Post

Conversation

セーラームーンって中学生が放課後に宝石店のバーゲンに行ったり、麻布十番に住んでたり、レイちゃんがお嬢様学校(東洋英和がモデル)に通ってたり… 小ガキの頃、学童で読んでてすごい憧れてた🥹 キャラクターたちが着てる洋服もシャネルとかでめっちゃおしゃれだった記憶
Quote
ぽやんい
@poyan_i
全ア越えてる姫と王子 冨樫ははやく仕事しよう
Image
Only some accounts can reply.