スポンサーのご意向って…

  • 1二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:39:46

    ま…まさか

  • 2二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:41:14

    >>1

    これがツノガキの伏線ってマジ?

  • 3二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:42:58

    バンナムにまともな運営を期待してどうするガルシア…

  • 4二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:43:46

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:44:04

    ふうん会長様でもスポンサー様の意向には逆らえないんですね
    ちょっと残念ですこれでは十王グループ敗北決定ェ星南会長風俗堕ちENDは免れない

  • 6二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:45:05

    2のお姫ちんの頃からあったからまあええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:49:18

    私はキャプテン・バンナム
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるある中年をぶちのめしてほしい
    名は龍正 100プロの社長で"冷血な心臓"を持つ中年だ
    もちろんめちゃくちゃ声が良い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    龍正を倒すにはN.I.Aでなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"声帯"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"声帯"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのオッサンの命なんてどうでもいいんだ
    "声帯"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ100プロ事務所へ行け
    龍正を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 8二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:50:40

    エッチな話だと乗り込んできた俺に悲しき過去…

  • 9二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:51:08

    消えなさそうなこのスレで聞くんスけどぶっちゃけ旗から見てるとシャニソンでドスケベ衣装着て踊ってる方が尊厳破壊度強そうなのになんでVの方が荒れるのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:51:36

    ふぅん…こんなところに伏線があったのかぁ

  • 11二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:51:52

    >>7

    この倉本爺が悪い案件で急に命を狙われる龍正は…?

  • 12二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:51:54

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:51:55

    >>9

    V嫌悪者や外野が荒らせると思ったからに決まっとるヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:52:01

    次のターゲットは・・・十王星南・・・!?

  • 15二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:52:17

    >>9

    シャニソンはそもそも話題にならないから…

  • 16二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:52:33

    >>13

    嫌悪者が暴れるだけでこんなになるなんて

    嫌悪者って凄いんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:53:10

    >>16

    もう外野どころの話じゃなくて笑ってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:53:44

    >>9

    えっ推しがスケベ衣装着てチン媚びダンスしてくれるのと他所の木っ端が我が物顔で侵略してくるのは全く別の話じゃないんですか

  • 19二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:53:47

    笑ってしまう
    ワシの好きな分野には近寄って欲しくないですねガチでね

  • 20二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:54:22

    >>9

    リアリティライン乱すVコラボ

    新衣装の「3Dモデル」を先んじて出しちゃったタイミングの悪さ

    ロールプレイとはいえ同担拒否を公言してるようなのとコラボしたことで運営の杜撰さが露呈、ひいては設定的に莉波に仕事を斡旋する莉波P全体が侮辱されたともとれる仕事

    トルソーが急に燃えたのはそもそも担当はライブ自体見たくないし

    見ずに批判するのは避けてた人達に時間差で火が着いた炎上

    トルソーの位置には別のライブで有村麻央って相方が収まってたり

    ラブソングで明らかにトルソーに向けてファンサ連発してたりと

    ファンのメタファーとされてたのを投げ飛ばした行い

    Vチューバ―側が変にオタクに徹しちゃったせいで出た

    オタクの私物化感

    そして俺だ 今回の炎上の原因を説明するぞ

    どっちの界隈にも誹謗中傷は異常を超えた異常なので

    違反した者には死のペナルティね

  • 21二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:54:27

    なんか・・・嫌悪者多くない?

  • 22二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:54:38

    >>16

    興味ないやつは触れないからま…なるわな

    これ見て全体が荒れてると考えるのは恥ずかしいからやめた方がいいっスよ

  • 23二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:55:39

    >>19

    お言葉ですが次はあなたの好きな分野ですよ

  • 24二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:55:45

    >>22

    君はそう思ってたらいいんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:55:54

    >>18

    スケベ衣装←ウム…

    チン媚びダンス←これ言う程っスかね?

  • 26二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:56:15

    >>24

    おうっお前もお前の考えでいたらいいと思うでっ

  • 27二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:56:37

    >>23

    ふうんTOUGH二章とコラボということか

    猿先生もキャラネタ貯まってハッピーハッピーやんケ

  • 28二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:56:45

    >>22

    へーっ

    今度はそういう言い逃れで逃げるんスね

    やっぱり怖いっスねV儲は

  • 29二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:56:48

    >>22

    Vを推してるとここまで盲目になるとは怖いのォ

  • 30二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:56:52

    >>24

    ウム…荒れているというエビデンスはしっかり確認できたんだなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:57:40

    嫌悪者に特大の餌を与えたのも事実だけど普通に既存ファンの反感買ってるのも事実なんだよね
    今回の炎上を全て嫌悪者のせいにするのは無理だと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:57:48

