| レス送信モード |
|---|
メイス・ウィンドゥはかつては「アナキンを邪険に扱う融通の利かない頑固者」と見なされることもありましたがこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
近年ではその強さ、ジェダイ評議会における正しさ、そしてフォースに対する深い理解が再評価されています
| … | 1無念Nameとしあき26/05/25(月)20:23:23No.1410274338そうだねx37一応タイマン最強なんだろ? |
| … | 2無念Nameとしあき26/05/25(月)20:23:30No.1410274366そうだねx24今こいつを倒さねば銀河が大変な事になるという状況で |
| … | 3無念Nameとしあき26/05/25(月)20:24:06No.1410274537+悪役みたいな死にかたしてた記憶 |
| … | 4無念Nameとしあき26/05/25(月)20:24:38No.1410274653+この人のライトセイバー紫色なのジェダイ的な設定あんの? |
| … | 5無念Nameとしあき26/05/25(月)20:25:17No.1410274833そうだねx27サミュエルが紫がいいって言ったから |
| … | 6無念Nameとしあき26/05/25(月)20:25:36No.1410274908そうだねx3強かった昔のジェダイの足元にも及ばない |
| … | 7無念Nameとしあき26/05/25(月)20:25:44No.1410274946そうだねx16腐敗の象徴 |
| … | 8無念Nameとしあき26/05/25(月)20:25:57No.1410275010そうだねx42>今こいつを倒さねば銀河が大変な事になるという状況で |
| … | 9無念Nameとしあき26/05/25(月)20:26:12No.1410275081そうだねx27表だと頭硬いけどサシだと案外そうでもないのがリアル |
| … | 10無念Nameとしあき26/05/25(月)20:26:40No.1410275218+あの時のパルがアナキン引き込む演技なのか |
| … | 11無念Nameとしあき26/05/25(月)20:26:51No.1410275270そうだねx17でもアナキンの心を曲げてダースベーダーを生み出した戦犯でしょ? |
| … | 12無念Nameとしあき26/05/25(月)20:28:03No.1410275595+>あの時のパルがアナキン引き込む演技なのか |
| … | 13無念Nameとしあき26/05/25(月)20:28:10No.1410275621そうだねx33対面で喋るといい人だけど組織人としてクソなのはクローン大戦のジェダイ評議会みんなそう |
| … | 14無念Nameとしあき26/05/25(月)20:28:21No.1410275671そうだねx5無抵抗の人間を殺そうとするのがアナキンの消したい過去を刺激した |
| … | 15無念Nameとしあき26/05/25(月)20:28:30No.1410275715そうだねx3この時代最高の剣士でともに修行した友人と全フォームを極めたものだけが到達できる究極のフォーム8を身に着け |
| … | 16無念Nameとしあき26/05/25(月)20:29:51No.1410276063そうだねx23>あの時のパルがアナキン引き込む演技なのか |
| … | 17無念Nameとしあき26/05/25(月)20:29:53No.1410276075そうだねx3組織には組織の論理があるってのとアナキンがどう見てもやり過ぎなのは明らかだし… |
| … | 18無念Nameとしあき26/05/25(月)20:30:15No.1410276185+手首を斬り落とされたくらいでギャーギャー喚くのが |
| … | 19無念Nameとしあき26/05/25(月)20:30:44No.1410276347+>EP4のルークと同レベルの反応じゃんけ |
| … | 20無念Nameとしあき26/05/25(月)20:32:36No.1410276880そうだねx13>>あの時のパルがアナキン引き込む演技なのか |
| … | 21無念Nameとしあき26/05/25(月)20:32:40No.1410276896そうだねx5肉体が損なわれるとフォースパワーはめっちゃ弱くなるからしょうがない |
| … | 22無念Nameとしあき26/05/25(月)20:32:58No.1410276984+やっぱダークサイドに近づくのはよくないなと思わせてくれるオッサン |
| … | 23無念Nameとしあき26/05/25(月)20:33:18No.1410277087+>その過程で暗黒面に取り込まれた友人を切り捨てており友人のクリスタルを使う事で |
| … | 24無念Nameとしあき26/05/25(月)20:33:49No.1410277223そうだねx1(ヴェイダーになってからもオフで自分の身体チマチマ改良してるのが公式だったか思い出している) |
| … | 25無念Nameとしあき26/05/25(月)20:34:20No.1410277367そうだねx4スターウォーズの本編って事細かにエピソード描くわけじゃなくて断片の組み合わせだけど |
| … | 26無念Nameとしあき26/05/25(月)20:34:27No.1410277409+>(ヴェイダーになってからもオフで自分の身体チマチマ改良してるのが公式だったか思い出している) |
| … | 27無念Nameとしあき26/05/25(月)20:35:17No.1410277648+>それでもベイダーが強いのはアナキンの元々の素質と機械になったあとも訓練してたからだし |
| … | 29無念Nameとしあき26/05/25(月)20:36:06No.1410277876そうだねx4 1779708966225.mp4-(7005710 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 30無念Nameとしあき26/05/25(月)20:36:19No.1410277936+ 1779708979879.mp4-(7349245 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 31無念Nameとしあき26/05/25(月)20:36:21No.1410277943そうだねx6>ついでにep3冒頭の墜落シーンは本当にシス滅亡寸前だったよね |
| … | 32無念Nameとしあき26/05/25(月)20:36:43No.1410278032+パワハラハゲ |
| … | 33無念Nameとしあき26/05/25(月)20:37:10No.1410278160そうだねx1>この人のライトセイバー紫色なのジェダイ的な設定あんの? |
| … | 34無念Nameとしあき26/05/25(月)20:37:50No.1410278327+強さしか評価されてねえ! |
| … | 35無念Nameとしあき26/05/25(月)20:39:44No.1410278864+おてて斬られて落ちる時に復活しないよう念入りに殺されてなかったっけ |
| … | 36無念Nameとしあき26/05/25(月)20:40:16No.1410279032+>ジェダイだけど暗黒面の力も使う流派の使い手だからクリスタルが両方混ざった色になってる |
| … | 37無念Nameとしあき26/05/25(月)20:40:17No.1410279043そうだねx8>おてて斬られて落ちる時に復活しないよう念入りに殺されてなかったっけ |
| … | 38無念Nameとしあき26/05/25(月)20:40:57No.1410279205そうだねx12ぶっちゃけダサいしEP3と矛盾するからやめてほしい勝手に色変わる設定 |
| … | 39無念Nameとしあき26/05/25(月)20:41:14No.1410279298そうだねx8半ば無かったような扱いになってるカートゥーンアニメ版ではもうライトセーバーいらないんじゃないかなこの人レベルでフォースで無双してた |
| … | 40無念Nameとしあき26/05/25(月)20:41:54No.1410279465そうだねx14>綱渡り楽しんでないかあのジジイ |
| … | 41無念Nameとしあき26/05/25(月)20:42:08No.1410279519+>>おてて斬られて落ちる時に復活しないよう念入りに殺されてなかったっけ |
| … | 42無念Nameとしあき26/05/25(月)20:42:52No.1410279716+横やりだから最強でやられてもまぁ仕方ない |
| … | 43無念Nameとしあき26/05/25(月)20:43:07No.1410279793+無限のパワー!って吹っ飛ばされてた印象しかないので後で最強設定とか聞いてへ?ってなった |
| … | 44無念Nameとしあき26/05/25(月)20:43:14No.1410279819そうだねx4>>綱渡り楽しんでないかあのジジイ |
| … | 45無念Nameとしあき26/05/25(月)20:43:53No.1410279982+>半ば無かったような扱いになってるカートゥーンアニメ版ではもうライトセーバーいらないんじゃないかなこの人レベルでフォースで無双してた |
| … | 46無念Nameとしあき26/05/25(月)20:44:03No.1410280027+>無限のパワー!って吹っ飛ばされてた印象しかないので後で最強設定とか聞いてへ?ってなった |
| … | 47無念Nameとしあき26/05/25(月)20:44:11No.1410280062そうだねx21 1779709451323.gif-(1962225 B) セイバーがどっかすっ飛んでってピンチ! |
| … | 48無念Nameとしあき26/05/25(月)20:44:23No.1410280114+パゥワーは絵面はアレだけど究極奥義なんだ |
| … | 49無念Nameとしあき26/05/25(月)20:46:05No.1410280557そうだねx22 1779709565961.jpg-(47273 B) パルパはセイバーがなんか似合わないっつーか |
| … | 50無念Nameとしあき26/05/25(月)20:46:08No.1410280574そうだねx14>自分の命も平然とベットして勝つのがシスの流儀!みたいなジジイだからなあ |
| … | 51無念Nameとしあき26/05/25(月)20:46:34No.1410280705+>ドゥークーくんやっぱシス向いてないと思うよ |
| … | 52無念Nameとしあき26/05/25(月)20:46:47No.1410280751そうだねx1>1779709451323.gif |
| … | 53無念Nameとしあき26/05/25(月)20:46:59No.1410280808そうだねx6 1779709619742.mp4-(8011768 B) スタントマンのテストフッテージ |
| … | 54無念Nameとしあき26/05/25(月)20:47:04No.1410280834+弟子が師匠殺して一人前になるのがシスだから |
| … | 55無念Nameとしあき26/05/25(月)20:47:15No.1410280888そうだねx3>パルパはセイバーがなんか似合わないっつーか |
| … | 56無念Nameとしあき26/05/25(月)20:47:17No.1410280897そうだねx12>今こいつを倒さねば銀河が大変な事になるという状況で |
| … | 57無念Nameとしあき26/05/25(月)20:47:17No.1410280900+いや実は生きてるぞ |
| … | 58無念Nameとしあき26/05/25(月)20:47:39No.1410280991そうだねx3>パルパはセイバーがなんか似合わないっつーか |
| … | 59無念Nameとしあき26/05/25(月)20:47:48No.1410281048+>>思いっきり無限のパゥワー直撃してる |
| … | 60無念Nameとしあき26/05/25(月)20:48:13No.1410281144そうだねx2この黒人アナキンの心が乱れてるの読めなかったん? |
| … | 61無念Nameとしあき26/05/25(月)20:48:17No.1410281162そうだねx7>>自分の命も平然とベットして勝つのがシスの流儀!みたいなジジイだからなあ |
| … | 62無念Nameとしあき26/05/25(月)20:48:25No.1410281196+>ドゥークーくんやっぱシス向いてないと思うよ |
| … | 63無念Nameとしあき26/05/25(月)20:48:31No.1410281221そうだねx1連れてきた他の連中弱すぎないか? |
| … | 64無念Nameとしあき26/05/25(月)20:48:40No.1410281252+シスのパワーはあるにはあるが自分に比べて若い タイマン最強 腕切られた |
| … | 65無念Nameとしあき26/05/25(月)20:49:19No.1410281433そうだねx1>真面目過ぎてジェダイ抜けた爺さんだからな… |
| … | 66無念Nameとしあき26/05/25(月)20:49:25No.1410281461そうだねx8>連れてきた他の連中弱すぎないか? |
| … | 67無念Nameとしあき26/05/25(月)20:49:32No.1410281484+>連れてきた他の連中弱すぎないか? |
| … | 68無念Nameとしあき26/05/25(月)20:49:40No.1410281525+>今こいつを倒さねば銀河が大変な事になるという状況で |
| … | 69無念Nameとしあき26/05/25(月)20:49:56No.1410281598+>この黒人アナキンの心が乱れてるの読めなかったん? |
| … | 70無念Nameとしあき26/05/25(月)20:50:03No.1410281629+>全員それなり以上に出来る実戦派マスターです… |
| … | 71無念Nameとしあき26/05/25(月)20:50:03No.1410281630そうだねx5>連れてきた他の連中弱すぎないか? |
| … | 72無念Nameとしあき26/05/25(月)20:50:15No.1410281678そうだねx2パルはヨーダと同じライトセーバー使う奴はザコレベルに到達してるうえに |
| … | 73無念Nameとしあき26/05/25(月)20:51:26No.1410281976+ジェダイも電撃使えよ |
| … | 74無念Nameとしあき26/05/25(月)20:51:36No.1410282021そうだねx2>連れてきた他の連中弱すぎないか? |
| … | 75無念Nameとしあき26/05/25(月)20:51:43No.1410282048+共和国時代の映画本編だけ見ると他のメインのジェダイ(クワイ、オビワン、アナキン、ヨーダ)は |
| … | 76無念Nameとしあき26/05/25(月)20:52:16No.1410282193+ 1779709936026.webp-(72320 B) ドロイデカに泣いて逃げ出すマスターなんて |
| … | 77無念Nameとしあき26/05/25(月)20:52:54No.1410282383+>パルはヨーダと同じライトセーバー使う奴はザコレベルに到達してるうえに |
| … | 78無念Nameとしあき26/05/25(月)20:53:01No.1410282420そうだねx9>ドロイデカに泣いて逃げ出すマスターなんて |
| … | 79無念Nameとしあき26/05/25(月)20:53:20No.1410282508そうだねx6>小説じゃ我々はライドセイバー使う段階は終えてる |
| … | 80無念Nameとしあき26/05/25(月)20:54:32No.1410282827+>ドロイデカに泣いて逃げ出すマスターなんて |
| … | 81無念Nameとしあき26/05/25(月)20:55:22No.1410283041+ジェダイさん達はなんでフォースで物浮かすことしかしないんです??? |
| … | 82無念Nameとしあき26/05/25(月)20:55:34No.1410283093そうだねx1>ドロイデカに泣いて逃げ出すマスターなんて |
| … | 83無念Nameとしあき26/05/25(月)20:56:15No.1410283275そうだねx2>>この人のライトセイバー紫色なのジェダイ的な設定あんの? |
| … | 84無念Nameとしあき26/05/25(月)20:56:43No.1410283388+基本強敵扱いだけど時たま軽くポイ捨てする時あるよね |
| … | 85無念Nameとしあき26/05/25(月)20:56:48No.1410283411+>>ドロイデカに泣いて逃げ出すマスターなんて |
| … | 86無念Nameとしあき26/05/25(月)20:56:58No.1410283458+>ジェダイさん達はなんでフォースで物浮かすことしかしないんです??? |
| … | 87無念Nameとしあき26/05/25(月)20:57:44No.1410283668+ドゥークーとセイバー対決したらやっぱりメイスのほうが強いの? |
| … | 88無念Nameとしあき26/05/25(月)20:58:08No.1410283778+>>この人のライトセイバー紫色なのジェダイ的な設定あんの? |
| … | 89無念Nameとしあき26/05/25(月)20:58:59No.1410284017+>>ドロイデカに泣いて逃げ出すマスターなんて |
