Post

Conversation

「Vコラボは​100%荒れる」は間違い。 マスターデュエルやデュエプレのにじさんじコラボは概ね好評で終わってたと思う コードギアスの鷹嶺ルイとデスストのぺこらと SAO ​の 湊あくあ​とデレステの星街すいせいはキツかった。 あれ?ホロライブが駄目なんじゃね?