むしろVと担当がコラボして欲しいのは俺なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:56:44

    まだ話題になるからね 担当はデレマスにいるとだけ言っておこう

  • 2二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:57:45

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:57:48

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:58:53

    >>2

    怒らないでくださいね、もしデレステの話してるならとどめもなにもないじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:58:53

    >>2

    声がな…ないんだよ どうせなら爆発炎上するくらい話題になってほしいんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:59:34

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:00:50

    お前の負けや

  • 8二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:01:22

    >>2

    デレマスがまだとどめ刺されて終わってないと思ってるのか

  • 9二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:01:30

    >>1

    >>6

    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:01:51

    >>2

    ガチ効く

  • 11二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:03:46

    そもそもVとコラボしたらトドメが意味わからないんだよね
    頭におがくずでも詰まってるんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:04:19

    豚さんイライラブヒブヒ可愛いのんな♡

  • 13二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:06:04

    V嫌悪者の中でVがどんな存在になっているのか気になるんだよね
    国際犯罪者かなにかだと思ってるタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:07:12

    >>11

    とにかく異常嫌悪者の頭の中ではガチャが回った事実には目をつぶってVとコラボしたからサ終したっていうストーリーができてる危険な存在なんだ

    ミノタウロス…

  • 15二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:48:53

    >>11

    はい!

    そうですよ

  • 16二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:53:17

    >>6

    このスレ画スレタイでデレステ以外の話しに来るようなスレチは帰れとしか言いようがありません

  • 17二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:54:13

    >>2

    もとからオ ワコンだろ豚

  • 18二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:58:38

    お言葉ですがvとコラボしたぐらいで離れるユーザーは鼻から運営は見てませんよ
    良くも悪くもそんなにvに世界を動かす力はないんだ、くやしか

  • 19二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:59:54

    そもそも声すら付いてない弱小担当の人…?
    ってコラボのしようがねぇじゃねぇか...

  • 20二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:00:27

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:00:31

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:01:03

    >>6

    めちゃくちゃデレのコンテキスト有りの話題なのに

    なに知らんでかまちょに来てるんだこいつは

  • 23二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:01:40

    ヒャハハこのVお前の推しより早くおねシンボイスありで歌ったでえってツイートで糞ほど笑ったのは俺なんだよね
    最初は戸惑うかもしれないが絵畜生と絵でしか出番のない声帯未実装はステージが違う

  • 24二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:03:12

    >>5

    V側が死にかけコンテンツのモブレベルのキャラとコラボする意味どこへ!

  • 25二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:03:15

    デレに関してはイベント楽曲実装の際の選出にガチ不満しかなかったから
    縮小して実装が消えた今となってはどうでも良いのん

  • 26二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:03:39

    Vコラボ…糞
    旨味がないんや

    理想はアイドルアニメとのコラボだよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:04:16

    >>21

    タフカテでVスレが嫌がられる理由が分かったんすか?

  • 28二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:04:25

    この手のコラボはパワーバランス悪いとどちらかに食われて話題にもならないと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:04:44

    いいやタフコラボということになっている
    ファンの民度もいいしなっ

  • 30二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:04:53

    すみませんデレはVとのコラボ前から死にかけだったところをVに延命して貰ってるんです

  • 31二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:05:31

    >>21

    まあ(ライブではステレオタイプのオタクな反応してたし豚呼ばわりも)そうだろうな

    盤外の騒動は無理です

    放火に必死な荒らしの異常性しか目につきませんから

  • 32二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:05:41

    正直Vコラボ自体はどうでもいい
    問題は…選曲が最悪を超えた最悪だと言うことだ

  • 33二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:05:42

    多分デレPはこのスレ書き込んでないなって思ったのが俺なんだよね
    このスレ画になってる時だいたい外部の人達がワーコラ喧嘩してるだけの時でしょう?

  • 34二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:06:03

    >>31

    荒らしというか学マスの強火ファンだな…

  • 35二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:06:09

    >>26

    原作よりはるかにマシなストーリーだと絶賛されたコラボやん元気しとん?