| … | 90無念Nameとしあき26/05/25(月)20:59:03No.1410284039+モノ浮かせられるんだから飛べると思うんだけどなあ |
| … | 91無念Nameとしあき26/05/25(月)20:59:50No.1410284251そうだねx6>モノ浮かせられるんだから飛べると思うんだけどなあ |
| … | 92無念Nameとしあき26/05/25(月)20:59:56No.1410284272+なんでそれまでチンピラ役ばかりやってたサミュエルを賢人として採用したんだろな |
| … | 93無念Nameとしあき26/05/25(月)21:00:02No.1410284298+>ジェダイさん達はなんでフォースで物浮かすことしかしないんです??? |
| … | 94無念Nameとしあき26/05/25(月)21:00:07No.1410284322+>ジェダイさん達はなんでフォースで物浮かすことしかしないんです??? |
| … | 95無念Nameとしあき26/05/25(月)21:00:16No.1410284367そうだねx13いまだにリマスター版ep6のラストシーンの |
| … | 96無念Nameとしあき26/05/25(月)21:01:33No.1410284761そうだねx1>弱点どこ? |
| … | 97無念Nameとしあき26/05/25(月)21:01:37No.1410284780+やっぱハゲはだめだな |
| … | 98無念Nameとしあき26/05/25(月)21:03:00No.1410285181+>スタントマンのテストフッテージ |
| … | 99無念Nameとしあき26/05/25(月)21:03:49No.1410285427そうだねx1>なんでそれまでチンピラ役ばかりやってたサミュエルを賢人として採用したんだろな |
| … | 100無念Nameとしあき26/05/25(月)21:03:54No.1410285453そうだねx2>いまだにリマスター版ep6のラストシーンの |
| … | 101無念Nameとしあき26/05/25(月)21:04:28No.1410285619そうだねx16議長は信用できない(ていうか黒幕)ってのもアナキンは連れていくべきではないってのもあの段階ではもはや実力行使で議長排除するしかないってのも実際全部正しくはあったんだよな |
| … | 102無念Nameとしあき26/05/25(月)21:05:07No.1410285773+アナキンをあんまり信用してないわりに |
| … | 103無念Nameとしあき26/05/25(月)21:05:42No.1410285937+https://youtu.be/cmyF5ge6SQU?si=V2zQyS7U_NtF2SsH&t=236 [link] |
| … | 104無念Nameとしあき26/05/25(月)21:06:22No.1410286105+サミュエルエルももう78歳なんだな |
| … | 105無念Nameとしあき26/05/25(月)21:06:59No.1410286281そうだねx4>ジェダイさん達はなんでフォースで物浮かすことしかしないんです??? |
| … | 106無念Nameとしあき26/05/25(月)21:07:52No.1410286537+>ドゥークーとセイバー対決したらやっぱりメイスのほうが強いの? |
| … | 107無念Nameとしあき26/05/25(月)21:08:01No.1410286581そうだねx1ジェダイは戦士ではない |
| … | 108無念Nameとしあき26/05/25(月)21:09:19No.1410286938+>ジェダイさん達はなんでフォースで物浮かすことしかしないんです??? |
| … | 109無念Nameとしあき26/05/25(月)21:09:21No.1410286943そうだねx1>正しいけど正しさではもうどうにもならんっていう末期ジェダイ |
| … | 110無念Nameとしあき26/05/25(月)21:09:40No.1410287046そうだねx4>モブのジェダイは複数の敵にブラスター撃たれたら対処できずに死ぬ |
| … | 111無念Nameとしあき26/05/25(月)21:10:05No.1410287157+>アナキンをあんまり信用してないわりに |
| … | 112無念Nameとしあき26/05/25(月)21:10:05No.1410287158そうだねx1>モブのジェダイは複数の敵にブラスター撃たれたら対処できずに死ぬ |
| … | 113無念Nameとしあき26/05/25(月)21:10:16No.1410287219+>>ジェダイさん達はなんでフォースで物浮かすことしかしないんです??? |
| … | 114無念Nameとしあき26/05/25(月)21:10:59No.1410287391そうだねx1あの時代のジェダイは鉄火場に立つよりも外交問題を調停するのが主なお仕事なんで… |
| … | 115無念Nameとしあき26/05/25(月)21:11:16No.1410287476+>これ見ると強力な人が使えばフォースプッシュもかなりヤバいものだとわかる |
| … | 116無念Nameとしあき26/05/25(月)21:11:18No.1410287486そうだねx17ジャンゴ普通に強いからな? |
| … | 117無念Nameとしあき26/05/25(月)21:12:00No.1410287659そうだねx2パパフェット強くないとクローン作る意味無いしな |
| … | 118無念Nameとしあき26/05/25(月)21:12:01No.1410287662+>本来ブラスターの弾速は凄まじいから先読みやセーバーの位置取りが僅かでもズレると即死だししゃーない |
| … | 119無念Nameとしあき26/05/25(月)21:12:22No.1410287769そうだねx1調停(武力行使) |
| … | 120無念Nameとしあき26/05/25(月)21:12:26No.1410287788+>オールドリパブリックはまだまだガチ実戦派ジェダイしか居ない時代だからな |
| … | 121無念Nameとしあき26/05/25(月)21:12:27No.1410287789そうだねx1>ジャンゴ普通に強いからな? |
| … | 122無念Nameとしあき26/05/25(月)21:12:50No.1410287911+相当真面目に修行しないと体得できないフォームを雑になぞってるジェダイが多くて実戦でみんな死んだって設定があったような妄想だったような |
| … | 123無念Nameとしあき26/05/25(月)21:13:01No.1410287966そうだねx5>複数どころかジャンゴフェット一人にすらやられる始末だぞ |
| … | 124無念Nameとしあき26/05/25(月)21:13:12No.1410288014そうだねx3一応銀河一の賞金稼ぎなんで |
| … | 125無念Nameとしあき26/05/25(月)21:13:33No.1410288125そうだねx6ジャンゴはクローンの親に選ばれるような宇宙一の凄腕傭兵なんよ |
| … | 126無念Nameとしあき26/05/25(月)21:13:44No.1410288190そうだねx1>後にターキンがあの状況でジェダイが生き残るにはパルがシスなの容認して耐えるしかないって言うくらいには詰んでた |
| … | 127無念Nameとしあき26/05/25(月)21:14:02No.1410288273+>複数どころかジャンゴフェット一人にすらやられる始末だぞ |
| … | 128無念Nameとしあき26/05/25(月)21:14:10No.1410288330そうだねx2 1779711250335.webm-(1885821 B) 真の黒幕は |
| … | 129無念Nameとしあき26/05/25(月)21:14:32No.1410288436+江戸時代の武士みたい帯刀はしてるが実質文官 |
| … | 130無念Nameとしあき26/05/25(月)21:14:59No.1410288567そうだねx3>相当真面目に修行しないと体得できないフォームを雑になぞってるジェダイが多くて実戦でみんな死んだって設定があったような妄想だったような |
| … | 131無念Nameとしあき26/05/25(月)21:15:40No.1410288757+怪しげなカルトがなんか知らんけど政治の傍らにある…みたいな感じでないかと |
| … | 132無念Nameとしあき26/05/25(月)21:15:55No.1410288818そうだねx6オビワンとかアナキンが異端すぎる |
| … | 133無念Nameとしあき26/05/25(月)21:16:01No.1410288850そうだねx2>相当真面目に修行しないと体得できないフォームを雑になぞってるジェダイが多くて実戦でみんな死んだって設定があったような妄想だったような |
| … | 134無念Nameとしあき26/05/25(月)21:16:24No.1410288965+>怪しげなカルトがなんか知らんけど政治の傍らにある…みたいな感じでないかと |
| … | 135無念Nameとしあき26/05/25(月)21:16:55No.1410289098+オビワンはなんでアタロからソレスに切り替えたんだろ? |
| … | 136無念Nameとしあき26/05/25(月)21:17:19No.1410289223+>No.1410288567 |
| … | 137無念Nameとしあき26/05/25(月)21:17:29No.1410289271+>江戸時代の武士みたい帯刀はしてるが実質文官 |
| … | 138無念Nameとしあき26/05/25(月)21:17:40No.1410289335そうだねx3全フォームをバランス良く取り入れるといえば聞こえはいいが真に使いこなすにはそれこそ全フォーム極めるくらいじゃないと無理なので実質戦闘では役に立たないジェダイ量産されただけって酷くない? |
| … | 139無念Nameとしあき26/05/25(月)21:18:00No.1410289418+>ジェダイさん達はなんでフォースで物浮かすことしかしないんです??? |
| … | 140無念Nameとしあき26/05/25(月)21:18:51No.1410289658+ジェダイが戦闘に強くなるとすぐ暗黒面に落ちる |
| … | 141無念Nameとしあき26/05/25(月)21:19:00No.1410289707そうだねx7>全フォームをバランス良く取り入れるといえば聞こえはいいが真に使いこなすにはそれこそ全フォーム極めるくらいじゃないと無理なので実質戦闘では役に立たないジェダイ量産されただけって酷くない? |
| … | 142無念Nameとしあき26/05/25(月)21:19:18No.1410289780そうだねx3>全フォームをバランス良く取り入れるといえば聞こえはいいが真に使いこなすにはそれこそ全フォーム極めるくらいじゃないと無理なので実質戦闘では役に立たないジェダイ量産されただけって酷くない? |
| … | 143無念Nameとしあき26/05/25(月)21:19:43No.1410289873+やろうと思えばできるんだろうけど |
| … | 144無念Nameとしあき26/05/25(月)21:19:46No.1410289893+>>全フォームをバランス良く取り入れるといえば聞こえはいいが真に使いこなすにはそれこそ全フォーム極めるくらいじゃないと無理なので実質戦闘では役に立たないジェダイ量産されただけって酷くない? |
| … | 145無念Nameとしあき26/05/25(月)21:20:01No.1410289957そうだねx1>オビワンとかアナキンが異端すぎる |
| … | 146無念Nameとしあき26/05/25(月)21:20:14No.1410290017そうだねx3>ジェダイの技にマインドトリックってあったよね |
| … | 147無念Nameとしあき26/05/25(月)21:20:15No.1410290018+>オビワンとかアナキンが異端すぎる |
| … | 148無念Nameとしあき26/05/25(月)21:20:32No.1410290105+ロボットとかアナーキンとかライトサーベルとかすごい違和感 |
| … | 149無念Nameとしあき26/05/25(月)21:20:36No.1410290124+>剣術が剣道になって競技になり形骸化したようなもんかな |
| … | 150無念Nameとしあき26/05/25(月)21:20:41No.1410290145+>アナキンをあんまり信用してないわりに |
| … | 151無念Nameとしあき26/05/25(月)21:20:56No.1410290202+修行すらも形骸化というか人の営みに寄りすぎた結果システム化して行ったのが問題なんだろうな |
| … | 152無念Nameとしあき26/05/25(月)21:21:05No.1410290268そうだねx1>オビワンはなんでアタロからソレスに切り替えたんだろ? |
| … | 153無念Nameとしあき26/05/25(月)21:21:15No.1410290302+>あれやろうと思えば敵操って同士打ちさせるとかエグい使い方できるんすよ |
| … | 154無念Nameとしあき26/05/25(月)21:21:23No.1410290345そうだねx10チャンバラの強さよりも外交官としての知性を磨こうやってのは時代の要請としては至極正しい |
| … | 155無念Nameとしあき26/05/25(月)21:21:39No.1410290434+>やろうと思えばできるんだろうけど |
| … | 156無念Nameとしあき26/05/25(月)21:22:36No.1410290699+ジェダイの信仰的に無抵抗な奴殺せないんだっけ |
| … | 157無念Nameとしあき26/05/25(月)21:23:08No.1410290868そうだねx4>ジェダイの信仰的に無抵抗な奴殺せないんだっけ |
| … | 158無念Nameとしあき26/05/25(月)21:23:16No.1410290903そうだねx5>ジェダイの信仰的に無抵抗な奴殺せないんだっけ |
| … | 159無念Nameとしあき26/05/25(月)21:23:42No.1410291016+小説じゃ義手の回路いじってオビワンがアナキンのセイバー取り上げるシーンあったけど |
| … | 160無念Nameとしあき26/05/25(月)21:23:43No.1410291025そうだねx1 1779711823848.png-(667328 B) 公式で短気扱いされるジェダイはどうかと思う |
| … | 161無念Nameとしあき26/05/25(月)21:23:59No.1410291094+そういう時代にセイバー一本で議長追い詰めたメイス凄くね? |
| … | 162無念Nameとしあき26/05/25(月)21:24:08No.1410291128そうだねx1昔の三部作見た時かつてのジェダイの騎士達はめちゃくちゃ強い集団だと思ってたからEP2の戦いでモブジェダイは結構あっさりやられてたのが少しショックだった |
| … | 163無念Nameとしあき26/05/25(月)21:24:19No.1410291172そうだねx2>公式で短気扱いされるジェダイはどうかと思う |
| … | 164無念Nameとしあき26/05/25(月)21:24:26No.1410291203そうだねx1我慢がならない男 |
| … | 165無念Nameとしあき26/05/25(月)21:24:55No.1410291313+>剣術が剣道になって競技になり形骸化したようなもんかな |
| … | 166無念Nameとしあき26/05/25(月)21:24:58No.1410291333そうだねx10>>あれやろうと思えば敵操って同士打ちさせるとかエグい使い方できるんすよ |
| … | 167無念Nameとしあき26/05/25(月)21:25:27No.1410291452そうだねx5>そういう時代にセイバー一本で議長追い詰めたメイス凄くね? |
| … | 168無念Nameとしあき26/05/25(月)21:26:17No.1410291690+思えば皇帝の弟子はみんなシス向いてなかったんじゃ |
| … | 169無念Nameとしあき26/05/25(月)21:26:34No.1410291750+実力的にはパルパティーンに勝ってたんでしょ? |
| … | 170無念Nameとしあき26/05/25(月)21:26:51No.1410291808そうだねx1>思えば皇帝の弟子はみんなシス向いてなかったんじゃ |
| … | 171無念Nameとしあき26/05/25(月)21:26:56No.1410291829+ 1779712016962.png-(203104 B) マザータルジンと互角どころかちょっと押されてたの悲しかった |
| … | 172無念Nameとしあき26/05/25(月)21:27:16No.1410291948+>>>あれやろうと思えば敵操って同士打ちさせるとかエグい使い方できるんすよ |
| … | 173無念Nameとしあき26/05/25(月)21:27:25No.1410291996そうだねx5>やっぱこの一門問題児ばっかでは |
| … | 174無念Nameとしあき26/05/25(月)21:27:48No.1410292111+対話と調和の時代が突然暴力の時代になってマトモなジェダイバタバタ死んでくのなんというかリアルだな… |
