- 1二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 15:26:00
- 2二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 15:29:06
ダメな理由言わんとわからんぞ、世界観にあってなかったりするならまだわかるけどスパロボシリーズとかなら別に問題ないやろ
- 3二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 15:31:02
個人的に版権物だとキャラやコラボストーリーの段階で無し
特にコラボしてきて更に従来キャラとかユニットとかより上回るような性能で実装されるとかなら地獄に落ちろ
実装されたけど好きな人が頑張ればコラボ終了後も使えるくらいならギリ許せるライン - 4二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 15:31:59
スパロボなら別に良くね?って思う
- 5二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 15:33:10
運営側はアニメキャラクターと同じようなものだと思ってるんだろうなぁと感じる
個人的にはアニメイラストを被った芸能人って認識 - 6二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 15:34:30
初公開のものをVのライブでやるとかはアウト
- 7二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 15:35:18
本質はアニメキャラじゃなくて芸人と思ってるから、芸人がやって許される範囲なら荒れないと思ってる
- 8二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 15:35:59
このレスは削除されています
- 9二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 15:36:59
スパロボは詳しくないが世界観を崩さないならいいのでは
例えばにゃんこ戦争みたいな何でもありのソシャゲなら全然受け入れるが - 10二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 15:37:00
このレスは削除されています
- 11二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 15:37:04
クソボで棒読みな上に世界観壊すような事しなければいいと思うよ
- 12二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 15:37:33
キャラ実装ぐらいならそこまで気にならんけどコラボストーリーとかで変に絡ませたら燃えたりアレルギー起こすやつ多いイメージある
- 13二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 15:38:01
叩けるネタが出てきたからか同じようなスレが立っては消えてくな
- 14二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 15:38:06
V自体嫌いな人からしたらコラボ自体やめてくれって話だろうが、スレ画の炎上はギアスがんほったからであってスパロボに出たからではないと思う
- 15二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 15:38:17
このレスは削除されています
- 16二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 15:38:41
ゲームでキャラの声優で出るなら出来次第ワンチャンキャラで出るならクソってくらい
- 17二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 15:39:23
運営としてはV側の人間集めれてヘイトはVがある程度吸ってくれるからいいんだろうな
- 18二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 15:40:32
ソシャゲでVコラボってのもあんまりイメージわかないな
あっても案件貰ってプロモーション配信とかじゃないの? - 19二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 15:40:57
V見ててもコラボキャラ実装するなら既存キャラ出してくれと思う程度…というかVに限らずコラボ全般がこれ
性能があれば引くし興味湧かなかったらスルー - 20二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 15:42:03
個人的には別にヘイトも何も無いからご自由にどうぞって感じ
キャラとして実装されても嫌だと思ったら引かないだけだし - 21二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 15:50:58
個人的にはめっちゃアフレコうまい人ならあり
そうじゃないならソシャゲもCSゲーもやめて欲しいなーって感じ
普段推してるVとかYouTuberとかでもどうしても本職声優の人と比べて浮いてる感じするし - 22二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 15:51:23
ゲスト声優まで
- 23二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 15:52:15
- 24二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 15:54:38
本人役で声優起用!とかだとうーん…浮いてない?とはなるけど性能良ければ普通に使う
イナイレみたいに一定の演技力ある人だったり多界隈から色々呼んでる一環としての起用ならそもそも気にならない - 25二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 15:54:40
このレスは削除されています
- 26二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 15:54:41
俺としてはリアルの生主って認識なのでゲーム中には基本でないでほしい
声優として出演とかは別にいいけど - 27二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 15:56:25
カスみてぇな演技じゃなきゃまあ
ごめんスレ画はストーリーもダメだった - 28二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 15:58:14
このレスは削除されています
- 29二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 15:58:19
今までの事から考えると「無理に持ち上げない」が一番大事な要素な気がするな
- 30二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 15:58:21
#コンパスやにゃんこ大戦争並の雑な世界観ならまぁ摩擦はないよね、って感じはする。
- 31二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:01:04
コラボ元の世界観にもよる
スマブラみたいな寄せ鍋世界なら気にならないし、単独で世界観確立されてるタイトルならVに限らず外部コラボはあんまり好きじゃない - 32二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:01:47
- 33二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:04:21
Vコラボも知らない作品とのコラボも同じようなもんだしコラボ先を雑に扱わなければなんでも良いよ
- 34二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:04:59
コラボが嫌ってのも自分が単に好きじゃ無いところに対しては文句言わんわ、まあ軽く文句は言うけどあくまで文句の範疇だな
嫌いなだけの奴と倫理的だったり社会的にやらかした所とのコラボは文句じゃなくて批判する
という流れでのVコラボは前者でしか無いからまぁええかな - 35二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:05:41
スパロボやアイマスのような例見ると関わらんでくれと思うようになった
- 36二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:05:46
興味ないならスルーしてイベントの石とか貰って終わりで
あー、このイベントつまらなかったな…みたいなのと同じ
怒り狂って暴れるほどの熱意は持てない - 37二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:05:52
指揮官(アズレン)モバP騎空士兼任してたんでVコラボはもう嫌どす
