好き村@L_O_V_E_temariShow translationそもそも某パズルだったりの他社コラボが常態化してるわけでもなく自社のみで完結してるソシャゲが外部コラボ無くなって寿命縮まるのか疑問 オフイベが減ったとしてもこれだけユーザー側がモヤモヤした気分になるライブが行われなくなる方が良いのではQuote好き村@L_O_V_E_temari·13h道徳的に正しくないとは分かった上で言ってるんですけど バンダイ側に問い合わせるよりコラボ相手側に迷惑かかった方が同じことが実施されにくくなる9:02 PM · May 26, 2026·6,206 Views112