| … | 175無念Nameとしあき26/05/25(月)21:27:55No.1410292138そうだねx1メイス自体もある種の異端キャラではあるとは思う |
| … | 176無念Nameとしあき26/05/25(月)21:28:05No.1410292188+パルパティーンに対して特効のライトセーバーフォームだったから勝てそうだったとかそんなんだった気がする |
| … | 177無念Nameとしあき26/05/25(月)21:28:16No.1410292234+>連れてきた他の連中弱すぎないか? |
| … | 178無念Nameとしあき26/05/25(月)21:28:22No.1410292266そうだねx6>マザータルジンと互角どころかちょっと押されてたの悲しかった |
| … | 179無念Nameとしあき26/05/25(月)21:28:29No.1410292304そうだねx1>そんなことないぞ。クワイの師匠はドゥークーだし |
| … | 180無念Nameとしあき26/05/25(月)21:28:48No.1410292382+なんかそんなに強い感じでもない |
| … | 181無念Nameとしあき26/05/25(月)21:29:23No.1410292537+>>連れてきた他の連中弱すぎないか? |
| … | 182無念Nameとしあき26/05/25(月)21:29:23No.1410292540+問題児揃いだけどオビワンは理想のジェダイらしいぞ |
| … | 183無念Nameとしあき26/05/25(月)21:29:25No.1410292550そうだねx8メイスと戦ってる時のシディアス(ヤバイ…コイツ強くね?)みたいな表情しててノリノリなヨーダ戦とのギャップが味わい深い |
| … | 184無念Nameとしあき26/05/25(月)21:29:55No.1410292675+>クワイガンジンもオビワンもルークも大得意! |
| … | 185無念Nameとしあき26/05/25(月)21:30:46No.1410292901+>昔の三部作見た時かつてのジェダイの騎士達はめちゃくちゃ強い集団だと思ってたからEP2の戦いでモブジェダイは結構あっさりやられてたのが少しショックだった |
| … | 186無念Nameとしあき26/05/25(月)21:30:46No.1410292904+ 1779712246664.jpg-(5392 B) ライトセーバーが強いだけだから絶対にこいつに勝てないやん |
| … | 187無念Nameとしあき26/05/25(月)21:31:03No.1410292987そうだねx1映画の尺だとそこそこ活躍してすぐ退場する奴多いな |
| … | 188無念Nameとしあき26/05/25(月)21:31:43No.1410293177そうだねx2>ライトセーバーが強いだけだから絶対にこいつに勝てないやん |
| … | 189無念Nameとしあき26/05/25(月)21:31:56No.1410293243+>普通に考えて開けた場所での集団戦苦手じゃね? |
| … | 190無念Nameとしあき26/05/25(月)21:32:04No.1410293283+>でも犯罪王であるジャバはいいとして田舎のジャンク屋のおっさんに過ぎないワトーがジェダイみたいに手ひらひらさせんなキモいって言うくらいには濫用されてる可能性がある |
| … | 191無念Nameとしあき26/05/25(月)21:32:11No.1410293307そうだねx8>ジェダイの信仰的に無抵抗な奴殺せないんだっけ |
| … | 192無念Nameとしあき26/05/25(月)21:32:43No.1410293449+>問題児揃いだけどオビワンは理想のジェダイらしいぞ |
| … | 193無念Nameとしあき26/05/25(月)21:32:56No.1410293514+>マザータルジンと互角どころかちょっと押されてたの悲しかった |
| … | 194無念Nameとしあき26/05/25(月)21:32:58No.1410293530+>メイス自体もある種の異端キャラではあるとは思う |
| … | 195無念Nameとしあき26/05/25(月)21:33:01No.1410293550+クローンウォーズでアナキン達とドゥークーが賊に捕まって一緒に脱出する回あったよね |
| … | 196無念Nameとしあき26/05/25(月)21:33:04No.1410293569+>ノリノリなヨーダ戦とのギャップが味わい深い |
| … | 197無念Nameとしあき26/05/25(月)21:33:25No.1410293683+メイスは暗黒面パワーそのものをカウンター的に取り込んで返す流派なので |
| … | 198無念Nameとしあき26/05/25(月)21:33:29No.1410293695そうだねx11 1779712409331.jpg-(44302 B) >議長「やれ! |
| … | 199無念Nameとしあき26/05/25(月)21:33:58No.1410293821+ 1779712438087.jpg-(25136 B) ヴァーパッド以外の全てのフォームを取得してソードマスターとか呼ばれてるけどあの場で招集できた上位4人集めたパル逮捕メンバーにはいないよくわからない強さの人 |
| … | 200無念Nameとしあき26/05/25(月)21:34:25No.1410293940そうだねx1>議長「やれ! |
| … | 201無念Nameとしあき26/05/25(月)21:34:29No.1410293963+>問題児揃いだけどオビワンは理想のジェダイらしいぞ |
| … | 202無念Nameとしあき26/05/25(月)21:34:36No.1410293994+>>ライトセーバーが強いだけだから絶対にこいつに勝てないやん |
| … | 203無念Nameとしあき26/05/25(月)21:34:42No.1410294028+エピ3でメイスと一緒にパルパティーン倒しに行ったジェダイ死天王とか |
| … | 204無念Nameとしあき26/05/25(月)21:35:18No.1410294210+>昔の三部作見た時かつてのジェダイの騎士達はめちゃくちゃ強い集団だと思ってたから |
| … | 205無念Nameとしあき26/05/25(月)21:35:49No.1410294346+>>ノリノリなヨーダ戦とのギャップが味わい深い |
| … | 206無念Nameとしあき26/05/25(月)21:35:49No.1410294350+マザータルジンの出身種族はそれはそれはフォースとの親和性が高くて… |
| … | 207無念Nameとしあき26/05/25(月)21:35:53No.1410294375+>メイスは暗黒面パワーそのものをカウンター的に取り込んで返す流派なので |
| … | 208無念Nameとしあき26/05/25(月)21:36:10No.1410294451そうだねx4>問題児揃いだけどオビワンは理想のジェダイらしいぞ |
| … | 209無念Nameとしあき26/05/25(月)21:36:22No.1410294505+>逮捕メンバーにはいないよくわからない強さの人 |
| … | 210無念Nameとしあき26/05/25(月)21:36:23No.1410294507+>>問題児揃いだけどオビワンは理想のジェダイらしいぞ |
| … | 211無念Nameとしあき26/05/25(月)21:37:19No.1410294751+マザータルジンは殺すのに |
| … | 212無念Nameとしあき26/05/25(月)21:37:44No.1410294851+メイスvsパル、スタントマンをもっと起用してあげれば良かったのにな |
| … | 213無念Nameとしあき26/05/25(月)21:38:09No.1410294954+>その人は映らない所で殺されてたん? |
| … | 214無念Nameとしあき26/05/25(月)21:38:17No.1410294991そうだねx2>ブリーチばりの瞬殺で残念すぎる |
| … | 215無念Nameとしあき26/05/25(月)21:38:47No.1410295151+グリーヴァスはドゥークー弟子だけど正式なシスの弟子ではない感じ? |
| … | 216無念Nameとしあき26/05/25(月)21:39:00No.1410295217そうだねx6アニーがパドメと結ばれたいけど掟が!とか真剣に並んでる横で |
| … | 217無念Nameとしあき26/05/25(月)21:39:05No.1410295231+>ヴァーパッド以外の全てのフォームを取得してソードマスターとか呼ばれてるけどあの場で招集できた上位4人集めたパル逮捕メンバーにはいないよくわからない強さの人 |
| … | 218無念Nameとしあき26/05/25(月)21:39:54No.1410295478+つまりヨーダが費やした数百年は全部無駄だったと |
| … | 219無念Nameとしあき26/05/25(月)21:40:21No.1410295598+>アニーがパドメと結ばれたいけど掟が!とか真剣に並んでる横で |
| … | 220無念Nameとしあき26/05/25(月)21:40:33No.1410295656そうだねx3>グリーヴァスはドゥークー弟子だけど正式なシスの弟子ではない感じ? |
| … | 221無念Nameとしあき26/05/25(月)21:40:37No.1410295675+>アニーがパドメと結ばれたいけど掟が!とか真剣に並んでる横で |
| … | 222無念Nameとしあき26/05/25(月)21:40:38No.1410295684+>メイスvsパル、スタントマンをもっと起用してあげれば良かったのにな |
| … | 223無念Nameとしあき26/05/25(月)21:40:52No.1410295746+>アニーがパドメと結ばれたいけど掟が!とか真剣に並んでる横で |
| … | 224無念Nameとしあき26/05/25(月)21:41:03No.1410295785そうだねx8>>ブリーチばりの瞬殺で残念すぎる |
| … | 225無念Nameとしあき26/05/25(月)21:41:06No.1410295797そうだねx42の終わりから3の戦争終結まで尺が短すぎる |
| … | 226無念Nameとしあき26/05/25(月)21:41:23No.1410295888+>つまりヨーダが費やした数百年は全部無駄だったと |
| … | 227無念Nameとしあき26/05/25(月)21:41:33No.1410295936+ところでヨーダと同族もいたよなと思ったらアイツ女だったのか |
| … | 228無念Nameとしあき26/05/25(月)21:42:09No.1410296113そうだねx1ヨーダが前線にあまり出向かないのは |
| … | 229無念Nameとしあき26/05/25(月)21:42:22No.1410296177そうだねx1 1779712942696.jpg-(16898 B) >アイツ女だったのか |
| … | 230無念Nameとしあき26/05/25(月)21:42:23No.1410296184+プレデターみたいな顔の人 |
| … | 231無念Nameとしあき26/05/25(月)21:42:46No.1410296285+アメリカの映画は全部そうだがなんか黒人キャラが特別に優遇されてるような気がする |
| … | 232無念Nameとしあき26/05/25(月)21:43:07No.1410296374+息子もめちゃくちゃ強いはずだけどあんまり活躍が語られない |
| … | 233無念Nameとしあき26/05/25(月)21:43:17No.1410296416+>ところでヨーダと同族もいたよなと思ったらアイツ女だったのか |
| … | 234無念Nameとしあき26/05/25(月)21:44:07No.1410296623+評議会とは言うけど会議したり採決してるより |
| … | 235無念Nameとしあき26/05/25(月)21:44:18No.1410296677+>ちゃんとルークに受け継いだから |
| … | 236無念Nameとしあき26/05/25(月)21:45:14No.1410296943+>>ところでヨーダと同族もいたよなと思ったらアイツ女だったのか |
| … | 237無念Nameとしあき26/05/25(月)21:45:19No.1410296966そうだねx2>なんと言うか自由人みたいだけど超えちゃ駄目なラインはきっちり守るんだよな |
| … | 238無念Nameとしあき26/05/25(月)21:45:51No.1410297090+>2の終わりから3の戦争終結まで尺が短すぎる |
| … | 239無念Nameとしあき26/05/25(月)21:45:56No.1410297108+>ノリノリなヨーダ戦とのギャップが味わい深い |
| … | 240無念Nameとしあき26/05/25(月)21:46:20No.1410297217そうだねx3>メイス・ウィンドゥはかつては「アナキンを邪険に扱う融通の利かない頑固者」と見なされることもありましたが |
| … | 241無念Nameとしあき26/05/25(月)21:46:23No.1410297237+>>ついでにep3冒頭の墜落シーンは本当にシス滅亡寸前だったよね |
| … | 242無念Nameとしあき26/05/25(月)21:46:52No.1410297354+レイスカイウォーカー「私がジェダイの全てよ」 |
| … | 243無念Nameとしあき26/05/25(月)21:47:39No.1410297590そうだねx16>レイスカイウォーカー「私がジェダイの全てよ」 |
| … | 244無念Nameとしあき26/05/25(月)21:50:20No.1410298325そうだねx8>EP7~9が名作になってたかもしれないのに… |
| … | 245無念Nameとしあき26/05/25(月)21:51:27No.1410298631+シスの話をしてるとローマ法王のベネディクト16世のこと思い出してきた |
| … | 246無念Nameとしあき26/05/25(月)21:52:58No.1410299057そうだねx3評議会にはいれてやるけどマスターにはさせないモラハラおじさん |
| … | 247無念Nameとしあき26/05/25(月)21:53:22No.1410299189そうだねx10 1779713602643.jpg-(17234 B) >シスの話をしてるとローマ法王のベネディクト16世のこと思い出してきた |
| … | 248無念Nameとしあき26/05/25(月)21:54:06No.1410299392そうだねx7>評議会にはいれてやるけどマスターにはさせないモラハラおじさん |
| … | 249無念Nameとしあき26/05/25(月)21:54:12 ID:kXwGf89YNo.1410299418+webm追 |
| … | 250無念Nameとしあき26/05/25(月)21:54:14No.1410299428+>セイバーがどっかすっ飛んでってピンチ! |
| … | 251無念Nameとしあき26/05/25(月)21:55:02No.1410299635そうだねx2>評議会にはいれてやるけどマスターにはさせないモラハラおじさん |
| … | 252無念Nameとしあき26/05/25(月)21:55:06No.1410299655+>評議会にはいれてやるけどマスターにはさせないモラハラおじさん |
| … | 253無念Nameとしあき26/05/25(月)21:56:21No.1410299981+救世主を冷遇して全滅とかよくよく考えるとアホでは? |
| … | 254無念Nameとしあき26/05/25(月)21:56:47No.1410300093そうだねx2>大したやつではあるがマスターはちょっと…ってのはみんな一致してるところなので |
| … | 255無念Nameとしあき26/05/25(月)21:57:03No.1410300171そうだねx4>評議会にはいれてやるけどマスターにはさせないモラハラおじさん |
| … | 256無念Nameとしあき26/05/25(月)21:58:11No.1410300478そうだねx1>>セイバーがどっかすっ飛んでってピンチ! |
| … | 257無念Nameとしあき26/05/25(月)21:58:19No.1410300509そうだねx4>評議会にはいれてやるけどマスターにはさせないモラハラおじさん |
| … | 258無念Nameとしあき26/05/25(月)21:58:54No.1410300668+>>大したやつではあるがマスターはちょっと…ってのはみんな一致してるところなので |
| … | 259無念Nameとしあき26/05/25(月)21:59:36No.1410300847そうだねx1プレイヤーとしては凄まじく有能だけど管理職にするのはちょっと…って感じだしまさはるマターなので余計拒まざるを得ないのだ |
| … | 260無念Nameとしあき26/05/25(月)22:01:24No.1410301370+高潔なジェダイは復讐なんてしない!…よな… |
| … | 261無念Nameとしあき26/05/25(月)22:02:42No.1410301694+>高潔なジェダイは復讐なんてしない!…よな… |
| … | 262無念Nameとしあき26/05/25(月)22:03:48No.1410301973そうだねx1ジェダイはクソ |
