一二三

27K posts
Opens profile photo
一二三
@nanagoxa
ただの野次馬

一二三’s posts

🍗😁🍗
Image
Quote
ケンタッキーフライドチキン🍗
@KFC_jp
Image
こんがり上手に揚げました〜!🍗 #新コラボ準備中 #KFC
有料デバッガーをさせて「いただきます」その一言の深さ
Quote
【公式】モンスターハンターワイルズ
@MH_Wilds
【お知らせ】 下記日時よりSteam®版専用パッチ「Ver.1.030.02.01」の配信を予定しております。 Steam®版のみ 2025/10/30(木) 11:00 本パッチでは、ゲームの強制終了が発生した場合、 より細やかに問題が発生した際の状況を確認・分析できるよう
Image
ゲハ脳の人間が勝手に戦うと思ってるだけで普通のユーザーはそんな事考えもしてないから「我々」とクソデカ主語使わんでくれ
Quote
TE勢残党
@TE20370862
我々はスイッチ2のことをプレステと戦うゲーム機だと思ってたけど 任天堂はスイッチ2がコンシューマーゲーム代表であるという前提でSTEAMやソシャゲと戦おうとしてる
ワイルズ最新と少し前のロードマップ 追加モンスター表記消えたのでガチでオメガだけの可能性あるな・・・
Image
Image
#艦これが無かったら アズレン含む擬人化ゲームは今ほど発展しなかった・艦これクローン的なゲームも生まれなかった なんやかんや言われるけど後世のゲームに多大な影響を与えたのは事実
ラギアクルスすら触れないでアンチのアンチする悪魔ホイルー 広域化は地雷笛はゴミと偉そうに語るのにミツネで辞めてるチーター効率厨 レダウで辞めてるのに未だにワイルズに首を突っ込む捨て垢くん んん~エアプはロクなのが居ないなぁ
闇の組織の悪魔共お通夜ムードになってるから 文句言いまくってたオメガが良モンスだったのかな?と思って放送見たら予想以上のクソモンスぽくって全てを察した
ホコリ掃除してる?置き場所は?収気排気は?横置きしてない?液体金属流れてない?経年劣化してない?修理出してる?ゲーム再インストとセーフモードでデータ再構築してる?意図的にエラー出してない? あ~それはワイルズが原因でなくおま環だわw x.com/WTMarkIIsecond
無理矢理にでも口に詰め込んだら解像度が上がる→上がるわけねーだろ絵畜生がよ…余計嫌いになるわ て普通なると思いますよ
ガンナーにモンスター(我が子)を殺されるのは嫌がるのに豪鬼やオメガには噛ませレベルの扱いでぶっ殺されてもOKなんだ😅
グリッチ利用に誰にも迷惑かけてないだの脳死擁護してるのよく見かけるけど まずエンドユーザー使用許諾契約に不具合を意図的に利用するなと書いてあるし 未公開のエリアをネタバレしてる人も居て普通に迷惑だから辞めて欲しいわ
Image
Quote
NathVie
@munotannkyu
最近のワイルズ、チートやらMODですごい荒れて魔女狩りみたいになってるのにアズズの挨拶バグ(いろいろ悪用できる)を意図的に利用するグリッチ行為はあまり叩かれてないのがものすごい気色悪いんですよね。偶発的なバグをネタにするのとはわけが違うのに。
よくホイルーが言っている 「開発はユーザーの声を聞きすぎ」て話 あの斜め上アプデの数々を見て声を聞きすぎてると感じてる時点で我々なとは感性が違いすぎるしそりゃ会話にもなるはずないんだよね
トレンド見たらユーザーが何を望んでるのかよく分かるな あ、ちなみにオメガくんはランク外です
Image
今見直したらこんな追記書かれてて草生え散らかしてダメだw 自分が先にアンチがどうとか〜で始めた話だろw
Image
艦これユーザーが余所のゲームに女体化そのものが冒涜とか言ってるのギャグだろ
Quote
your-z @ポンコツIT屋
@jagaimo_max
そもそも牡馬や騙馬も女体化してるゲームそのものが冒涜だってばよ。何を他人事みたいに言ってんだ。ゲームそのものからウマ界隈ひっくるめて滅んでくれ。 x.com/YahooNewsTopic…
SNSで騒がないで公式にフィードバック送れ!て言う人よく居るけど、多分それやってたら今より酷い惨状になってたのはそうよね
おま環おま環てバカの一つ覚えみたいに言ってる奴多すぎて草
Quote
猫の従僕(kiki@おっちゃん)
@BsTMJCnQ9564020
Replying to @MH_Wilds
本当にPS5のクラッシュ直してください💦 不具合とか修正とか関係なく遊べないんです💦 同じ料金払って買ってるのに出来ないとか酷すぎますよ💦
ちんちん亭イズナや淫夢厨アリスとかで散々キャッキャしてたのがブルアカ界隈なのにイブシコがどうとか〜とかお気持ち表明しだしてるのオモロすぎる
でもコレ逆に考えるとワイルズ程度の出来でも日本ゲーム大賞「年間作品部門」優秀賞を受賞出来るて凄い夢がありませんか???来年が楽しみですね!
そりゃ1度改悪した全域マップを元に戻しただけでご要望を受けとかやってたら馬鹿にされて当然なんだよなぁ…
Quote
ふらっく
@jtmpadph
批判って、そこを改善してほしいからするんじゃないの? 今暴れてるアンチは、ワイルズを良くすることじゃなくてワイルズを馬鹿にすることが目的になってると思うよ。
ブルアカ運営の不手際で毎回コレなのに労いの言葉かけてるの某舟みたいでクソキモいし、昔からだけどネクソンなんか甘やかしてもろくな事にならんぞ
DPSだの効率だの求めてるくせに最も効率が悪い野良マルチに行くの広域化に云々の前に頭悪すぎない?
ワイルズ開発て今までの行いのせいでマジで信用ないから 本当に不具合だとしてもサイレントナーフ疑われるのオモロすぎる
Quote
【公式】モンスターハンターワイルズ
@MH_Wilds
【不具合情報】 以下の不具合が発生していることを確認しており、現在修正中です。 ■確認されている主な不具合 ・緋の森の豊穣期に出現するラギアクルスとウズ・トゥナについて、2頭クエストが成立しなくなっている ・★9ウズ・トゥナ(歴戦の個体)の一部の肉質等が硬くなっている
Image
優秀賞取ったのにこの神妙な顔つきは一体…あ🤭
Quote
電ファミニコゲーマー
@denfaminicogame
『モンスターハンターワイルズ』が日本ゲーム大賞「年間作品部門」優秀賞を受賞! news.denfaminicogamer.jp/news/250923s #日本ゲーム大賞 #TGS2025
Image
Image
Image
「いつまでもどこまでもネチネチ、ポケモンの邪魔と楽しんでる人の邪魔しないでくれ」 パルワールド楽しんで遊んでるだけのユーザーをネチネチ人格攻撃&中傷しまくってたのポケモン界隈&任天堂信者共なんですけどね 因果応報だよ
Quote
クロちゃん
@KurotyanPokemon
ちょっとお気持ちしちゃうんだけどさ、 パルワールド界隈はZAにいちゃんもんするの辞めてほしい 何が劣化パルワールドなんや いつまでもどこまでもネチネチ、ポケモンの邪魔と楽しんでる人の邪魔しないでくれ それと、戦闘システム全然ちゃうやんけ! どちらかというとゼノブレ、FF、DQ10やん! 以上