Post

Conversation

あはは。僕も社保協ですよ。あなたがいたらどうなったでしょう。くそがき
Quote
ザオラルさん🌹高市のせいで白黒
@OneMoreChance99
残念でした。 5年前から社保協設立準備をして 多治見市で既にやってます。 新しい会員さんも中心メンバーに入り 市役所相手に先頭に立ってやってくれてます。 なんでこの老人は自分の能力の低さを基準にして 相手を計ろうとするのかな? x.com/karita83364818…