| … | 263無念Nameとしあき26/05/25(月)22:04:45No.1410302205+>高潔なジェダイは復讐なんてしない!…よな… |
| … | 264無念Nameとしあき26/05/25(月)22:05:16No.1410302338+てか本来お坊さんだしね… |
| … | 265無念Nameとしあき26/05/25(月)22:06:10No.1410302583+クローン・ウォーズで何かの下敷きになりながらアナキンと話すシーン良かったんだけどな |
| … | 266無念Nameとしあき26/05/25(月)22:06:16No.1410302617そうだねx9>>こいつマスターにして弟子取らせるとやべえよな…はなんか分かる |
| … | 267無念Nameとしあき26/05/25(月)22:06:28No.1410302673+スレ画と戦いながらあっちょっと強過ぎるぞコイツ…って焦ってるシディアス何度見ても面白いな |
| … | 268無念Nameとしあき26/05/25(月)22:06:39No.1410302714+政治・宗教・ジェダイ |
| … | 269無念Nameとしあき26/05/25(月)22:07:06No.1410302828そうだねx1>ジェダイだけど暗黒面の力も使う流派の使い手だからクリスタルが両方混ざった色になってる |
| … | 270無念Nameとしあき26/05/25(月)22:07:39No.1410302981そうだねx8>政治・宗教・ジェダイ |
| … | 271無念Nameとしあき26/05/25(月)22:08:04No.1410303101+というかジェダイマスターの条件の一つに弟子を育てることがあった気がする |
| … | 272無念Nameとしあき26/05/25(月)22:09:09No.1410303414そうだねx1居酒屋で飲んでたらジェダイがガサ入れに来てビビったわ |
| … | 273無念Nameとしあき26/05/25(月)22:09:34No.1410303529+共和国末期のジェダイに対する一般市民の認識は |
| … | 274無念Nameとしあき26/05/25(月)22:10:28No.1410303782+最高議長を暗殺しかけたジェダイマジで許せねえ |
| … | 275無念Nameとしあき26/05/25(月)22:10:34No.1410303813+>てか本来お坊さんだしね… |
| … | 276無念Nameとしあき26/05/25(月)22:11:00No.1410303923そうだねx7>じゃあフォース持たない一般人がセイバー持ったらどうなるんだよその設定 |
| … | 277無念Nameとしあき26/05/25(月)22:11:06No.1410303956+アナキン虐めばかりやる人と父親のように相談に乗ってくれる人どっちにつくとなるとそりゃあね |
| … | 278無念Nameとしあき26/05/25(月)22:11:31No.1410304063+>というかジェダイマスターの条件の一つに弟子を育てることがあった気がする |
| … | 279無念Nameとしあき26/05/25(月)22:11:43No.1410304120そうだねx1パルパティーン逮捕ってあれクーデターだからな |
| … | 280無念Nameとしあき26/05/25(月)22:11:49No.1410304154+ヨーダが主導でやったことが全部裏目ってるからな結果論だけど |
| … | 281無念Nameとしあき26/05/25(月)22:11:55No.1410304182+>最高議長を暗殺しかけたジェダイマジで許せねえ |
| … | 282無念Nameとしあき26/05/25(月)22:12:06No.1410304235そうだねx1一応評議会は選ばれし者としてアナキン向かい入れたんだからもう少し大事にしろ |
| … | 283無念Nameとしあき26/05/25(月)22:12:20No.1410304319+>アナキン虐めばかりやる人と父親のように相談に乗ってくれる人どっちにつくとなるとそりゃあね |
| … | 284無念Nameとしあき26/05/25(月)22:12:56No.1410304471+アナ虐おじさん |
| … | 285無念Nameとしあき26/05/25(月)22:13:16No.1410304551+実際のなんの罪状で議長逮捕するつもりだったんだ |
| … | 286無念Nameとしあき26/05/25(月)22:14:03No.1410304771+>一応評議会は選ばれし者としてアナキン向かい入れたんだからもう少し大事にしろ |
| … | 287無念Nameとしあき26/05/25(月)22:14:14No.1410304822そうだねx3一応パルパ逮捕に入れなかったのはメイスの気遣いなんだけどね |
| … | 288無念Nameとしあき26/05/25(月)22:14:38No.1410304926そうだねx2 1779714878365.jpg-(530152 B) >もうライトセイバーの新設定の話はやめろ |
| … | 289無念Nameとしあき26/05/25(月)22:15:04No.1410305035+>>一応評議会は選ばれし者としてアナキン向かい入れたんだからもう少し大事にしろ |
| … | 290無念Nameとしあき26/05/25(月)22:15:14No.1410305070+>一応パルパ逮捕に入れなかったのはメイスの気遣いなんだけどね |
| … | 291無念Nameとしあき26/05/25(月)22:15:28No.1410305137そうだねx1>実際のなんの罪状で議長逮捕するつもりだったんだ |
| … | 292無念Nameとしあき26/05/25(月)22:15:45No.1410305220+ルールルールうるさいのに裁判にかけるべきですって言われて |
| … | 293無念Nameとしあき26/05/25(月)22:16:07No.1410305325そうだねx6>これがしたかったんじゃあ… |
| … | 294無念Nameとしあき26/05/25(月)22:16:09No.1410305333そうだねx2>パルパティーン逮捕ってあれクーデターだからな |
| … | 295無念Nameとしあき26/05/25(月)22:17:09No.1410305600そうだねx2>パルパティーン逮捕ってあれクーデターだからな |
| … | 296無念Nameとしあき26/05/25(月)22:18:01No.1410305865+ディンが至近距離で何発もブラスターをぶち込んでやっと倒せたスーパーバトルドロイドを素手でぶちのめしてまわったハゲ |
| … | 297無念Nameとしあき26/05/25(月)22:18:18No.1410305937そうだねx3>パルパと問答をしてたけど |
| … | 298無念Nameとしあき26/05/25(月)22:18:20No.1410305947+評議員にはするけどマスターの称号は与えないよでも仕事は |
| … | 299無念Nameとしあき26/05/25(月)22:18:33No.1410306001+>>これがしたかったんじゃあ… |
| … | 300無念Nameとしあき26/05/25(月)22:18:56No.1410306097+>大統領が悪魔崇拝者と発覚して原理主義者がホワイトハウスに暗殺かましにいくようなもんだからな |
| … | 301無念Nameとしあき26/05/25(月)22:19:26No.1410306223+ 1779715166158.jpg-(33797 B) 最高議長逮捕(暗殺)メンバー |
| … | 302無念Nameとしあき26/05/25(月)22:19:37No.1410306270+>評議員にはするけどマスターの称号は与えないよでも仕事は |
| … | 303無念Nameとしあき26/05/25(月)22:19:44No.1410306303+>一時的にジェダイが共和国を支配するしかないって言ってるけど |
| … | 304無念Nameとしあき26/05/25(月)22:21:08No.1410306720+実際シスだけで逮捕できる時代じゃないので |
| … | 305無念Nameとしあき26/05/25(月)22:21:09No.1410306724そうだねx1プロクーンみたいなジェダイの良心こそ前線出さず相談役させろと |
| … | 306無念Nameとしあき26/05/25(月)22:21:12No.1410306737+>パルパと問答をしてたけど |
| … | 307無念Nameとしあき26/05/25(月)22:21:21No.1410306771+パルはそのあと20年元老院存続させてるからな |
| … | 308無念Nameとしあき26/05/25(月)22:21:34No.1410306825そうだねx1>最高議長逮捕(暗殺)メンバー |
| … | 309無念Nameとしあき26/05/25(月)22:22:03No.1410306965+恋愛なんかしてんじゃねーよ |
| … | 310無念Nameとしあき26/05/25(月)22:22:15No.1410307034+>最高議長逮捕(暗殺)メンバー |
| … | 311無念Nameとしあき26/05/25(月)22:22:18No.1410307054+レジェンズのルーサンの改革前はジェダイが元老院を指揮してた時代はあったらしいけど |
| … | 312無念Nameとしあき26/05/25(月)22:22:48No.1410307181そうだねx1>そして伴っていない殺陣 |
| … | 313無念Nameとしあき26/05/25(月)22:22:49No.1410307189+>いつ見てもヤバすぎるメンツ |
| … | 314無念Nameとしあき26/05/25(月)22:23:02No.1410307253そうだねx4ええっ!?最高議長がシス!?…え?シスってなにそれ? |
| … | 315無念Nameとしあき26/05/25(月)22:23:58No.1410307530+>いつ見てもヤバすぎるメンツ |
| … | 316無念Nameとしあき26/05/25(月)22:24:12No.1410307598+メイスはジャージャー相手だと良いコンビなのにアナキンに対して冷たすぎる |
| … | 317無念Nameとしあき26/05/25(月)22:24:16No.1410307610+>ええっ!?最高議長がシス!?…え?シスってなにそれ? |
| … | 318無念Nameとしあき26/05/25(月)22:24:24No.1410307665+やろうと思えばバッチバチの殺陣できたろうにやってないのは尺の都合なのか上に出てるようなデバフかかってるからなのか |
| … | 319無念Nameとしあき26/05/25(月)22:24:36No.1410307719+>ええっ!?最高議長がシス!?…え?シスってなにそれ? |
| … | 320無念Nameとしあき26/05/25(月)22:24:37No.1410307720+>最高議長逮捕(暗殺)メンバー |
| … | 321無念Nameとしあき26/05/25(月)22:24:48No.1410307769+ガキ育てたことないから |
| … | 322無念Nameとしあき26/05/25(月)22:24:54No.1410307796+>イアンが殺陣やりたいって言っちゃったから… |
| … | 323無念Nameとしあき26/05/25(月)22:25:28No.1410307970+>てか本来お坊さんだしね… |
| … | 324無念Nameとしあき26/05/25(月)22:25:30No.1410307977+>ええっ!?最高議長がシス!?…え?シスってなにそれ? |
| … | 325無念Nameとしあき26/05/25(月)22:25:43No.1410308040+>メイスはジャージャー相手だと良いコンビなのにアナキンに対して冷たすぎる |
| … | 326無念Nameとしあき26/05/25(月)22:25:57No.1410308102+>>イアンが殺陣やりたいって言っちゃったから… |
| … | 327無念Nameとしあき26/05/25(月)22:26:06No.1410308144そうだねx10 1779715566792.jpg-(3906 B) >恋愛なんかしてんじゃねーよ |
| … | 328無念Nameとしあき26/05/25(月)22:27:27No.1410308505+>ガキ育てたことないから |
| … | 329無念Nameとしあき26/05/25(月)22:28:15No.1410308749+ルークも教育失敗してるし… |
| … | 330無念Nameとしあき26/05/25(月)22:28:23No.1410308778+>シスは1000年前に我々ジェダイが滅ぼしましたけど! |
| … | 331無念Nameとしあき26/05/25(月)22:28:33No.1410308826+そもそものシスの起こりが9000年ぐらい前にはぐれジェダイが |
| … | 332無念Nameとしあき26/05/25(月)22:28:45No.1410308868+>大統領が悪魔崇拝者と発覚して原理主義者がホワイトハウスに暗殺かましにいくようなもんだからな |
| … | 333無念Nameとしあき26/05/25(月)22:28:54No.1410308914+ 1779715734103.jpg-(114765 B) 笑いをこらえる議長 |
| … | 334無念Nameとしあき26/05/25(月)22:28:57No.1410308933そうだねx6>ええっ!?最高議長がシス!?…え?シスってなにそれ? |
| … | 335無念Nameとしあき26/05/25(月)22:29:21No.1410309035+別に映画本編の言動も |
| … | 336無念Nameとしあき26/05/25(月)22:29:41No.1410309139+なんでシスは1000年前に滅んでるのに |
| … | 337無念Nameとしあき26/05/25(月)22:30:08No.1410309258そうだねx4>別に映画本編の言動も |
| … | 338無念Nameとしあき26/05/25(月)22:30:18No.1410309312+ 1779715818785.jpg-(290291 B) うーん凝り固まってる… |
| … | 339無念Nameとしあき26/05/25(月)22:30:29No.1410309365そうだねx3>笑いをこらえる議長 |
| … | 340無念Nameとしあき26/05/25(月)22:30:49No.1410309457そうだねx2そもそも出所がちょっと怪しいクローン兵を |
| … | 341無念Nameとしあき26/05/25(月)22:31:04No.1410309510+アニーがもう少し落ち着きと柔軟性を持ってりゃ… |
| … | 342無念Nameとしあき26/05/25(月)22:31:05No.1410309512+>言い方が悪い |
| … | 343無念Nameとしあき26/05/25(月)22:31:05No.1410309516そうだねx7 1779715865833.jpg-(30357 B) >>笑いをこらえる議長 |
| … | 344無念Nameとしあき26/05/25(月)22:31:13No.1410309554+>うーん凝り固まってる… |
| … | 345無念Nameとしあき26/05/25(月)22:31:13No.1410309558そうだねx2>>ええっ!?最高議長がシス!?…え?シスってなにそれ? |
| … | 346無念Nameとしあき26/05/25(月)22:32:17No.1410309864そうだねx3>アナキンをあんまり信用してないわりに |
| … | 347無念Nameとしあき26/05/25(月)22:33:13No.1410310140そうだねx9ぶっちゃけEP3ってアナキンがひたすらアホで |
| … | 348無念Nameとしあき26/05/25(月)22:33:42No.1410310277+ジェダイは民主主義も信じてないはその通りだからな |
| … | 349無念Nameとしあき26/05/25(月)22:33:50No.1410310307+まぁ終わらない戦争と衰退を続ける共和国にどんどん仲間が死んでく中で余裕が無くなってたってのは大きいよね |
| … | 350無念Nameとしあき26/05/25(月)22:34:06No.1410310396そうだねx1>ジェダイがやるべきは即暗殺実行じゃなくて裏で戦争操ってた証拠固めだったよな |
| … | 351無念Nameとしあき26/05/25(月)22:34:13No.1410310427そうだねx3無執着に執着する集団 |
| … | 352無念Nameとしあき26/05/25(月)22:34:14No.1410310429+ああ議長が本当にシスだったからメイス的にはアニーに対する疑念というか不安材料消し飛んだ状況なのか… |
| … | 353無念Nameとしあき26/05/25(月)22:34:40No.1410310569そうだねx4>アナキンをあんまり信用してないわりに |
| … | 354無念Nameとしあき26/05/25(月)22:35:05No.1410310710そうだねx1ヨーダ達も政治家パルパティーンとの付き合いも相当長いよね |
| … | 355無念Nameとしあき26/05/25(月)22:35:23No.1410310792そうだねx10>スレ画とか悪く言われてるだけだよな絶対 |