出すにしてもストーリーとか付けないでキャラ出すだけにしてくれ
そしたら嫌な人が引かないだけで済む - 38二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:07:11
プレイヤーとしているなら別にいいんだけどゲーム世界に異物が入ってくんなよとは思う
- 39二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:07:31
ほうーとしか思わん
- 40二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:09:46
V側がヘイトタンクになる流れが定例になってる以上コラボ打診するゲーム会社としては新規獲得のメリットしかないんだよな
流石にグラブルフェスレベルの横暴だと運営側が批判されてたが - 41二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:10:42
ボイスの演技が声優と比べるとどうしても見劣り(聞き劣り?)して悪目立ちするからなるべくやめて欲しい
- 42二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:12:17
今燃えてるやつは演出面で問題あったようで公式にキレてる人結構いたぞ
- 43二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:12:39
コラボ叩きまくってる所かつストーリーとか関係ないゲームだと大丈夫そう
- 44二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:12:46
Vっていっても結局はユーチューバーの延長戦のカテゴリの一つなわけだしそもそもそのユーチューバーとゲーム内のキャラを絡ませるとどうやってもおかしくなるのは当然なんよ
- 45二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:12:51
コラボした作品を本当にいつまでも続けるなら何でもいい派
その時だけやります〜ならコラボしてもやらんで欲しい - 46二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:14:01
このレスは削除されています
- 47二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:14:12
やるな…とは言わんけど嫌ではある
- 48二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:15:17
アイマスのはwithout版作って即投稿してたら荒れてなかったんじゃねぇのとは思わんでもない
- 49二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:16:46
- 50二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:17:32
その世界に存在しないはずの人がその世界に入りこむってなると夢主みたいな立ち位置になって反発は多そう
実際だいたい「この作品のファンで~」って言いだすし - 51二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:17:54
大炎上した前例があるからじゃない?
- 52二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:19:00
創作の世界観同士でコラボするのと現実の配信/者とコラボする違いじゃね
- 53二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:19:38
普通に嫌だわ
どこまで許せるかで言うなら一切関わって欲しくないね - 54二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:19:44
このレスは削除されています
- 55二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:20:14
- 56二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:21:44
鬼太郎のアニメにヒカキン出てたりしたけど炎上とまではいかないけどほぼ晒しもの同然になってたしやっぱよくない
- 57二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:22:26
あー芸能人のキャラ実装は嫌だわ納得かも
- 58二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:22:51
コラボするにしても原作の履修するとかコラボ先に敬意を払うとか、最低限の演技は持ってるとかはしとけ
スレ画は論外だよ - 59二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:23:58
どこでもそうっちゃそうだけど、脈絡がないから叩かれると思うんだよね。
- 60二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:25:10
- 61二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:25:36
このレスは削除されています
- 62二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:26:15
このレスは削除されています
- 63二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:26:30
- 64二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:27:28
好きなゲームの炎上とか見たくないから関わるのすら嫌なんだが
vが悪いとは言わんがぶっちゃけもう何やっても誰がやっても発表された時初動が燃えるの確定みたいなもんじゃん
成功したのもあるんだろうが今まで負の信頼がデカすぎて期待なんて出来んわ - 65二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:27:39
このレスは削除されています
- 66二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:27:59
v儲は●●は別!って主張したがるけどこっちはvはまとめてコラボしてほしくないよ
- 67二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:28:12
どっちかというと『あんなに炎上してたのに!』って言ってる人間がフィルターバブルど真ん中な感じで心配
- 68二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:28:13
- 69二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:28:50
- 70二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:29:04
このレスは削除されています
- 71二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:29:08
このレスは削除されています
- 72二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:29:08
むしろ嫌いなオタクの方が多いのにな
- 73二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:29:22
- 74二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:29:39
一応ミリシタ案件もやってたりしますね
- 75二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:29:45
このレスは削除されています
- 76二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:30:27
これでNobetaをウィッシュリストから外したわ
- 77二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:31:12
コラボ発表の時点でまずアンチが火起こしに走る
↓
発表聞いて来たVファンが反論して延焼
みたいな感じで別界隈の揉め事の戦場にされるのがもう嫌
粘着質なアンチ抱えてるのは気の毒だが訳アリの人を家に入れたいとは思えない - 78二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:31:48
まあ現代だとそんくらいの認識の企業人多いと思うよ
なろう効果で死ぬほど肥大化したラノベ市場規模を今年超えるくらいの見込みらしいしなV市場
嫌いな人を少数派の異常者として扱っても全然問題なく回るんだと思う
- 79二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:31:49