    >>22

    盲目もここまで来るとすごいっスね

    一周廻って見えないモノが見えてるやん

  • 33二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:57:55

    >>22

    荒れていないというエビデンスをくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:57:56

    >>27

    なにっそれはまずいのんV側が野蛮人にボボパンされちまうのん・・・ まぁええか

  • 35二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:58:06

    >>22

    負けたんスね

  • 36二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 23:58:49

    >>1

    ふうん 学園デリ ヘルマスターということか

  • 37二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 00:00:00

    >>16

    皮肉のつもりのかもしれねぇけど実際V嫌悪者ってマジでめちゃくちゃ凄いっスからね

    まあマーケティングには特に影響与えられないからバランスは取れてるんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 00:00:03

    >>31

    ワシも思う所あるけどタフカテに関しては嫌悪者が暴れてるようにしか見えないスね忌憚無

  • 39二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 00:00:44

    >>36

    初星学園ってま・・・まさか・・・

  • 40二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 00:01:04

    >>38

    タフカテで荒れてるのは嫌悪者のせいだが

    Xだろで荒れてるのはまた別問題なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 00:01:55

    >>38

    嫌悪者からしたらここまで美味しいネタも中々無いからま、なるわな…

  • 42二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 00:02:19

    >>37

    フィクサー扱いしてて笑ってしまう

    陰謀論好きでアルミホイル巻いてるタイプ?

  • 43二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 00:02:52

    >>38

    待てよ

    対立煽りで反応を貰えることが嬉しくてたまらないコミュニケーション能力弱き者である可能性も高いんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 00:03:22

    中身ナマモノで作品関係ない部外者が我が物顔で派手な事やったんだよね
    しかもファン自称してるし一ファンを厚遇しているようにも見える…!

    すげーよ凄すぎてこわいーよ

  • 45二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 00:03:22
  • 46二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 00:03:44

    >>42

    フィクサーも何もVあるところに必ず現れては荒らしていくVアンチなんて珍しくもないと思われるが……

  • 47二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 00:04:59

    深夜だと急に元気になるの笑ってしまう
    昨日で懲りとけよえーっ

  • 48二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 00:05:55

    荒れてないは無理があるけど
    自称ファンの声優への誹謗中傷が怖いです

  • 49二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 00:06:22

    一、二週間後にはどうせ鎮火してる程度の話題だから今のうちに騒げるだけ騒いでおけという判断なのかもしれないね

  • 50二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 00:06:42

    >>47

    ワシが帰宅した夕方位からポンポンスレが出てきてたからずっと元気ですよ彼(ら?)

  • 51二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 00:06:57

    XXうぜーよ
    ブルスカやフェイスブックもよこせ

  • 52二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 00:07:17

    >>47

    昨日はシングルタスクの無能が必死だったのん

  • 53二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 00:07:56

    嫌悪者が元気なのはいつものことだけど
    Xが荒れてるのはまあおお…うん

  • 54二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 00:08:11
  • 55二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 00:09:18

    これ同担拒否云々が余計な荒れ方を生み出してるような…?

  • 56二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 00:11:47

    >>54

    もしかしてこんなファンを名乗る異常者が消えてくれるならむしろハッピーハッピーなんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 00:12:18

    逆に同格のタレントとして肩組んでパフォーマンスしてたらまだいくらかマシだったんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 00:12:29

    >>54

    ほ…本当にこんな奴いるんだな

  • 59二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 00:15:27

    >>49

    つまり2週間タフカテでスレが立つというのか?

  • 60二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 00:15:42

    >>54

    とにかくドルヲタ声優ヲタってのは他者との距離感が狂っていて言って良いことと悪いことの区別もつかない上に

    煽られたらすぐ発狂して暴言を撒き散らす危険な生き物なんだ

  • 61二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 00:16:53

    >>60

    何でもかんでも楠木さんに結びつけて粘着してるアホ思い出したのん

  • 62二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 00:18:44

    >>22

    あの…指定内容は“ツノガキ”じゃなくて“学マス”なんスけどいいんスかこれ

  • 63二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 00:20:18

    >>59

    長く見積もってもそのくらいってだけでタフカテだと多分もっと早くに荒らしが飽きて沈静化しますよ

  • 64二次元好きの匿名さん26/05/27(水) 00:21:11

    個人的にお金を受け取り、対価として裏で調教される
    普段の自分を知っている人達は知らない、まだ一部の人しか見せたことのない自分を、お披露目パーティーで堂々と見せびらかす

    そう考えると、何か心の奥底から何か得体の知れない感情が湧き出てくる、それがボクです

スレッドは5/27 10:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。