  • 36二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:06:36

    >>26

    シャニ…聞いています

    セクハラといい4凸直後のこれといい逆にコラボ先に迷惑かける強き者と

  • 37二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:06:55

    今回のあれこれはV側がホームとは言えやりたい放題してた(させてた)のが原因の一つだからデレステの件と合わせて考えるとゲーム外でしっかり企画詰めて慎重にやる分にはそこまで問題ないんじゃないかと思ってんだ
    まっ個人的には3次元コンテンツのVより他の2次元アイドルコンテンツとコラボした方がいいと思ってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:06:55

    その調子で十王星南もVに金出されてコラボ配信みたいなのしてほしいのんな♪

  • 39二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:06:58

    >>33

    スレ主か

    担当はデレマスにいるとしか書いてないから星街すいせいの可能性もあるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:07:03

    V嫌悪者さんは人の書き込みがブヒブヒと書いてあるように見えるらしいやん
    フウン 豚なのは自分の方だったということか

  • 41二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:07:31

    >>18

    そんなユーザー選り好みできる母数ないだろデレマスはよえーっ!?

  • 42二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:07:59

    >>34

    荒らしやん 頑張って学マスガーに持っていきたいのは分かるけど属性で全体化するって頭が単純すぎないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:08:00

    デレPが書き込んでない説には致命的な弱点がある
    証明できないことや

  • 44二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:08:08

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:08:19

    >>36

    …すげえなぜかは知らないけど4凸9800とかいう謎のキーワードが浮かんできたし

  • 46二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:08:57

    >>21

    出た出た Vが嫌われる理由がわかる論者

    結論ありきが半端ない

  • 47二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:09:02

    >>42

    今まで普通に使われてた学マスの推し活垢が大量にお気持ちポストしとるやん…

  • 48二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:09:07

    >>39

    たしかに嘘はついてないが…滅茶苦茶こすこす狡いのは大丈夫か?

  • 49二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:09:12

    >>33

    お言葉ですがデレマスアンチの最大勢力は同じデレPですよ

  • 50二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:09:25

    でもね、俺荒らしてるのが学マスファンだとはどうしても思えないんだよね
    コラボ相手を必死に攻撃してる姿を見て外野がコラボ相手は悪い奴なんだなあなんて思うわけないでしょう?
    どう考えても荒らしの攻撃性にドン引きされるだけなんだ 界隈の過疎化が深まるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:09:58

    >>42

    いやちょっと待てよ

    愚弄しまくってんのは学マス側でV側は穏便なもんなんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:10:34

    こういう騒動のときって荒らしてるやつのアカウントみると別のVの箱持ち上げてたりして察するんだよね
    怖くない?

  • 53二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:10:44

    というかスレ画はVとコラボしてたヤンケシバクヤンケ

  • 54二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:10:54

    >>50

    捨て垢ならともかく数年使ってる推し垢でお気持ち・ラッシュしてるからお前が現実見てないだけなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:10:58

    まっどっちにしてもVとのコラボなんて大したことないよ
    俺なんて周年曲の作者がリアルに性犯罪者だったんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:11:50

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:11:51

    >>50

    普通に嫌悪感書き込んでる奴らだと言うのはX見れば分かるやん...

    それをVが攻撃されたぞGO!してる奴らがいるのと対岸の火事をヒャハハしてる奴らも居るぞ...

  • 58二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:11:58

    >>47

    必死にユーザーには騒がれてない!と現実逃避してるんやで もうちっと優しくしてくれや

  • 59二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:12:39

    逆に聞くけどバンナムってvチューバーの事務所とかともしかして親密なんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:12:42

    V異常嫌悪者が陰キャチー 牛ってネタじゃなかったんスか

  • 61二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:12:54

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:13:08

    >>51

    何でって…V側のオタクは推しが推し活してるのを見てるだけで学マス側のことは知らない人も多いからやん…

  • 63二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:13:15

    学マスユーザーが莉波の件ないわってお気持ちしてるのを豚が捨て垢で攻撃してるのが今のXやん…

  • 64二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:13:30

    荒らしてるのは学マス儲なんだぁって言い張ってる様にしか見えないんだけど…良いんスかこれ

  • 65二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:13:30

    >>56

    ライブにVを呼んだらVが叩かれるんだから今回は呼ばれた側の学マスが叩かれるべきではないのか!?