このレスは削除されています
- 80二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:31:56
このレスは削除されています
- 81二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:32:23
このレスは削除されています
- 82二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:32:33
- 83二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:33:06
V自体はまあ実際あんだけ同接出る以上大きい界隈ではあるのは認めるしかない
- 84二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:33:25
公式案件としてv側に実際にゲームやってもらって面白さ伝えてもらうくらいが良い塩梅な気はする
- 85二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:33:42
声と姿が見える範囲に来なければどうでもいい
- 86二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:33:49
- 87二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:33:51
ぶっちゃけVの配信にキャラが出演するぐらいなら全然許容範囲だろ
世界観ガン無視で本人役でキャラ実装、みたいなパターンが1番困る - 88二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:34:12
- 89二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:34:39
でもスレ面の場合はカゲマスというゲームの実装にそこまで言われてないから
多分アニメと会話したキャラとストーリーによる - 90二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:34:58
ヴァイスが叩かれてたとか初めて見た
- 91二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:34:59
Vに限らずプロの集団に素人が混じるのは客に対してかなり失礼なんだよね
アマチュアはいい 誰だって最初はアマチュアなんだから でも素人はあかん…… - 92二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:35:20
- 93二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:35:48
キャラ実装とかはコンテンツ側が何を考えて企画を出してるのかがわからん
案件とかインタビューとかならなんでもいいと思うけど - 94二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:35:48
アイマスに関しては声優とVが絡んだだけでちょっと荒れてたし
- 95二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:35:59
- 96二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:36:59
- 97二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:37:25
- 98二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:37:49
このレスは削除されています
- 99二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:38:11
- 100二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:38:20
宣伝効果だけならこれが一番両方に取っていいと思うわ
- 101二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:39:44
その両者お抱えの厄介者同士がバトり始めてるやん…
- 102二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:39:47
- 103二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:40:09
- 104二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:40:50
個人的にはゲーム内のオリジナルキャラに声を当てて実況プレイもするみたいな普通の芸能人と同じような関わりがベストかなと思ってるけど
叩く人は何しても叩くだろうから気にしないのが良いんじゃないかな - 105二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:41:02
このレスは削除されています
- 106二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:41:04
もうちょいコラボする人がどんな人か中身がわかる存在であって欲しいとは思う
炎上しようがガワ捨てて転生が当たり前すぎて - 107二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:41:48
VTuberのこと顔出ししてない配しん者としてしか見たことないからキャラクターそのまま実装する系のコラボは嫌いだわ 描き下ろしでもゲームやアニメに出ないならどうでもいいけど
声優起用は全然okだけどあまりに下手だと普通に嫌、これはVTuberだけじゃなくて芸能人でも同じだけど - 108二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:41:58
作品によるだろ
格ゲーとかならそもそもVと競合しないからどれだけコラボしても問題ない
逆にアイドルゲーとかはVの方がキャラとして強いんだからコラボしないでほしい - 109二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:42:08
- 110二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:42:17
- 111二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:43:39
このレスは削除されています
- 112二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:43:48
- 113二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:44:16
コラボしないで欲しい
ルルーシュの時は流石にうわ‥となった - 114二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:44:41
- 115二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:44:46
- 116二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:45:44
この辺パワプロの新作は上手いことやったなと思った
既存のゲーム内容据え置きでやりたい人だけ外付けで追加できる方式はソシャゲでも何とか再現できればいいんだけど - 117二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:46:00
このレスは削除されています
- 118二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:46:01
このレスは削除されています
- 119二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:46:22
- 120二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:46:24
- 121二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:46:39
このレスは削除されています
- 122二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:47:24
異聞帯からレスするのやめてね
- 123二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:47:26
- 124二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:48:01
- 125二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:48:03
まあ基本的に世界観を大事にするタイプのゲームならキャラ実装は悪手じゃない?