| … | 356無念Nameとしあき26/05/25(月)22:36:00No.1410311000+>同時にジェダイが腐敗してるのも事実でアナキン救えなかったのも感情を切り捨てようとしすぎたせい |
| … | 357無念Nameとしあき26/05/25(月)22:36:06No.1410311027+ジェダイ的にアナキンは重要人物なはずなのになんていうか扱いが雑 |
| … | 358無念Nameとしあき26/05/25(月)22:36:54No.1410311275+よし分かったアナキンお前の言う通りだここはやはり逮捕して |
| … | 359無念Nameとしあき26/05/25(月)22:36:59No.1410311308そうだねx1>一応タイマン最強なんだろ? |
| … | 360無念Nameとしあき26/05/25(月)22:37:12No.1410311387+>よし分かったアナキンお前の言う通りだここはやはり逮捕して |
| … | 361無念Nameとしあき26/05/25(月)22:37:34No.1410311485そうだねx9>個の強さと戦闘力ばかり突出してても成功しないということを体現したグランドマスター |
| … | 362無念Nameとしあき26/05/25(月)22:37:56No.1410311610+ワンピでいう赤犬みたいなもん |
| … | 363無念Nameとしあき26/05/25(月)22:38:06No.1410311664+>よし分かったアナキンお前の言う通りだここはやはり逮捕して |
| … | 364無念Nameとしあき26/05/25(月)22:38:13No.1410311703そうだねx1>>個の強さと戦闘力ばかり突出してても成功しないということを体現したグランドマスター |
| … | 365無念Nameとしあき26/05/25(月)22:38:18No.1410311732+>ジェダイ的にアナキンは重要人物なはずなのになんていうか扱いが雑 |
| … | 366無念Nameとしあき26/05/25(月)22:38:34No.1410311804+>ワンピでいう赤犬みたいなもん |
| … | 367無念Nameとしあき26/05/25(月)22:38:50No.1410311886+>>ジェダイ的にアナキンは重要人物なはずなのになんていうか扱いが雑 |
| … | 368無念Nameとしあき26/05/25(月)22:38:51No.1410311892+>>個の強さと戦闘力ばかり突出してても成功しないということを体現したグランドマスター |
| … | 369無念Nameとしあき26/05/25(月)22:39:17No.1410312047+>よし分かったアナキンお前の言う通りだここはやはり逮捕して |
| … | 370無念Nameとしあき26/05/25(月)22:39:21No.1410312068そうだねx12まではオビワンに次いでアナキン寄りだったから困惑したけどクローン大戦で色々あってメンヘラになってたと言う理解でOK? |
| … | 371無念Nameとしあき26/05/25(月)22:39:44No.1410312175+CWでの破竹猛進ぷりをみてるとイキっても許されてもいいだろアナキン |
| … | 372無念Nameとしあき26/05/25(月)22:39:50No.1410312202+ドゥークー離反もコイツが原因らしいな |
| … | 373無念Nameとしあき26/05/25(月)22:40:13No.1410312320+>>よし分かったアナキンお前の言う通りだここはやはり逮捕して |
| … | 374無念Nameとしあき26/05/25(月)22:40:20No.1410312366+>>>個の強さと戦闘力ばかり突出してても成功しないということを体現したグランドマスター |
| … | 375無念Nameとしあき26/05/25(月)22:40:43No.1410312484+確か1でも我々の目を盗んでシスが復活するなどありえないとか無能なこと言ってただろスレ画 |
| … | 376無念Nameとしあき26/05/25(月)22:40:48No.1410312512+>CWでの破竹猛進ぷりをみてるとイキっても許されてもいいだろアナキン |
| … | 377無念Nameとしあき26/05/25(月)22:40:56No.1410312569そうだねx5アソーカ怒りのジェダイ脱退もこの人の発言がトリガーだった気がする |
| … | 378無念Nameとしあき26/05/25(月)22:41:09No.1410312640+>CWでの破竹猛進ぷりをみてるとイキっても許されてもいいだろアナキン |
| … | 379無念Nameとしあき26/05/25(月)22:41:11No.1410312646そうだねx1>>>>個の強さと戦闘力ばかり突出してても成功しないということを体現したグランドマスター |
| … | 380無念Nameとしあき26/05/25(月)22:41:26No.1410312742+ 1779716486395.jpg-(560484 B) あっはい |
| … | 381無念Nameとしあき26/05/25(月)22:41:35No.1410312784そうだねx6>アソーカ怒りのジェダイ脱退もこの人の発言がトリガーだった気がする |
| … | 382無念Nameとしあき26/05/25(月)22:41:45No.1410312851+>アソーカ怒りのジェダイ脱退もこの人の発言がトリガーだった気がする |
| … | 383無念Nameとしあき26/05/25(月)22:41:54No.1410312897+いい修行になったろう? |
| … | 384無念Nameとしあき26/05/25(月)22:42:04No.1410312955そうだねx6>>よし分かったアナキンお前の言う通りだここはやはり逮捕して |
| … | 385無念Nameとしあき26/05/25(月)22:42:21No.1410313044そうだねx5>>CWでの破竹猛進ぷりをみてるとイキっても許されてもいいだろアナキン |
| … | 386無念Nameとしあき26/05/25(月)22:43:00No.1410313258+>育てたパダワンに無実に罪を被せて平気な顔してた連中だけには言われたくないと思ってただろうなアナキン |
| … | 387無念Nameとしあき26/05/25(月)22:43:01No.1410313270+今更だけどアナキンとオビワン以外はスタントの人がやってるんか |
| … | 388無念Nameとしあき26/05/25(月)22:43:04No.1410313288そうだねx6>こう言われるからここで殺すってアナキンに返してるよね |
| … | 389無念Nameとしあき26/05/25(月)22:43:14No.1410313346+ 1779716594390.jpg-(118983 B) >シスが生き残ってることって勘のいい人達がたびたびジェダイに警告してたらしいね |
| … | 390無念Nameとしあき26/05/25(月)22:43:38No.1410313481そうだねx7>>アソーカ怒りのジェダイ脱退もこの人の発言がトリガーだった気がする |
| … | 391無念Nameとしあき26/05/25(月)22:43:39No.1410313486+全員がプロ・クーンみたいにアナキンにやさしい対応できてたら良かった |
| … | 393無念Nameとしあき26/05/25(月)22:44:08No.1410313659そうだねx1>1779716486395.jpg |
| … | 394無念Nameとしあき26/05/25(月)22:44:42No.1410313854そうだねx1確認のために観直す…にはあまりに長いCW |
| … | 395無念Nameとしあき26/05/25(月)22:44:47No.1410313882+>あっはい |
| … | 396無念Nameとしあき26/05/25(月)22:44:50No.1410313896+>全員がプロ・クーンみたいにアナキンにやさしい対応できてたら良かった |
| … | 397無念Nameとしあき26/05/25(月)22:45:02No.1410313958そうだねx7 1779716702465.webp-(143422 B) マジゴメン |
| … | 398無念Nameとしあき26/05/25(月)22:45:03No.1410313959そうだねx4>>こう言われるからここで殺すってアナキンに返してるよね |
| … | 399無念Nameとしあき26/05/25(月)22:45:12No.1410314007そうだねx2>あっはい |
| … | 400無念Nameとしあき26/05/25(月)22:45:21No.1410314070そうだねx5>アソーカ辞めた決め手ってアナキンに信じて貰えなかったからじゃなかったっけ |
| … | 401無念Nameとしあき26/05/25(月)22:45:23No.1410314081そうだねx11「ジェダイ評議会を代表して、心から詫びたい。疑ったのは間違いだった…」 |
| … | 402無念Nameとしあき26/05/25(月)22:45:30No.1410314124そうだねx1腕切られてライトニング浴びたルークが余裕で回復したし切られて落ちたモールが生き延びてるくらいだしスレ画も大丈夫だろ |
| … | 403無念Nameとしあき26/05/25(月)22:45:31No.1410314132+>え?アナキンは終始信じてたしジェダイ追放後も |
| … | 404無念Nameとしあき26/05/25(月)22:45:35No.1410314167そうだねx9>脳勃起おじいちゃん |
| … | 405無念Nameとしあき26/05/25(月)22:45:38No.1410314177+>マジゴメン |
| … | 406無念Nameとしあき26/05/25(月)22:45:39No.1410314186そうだねx11>マジゴメン |
| … | 407無念Nameとしあき26/05/25(月)22:46:28No.1410314447+死者の口が開く時代に落下死なんて復活フラグだろうに根性ナシ |
| … | 408無念Nameとしあき26/05/25(月)22:47:07No.1410314683そうだねx1>「ジェダイ評議会を代表して、心から詫びたい。疑ったのは間違いだった…」 |
| … | 410無念Nameとしあき26/05/25(月)22:47:41No.1410314875そうだねx7「マスター・プロ、本当にアソーカに命じたのですか?」 |
| … | 411無念Nameとしあき26/05/25(月)22:47:49No.1410314905+並んで座って渋い顔してる奴等ばかりじゃなくて |
| … | 412無念Nameとしあき26/05/25(月)22:48:00No.1410314970そうだねx1>>脳勃起おじいちゃん |
| … | 413無念Nameとしあき26/05/25(月)22:48:22No.1410315092+信じられなかったことは仕方ないけど |
| … | 414無念Nameとしあき26/05/25(月)22:48:23No.1410315100そうだねx3 1779716903496.jpg-(27741 B) >腕切られてライトニング浴びたルークが余裕で回復したし切られて落ちたモールが生き延びてるくらいだしスレ画も大丈夫だろ |
| … | 415無念Nameとしあき26/05/25(月)22:48:55No.1410315304そうだねx4>>「ジェダイ評議会を代表して、心から詫びたい。疑ったのは間違いだった…」 |
| … | 416無念Nameとしあき26/05/25(月)22:49:00No.1410315343+>並んで座って渋い顔してる奴等ばかりじゃなくて |
| … | 417無念Nameとしあき26/05/25(月)22:49:02No.1410315356+>並んで座って渋い顔してる奴等ばかりじゃなくて |
| … | 418無念Nameとしあき26/05/25(月)22:49:51No.1410315647+>腕切られてライトニング浴びたルークが余裕で回復したし切られて落ちたモールが生き延びてるくらいだしスレ画も大丈夫だろ |
| … | 419無念Nameとしあき26/05/25(月)22:49:57No.1410315681+>あいつらだけ種族の人口多いからって酸素ばら撒くの許可してもらってるのダメだろ |
| … | 420無念Nameとしあき26/05/25(月)22:50:11No.1410315782+>キット・フィストー「呼んだー?」 |
| … | 421無念Nameとしあき26/05/25(月)22:50:37No.1410315958+>生き延びてるなら何してんだろう |
| … | 422無念Nameとしあき26/05/25(月)22:50:43No.1410315991そうだねx8 1779717043168.jpg-(35796 B) 守りたいこの笑顔 |
| … | 423無念Nameとしあき26/05/25(月)22:51:31No.1410316311+>ヨーダみたいに辺境の惑星でボケ老人やってるのかな |
| … | 424無念Nameとしあき26/05/25(月)22:51:47No.1410316383+>守りたいこの笑顔 |
| … | 425無念Nameとしあき26/05/25(月)22:51:50No.1410316398+>守りたいこの笑顔 |
| … | 426無念Nameとしあき26/05/25(月)22:52:48No.1410316729そうだねx6>お前グリーヴァス倒せる実力があるのに |
| … | 427無念Nameとしあき26/05/25(月)22:53:19No.1410316939+アニーはスタート時点で戦争にドップリで成功体験積んで来ちゃったから |
| … | 428無念Nameとしあき26/05/25(月)22:53:33No.1410317051そうだねx1クワイ=ガン・ジンと仲良かった面々は必然的に異端よりなので色んな面で柔軟な対応取れるのがな |
| … | 429無念Nameとしあき26/05/25(月)22:53:35No.1410317066+>お前グリーヴァス倒せる実力があるのに |
| … | 430無念Nameとしあき26/05/25(月)22:53:42No.1410317123+>お前グリーヴァス倒せる実力があるのに |
| … | 431無念Nameとしあき26/05/25(月)22:54:21No.1410317358+>グリーヴァスなんかマスタークラスには結構軽くあしらわれてるし… |
| … | 432無念Nameとしあき26/05/25(月)22:54:25No.1410317381+逃げ伸びたオビワンが隠れていないで結構平気で活動しまくってたことが |
| … | 433無念Nameとしあき26/05/25(月)22:54:42No.1410317464そうだねx1>グリーヴァスなんかマスタークラスには結構軽くあしらわれてるし… |
| … | 434無念Nameとしあき26/05/25(月)22:55:23No.1410317713そうだねx1>逃げ伸びたオビワンが隠れていないで結構平気で活動しまくってたことが |
| … | 435無念Nameとしあき26/05/25(月)22:56:07No.1410317922+ 1779717367852.jpg-(179349 B) 今日のマスターガチャ |
| … | 436無念Nameとしあき26/05/25(月)22:57:04No.1410318249そうだねx4>今日のマスターガチャ |
| … | 437無念Nameとしあき26/05/25(月)22:57:24No.1410318347そうだねx3>クワイ=ガン・ジンと仲良かった面々は必然的に異端よりなので色んな面で柔軟な対応取れるのがな |
| … | 438無念Nameとしあき26/05/25(月)22:57:48No.1410318480+僕はアイラ・セキュラ |
| … | 439無念Nameとしあき26/05/25(月)22:58:07No.1410318603そうだねx4>今日のマスターガチャ |
| … | 440無念Nameとしあき26/05/25(月)22:58:57No.1410318901そうだねx2>ライトサイドだけでフォースを見てるのもなんか違うよな…って派閥 |
| … | 441無念Nameとしあき26/05/25(月)22:59:03No.1410318923+身内ルールがガチガチになるとダメね |
| … | 442無念Nameとしあき26/05/25(月)22:59:13No.1410318982+>ライトサイドだけでフォースを見てるのもなんか違うよな…って派閥もいたけど滅ぼすジェダイ |
| … | 443無念Nameとしあき26/05/25(月)22:59:14No.1410318985そうだねx6 1779717554793.png-(1150274 B) 俺はドゥークーがいい |
| … | 444無念Nameとしあき26/05/25(月)22:59:20No.1410319022+>なんでシスは1000年前に滅んでるのに |
| … | 445無念Nameとしあき26/05/25(月)22:59:20No.1410319027+>ライトサイドだけでフォースを見てるのもなんか違うよな…って派閥もいたけど滅ぼすジェダイ |
| … | 446無念Nameとしあき26/05/25(月)23:00:12No.1410319319+>>ライトサイドだけでフォースを見てるのもなんか違うよな…って派閥もいたけど滅ぼすジェダイ |
