ねーねーねーねー!

NEW!

テーマ:

私久しぶりにPASMO使わずバスに乗ったんですわ。
PASMOの中身入ってなくて。

両替して10円作ろうと思ったらさ

両替どこでするん??
な佇まい。

え?え?
てなってたら運転手さんにややキレ気味で

料金そのままいれればお釣り出るから!

て言われましたー😭

凄い!!凄いシステム!!

いつからそうなったんだーーー😭😭😭



PASMOは余裕を持って入れておこう🥲


楽天市場


楽天市場


楽天市場


楽天市場


楽天市場


楽天市場


楽天市場


楽天市場


楽天市場


楽天市場

楽天市場


楽天市場


楽天市場


楽天市場


楽天市場


楽天市場


楽天市場


楽天市場


楽天市場


楽天市場
AD