どうぞお得にお買い求めください!
こちらのヘアケア3点セットお試しさせていただきましたが…
泡立ちよき、香り良き、コスパ良き!
な、3点セットでした〜💕
シャンプーは1プッシュ半で泡モコモコ!
香りも香水みたいな上品な香りで指通りもいい感じでした💕
トリートメントは2プッシュでこのくらい。
コームでとかしてなじみが良くてトゥルトゥル✨
こちらのスカルプブラシはお風呂でも日常使いもOK!
頭皮に当たる感じも強すぎず弱すぎずの絶妙タッチがすごく気持ちいい✨
毎日の頭皮ケアに取り入れてみて欲しいー✨
ちなみに今⬇️クーポンで半額!
実はこの3点セット
こんなにするー💦
AD