とりあえず話題作とコラボするようなコラボビッ チ系のゲームならやっても問題ないと思うけどね - 126二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:48:03
- 127二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:48:05
このレスは削除されています
- 128二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:48:13
このレスは削除されています
- 129二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:48:17
ガワ被ってる配儲としか思わんから2次元のフィクション世界にキャラとして実装されるのはナシ
- 130二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:48:18
V、多分好きな人は多いんだろうけど自分はあのVの声苦手なんだよね
後棒読み率も高いしだからストーリーとして出すとかそんなんよりグッズとして出せばよくね?
そうすればファンは買うでしょ、多分
本編キャラよりも目立たないでくれたらありがたい - 131二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:49:06
このレスは削除されています
- 132二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:49:06
元々ゲームやってて公式の放送に呼ばれるくらいならいいんだけどゲーム内に出ますは勘弁してほしい
正直中身配信してる一般人じゃんと思ってしまう - 133二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:49:08
承認欲求の塊みたいな連中だし嬉しいんだろ
- 134二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:49:10
ちょっととほぼで予防線貼って嘘バレしないようにしてるの狡くて好き
- 135二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:49:41
このレスは削除されています
- 136二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:49:49
Vに関してはCRカップでスト6を盛り上げてくれた事には感謝してるぞ
- 137二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:50:03
統計的にはコラボ数は全然減ってない
コラボの傾向変化としては新規のマイナーソシャゲのコラボが減ってどこかの時代を代表するようなアニメとのデカいコラボがどんどん増えてる
あとはオタクコンテンツ関係ない大企業の仕事案件が増えてる感じか
- 138二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:50:25
Vの中身9.5割素人だからそれだけでダメ
見た目が二次元ぽくても本職じゃないと異物感がぬぐえない
声優養成所にいたとかなんとかそういうのも結局いま違うんだからお呼びでないのよ - 139二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:50:48
声だけとかはそもそも元が声優だった人もいるし良いんじゃねとも思う
キャラがそのまま入るってのはVじゃなくても世界観によるとしか
ルルーシュは公式がこういう人間だと思ってるって事が分かったからコードギアスの世界観と魅力が死んだだけだよ - 140二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:51:52
- 141二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:52:00
- 142二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:52:01
- 143二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:52:09
コラボ行われてる限りはメリットも利益もちゃんとあるんやろなぁとしか…
- 144二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:52:24
- 145二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:52:41
ギアスやら化物語やらガンダムやらコジマやらメジャーリーグやら知ってるコンテンツがどんどんVと絡んでるから昔より今の方がコラボは活発に見えるな
なんなら任天堂もしれっとミュージアムにホロライブ呼んで広告やってもらったり色々してる…… - 146二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:52:44
- 147二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:52:53
このレスは削除されています
- 148二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:53:12
このレスは削除されています
- 149二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:53:14
- 150二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:54:30
これは流石に毒されすぎだと思う
普通に生きてたら企業コラボとか周りの人間の反応とかで「へ〜すごい人気なんだねぇ」とかの方が印象強いんでないか
twitterのヘイターとか軒並み嫌われてるもんだぞ
- 151二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:54:32
このレスは削除されています
- 152二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:54:57
- 153二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:54:58
このレスは削除されています
- 154二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:54:58
このレスは削除されています
- 155二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:55:04
- 156二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:55:16
このレスは削除されています
- 157二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:56:20
ノイジーマイノリティなのかは分からんけど毎度荒れるのに方々でコラボされてるってことは余程稼げるんだろうな運営的に
- 158二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:56:36
- 159二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:56:36
スレ主露骨過ぎて草
- 160二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:56:36
このレスは削除されています
- 161二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:56:44
このレスは削除されています