| … | 447無念Nameとしあき26/05/25(月)23:00:45No.1410319525+レジェンズは割と暗黒面に落ちるけど |
| … | 448無念Nameとしあき26/05/25(月)23:01:14No.1410319700そうだねx3>クワイ=ガン・ジンと仲良かった面々は必然的に異端よりなので色んな面で柔軟な対応取れるのがな |
| … | 449無念Nameとしあき26/05/25(月)23:01:34No.1410319852+アディガリアってなんか1で消えたけどエピソードあったっけ |
| … | 450無念Nameとしあき26/05/25(月)23:01:38No.1410319881そうだねx5 1779717698204.gif-(1227051 B) >ルークの時はいたぶりがメインで手加減してそうだし |
| … | 451無念Nameとしあき26/05/25(月)23:01:47No.1410319941+基本的にどっちのがより優れてるとかより良いとかじゃなくて、循環の理に近いしね |
| … | 452無念Nameとしあき26/05/25(月)23:01:51No.1410319970+>ジェイセン・ソロがあの後シスになったと聞いた |
| … | 453無念Nameとしあき26/05/25(月)23:01:57No.1410320010そうだねx2>レジェンズは割と暗黒面に落ちるけど |
| … | 454無念Nameとしあき26/05/25(月)23:02:04No.1410320055+皆が青や緑のクリスタルを用いたライトセーバーを携える中で |
| … | 455無念Nameとしあき26/05/25(月)23:02:14No.1410320115+フォースの特性上暗黒面のパワーをフルに使って権力を奪取したあとは |
| … | 456無念Nameとしあき26/05/25(月)23:02:42No.1410320285+>皆が青や緑のクリスタルを用いたライトセーバーを携える中で |
| … | 457無念Nameとしあき26/05/25(月)23:02:59No.1410320403+>「ここで待機せよと皇帝の命令だ。何か考えがおありなんだろう」 |
| … | 458無念Nameとしあき26/05/25(月)23:03:03No.1410320427+>>ジェイセン・ソロがあの後シスになったと聞いた |
| … | 459無念Nameとしあき26/05/25(月)23:03:29No.1410320593+>>なんでシスは1000年前に滅んでるのに |
| … | 460無念Nameとしあき26/05/25(月)23:03:32No.1410320610+アナキンは悪くない |
| … | 461無念Nameとしあき26/05/25(月)23:03:32No.1410320611+>そういう派閥はだいたい光と闇が両方そなわり最強に見えるとか言い出して狂うので… |
| … | 462無念Nameとしあき26/05/25(月)23:03:40No.1410320658+>皆が青や緑のクリスタルを用いたライトセーバーを携える中で |
| … | 463無念Nameとしあき26/05/25(月)23:03:46No.1410320693そうだねx4>フォースの特性上暗黒面のパワーをフルに使って権力を奪取したあとは |
| … | 464無念Nameとしあき26/05/25(月)23:03:49No.1410320714そうだねx1皇帝になってから驚くほど生きた屍でやる気が全くないあたり |
| … | 465無念Nameとしあき26/05/25(月)23:04:18No.1410320887+パルやん確かにメイスに追い詰められたとはいえ、 |
| … | 466無念Nameとしあき26/05/25(月)23:04:21No.1410320916そうだねx3>俺はドゥークーがいい |
| … | 467無念Nameとしあき26/05/25(月)23:04:23No.1410320930そうだねx5伯爵はオビワンのこと好き過ぎる |
| … | 468無念Nameとしあき26/05/25(月)23:04:23No.1410320931+>すまん意味がわからんシスが滅んだのは1000年前だと認識されてるのに |
| … | 469無念Nameとしあき26/05/25(月)23:05:56No.1410321500そうだねx2>どっちかというとクワイガンみたいなそもそもフォースは二面性あって当然で本人次第だしの灰色な思想 |
| … | 470無念Nameとしあき26/05/25(月)23:06:16No.1410321613+>これぞラスボス |
| … | 471無念Nameとしあき26/05/25(月)23:06:17No.1410321619+>旧設定のルークのニュージェダイオーダーが割とそんな感じだった記憶 |
| … | 472無念Nameとしあき26/05/25(月)23:06:38No.1410321742そうだねx1 1779717998610.png-(106062 B) バーゲンセール |
| … | 473無念Nameとしあき26/05/25(月)23:06:43No.1410321776そうだねx4>皇帝になってから驚くほど生きた屍でやる気が全くないあたり |
| … | 474無念Nameとしあき26/05/25(月)23:07:03No.1410321872+>俺はドゥークーがいい |
| … | 475無念Nameとしあき26/05/25(月)23:07:39No.1410322085+パルパティーンよりおじいちゃんなドゥークー |
| … | 476無念Nameとしあき26/05/25(月)23:07:48No.1410322141+でもターキンとスローンの帝国ナンバー2&3に |
| … | 477無念Nameとしあき26/05/25(月)23:08:09No.1410322272+>皇帝になってから驚くほど生きた屍でやる気が全くないあたり |
| … | 478無念Nameとしあき26/05/25(月)23:08:15No.1410322311+>ドゥークーも弟子だったクワイガンのこと一目置いてたけど |
| … | 479無念Nameとしあき26/05/25(月)23:08:20No.1410322332そうだねx2>>これぞラスボス |
| … | 480無念Nameとしあき26/05/25(月)23:08:20No.1410322335そうだねx2>でもターキンとスローンの帝国ナンバー2&3に |
| … | 481無念Nameとしあき26/05/25(月)23:08:22No.1410322346そうだねx3 1779718102071.png-(1963805 B) >バーゲンセール |
| … | 482無念Nameとしあき26/05/25(月)23:08:23No.1410322351そうだねx1ジェダイ聖堂の下にシスの神殿あって暗黒パワーが染み出してるのあの時代のジェダイ誰も気づかんで笑える |
| … | 483無念Nameとしあき26/05/25(月)23:08:32No.1410322403+EP1初めて見たときにクワイガンのことを「強かで柔軟な発想できる…これが共和国時代のジェダイマスターか」と感心してたんだけど |
| … | 484無念Nameとしあき26/05/25(月)23:08:41No.1410322457+>パルパティーンよりおじいちゃんなドゥークー |
| … | 485無念Nameとしあき26/05/25(月)23:08:56No.1410322542+超兵器大好きだからね皇帝… |
| … | 486無念Nameとしあき26/05/25(月)23:09:06No.1410322593+>オビワンに対する言動が自慢の孫弟子のそれでしかない |
| … | 487無念Nameとしあき26/05/25(月)23:09:16No.1410322666+>ターキンはデススター推進派 |
| … | 488無念Nameとしあき26/05/25(月)23:09:20No.1410322693+最終的にはアソーカのほうがスレ画より強くなるんだってな? |
| … | 489無念Nameとしあき26/05/25(月)23:09:27No.1410322733そうだねx7>でもターキンとスローンの帝国ナンバー2&3に |
| … | 490無念Nameとしあき26/05/25(月)23:09:30No.1410322747そうだねx2>それの経歴でシスに寝返るって愛弟子よりもジェダイへの復讐をとったってこと? |
| … | 491無念Nameとしあき26/05/25(月)23:09:44No.1410322820そうだねx1>バーゲンセール |
| … | 492無念Nameとしあき26/05/25(月)23:09:51No.1410322882+アナオビがW主人公なら裏主人公はパルパだと思う |
| … | 493無念Nameとしあき26/05/25(月)23:09:52No.1410322888そうだねx6>EP1初めて見たときにクワイガンのことを「強かで柔軟な発想できる…これが共和国時代のジェダイマスターか」と感心してたんだけど |
| … | 494無念Nameとしあき26/05/25(月)23:10:40No.1410323151+人が集まって生きるには飯のタネが必要だけど |
| … | 495無念Nameとしあき26/05/25(月)23:10:41No.1410323160そうだねx3>数千年ぶりに出現したシスを撃破 |
| … | 496無念Nameとしあき26/05/25(月)23:10:47No.1410323206+>>バーゲンセール |
| … | 497無念Nameとしあき26/05/25(月)23:10:53No.1410323221そうだねx9 1779718253562.jpg-(102515 B) ぐへへ |
| … | 498無念Nameとしあき26/05/25(月)23:10:55No.1410323236+>バーゲンセール |
| … | 499無念Nameとしあき26/05/25(月)23:10:55No.1410323237そうだねx2ドゥークーはセイバー抜刀して顔の前に掲げたり所作がエレガントなのが好き |
| … | 500無念Nameとしあき26/05/25(月)23:10:58No.1410323256そうだねx6>EP1初めて見たときにクワイガンのことを「強かで柔軟な発想できる…これが共和国時代のジェダイマスターか」と感心してたんだけど |
| … | 501無念Nameとしあき26/05/25(月)23:11:03No.1410323279そうだねx2正史でも外銀河に脅威である存在の話をスローンから聞かされてショックを受けてるらしいね |
| … | 502無念Nameとしあき26/05/25(月)23:11:23No.1410323401+>ぐへへ |
| … | 503無念Nameとしあき26/05/25(月)23:11:25No.1410323406+>でも試運転でジェダ破壊した時はすげえ嬉しそうだったじゃないですかー |
| … | 504無念Nameとしあき26/05/25(月)23:11:31No.1410323443+ジェダイ狩りも最初の方は楽しくても段々と飽きて来たろうな皇帝 |
| … | 505無念Nameとしあき26/05/25(月)23:11:39No.1410323487+>ぐへへ |
| … | 506無念Nameとしあき26/05/25(月)23:11:42No.1410323499+>でもすぐライトセイバー落とす |
| … | 507無念Nameとしあき26/05/25(月)23:11:44No.1410323507そうだねx3>残りわずか! |
| … | 508無念Nameとしあき26/05/25(月)23:12:00No.1410323625+わがままパープル |
| … | 509無念Nameとしあき26/05/25(月)23:12:03No.1410323644+でもなにかあった時のために念のため |
| … | 510無念Nameとしあき26/05/25(月)23:12:16No.1410323716+>1779718253562.jpg |
| … | 511無念Nameとしあき26/05/25(月)23:12:19No.1410323739+>>数千年ぶりに出現したシスを撃破 |
| … | 512無念Nameとしあき26/05/25(月)23:12:20No.1410323746+>裏で策を巡らせるタイプなのに直接対決でも最強クラスなのカッコイイよね |
| … | 513無念Nameとしあき26/05/25(月)23:12:25No.1410323769+>ぐへへ |
| … | 514無念Nameとしあき26/05/25(月)23:12:49No.1410323907そうだねx1>腕切られてライトニング浴びたルークが余裕で回復したし切られて落ちたモールが生き延びてるくらいだしスレ画も大丈夫だろ |
| … | 515無念Nameとしあき26/05/25(月)23:12:55No.1410323937+>>残りわずか! |
| … | 516無念Nameとしあき26/05/25(月)23:14:00No.1410324292そうだねx1>ぐへへ |
| … | 517無念Nameとしあき26/05/25(月)23:14:11No.1410324360そうだねx2パルパのセイバーのデザインはジェダイが熟練したと認められたら |
| … | 518無念Nameとしあき26/05/25(月)23:14:23No.1410324408+そうかオビワンってドゥークーにとって大切な愛弟子の仇をとった孫弟子でもあるのか |
| … | 519無念Nameとしあき26/05/25(月)23:15:04No.1410324641そうだねx5まずアソーカーに手をついて謝れ |
| … | 520無念Nameとしあき26/05/25(月)23:15:12No.1410324682+映画のコワモテぶりとは真逆にシスとしてはメンタルよわよわすぎて |
| … | 521無念Nameとしあき26/05/25(月)23:15:45No.1410324872そうだねx2ドゥークーの場合はシスに転向というより |
| … | 522無念Nameとしあき26/05/25(月)23:15:54No.1410324914+>まずアソーカーに手をついて謝れ |
| … | 523無念Nameとしあき26/05/25(月)23:15:58No.1410324931そうだねx1>まずアソーカーに手をついて謝れ |
| … | 524無念Nameとしあき26/05/25(月)23:16:11No.1410325010そうだねx1>パルパのセイバーのデザインはジェダイが熟練したと認められたら |
| … | 525無念Nameとしあき26/05/25(月)23:16:13No.1410325030そうだねx2>まずアソーカーに手をついて謝れ |
| … | 526無念Nameとしあき26/05/25(月)23:16:16No.1410325047そうだねx1>まずアソーカーに手をついて謝れ |
| … | 527無念Nameとしあき26/05/25(月)23:16:33No.1410325153そうだねx1>ジェダイオーダーの限界を感じたゆえにあえて敵に回ったって感じで悪落ち感はあんまないな |
| … | 528無念Nameとしあき26/05/25(月)23:17:07No.1410325335+アソーカが悪く見えたのも未来が見通せんかったのも全部暗黒面が悪い |
| … | 529無念Nameとしあき26/05/25(月)23:17:09No.1410325342+小説ドゥークーといえばヨーダのバラを寄越せにガチビビリするシーン |
| … | 530無念Nameとしあき26/05/25(月)23:17:39No.1410325494そうだねx2ドゥークーはカス仕草多すぎて本当にそんな人だったの?ってなる |
| … | 531無念Nameとしあき26/05/25(月)23:17:42No.1410325512そうだねx5 1779718662677.gif-(1531310 B) >映画のコワモテぶりとは真逆にシスとしてはメンタルよわよわすぎて |
| … | 532無念Nameとしあき26/05/25(月)23:17:49No.1410325561そうだねx1大人になったアソーカ「フォースもセーバーも使うけどジェダイじゃありません」 |
| … | 533無念Nameとしあき26/05/25(月)23:17:50No.1410325564+>アソーカが悪く見えたのも未来が見通せんかったのも全部暗黒面が悪い |
| … | 534無念Nameとしあき26/05/25(月)23:17:56No.1410325589+ 1779718676816.jpg-(32362 B) >パルパのセイバーのデザインはジェダイが熟練したと認められたら |
| … | 535無念Nameとしあき26/05/25(月)23:18:00No.1410325608そうだねx1>ドゥークーの場合はシスに転向というより |
| … | 536無念Nameとしあき26/05/25(月)23:18:33No.1410325791そうだねx1>>まずアソーカーに手をついて謝れ |
| … | 537無念Nameとしあき26/05/25(月)23:18:53No.1410325887+>ドゥークーはカス仕草多すぎて本当にそんな人だったの?ってなる |
| … | 538無念Nameとしあき26/05/25(月)23:19:06No.1410325931そうだねx4ドゥークー伯爵はパルさんが殺害指示したときの |
