
どうしてもというなら反対はしないけど、
出来ることならだれかと一緒にいてほしいとおもう昨今。
htmx.process($el));" hx-trigger="click" hx-target="#hx-like-count-post-245281832" hx-vals="{"url":"https:\/\/kotozare2.exblog.jp\/245281832\/","__csrf_value":"e83d4cc6adb8ba7e38dd2c93f34cfde6ce07e9ae2b2c328088e31863a88b87a988ba0296bdfc5531f404b91649d33d5b52ffacdaa1ff92b3981d206500485894"}" role="button" class="xbg-like-btn-icon" hx-post="https://kotozare2.exblog.jp/parts/like/create/">