
@wayamoti2015
Image
よくわからんとこに来た、お役所すぎる
私ことながら、この度専門学校を卒業いたしましたことをご報告いたします。 これといって今後もなにか変わるわけではないですが、何卒ご交流いただけますと幸いです。 わや
Image
@ hi03_s さんがATCを作っているらしいので、我々も対抗して独自のD-ATC (通称: SP-DATC) をお見せします。 ちなみに使用している保安装置の大元はSignal Controller Modです。 (カミングアウト) #RealTrainMod #RTM_SS
個人的に、作り方やデザインは踏襲してなんぼだと思っています。 問題なのは「丸パクリ」や「コピー品」であって、自分で丹精込めて作っているのならそれはもはや別作品として取り扱って良いと思うんですよ。 って思っています。個人的な意見ですが。
#RealTrainMod 久しぶりに進捗報告を...... 久しく触っていなかったRTM、休み期間に入ってから熱が入ったのでテコ入れリメイク(をほぼ手伝ってもらいました)しました。 運転台も更新されてまた複数の独自実装保安装置に対応しました。 ついでにROMも更新しました ↓
Image
Image
Image
Image
・すべての車両で運転台交換工事 ・すべての車両のJSからKotlinへの移行 ・ホームドア連動装置の設置 ・一部区間独自ATSの設置 ・ATO運転の挙動改善 その他諸々の工事を終え、試運転を行いました 下記に諸々の映像を載せておきます。 #RealTrainMod #RTM_SS
Image
Image
Image
Image