  • 66二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:14:06

    お言葉ですがとどめをさせるのは生きている相手だけですよ
    声が無いアイドルは生きてないじゃないですか

  • 67二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:14:12

    >>64

    タフカテは知らないけどXは間違いなくユーザーがガチギレしとるやん…

  • 68二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:14:17

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:14:21

    >>64

    荒らしてるのはV異常嫌悪者ですね

    普通の学マス儲もVファンも喜んでます

  • 70二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:14:44

    自分が好きなコンテンツでやられたらキレ無い奴だけ学マス側を冷笑しろ...
    TOUGH×Vのように…

  • 71二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:14:52

    >>69

    大嘘を超えた大嘘

  • 72二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:15:26

    >>63

    ただのコラボを否定してるほうが豚だと思うんスけど...

  • 73二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:15:38

    うーん学マス滑りしてて無駄に声のデカいX垢なんて元はデレマスユーザーの可能性が高いから仕方ない本当に仕方ない
    ”積年の恨み”ってね

  • 74二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:16:20

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:16:24

    巨人の件に匹敵するくらい愚弄ポスト出てくるのに嫌悪者のせいにしてるってネタじゃないんですか

  • 76二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:17:20

    >>75

    怒らないでくださいね

    普段から愚弄ポストみててそれが反映されてるだけじゃないですか

  • 77二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:17:26

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:17:31

    どちらが害悪かと言えば暴れてる学マス豚だと思われるが...

  • 79二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:17:36

    >>73

    古巣が消滅してるんだから鞍替えぐらい許してやれよえーっ

    シャニマス原理主義者は家があるから学マスには来ないで...

  • 80二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:17:52

    >>6

    ぶ…文盲…

  • 81二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:18:02

    >>76

    TLじゃなくて名前で検索したら普通に愚弄だらけやないけーッ!

  • 82二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:18:36

    >>76

    すいません

    普通にサーチかけた方が悲惨なくらい荒れてるんです

  • 83二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:18:38

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:18:42

    同人誌にリアリティ出てより抜けるようなったこと以外マイナス面しかなくないスか

  • 85二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:19:10

    >>26

    シャニに枕要素入れるなとかコラボした時は言われてたっスけどすぐ鎮火したしおそらく今回もすぐ鎮火すると考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:19:37

    >>77

    Xは学マス豚の攻撃性に世間がドン引きしてますね...

  • 87二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:20:11

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:20:33

    >>83

    マジで見てる世界違いそうで怖いのは俺なんだよね

    最新みてもなんか燃やしてる奴いるねくらいの反応なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:21:49

    もしかして検索は普段見てるもの反映されないと思ってるタイプ?

  • 90二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:21:52

    賛否両論ってトレンドニュースなってるから嫌悪者のせいにするのは無理だよねパパ

  • 91二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:22:04

    えっ
    女Vのライブに出ただけでデリ.ヘル呼ばわりする奴らがまともなファンに見えるんですか
    お変ク

  • 92二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:22:23

    叩かれてる原因のトルソーぶん投げについては事情知ったらVファンですら引いてる人ちらほら出てるんだよね
    どうして誰も止めずに実行に移したの?本当に何故…?

  • 93二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:22:33

    >>88

    さすがに強度のNG設定してなきゃそれはあり得ないですよ

  • 94二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:23:06

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:23:32

    >>90

    賛否両論って便利でしょ

    賛1否500億とかでも成立する日本語の妙味よね

  • 96二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:23:33

    >>93

    じゃあそんなNGで弾かれる奴が暴れてるってだけやん…

  • 97二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:23:55

    >>94

    莉波でもラプラスでも#でも愚弄まみれなんだよね凄くない?

  • 98二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:24:16

    >>90

    トレンド載ってないって煽ってたらこのザマとか

    素晴らしいフラグ建築なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:24:45

    >>90

    見に行ったらまとめられてんの9割くらい否なのは大丈夫か?

  • 100二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:25:08

    そんなにトルソーが好きならトルソーらしく黙ってろって思ったね

  • 101二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:25:50

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:25:58

    >>91

    莉波か

    「デ.リヘル呼んだら君が来た」だぞ

  • 103二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:26:08

    >>98

    トレンド乗らない程度でも集めたら集まるのは当たり前のような…!?

