Post

Conversation

ホロ豚って小中学生の集団でしょ? まさか高校生、ましてや成人してあんなツイート繰り返してる異常な集団に属してるわけないですよね…? 小中学生でもちょっと……ってなるのに、いい歳した大人がやってると思うと本当に恥ずかしいですよ