Post

Conversation

仰っしゃる通りで会社の方針です 奴らはこっちの感情なんか関係無しでゴリ押ししてればファンが増えると思っていやがる
Image
Image
Image
Quote
ラーメン食べたい
@otuJ4
なんでホロライブってこんなに他界隈のファンを蔑ろにするような施策ばっっっかりするんだろ。その都度界隈のファンから叩かれまくってるのに何故そのスタンスを1ミリも変えないのか、そうまでしてもどうしても我を貫きたいの?多少なりとも人が不快になってるのに続けるのって会社の方針なの?