| … | 539無念Nameとしあき26/05/25(月)23:19:07No.1410325942+>ぐへへ |
| … | 540無念Nameとしあき26/05/25(月)23:19:13No.1410325967+>>ジェダイを馬鹿にした高級デザインらしいね |
| … | 541無念Nameとしあき26/05/25(月)23:19:18No.1410325994そうだねx4>シス堕ちしてもジェダイ側からドゥークー伯爵呼びされてたのはそういう側面もある程度理解されてたって事なのかね |
| … | 542無念Nameとしあき26/05/25(月)23:20:07No.1410326244+>ジェダイ時代から自分の領民から重税搾り取ってたカスですけどね |
| … | 543無念Nameとしあき26/05/25(月)23:20:11No.1410326264そうだねx1>シス堕ちしてもジェダイ側からドゥークー伯爵呼びされてたのはそういう側面もある程度理解されてたって事なのかね |
| … | 544無念Nameとしあき26/05/25(月)23:20:27No.1410326353そうだねx3アソーカに「もうジェダイじゃない」って直接言われたベイダー卿はちょっとショックだったと思う |
| … | 545無念Nameとしあき26/05/25(月)23:20:45No.1410326459そうだねx9ドゥークーは設定よりも役者の風格がありすぎた |
| … | 546無念Nameとしあき26/05/25(月)23:20:54No.1410326505そうだねx2スレ画は武勇は高いけど駆け引きと人心掌握が壊滅的に低いと思う |
| … | 547無念Nameとしあき26/05/25(月)23:21:12No.1410326608そうだねx3>ジェダイ聖堂の下にシスの神殿あって暗黒パワーが染み出してるのあの時代のジェダイ誰も気づかんで笑える |
| … | 548無念Nameとしあき26/05/25(月)23:21:16No.1410326624そうだねx2>無駄な装飾が一切なく携帯性に優れてる金のデザインってのは皇帝のライトセーバーに対する考え方を反映されてる感じだな |
| … | 549無念Nameとしあき26/05/25(月)23:21:20No.1410326653+>スレ画は武勇は高いけど駆け引きと人心掌握が壊滅的に低いと思う |
| … | 550無念Nameとしあき26/05/25(月)23:21:50No.1410326826+>相続したのジェダイやめてからじゃなかったっけ? |
| … | 551無念Nameとしあき26/05/25(月)23:21:57No.1410326865+>ドゥークーは設定よりも役者の風格がありすぎた |
| … | 552無念Nameとしあき26/05/25(月)23:22:11No.1410326946+>ベイダー「そのセーバーゴテゴテし過ぎてダサくないっすか?」 |
| … | 553無念Nameとしあき26/05/25(月)23:22:20No.1410326992+>職人気質な面が強すぎる |
| … | 554無念Nameとしあき26/05/25(月)23:22:24No.1410327017+>>相続したのジェダイやめてからじゃなかったっけ? |
| … | 555無念Nameとしあき26/05/25(月)23:22:48No.1410327134+スレ画なんでヨーダ呼び戻さなかったの |
| … | 556無念Nameとしあき26/05/25(月)23:23:50No.1410327461+そう言えばパルパティーンのライトセイバーの型ってアタロだと思ってたんだけど |
| … | 557無念Nameとしあき26/05/25(月)23:23:54No.1410327494そうだねx1>スレ画なんでヨーダ呼び戻さなかったの |
| … | 558無念Nameとしあき26/05/25(月)23:24:03No.1410327531+>ドゥークーは設定よりも役者の風格がありすぎた |
| … | 559無念Nameとしあき26/05/25(月)23:24:14No.1410327586+それを言ったらお終い的なことだけどパーギル操れる奴が一番強くない? |
| … | 560無念Nameとしあき26/05/25(月)23:24:29No.1410327647+>いや相続したの一族の資産と称号 |
| … | 561無念Nameとしあき26/05/25(月)23:24:39No.1410327699+>そもそもコルサントの地表層多すぎ問題 |
| … | 562無念Nameとしあき26/05/25(月)23:24:59No.1410327792+>「いけると思った」 |
| … | 563無念Nameとしあき26/05/25(月)23:25:09No.1410327847+>>ドゥークーは設定よりも役者の風格がありすぎた |
| … | 564無念Nameとしあき26/05/25(月)23:25:09No.1410327852+ 1779719109394.jpg-(196904 B) >無駄な装飾が一切なく携帯性に優れてる金のデザインってのは皇帝のライトセーバーに対する考え方を反映されてる感じだな |
| … | 565無念Nameとしあき26/05/25(月)23:25:23No.1410327926そうだねx2>そりゃマジモンの貴族で生涯現役のクリストファー・リーだし |
| … | 566無念Nameとしあき26/05/25(月)23:25:37No.1410327982そうだねx2>近年ではその強さ、ジェダイ評議会における正しさ、そしてフォースに対する深い理解が再評価されています |
| … | 567無念Nameとしあき26/05/25(月)23:26:02No.1410328120+ダゴバに隠遁してたヨーダは |
| … | 568無念Nameとしあき26/05/25(月)23:26:10No.1410328161+まあ評議会だし実際偉いんだけど |
| … | 569無念Nameとしあき26/05/25(月)23:26:46No.1410328329+本当はガンダルフやりたかったのにサルマンにされたおじいちゃんだしな |
| … | 570無念Nameとしあき26/05/25(月)23:26:48No.1410328336+>そう言えばパルパティーンのライトセイバーの型ってアタロだと思ってたんだけど |
| … | 571無念Nameとしあき26/05/25(月)23:27:16No.1410328473+>まあ評議会だし実際偉いんだけど |
| … | 572無念Nameとしあき26/05/25(月)23:27:46No.1410328625+>所詮ライトセイバーの型はジェダイの編み出した流派なので |
| … | 573無念Nameとしあき26/05/25(月)23:27:48No.1410328629+>ジュヨーとかいうのも結構見るけど結局なんなんだろう? |
| … | 574無念Nameとしあき26/05/25(月)23:28:08No.1410328728そうだねx2パダワン時代のアソーカのセーバー好き |
| … | 575無念Nameとしあき26/05/25(月)23:28:20No.1410328782そうだねx7 1779719300349.gif-(202116 B) >ドゥークーは設定よりも役者の風格がありすぎた |
| … | 576無念Nameとしあき26/05/25(月)23:28:41No.1410328878+>本当はガンダルフやりたかったのにサルマンにされたおじいちゃんだしな |
| … | 577無念Nameとしあき26/05/25(月)23:28:42No.1410328882+ニマーンだニマーン |
| … | 578無念Nameとしあき26/05/25(月)23:28:51No.1410328923+>>ドゥークーは設定よりも役者の風格がありすぎた |
| … | 579無念Nameとしあき26/05/25(月)23:29:22No.1410329067+>ジェームズ・ボンドのモデルなんじゃないかと言う噂もあるお方だ |
| … | 580無念Nameとしあき26/05/25(月)23:29:29No.1410329103+>パダワン時代のアソーカのセーバー好き |
| … | 581無念Nameとしあき26/05/25(月)23:29:38No.1410329143+>ニマーンだニマーン |
| … | 582無念Nameとしあき26/05/25(月)23:29:42No.1410329161+>ニマーンだニマーン |
| … | 583無念Nameとしあき26/05/25(月)23:29:52No.1410329219+>ニマーンだニマーン |
| … | 584無念Nameとしあき26/05/25(月)23:30:22No.1410329362+>ニマーンだニマーン |
| … | 585無念Nameとしあき26/05/25(月)23:30:26No.1410329376+>EP2のライトセーバーを取り出すシーンメッチャカッコ良いよな |
| … | 586無念Nameとしあき26/05/25(月)23:30:37No.1410329425+>他のセーバーはゴテゴテで大きめなのに皇帝のはマジでスッキリしてコンパクトだな |
| … | 587無念Nameとしあき26/05/25(月)23:30:38No.1410329436+>ドゥークーはカス仕草多すぎて本当にそんな人だったの?ってなる |
| … | 588無念Nameとしあき26/05/25(月)23:30:47No.1410329486そうだねx1>ニマーンだニマーン |
| … | 589無念Nameとしあき26/05/25(月)23:30:54No.1410329518+その最強のニマーンとかいう型使ってるジェダイは映画でどんな活躍したんだい? |
| … | 590無念Nameとしあき26/05/25(月)23:30:59No.1410329550そうだねx1>>ドゥークーは設定よりも役者の風格がありすぎた |
| … | 591無念Nameとしあき26/05/25(月)23:31:41No.1410329764そうだねx2>ダゴバに隠遁してたヨーダは |
| … | 592無念Nameとしあき26/05/25(月)23:31:43No.1410329777+>ニマーンが最強だからとしあきもニマーンにしろ |
| … | 593無念Nameとしあき26/05/25(月)23:32:10No.1410329909+全部オビワンが悪い |
| … | 594無念Nameとしあき26/05/25(月)23:32:17No.1410329949+>賞金稼ぎに負けてそう |
| … | 595無念Nameとしあき26/05/25(月)23:33:13No.1410330199そうだねx3 1779719593530.jpg-(46267 B) リアルナイト |
| … | 596無念Nameとしあき26/05/25(月)23:33:43No.1410330345+>>賞金稼ぎに負けてそう |
| … | 597無念Nameとしあき26/05/25(月)23:33:44No.1410330351+>全部オビワンが悪い |
| … | 598無念Nameとしあき26/05/25(月)23:34:32No.1410330579そうだねx1>よし!そんな強い奴ならクローンを大量に作って戦場に投入しよう! |
| … | 599無念Nameとしあき26/05/25(月)23:34:33No.1410330584+シスはビリビリ撃ってくるよっていうのは |
| … | 600無念Nameとしあき26/05/25(月)23:34:45No.1410330645+>本当はガンダルフやりたかったのにサルマンにされたおじいちゃんだしな |
| … | 601無念Nameとしあき26/05/25(月)23:35:22No.1410330817+>国数英理社全部100点取れれば良いじゃんみたいなそれはそうなんですが…ってやつ |
| … | 602無念Nameとしあき26/05/25(月)23:35:24No.1410330834+皇帝はああみえてEP3冒頭でガチで死にかけたり |
| … | 603無念Nameとしあき26/05/25(月)23:35:42No.1410330914+>リアルナイト |
| … | 604無念Nameとしあき26/05/25(月)23:35:51No.1410330954+>そこを反省してヴェイダーが実の父親であることは明かさなかったぞ |
| … | 605無念Nameとしあき26/05/25(月)23:36:31No.1410331122そうだねx3まあルークがダメでももう一人希望がいるから…の精神 |
| … | 606無念Nameとしあき26/05/25(月)23:36:42No.1410331167+ライトセイバーで強いのだとシン・ドローリグさんが強いと聞くけど剣技見た事ないや |
| … | 607無念Nameとしあき26/05/25(月)23:36:58No.1410331237+>>よし!そんな強い奴ならクローンを大量に作って戦場に投入しよう! |
| … | 608無念Nameとしあき26/05/25(月)23:37:06No.1410331259+ジュヨーだぞじゅよー |
| … | 609無念Nameとしあき26/05/25(月)23:37:20No.1410331332+>皇帝はああみえてEP3冒頭でガチで死にかけたり |
| … | 610無念Nameとしあき26/05/25(月)23:37:26No.1410331364+>その最強のニマーンとかいう型使ってるジェダイは映画でどんな活躍したんだい? |
| … | 611無念Nameとしあき26/05/25(月)23:37:31No.1410331391+隠居してやる気なくなってたオビワンにすら一敗してるアナキンもどうかと思うよ |
| … | 612無念Nameとしあき26/05/25(月)23:37:34No.1410331403+>まあルークがダメでももう一人希望がいるから…の精神 |
| … | 613無念Nameとしあき26/05/25(月)23:37:35No.1410331409そうだねx3 1779719855937.png-(1286130 B) >皇帝はああみえてEP3冒頭でガチで死にかけたり |
| … | 614無念Nameとしあき26/05/25(月)23:37:57No.1410331512+>他のセーバーはゴテゴテで大きめなのに皇帝のはマジでスッキリしてコンパクトだな |
| … | 615無念Nameとしあき26/05/25(月)23:37:57No.1410331516そうだねx2>皇帝になるまでが楽しい人でなった後はつまらないから… |
| … | 616無念Nameとしあき26/05/25(月)23:38:19No.1410331608そうだねx1ヨーダすぐにあいつ適正ねえよだめだだめだってルークのこと邪険にするのよくないよ… |
| … | 617無念Nameとしあき26/05/25(月)23:38:49No.1410331723+>クソ… |
| … | 618無念Nameとしあき26/05/25(月)23:38:54No.1410331743+>風格がマジもんの騎士 |
| … | 619無念Nameとしあき26/05/25(月)23:38:55No.1410331756+>>皇帝になるまでが楽しい人でなった後はつまらないから… |
| … | 620無念Nameとしあき26/05/25(月)23:39:35No.1410331922+>ヨーダすぐにあいつ適正ねえよだめだだめだってルークのこと邪険にするのよくないよ… |
| … | 621無念Nameとしあき26/05/25(月)23:39:44No.1410331966+>まあルークがダメでももう一人希望がいるから…の精神 |
| … | 622無念Nameとしあき26/05/25(月)23:39:55No.1410332024+>>リアルナイト |
| … | 623無念Nameとしあき26/05/25(月)23:40:19No.1410332118+>>>皇帝になるまでが楽しい人でなった後はつまらないから… |
| … | 624無念Nameとしあき26/05/25(月)23:40:25No.1410332150+>ジェダイオーダー裏切って元仲間を卑劣な罠に嵌めた挙句処刑を高みの見物してるクズジジイに一矢報いようと目の前に立ったあの勇姿をこのスレのとしあきは忘れたというのか |
| … | 625無念Nameとしあき26/05/25(月)23:40:42No.1410332230+なんかモブっぽい |
| … | 626無念Nameとしあき26/05/25(月)23:40:46No.1410332245+>>皇帝になるまでが楽しい人でなった後はつまらないから… |
| … | 627無念Nameとしあき26/05/25(月)23:41:48No.1410332523そうだねx2EP3まで見てるとEP6の自分の命を囮にして反乱軍一網打尽ぐらいのことはやりそうだなと思った |
| … | 628無念Nameとしあき26/05/25(月)23:41:53No.1410332544そうだねx4ワンミスで首絞めて殺してくるベイダーが |
| … | 629無念Nameとしあき26/05/25(月)23:42:06No.1410332606そうだねx1ニマーン使いはジオノーシスで大体ドロイドに撃ち殺されたよ |
| … | 630無念Nameとしあき26/05/25(月)23:42:24No.1410332689+>ヨーダすぐにあいつ適正ねえよだめだだめだってルークのこと邪険にするのよくないよ… |