  • 104二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:26:24

    ホロが蛇蝎のごとく嫌われる理由が詰まってるよねパパ

  • 105二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:27:15

    トルソーはですね…
    推しの着てる服できなグッズ出た時に使うと捗るらしいっスよ

  • 106二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:27:59

    過去の炎上から何も学んでないアイマス
    なぜか自分のライブなのに観客席で応援してるV
    なぜかわざわざ半お披露目みたいな特別枠の衣装&選曲した学マス
    そして俺だ 関係者全員猿すぎるぞ
    同担拒否どうこうはネタだからどうでもいいよ

  • 107二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:28:29

    YouTubeなんて欧米のふんどし履かないといけないVと同列扱いは屈辱なんだ

  • 108二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:29:08

    今の学マス界隈は魔境や
    いつ莉波が愚弄されても関係あらへん

  • 109二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:30:25

    >>97

    誕生日にゲストとして呼ぶだけならともかく大事な意味の込められた小道具ぶん投げて自分がその位置に収まったら荒れるのもま、なるわな…

    同担拒否で他のファンの気持ちを考えないのは置いといても小道具の意味知ってたらそれ(ぶん投げ)はダメだろってなるんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:30:37

    おめでとう莉波!
    お前はライヴの目論見通り広報には成功した...
    マジで莉波がここまでピックアップされて目立つのは初めてじゃないんすか?

  • 111二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:31:02

    >>110

    悪目立ちも良いところやないケーっ!

  • 112二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:31:22

    ありがとう…お姉ちゃん
    多分…学マスでは初恋だった(ルル書き文字)

  • 113二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:32:00

    V嫌悪とマスアンチとNTR愛者とその他諸々が集まって虹色電車でヤンス

  • 114二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:32:02

    緩やかに忘れられていくくらいなら最後に大爆発炎上してけって思ったね

  • 115二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:32:18

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:32:26

    周年当日よりも盛り上がってて笑ってしまう

  • 117二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:32:53

    >>113

    タフカテでしかイキれない悲哀を感じますね

  • 118二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:33:11

    なんか…毎回Vというよりホロが荒れてない?

  • 119二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:33:17

    >>110

    莉波…聞いています

    Vのカキタレで金で簡単に股を開き闇の仕事の常習犯でアイマス界のシンヤウエダだと…

  • 120二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:33:38

    >>116

    て事は外まで波及してるって事やん

  • 121二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:33:55

    濃いのがでルと申します やばいよオナ禁期間中なのにシたらまずいだろ

  • 122二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:34:30

    >>114

    これで本当に人気や売り上げが落ちたら笑うんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:34:46

    左藤空気に描かせればええやん…

  • 124二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:34:47

    >>115

    しかしねえ、バンナム側が演出確認してないとも思えないしですねえ

  • 125二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:34:50

    >>120

    うむ…ホロ絡みで炎上した学マスキャラとしてお墨付きをいただいたんだなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:35:11

    >>123

    いいやそれだけじゃだめだ左藤空気以外にも描かせろ

  • 127二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:35:15

    >>118

    大手の所とコラボとか多いイメージなのは俺なんだよね

    🌈のほうは割とマイナー寄りのやつとコラボしてるイメージっス

    勿論スペイン村やタフとかあるから偏見

  • 128二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:35:25

    >>118

    異常V嫌悪者が暴れているだけと思われるが…

  • 129二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:35:31

    >>119

    すいません それだと闇の仕事の意味合いが滅茶苦茶変わるんです

  • 130二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:35:34

    手鞠辺りなら炎上芸で済んだのになぁ…
    えっ、人気があるから広やことねとかならもっと酷くなるんすか?

  • 131二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:35:47

    なんかもうホロが毎回やらかす印象しかないんスけど
    なんなんスかこれ

  • 132二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:35:58

    (前スレのコメント)

  • 133二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:36:05

    >>122

    こんなんやられたらグッズの購買意欲は落ちるんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:36:15

    ホロか クソみてえな連中呼び込むからユーザーからすれば関わるだけ損だぞ

  • 135二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:36:19

    >>128

    流石にこのポスト総数とトレンドニュース入りで嫌悪者にふっかけるのは無理です

  • 136二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:36:24

    >>116

    これだけ増えてネガが42%って否がほとんどなんて明らかに嘘ヤンケ

  • 137二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:36:57

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:37:08

    >>128

    流石にXだろで死ぬほど荒れてるのは異常嫌悪で話が終わらないと思われる

    あにまんだけで荒れてるならそれでいいですよ

  • 139二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:37:19

    やり方と演出が悪かっただけなんじゃないスか?