- 162二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:56:46
vってガワはイラストでも俺の中での分類はキャラじゃなくて有名ストリーマーなんだよなあ
だからゲーム内に有名俳優本人が登場!って言われてさしてテンション上がらないのと同じ感じ
ゲーム内で出るとしても街にいて世界観壊さない程度のセリフテキストがちょっとあるモブAとかアバターとかの着せ替え要素にちょっと衣装が追加されるくらいに抑えられてるといいかな - 163二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:56:47
国産ソシャゲの全盛期ってグラブル,モンスト,パズドラ,バンドリ,ニコニコが出てたゲーム…名前出てこんかった
とかその辺が盛り上がってた年代じゃない?
中華,韓ソシャゲが台頭してくる前までとか? - 164二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:57:03
俺のやってるスマホゲーでたまにVコラボあるけど最近は棒演技じゃなければなんでも良いかなってなってる
- 165二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:57:17
- 166二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:57:27
そもそも犯罪とか不祥事おこさん限りコラボなんてやり得だもの
- 167二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:57:39
そもそもVに限らずヘッタクソな声優は嫌われるか一生ネタにされるからな
声優として下手くそなら割と論外 - 168二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:57:50
炎上してる奴本人よりも口汚く罵ってるやつの方がよっぽど嫌だわ
そんな嫌なやつの言うことなんか相手にされないんでまあ残当としか - 169二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:57:52
- 170二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:57:53
声があれなのに んほって出して炎上ってそもそもンホる語源になったやつの時点で存在する話だからな
そこにVかは関係ない なんでこれ通したんだとしかならない - 171二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:57:57
今も燃えてるは普段素行悪い+プレイヤーモチーフのトルソー倒したり
大分あかんやつみたいね…よく通ったなあ… - 172二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:57:59
FGOとか配信します!ってだけで荒れたし関係ないと思う
- 173二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:58:02
- 174二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:58:10
>>141消してて草
Vに肯定的でないと消すならこのスレ意味ある?
- 175二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:58:12
- 176二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:58:12
- 177二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:58:24
このレスは削除されています
- 178二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:59:00
あにまんAIも無能だな
- 179二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:59:23
- 180二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:59:24
このレスは削除されています
- 181二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:59:41
- 182二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:59:43
良くも悪くもストリーマー界隈の延長線上だと思ってるからスト6やfps、LOLの大会に出て盛り上げてくれるVは好きだよ
- 183二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 16:59:51
- 184二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:00:08
このレスは削除されています
- 185二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:00:12
あれ会場シラケまくっててコラボした側が可哀想だった…
- 186二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:00:13
このレスは削除されています
- 187二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:00:31
- 188二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:00:51
- 189二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:01:10
デュエマは元々イラストなら普通に他漫画やら流行りとコラボしまくってるからな
地盤が違うってのはある - 190二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:01:10
- 191二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:01:14
- 192二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:01:30
このレスは削除されています
- 193二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:01:51
- 194二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:02:00
コラボなんか基本そういうもんでしょ
- 195二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:02:12
アイマスは歌みたをVが出すだけで荒れた界隈だぞ
- 196二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:02:22
語録に逃げた君の負けやね
- 197二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:02:25
- 198二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:02:31
嫌悪されてないからって好意的に見てもらえるってのが都合のいい妄想すぎて笑う
- 199二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:02:33
そういう仕事もどんどんやっていくって言ってるだけやん
- 200二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 17:02:40
うめ