@everyday_kojikiShow translationセーラームーンって中学生が放課後に宝石店のバーゲンに行ったり、麻布十番に住んでたり、レイちゃんがお嬢様学校(東洋英和がモデル)に通ってたり… 小ガキの頃、学童で読んでてすごい憧れてた キャラクターたちが着てる洋服もシャネルとかでめっちゃおしゃれだった記憶Quoteぽやんい@poyan_i·May 21, 2024全ア越えてる姫と王子 冨樫ははやく仕事しよう7:36 PM · May 22, 2024·113K Views11962KOnly some accounts can reply.