  • 140二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:37:22

    >>130

    流石にアイマス全体見渡しても

    こんなんどうにかなるのりあむだけっスよ

  • 141二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:37:22

    >>136

    生誕祭で否が半数近いとかヤバすぎを超えたヤバすぎヤンケ

  • 142二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:37:36

    >>14

    その後のコラボ前からの既存すらも一気に離脱してそうな状況からは目を瞑るがマイペンライ!

  • 143二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:37:53

    ダルマになってトルソーにされたPの前で腰振ってるもつガキラプラスのイラストください(古の川越シェフ書き文字)

  • 144二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:38:02

    みせろ 他のキャラでもゴブガキ尊厳破壊ライブみせろっ

  • 145二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:38:04

    これで公式が謝罪とか意味不だし落ち着くのを待つしかないスかね…?

  • 146二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:38:11

    >>136

    10万ポスト近く愚弄で伸びてんのが軒並み愚弄ってことはそういうことやん…

  • 147二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:38:12

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:38:29

    >>147

    恐らく闇のフィクサーだ

  • 149二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:38:40

    >>136

    数日でここまで追い上げたんやで

    ちったあリスペクトしてくれや

  • 150二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:39:05

    >>63

    捨て垢なのに豚かどうかだけはわかるのか!?

  • 151二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:39:09

    >>141

    いつも叩くのにご執心の輩がいるからまあ可哀想だけどなるわな…

  • 152二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:39:17

    >>136

    検索ワードをみろと思ったね

  • 153二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:39:26

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:39:55

    >>139

    ウム…Vリスナー側からしたら全部持っていかれてた感じだし何がしたいんや感があるんだなァ

  • 155二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:40:34

    >>153

    "燃やされてる"トントン

  • 156二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:40:35

    >>106

    過去の炎上から学んでないってよく言ってるPもいるけど

    たいした炎上じゃない!って学んだってことじゃないスか?

  • 157二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:41:13

    >>154

    そういう声聞いた事ないんスよ

    もしかして🫎ファンいないんじゃないっスか?

  • 158二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:41:27

    Vに関しては「好きの反対は無関心」理論はあんま通用しねえんじゃねぇかと思ってんだ
    ニコ生主という過去の存在を知っているだの他界隈の炎上をSNSやらでそれなりに目にしているだののレベルのオタクなら「口にはせんけどうっすら嫌ってる」層も普通に多そうなのん

  • 159二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:41:30

    >>155

    こんだけの数に燃やされるって莉波めっちゃ嫌われてるんスね

  • 160二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:41:32

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:41:40

    >>136

    しゃあけど…

  • 162二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:41:48

    >>145

    (炎上をうやむやにする一番の方法はシカトを貫くことだから)

    黙ってれば他所から勝手に新しい火が上がるからモブ全員そっちに大移動していくんだよねちょろくない?

  • 163二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:41:58

    ホロのアンチだったらわざわざラプラス狙わない...というか誰がやろうがこんなもん炎上待ったなしなんだよね
    むしろ女コンテンツだったらこんなもんじゃない学級会レベル100の泥沼大戦争でしたよ

  • 164二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:42:00

    リナップ、あのトルソー燃やせ...

  • 165二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:42:32

    >>151

    ご執心な輩の影響力が凄すぎるような…?

  • 166二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:42:35

    >>156

    つまり絶望して離れるのが正解という事か?

  • 167二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:42:48

    サイゲよろしく企画側がんほっただけやんケ
    なにムキ

  • 168二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:42:50

    >>160

    はい!

    公式のやることに無駄なお気持ちしてるお客様もどきはただの異常者ですよ!

