Post

Conversation

大手VTuberと学マスさんとのコラボで賛否あるみたいですが私が言いたいのはソシャゲはとにかくサ終が1番避けるべきことだということです。 世界観が崩れるからコラボしないだとかのこだわりのある運営をすれば既存ファンは喜ぶと思います。それも重要です。 ただ新規が入るための話題作りというのも常に必要です。 もぅ一度言いますが運営が優先するのはサ終しないことです。 ナナシスぅぅうううううう