アメリカ_mania(社路)@USA010_maniaShow translationホロ豚って小中学生の集団でしょ? まさか高校生、ましてや成人してあんなツイート繰り返してる異常な集団に属してるわけないですよね…? 小中学生でもちょっと……ってなるのに、いい歳した大人がやってると思うと本当に恥ずかしいですよ9:25 PM · May 19, 2026·2,037 Views25461