  • 169二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:42:52

    だからさぁあにまんだけで荒れてるなら嫌悪者の自作自演で片付けられるんだよ
    Xで荒れてるなら自作自演もしづらいから普通に駄目だと思われるが…

  • 170二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:42:57

    >>138

    やり方と演出もまずかったしV側のちょっと前の同担拒否発言と例の演出がピキーンしてさらに燃え上がったと思ってんだ

  • 171二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:43:06

    >>161

    時間経って更に勢い付いてて笑ってしまう

  • 172二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:43:09

    >>161

    75パーネガティブはやばすぎーッ!

  • 173二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:43:12

    >>161

    たった一人で学マス全体の話題の75%をネガティブに染める

    そんなVコラボを誇りに思う

  • 174二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:43:46

    >>169

    自作自演にしては規模があまりにデカすぎると考えられるが…

  • 175二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:43:57

    >>163

    あっちの方がメタ表現への拘り凄いのんな

  • 176二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:44:01

    まあこのままV側が無視すれば収まりますよ

    反応してきたら知らないシッテテモイワナイ

  • 177二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:44:04

    >>162

    ま、今回の勝負はVと運営の勝ちでヤンス あとはエロ絵が欲しいだけのマネキンみたいなモブ達

  • 178二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:44:19

    あんな胸の切り身を投げ捨てられただけでヘラってお気持ちする学マスユーザーを誇りに思う

  • 179二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:44:28

    >>161

    はみ出したいっ!

    もう止めらんないのんっ!

  • 180二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:44:44

    >>167

    お言葉ですが企画はV側ですよ 本人発言が大嘘なら仕方ないが

    まあでもそれを調整するのがバンナムの仕事だからバランスも責任も取れてないんだけどね

  • 181二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:45:14

    >>162

    元巨人監督みたいにちゃんと動いた方が鎮火するってネタじゃなかったんですか?

  • 182二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:45:14

    同担拒否発言も別に深い意味はなかったんだろうけどこのまで燃えたのが笑ってしまう

  • 183二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:45:16

    学マスに75%のマイナス効果を与えた
    偉大なる肉便器莉波

  • 184二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:45:39

    学マスにいらないユーザーを炙り出せたからこの勝負…バンナムの勝ちってとこかな…◇

  • 185二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:45:42

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:45:45

    >>183

    サゲマンじゃねぇかよ えーっ

  • 187二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:46:03

    こっちからすると別に学マス好きでもないのにVの叩き棒に使われていい迷惑なんだ
    もう消えてくれって思ったね

  • 188二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:46:07

    もしかして9.18に迫る炎上なタイプ?

  • 189二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:46:12

    ラプラスなんてV界隈の中でもどちらかと言うと反感買ってる側の人間やんケ
    なにソレを隠して今回の批判者のせいにしようとしとんねん

  • 190二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:46:13

    >>182

    同短拒否がそもそもどの界隈においても歓迎されないというか強い意味を持つ言葉なのに気軽に振り回され過ぎなんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:46:21

    >>181

    ネタだよ

    たまげたら負けが二次元系炎上の常識なんだ

  • 192二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:46:30

    >>162

    お見事!"精神統一"炸裂だあ!

    お見事!"CMの新MV"炸裂だあ!

    お見事!"肉フェス"炸裂だあ!

    お見事!"HIF実装未定"炸裂だあ!


    この流れが今回まで来てたんだ 満足か?

  • 193二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:46:51

    >>182

    正直学マスに大した思い入れも無さそうだし同担拒否もたんなるイキリオタク仕草だったろうにここまで火力高めるとは…流石やな

  • 194二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:46:51

    このまま無視して鎮火を待つのが賢いんだなあ

  • 195二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:46:54

    >>176

    ワシ…無視してれば丸く収まったのにお気持ち垂れ流した結果事務所を追放される展開に覚えがあるんや

  • 196二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:46:55

    これが仮にMマスやアイナナの男性アイドルだった場合はこれの比にもならないくらい大炎上だと考えられる

  • 197波戸ケンジ🇯🇵真の愛国者26/05/26(火) 23:46:55
  • 198二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:47:07

    結局スレ画のホロコラボの話題はまるで蒸し返されずに今回の炎上に押し流されてるんだから運営が黙ってたら後はもう風化するだけって答え出してるようなもんなんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:47:16

    >>188

    一部が勝手に暴れてツイート連打してるだけでそれは過言も良いところっす

  • 200二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:47:16

    うんぽ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています