- 1二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 14:08:33
- 2二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 14:10:53
どっちのSSRも引いたぞ
配信とかを観る気は一切ないけど、曲は聴くようになった - 3二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 14:12:25
サ終決まった時点でもう辞めたわ
- 4二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 14:14:01
コラボより、片寄ったイベや楽曲選出の方に不満が溜まりまくってたからクソどうでもよかった(正直)
- 5二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 14:26:45
イベントが終わってすぐにしん劇ワイドが終了してサービス縮小に入ったから、これでデレステ始めた人にも砂かけてる謎ムーブだった
- 6二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 14:27:57
まあ謎ムーブではあったけどコラボ自体はまあ普通だったかな
- 7二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 14:28:22
- 8二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 14:29:22
(ということにしたい)っていうやつだぞ
- 9二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 14:30:55
色々言われてたけど曲良すぎて何もかも許したわ
- 10二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 14:32:40
- 11二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 14:35:31
イノタクは神。これに尽きるでしょ
- 12二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 14:40:11
グラブルのライブにサプライズぺこらといいサイゲはやり方が強引
コラボ自体は否定しないけど慎重にやってくれ - 13二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 14:41:20
延命のためならともかく
どうせ終わりだし最後っ屁みたいに出されちゃね - 14二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 14:49:32
元から歌上手い人だったのでまあ許容できた
- 15二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 14:51:31
この子はキャラデザがアイドルっぽいし歌も上手いからあんま違和感無かったわ
- 16二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 14:52:31
まあ割かしデレステ虫の息の頃だったから反発する空気も残ってないし、思いのほか真面目な内容だったから告知された直後は凄まじく燃えたけど終わる頃には静かになってたよ
- 17二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 14:58:57
- 18二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 15:00:12
- 19二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 15:09:46
こう見るとコラボに担当出るとわかる前から普通に楽しんでたPも居たんだなとわかる貴重な体験談みたいになってるな…
- 20二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 15:13:00
- 21二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 15:15:07
いうて声無しからしたら余命宣告の段階で終わってた様なもんだけどな…
- 22二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 15:15:50
曲の評判がいいと聴くと気になるな
- 23二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 15:17:13
君等の反応見てると歌唱力って大事なんやね
- 24二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 15:21:11
- 25二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 15:22:50
- 26二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 15:26:21
俺はコラボに対して拒否反応とかは無いからなんとも言えないが強い言葉を使う人と一緒にされたくないしな
- 27二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 15:46:38
- 28二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 15:58:52
- 29二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:00:33
グロ画像貼るな
- 30二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:02:33
- 31二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:05:41
- 32二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:06:30
じゃあアイマス向いてないから他所行った方がいいよとしか…
- 33二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:07:19
ぶっちゃけ女vtuberとのコラボより集合絵にM入ってるほうが嫌だわ
- 34二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:07:30
すいちゃんSSRガチャはこれっきりって言われてたので必死に石貯めて引いた。
マジでこれっきりになるとは思わなかった。 - 35二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:07:53
この人の場合はしっかりアーティストやってるっていうのはあるよなあ
- 36二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:08:08
- 37二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:09:05
サイゲがVにんほったって話だろ
結局デレには何も残らなかったな - 38二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:09:24
えっ
- 39二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:10:11
アーティスト路線今でもそうだけど最前線で突っ走ってる人だしな
元々コラボしまくってた中の一企画に過ぎなかったのも勿論あるけどね - 40二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:10:31
荒れに荒れてたけどデレ好き+武道館ライブやるくらい実力ある+イノタクのコンボでまぁ今回は受け入れるけどさ…ってのをいくらか観測した覚え
- 41二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:10:34
- 42二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:10:40
- 43二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:11:17
創作の世界観にリアルの人物が入ってる違和感はずっとある
- 44二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:11:49
- 45二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:12:39
生存者バイアスの適例を見た気がする
ここでマジギレした奴はもうそもそも残らない - 46二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:13:00
もういい加減にしなよ…
残酷だけどさ
声つけろってぎゃあぎゃあ騒いでるけど
全員に声つけたからって売上変わるわけないじゃん
それがわかってるから
運営だって声つけないのにね
慈善事業じゃないんだよ
利益にならんことはしないだろ - 47二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:13:06
- 48二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:15:07
にじさんじがM@GICの歌ってみた出して大炎上して非公開になった古の記憶
- 49二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:16:15
まあ星街すいせいの足元にも及ばない不人気アイドル共が不満を言うこと自体が烏滸がましいって論調は総選挙至上主義のデレの風土とは合ってはいたね
- 50二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:16:24
- 51二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:16:28
個人的にはコラボの内容自体は良くも悪くも酷評するようなもんでも絶賛するようなもんでもない
普通のよくあるコラボイベって感じだったかなぁ
むしろコラボ期間中に「運営縮小します」の発表はどう考えても炎上の火種にされるだろうから
流石にコラボ先のVに失礼では?とは思ったけど
あとガシャ産の特技が強いけどゴリラ向け特技のオバドラだったのは
コラボから始めようとするリズムゲー初心者には使い辛いのでは…?ってのもあったかな - 52二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:17:04
- 53二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:18:45
Vコラボは嫌いでもないんだが毎回謎の同接マウントしてくるのがムカつく
- 54二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:20:10
擁護側のノリがネタ抜きにガチの信徒みたいで怖ぇよ
30万とかポンポン出せそう - 55二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:20:52
リアルの話一切しないでその登場するゲームを一切プレイしてないなら二次元の登場人物なんだなってなるけどな
- 56二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:22:01
荒らしてる側が上から目線でくるから上から踏み潰す発言されてるんだよ
- 57二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:26:25
- 58二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:39:58
- 59二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:46:46
- 60二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:51:49
- 61二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:52:13
割と肯定的だったんだけど一つだけ不満あるとすればスレ画のイラスト実装しといて星街すいせいさんにはスターリースカイブライト着せれませんはちょっと酷くねぇかとは思った
- 62二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:00:40
このレスは削除されています
- 63二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:01:46
まあそうやって個人的な行動をするのはいいんじゃね
- 64二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:03:44
ちょっと前の変なオタクが作った民度表の時もそうだけど
アイマスアイコンぶら下げて見下し根性丸出しの発言してる連中が悪い - 65二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:06:01
- 66二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:06:03
ちょうどいいタイミングだったからやめたなこれで
- 67二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:06:39
コラボしたら荒れるって言ってる人たちが暴れて荒れてる様に見えてるだけなんだよな
- 68二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:07:14
ラプラスを叩くために星街を持ち上げる流れが生まれてるけど扇動してたVアン層からすれば本末転倒に感じてるだろうな
- 69二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:08:41
そもそもホロアンとデレアンがそれぞれのファンより主流なこの掲示板で語ろうとしたところで偏った感想しか出なくね?
- 70二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:13:51
放火魔が放火してるだけ定期
- 71二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:14:21
件の人物ウサミンPなんだが仮に今回呼ばれたのが菜々さんだったら過去のこの件繋がりで燃えたのか供給無き今少しでも担当が見れる事に喜ばれたのかどうだろう
- 72二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:15:52
その都合のいい認識を貫けばそりゃ全部アンチの仕業になるわな
- 73二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:17:19
まあVがやらかした場合は界隈全部の問題なんですけどね
- 74二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:17:41
すごいな自分に味方がいる、それも多数派だと思い込んでるのかアンチってのは
- 75二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:18:26
結局これでデレマスは死んだと思ってるよ
規模縮小発表からのこれでもう愛想尽かして離れた人は話題にもしたくないから燃えすらしない
これでも残った狂儲だらけなんだからそりゃ擁護の方が今は多いでしょ - 76二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:18:37
- 77二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:18:40
- 78二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:20:06
そりゃ普通は活躍して嬉しいからそれを妨げる奴が近くにいたら叩きたくなるだろうよ
- 79二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:20:21
- 80二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:20:36
- 81二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:22:09
- 82二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:22:37
トルソー云々がそもそも因縁付けすぎて共感できない
- 83二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:24:17
へーアンチも必死なんだねえ
まあだからって消えてくれとしか思わんけど… - 84二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:25:22
このコラボやってた時期は何故かそことコラボするとサ終すると言う現象が多発していた時期だから
コラボ凄いって気持ちと何かを察した寂しさがあったな - 85二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:25:33
- 86二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:26:08
- 87二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:26:13
- 88二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:28:02
ジャンルが違いすぎて何の比較にもならんが…
- 89二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:28:16
- 90二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:29:02
アニメイトも塊魂も喜ばれたのにどうして
- 91二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:29:25
ボルメテウスの私物化ってなんだよ
海馬瀬人ムーブでもしたんか? - 92二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:29:55
- 93二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:31:08
ファンどころか公式がそういう認識のままだからいつまでも炎上するんじゃ?
- 94二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:31:40
てぇてぇ…
- 95二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:31:46
このレスは削除されています
- 96二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:31:49
金を落とす客と声だけでかいアンチどっち取るって言われたら確実に前者だろ
- 97二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:32:14
QualiArtsは自前のアイドルにプライドは無いのか
似た名前のIPもやってるくせに - 98二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:33:21
- 99二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:33:39
- 100二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:34:05
Vよく知らんからコラボしてもホーンって感じだけど推しを不自然なセリフで擁護する盾にされたら発狂する自信あるわ
- 101二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:34:25
トルソーのトの字も見なかったのに誰ががトルソーって言った途端馬鹿の一つ覚えの様にトルソー連呼してるの言ってるのがどんな連中か透けて見える
- 102二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:34:33
- 103二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:35:01
どう頑張っても火がつくんだったら住宅全焼よりボヤ騒ぎで済むくらいの方がいいじゃん
- 104二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:36:19
- 105二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:36:25
にじさんじがM@GIC歌って燃えて非公開にしたのって今考えたらすごいしょーもないな…
いやまああの事覚えてる層がどれくらいのかって話だが - 106二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:36:28
- 107二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:36:41
知り合いのPこれきっかけで4人引退したんだよなぁ
- 108二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:36:56
- 109二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:37:30
スト6おじさんとしては格ゲーを盛り上げてくれたからV擁護したい気持ちもある
- 110二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:37:53
pの分身とか言われてもそれは解釈の話であって結局のところマネキンはマネキンじゃねーの?としか思わん
どっかでそんな感じのことが明言されてたらごめんね - 111二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:38:08
ぶっちゃけあの辺も意味分かんねー炎上!という声は結構強かったよ
- 112二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:38:48
もうあんまり触ってないけど思い出にはなってるが嫌いにまで変わった事件だったわ
- 113二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:39:07
まあ異次元フェス出たりミリシタ案件やってたりで導線はあったから唐突感はない
- 114二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:39:18
誰か忘れたけどマスピ歌ったら叩かれたやつもなかったっけ
- 115二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:40:30
- 116二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:41:33
このレスは削除されています
- 117二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:41:50
繊細オタク…
- 118二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:42:17
声なしの子推してた自分はブラウザの方が終わった時点である程度見限ってたし声付き同士のファンでも出番あるないでずっと揉めてるコンテンツだしまぁいいかと思ってたな
- 119二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:44:09
V自体は正直嫌いでもないけどVコラボする事で界隈外のアンチまで引き連れてアンチと儲で大乱闘スマッシュブラザーズするからコラボは辞めて欲しい
- 120二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:44:57
その時と荒れ具合がまるで違うのは考慮せんのか?
