Post

Conversation

外から来た人間としては、判断軸が流動的というか、その時その時で違いすぎるというか、こっちがダメなのになんでこっちはいいわけ?この人はいいって言ってるのにこの人になんで怒られたわけ?みたいなことがすごく多いなと思う