おはようございます
魚拓-2 (08:55:39)
それより甘いの我慢したほうがいいよ。
魚拓-3 (09:55:18)
魚拓-4 (10:55:30)
なるほどね。
魚拓-5 (11:55:52)
魚拓-6 (12:45:27)引っ越しって分かって無いんか?ファンの気が利かないね。
魚拓-7 (13:40:32)何回も聞いて知ってます。
魚拓-8 (14:40:14)
他人事やからどうでもいい。
魚拓-9 (15:40:44)
自分で運んだらいいやん。悩む必要ある?魚拓-10 (16:40:54)
パジャマって!笑えるな。
魚拓-11 (17:40:41)
中身入ったままあげたら格好いいのに。
魚拓-12 (18:40:19)
毎日遊ぶのは無理あるわ。
魚拓-13 (19:20:25)
オッサン暇なんやな。↓コレかな?
魚拓-14 (19:50:31)忙しいね。
魚拓-15 (20:20:37)毎日、夫の大好物やん。
魚拓-16 (20:50:26)動画は?
魚拓-17 (21:20:37)
こう言いながら失くすんやろな。
魚拓-18 (21:50:00)
思ったより入ってなかったな。
魚拓-19 (22:20:56)
わからん!何の役に立つんだろ?
魚拓-20 (22:50:47)
恥ずかしいものを買わなくなったらお金残るよ。
42
スライサー便利かもしれないけど、あの量じゃ包丁のほうが早いよ。
51歳、中学生の調理実習じゃないのよ。
よく写真出せるな~って、見てるほうが恥ずかしいわ。
jb1995
2026-05-27 22:47:43
返信する