- 121二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:45:13
- 122二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:45:19
そういうタイミングだったてのもあるんだろうけど
半引退状態から完全に引退するきっかけになったってPはよく見た - 123二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:46:16
すまんホロライブじゃないと伸びないんだ
- 124二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:46:31
Xに数人学マスは終わり!サ終!やっぱりアイ◯ラ!とか言ってるアイ◯ラオタクおって草
- 125二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:47:07
アイマス自体は正直嫌いでもないけどアイマスコラボする事で界隈外のアンチまで引き連れてアンチと儲で大乱闘スマッシュブラザーズするからコラボは辞めて欲しい
- 126二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:47:27
- 127二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:48:43
本当に元Pだとしても普段いないのにこういうときだけ乗っかって荒らしに来るやつなんてコンテンツに必要なくね
- 128二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:49:13
- 129二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:50:15
- 130二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:50:32
この人に関しては一応ちゃんとしたアーティストだからV知らなくてもビビデバは知ってるって人結構いるでしょ
- 131二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:52:15
- 132二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:52:30
開発中のウマ叩いてたデレPがとやかく言えた義理じゃないしな…
- 133二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:52:56
- 134二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:53:16
Vが受けいられつつあるのは格ゲーとかfpsとかLOLとかの界隈であってこっちではないのを勘違いしない方が良い
その辺の界隈はプロゲーマーやストリーマーがVと不可分だから当然Vアレルギーなんて持ってるの一部だけなんだけど - 135二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:54:45
1.7億再生持ちなのは素直にすごいと思いますはい
- 136二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:55:23
もしそうなったらむしろ乃木坂側から叩かれそう
- 137二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:56:24
Vtuberはめちゃくちゃ強いからコラボで強い数字が出るのは間違いないよ
ただ強すぎて最終的にアイマスのオタクがVtuberのオタクに転向していくんだわ
格ゲーなら格ゲーやりながらVtuberを応援するってのが可能(双方の目的が明確に異なるから)だけどアイマスみたいな作品でそれは難しいよ
Aを推しながらBも同じ熱量で推すということができる人は少ないからね
ハッキリと言うけどVの方が圧倒的にコンテンツとして勢いも情報量もあるんだからアイマスが戦っても勝ち目ないのよ
Vとアイマスを比べたら大抵の人はVの方に流れる
だからコンテンツとして共存ができないんだわ
- 138二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:56:24
必要なければVになっちゃいけないなんてよっぽど偏った見方してるんだね
- 139二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:56:34
星街に関しては素直に楽曲方面のコラボだけしとけばまあ文句あるやつはそんなにいないだろうなとは思うわ
なぜわざわざキャラクターとして使おうとするのか - 140二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:56:51
- 141二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:58:06
莉波のライブじゃないからな
- 142二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:58:14
- 143二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:59:27
当時はなんでこのタイミングでと思ったけど
今考えたらダラダラ続けてたプレイヤーはやめるきっかけになったし
運営は終わり行くコンテンツで最後の一稼ぎできたしでむしろ最高のタイミングだったんだよな - 144二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:00:05
- 145二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:03:12
- 146二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:04:29
このレスは削除されています
- 147二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:04:54
今中居くんの悪口言った?
- 148二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:05:12
- 149二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:05:12
- 150二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:05:30
学マス公式が何も言わないから莉波が闇営業アイドル呼ばわりされてるの笑う
- 151二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:06:18
- 152二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:07:42
- 153二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:07:45
闇営業の意味もわからないのね…
- 154二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:08:07
なんなら皮すら被ってない実在人物と大手を振ってコラボしてるのがアイマスであり学マスだから異常事態すぎる
普通の学マスユーザーからすれば謎のカルトがいきなり騒いでるようにしか見えん - 155二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:08:44
このコラボ内容自体色々問題あるし文句言ってるのもまあわかるけど闇営業とか言って荒らしたいだけの馬鹿が湧いてきたのでもう終わりです
- 156二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:09:21
割と不満言ってる奴居なかったか?
- 157二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:09:30
なんならここにデレのPの年間使用率1位の女が居るから兼任がクッソ多いことに関してはもう普通に明らかな気がする
- 158二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:10:56
- 159二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:11:01
アイマスコンテンツでリアルの人間が~って言ってるのがまず普段まったくアイマスコンテンツ触れてねえのか? って感想しか出ない
アイマス公式Vtuberが舵取りして実写男と765アイドルが一緒に配信してるこの界隈で!? - 160二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:11:08
- 161二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:11:39
本人を元にイラストを作りアイマス世界の一住人、キャラクターとして登場させたももクロとアバターをイラスト化してそのまま本人として登場させた星街さんは個人的にはかなり違うと思う
- 162二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:12:20
- 163二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:12:34
- 164二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:13:20
ホロのソシャゲと学マスの開発が同じって今相当都合が良いからなあのへんの経営陣にとって
- 165二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:13:30
このV去年はライブに男ストリーマーをゲストにチンチロやってたらしいの草尖ってんな
- 166二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:13:41
Vだけが不当に迫害されてるってことにしたがるけど現実のアイドルだって下手くそな吹き替えやれば叩かれるし異性とドラマでキスシーン撮っただけで燃えるし
攻撃するならあきらかにリスクある仕事取ってきたVの運営にしてくれとしか - 167二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:13:42
燃やす気しかないのに中立気取ってんのきんも
- 168二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:14:26
- 169二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:15:04
「トルソーこれ燃える? なんで?」の声を存在しなかったことにしないで
- 170二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:15:26
- 171二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:15:49
問題になったVについてなら、同性なら何やってもいいみたいな態度はまずいんじゃないかとは思う。これはVに限った話でもないんが。
- 172二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:16:22
- 173二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:16:23
コラボの仕方・内容って大事なんやなって
- 174二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:16:32
ブイの者て追ってる分には配信 者でしか無いんだけど
企画考えるってなるとキャラクターIPになるんだよな
ユーザーと企業の間で認識のズレがデカくなりすぎるのよ - 175二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:16:43
相変わらずホロライブについてるアンチは頭おかしい
- 176二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:17:28
- 177二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:17:39
コラボってそういうもんじゃんとしか思わないと思うが
- 178二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:18:02
- 179二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:18:23
ヴイアラが全く売れないのってそういう売り方ばかりしてるせいだと思うの
- 180二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:18:51
まあトイレタイムにでもすればいいし…
- 181二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:19:31
実際Twitter見てると叩いてる層にどわーwとかうおwとか言ってる奴多くてああそういう層ねってなるよね
- 182二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:20:01
- 183二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:20:10
- 184二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:20:24
主語が小さい👺 アンチなんておしなべておかしいから…
- 185二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:20:49
- 186二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:22:09
- 187二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:22:16
- 188二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:22:21
悪くはないんだけどこれができるならDJ KOOとかもアイドルとしてカード実装して欲しかった
- 189二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:23:40
- 190二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:24:25
- 191二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:25:05
正直一番ヤバいの学マスPのフリしてバズったもこうリスナーの痴漢常習者でしょアレ
- 192二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:25:07
アイマスに限らず案件なんてそんなもんやろとしか思わないんだよね
- 193二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:25:31
今回の件、悪意を持った人物は居ないと思っているが
生じた結果がファン同士の騒乱だったという事実は関係者は受け止めて欲しいね - 194二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:25:34
普段同接2000くらいのVが学マスで1万出してたからVとの兼任は想像より多いぞ多分
- 195二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:25:48
どん語検定…?おーん
- 196二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:26:11
このレスは削除されています
- 197二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:26:24
悪意しかねえやろそこ否定すんのかよ
- 198二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:26:37
公式が下手な男よりVの方がアイマスオタクに忌避されてるのを理解してないっぽいのが…
今のVは同じ土俵で戦ってるアイドルであり信心深い連中にとって完全に商売敵なんだよな
かつてのラブライブとかと同列でコラボするなら慎重な扱いしなきゃいけないコンテンツ - 199二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:26:55
- 200二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:26:58
悪意がないとして単なるV嫌悪を表に出して暴れるって悪意ない方が問題では?