| … | 631無念Nameとしあき26/05/25(月)23:42:42No.1410332777+コールマン・トレバー先生あまりにも瞬殺すぎて評議会メンバーと後で知った時仰天した思い出 |
| … | 632無念Nameとしあき26/05/25(月)23:42:43No.1410332782そうだねx3 1779720163566.jpg-(70265 B) はぁ皇帝から貰ったこのスーツマジで不快過ぎてイライラするぜぇ |
| … | 633無念Nameとしあき26/05/25(月)23:42:57No.1410332836+>ワンミスで首絞めて殺してくるベイダーが |
| … | 634無念Nameとしあき26/05/25(月)23:43:01No.1410332856+>1779709451323.gif |
| … | 635無念Nameとしあき26/05/25(月)23:43:38No.1410333006+>偶にショーン・コネリーと混ざってどっちがどっちだっけ?になる |
| … | 636無念Nameとしあき26/05/25(月)23:43:57No.1410333103+ばりばりのSF物でローブ羽織った魔術師的なラスボスってのが良い |
| … | 637無念Nameとしあき26/05/25(月)23:44:02No.1410333127+>>>皇帝になるまでが楽しい人でなった後はつまらないから… |
| … | 638無念Nameとしあき26/05/25(月)23:44:04No.1410333135+>はぁ皇帝から貰ったこのスーツマジで不快過ぎてイライラするぜぇ |
| … | 639無念Nameとしあき26/05/25(月)23:44:09No.1410333150+>デススター?はちゃんと完成させてから反乱軍をおびき出しましょう |
| … | 640無念Nameとしあき26/05/25(月)23:44:43No.1410333298+なんで「剣聖」なんて大層な二つ名ついてるのか理解に苦しむ人とかいるし |
| … | 641無念Nameとしあき26/05/25(月)23:44:46No.1410333310+>はぁ皇帝から貰ったこのスーツマジで不快過ぎてイライラするぜぇ |
| … | 642無念Nameとしあき26/05/25(月)23:45:05No.1410333406そうだねx1>偶にショーン・コネリーと混ざってどっちがどっちだっけ?になる |
| … | 643無念Nameとしあき26/05/25(月)23:45:13No.1410333439そうだねx2馬鹿の一つ覚えのように耐えろしかいわないジェダイと表面上は親身になってくれる議長 |
| … | 644無念Nameとしあき26/05/25(月)23:45:32No.1410333524+>ワンミスで首絞めて殺してくるベイダーが |
| … | 645無念Nameとしあき26/05/25(月)23:45:43No.1410333583+>はぁ皇帝から貰ったこのスーツマジで不快過ぎてイライラするぜぇ |
| … | 646無念Nameとしあき26/05/25(月)23:46:02No.1410333667そうだねx2 1779720362794.gif-(1912638 B) >ばりばりのSF物でローブ羽織った魔術師的なラスボスってのが良い |
| … | 647無念Nameとしあき26/05/25(月)23:46:47No.1410333865+>なんで「剣聖」なんて大層な二つ名ついてるのか理解に苦しむ人とかいるし |
| … | 648無念Nameとしあき26/05/25(月)23:46:48No.1410333870+コールマン先生は武道弱い分政治力がめちゃ強かったから… |
| … | 649無念Nameとしあき26/05/25(月)23:47:48No.1410334140+>はぁ皇帝から貰ったこのスーツマジで不快過ぎてイライラするぜぇ |
| … | 650無念Nameとしあき26/05/25(月)23:48:07No.1410334223+むしろ本職は外交官という激務の中であそこまでは鍛えた先生は凄いのでは? |
| … | 651無念Nameとしあき26/05/25(月)23:48:09No.1410334238+>えっアナキンとオビワンって2までと3以降で違うの!? |
| … | 652無念Nameとしあき26/05/25(月)23:48:15No.1410334260+フォースによる先読みという設定を知ってるとep3のムスタファーの戦いで鍔迫り合いにならないシーンがなるほど!ってなる |
| … | 653無念Nameとしあき26/05/25(月)23:48:32No.1410334330そうだねx1>>ばりばりのSF物でローブ羽織った魔術師的なラスボスってのが良い |
| … | 654無念Nameとしあき26/05/25(月)23:48:39No.1410334359+>はぁ皇帝から貰ったこのスーツマジで不快過ぎてイライラするぜぇ |
| … | 655無念Nameとしあき26/05/25(月)23:48:44No.1410334377そうだねx1やはりマスタープロ・クーンが最強の評議会メンバーでよろしいか? |
| … | 656無念Nameとしあき26/05/25(月)23:48:57No.1410334435そうだねx2 1779720537606.jpg-(7808 B) >>はぁ皇帝から貰ったこのスーツマジで不快過ぎてイライラするぜぇ |
| … | 657無念Nameとしあき26/05/25(月)23:49:32No.1410334580+>そもそも伯爵に真っ二つにされてなかった2人のセーバー |
| … | 658無念Nameとしあき26/05/25(月)23:49:32No.1410334582+>二刀流も似合うぜ |
| … | 659無念Nameとしあき26/05/25(月)23:49:36No.1410334604+>ノリノリでモール兄妹瞬殺するのには痺れたね |
| … | 660無念Nameとしあき26/05/25(月)23:50:30No.1410334823そうだねx1 1779720630161.jpg-(238247 B) >馬鹿の一つ覚えのように耐えろしかいわないジェダイと表面上は親身になってくれる議長 |
| … | 661無念Nameとしあき26/05/25(月)23:50:36No.1410334845+皇帝のセイバー裁きって独特だよね |
| … | 662無念Nameとしあき26/05/25(月)23:50:49No.1410334895そうだねx1ジェダイって弟子の育成下手よね |
| … | 663無念Nameとしあき26/05/25(月)23:50:54No.1410334913+モールってダソミアで刺青入れられたんじゃなくてパルがやったん? |
| … | 664無念Nameとしあき26/05/25(月)23:51:31No.1410335063+ 1779720691769.jpg-(68159 B) >暗黒パワーを鍛える修行じゃ… |
| … | 665無念Nameとしあき26/05/25(月)23:52:06No.1410335217そうだねx1執着を捨てろって失ったやつに言う言葉じゃねぇだろ |
| … | 666無念Nameとしあき26/05/25(月)23:52:22No.1410335287+>偶にショーン・コネリーと混ざってどっちがどっちだっけ?になる |
| … | 667無念Nameとしあき26/05/25(月)23:52:41No.1410335364そうだねx1>ジェダイって弟子の育成下手よね |
| … | 668無念Nameとしあき26/05/25(月)23:52:47No.1410335389+>>パルパはセイバーがなんか似合わないっつーか |
| … | 669無念Nameとしあき26/05/25(月)23:53:11No.1410335487そうだねx1>>ノリノリでモール兄妹瞬殺するのには痺れたね |
| … | 670無念Nameとしあき26/05/25(月)23:53:16No.1410335504+>ワンミスで首絞めて殺してくるベイダーが |
| … | 671無念Nameとしあき26/05/25(月)23:53:21No.1410335528+本来は赤ん坊の頃からの純粋培養だからな… |
| … | 672無念Nameとしあき26/05/25(月)23:53:25No.1410335545+>皇帝のセイバー裁きって独特だよね |
| … | 673無念Nameとしあき26/05/25(月)23:53:26No.1410335553+ 1779720806985.jpg-(258767 B) なかよしす |
| … | 674無念Nameとしあき26/05/25(月)23:54:20No.1410335774+>なかよしす |
| … | 675無念Nameとしあき26/05/25(月)23:54:20No.1410335776+>本来は赤ん坊の頃からの純粋培養だからな… |
| … | 676無念Nameとしあき26/05/25(月)23:54:50No.1410335905+何だこんな夜中にうっせぇな! |
| … | 677無念Nameとしあき26/05/25(月)23:54:54No.1410335922+>グリーヴァス「俺は!?俺は呼ばれてないんだけど!」 |
| … | 678無念Nameとしあき26/05/25(月)23:55:01No.1410335945+強さだけならヨーダ以上じゃね |
| … | 679無念Nameとしあき26/05/25(月)23:55:13No.1410335991+>>なかよしす |
| … | 680無念Nameとしあき26/05/25(月)23:55:24No.1410336037+オビワンは結構軽いからな |
| … | 681無念Nameとしあき26/05/25(月)23:55:31No.1410336059+>本来は赤ん坊の頃からの純粋培養だからな… |
| … | 682無念Nameとしあき26/05/25(月)23:55:49No.1410336131+>実はオビワンもイレギュラー寄りなのはあまり知られていない |
| … | 683無念Nameとしあき26/05/25(月)23:55:50No.1410336134そうだねx2>>陛下は私ほど寛大じゃないぞって言うくらいだぞ |
| … | 684無念Nameとしあき26/05/25(月)23:55:55No.1410336155+>オビワンは結構軽いからな |
| … | 685無念Nameとしあき26/05/25(月)23:56:25No.1410336270そうだねx2>素質あったら親元から強制的に引き離してジェダイの教義に染めるとか控えめに言ってカルトっすね |
| … | 686無念Nameとしあき26/05/25(月)23:56:27No.1410336275+オビワンの天職はジェダイじゃなくて賞金稼ぎ |
| … | 687無念Nameとしあき26/05/25(月)23:56:30No.1410336291+>オビワンは結構軽いからな |
| … | 688無念Nameとしあき26/05/25(月)23:56:39No.1410336320+グリーヴァス将軍はドゥークーから手ほどきは受けておる!って |
| … | 689無念Nameとしあき26/05/25(月)23:57:05No.1410336407+>>>陛下は私ほど寛大じゃないぞって言うくらいだぞ |
| … | 690無念Nameとしあき26/05/25(月)23:57:10No.1410336430+>素質あったら親元から強制的に引き離してジェダイの教義に染めるとか控えめに言ってカルトっすね |
| … | 691無念Nameとしあき26/05/25(月)23:57:39No.1410336563+>オビワンの天職はジェダイじゃなくて煽り人 |
| … | 692無念Nameとしあき26/05/25(月)23:58:02No.1410336648+>だってフォース強いのほっぽらかしとくと大体ダーク・ジェダイもどきになるんだもん |
| … | 693無念Nameとしあき26/05/25(月)23:58:03No.1410336653そうだねx2>馬鹿の一つ覚えのように耐えろしかいわないジェダイと表面上は親身になってくれる議長 |
| … | 694無念Nameとしあき26/05/25(月)23:58:47No.1410336808+>やはりマスタープロ・クーンが最強の評議会メンバーでよろしいか? |
| … | 695無念Nameとしあき26/05/25(月)23:59:13No.1410336899+>拉致まがいなことして人材集めして洗脳じみた教育施して資質無し判定受けたら農場行き |
| … | 696無念Nameとしあき26/05/25(月)23:59:29No.1410336961+野良のフォース使いって誰かいたっけ |
| … | 697無念Nameとしあき26/05/25(月)23:59:49No.1410337054+>この内アソーカが去ってしまって数的優位も無くなった以上後は人心掌握に長ける議長の思うがままってのも当然と言うかやむ無しと言うべきか |
| … | 698無念Nameとしあき26/05/25(月)23:59:56No.1410337082+>野良のフォース使いって誰かいたっけ |
| … | 699無念Nameとしあき26/05/26(火)00:00:45No.1410337276+チアシードじゃねえわチアルートだった |
| … | 700無念Nameとしあき26/05/26(火)00:00:46No.1410337281+アニメ観てマスタープロ好きにならないわけ無いしな |
| … | 701無念Nameとしあき26/05/26(火)00:01:31No.1410337460+マスタープロはこっそり酸素濃度下げるくらいしか欠点がない |
| … | 702無念Nameとしあき26/05/26(火)00:02:19No.1410337628そうだねx5なんかこの部屋息苦しいな…? |
| … | 703無念Nameとしあき26/05/26(火)00:03:18No.1410337844+>野良のフォース使いって誰かいたっけ |
| … | 704無念Nameとしあき26/05/26(火)00:03:46No.1410337954+>アニメ観てマスタープロ好きにならないわけ無いしな |
| … | 705無念Nameとしあき26/05/26(火)00:03:51No.1410337973そうだねx2あの世界魔女とか普通にいるし |
| … | 706無念Nameとしあき26/05/26(火)00:04:36No.1410338134そうだねx2オビワンが賞金稼ぎに殺された!(っていうことにしておこう…念の為にアナキンには言わないでおこう…) |
| … | 707無念Nameとしあき26/05/26(火)00:04:41No.1410338149そうだねx3そもそもフォースがダークサイド推す気分なのが悪い |
| … | 708無念Nameとしあき26/05/26(火)00:04:55No.1410338210そうだねx3ごめん789は記憶からかなり消えてて全然覚えてない |
| … | 709無念Nameとしあき26/05/26(火)00:04:59No.1410338222+>なんかこの部屋息苦しいな…? |
| … | 710無念Nameとしあき26/05/26(火)00:05:30No.1410338340+100年の闇から始まってハイパースペース大戦と新旧シス大戦とフォースユーザーが割れると共和国も無茶苦茶荒れるのよね |
| … | 711無念Nameとしあき26/05/26(火)00:06:25No.1410338544+旧設定だとハイパードライブもライトセーバーも |
| … | 712無念Nameとしあき26/05/26(火)00:06:37No.1410338584+>そもそもフォースがダークサイド推す気分なのが悪い |
| … | 713無念Nameとしあき26/05/26(火)00:06:37No.1410338586+>あの世界魔女とか普通にいるし |
| … | 714無念Nameとしあき26/05/26(火)00:06:47No.1410338625+クローンウォーズアニメのメイスマジでかっこいいから困る |
| … | 715無念Nameとしあき26/05/26(火)00:07:03No.1410338690そうだねx1オビワン被害者の会 |
| … | 716無念Nameとしあき26/05/26(火)00:07:07No.1410338707+ドゥークー「中間管理職つれぇわ…」 |
| … | 717無念Nameとしあき26/05/26(火)00:07:12No.1410338723+なんならゴジラ的なものも |
| … | 718無念Nameとしあき26/05/26(火)00:07:32No.1410338795+そもそもアナキンはバランスを齎す者であってライトサイドの秩序を安定させる者とは1言も言ってないし… |
| … | 719無念Nameとしあき26/05/26(火)00:07:37No.1410338814そうだねx1>オビワン被害者の会 |
| … | 720無念Nameとしあき26/05/26(火)00:07:39No.1410338823そうだねx3 1779721659848.jpg-(123875 B) >ドゥークー「中間管理職つれぇわ…」 |
| … | 721無念Nameとしあき26/05/26(火)00:07:48No.1410338868+>なんならゴジラ的なものも |
| … | 722無念Nameとしあき26/05/26(火)00:08:04No.1410338920+>クローンウォーズアニメのメイスマジでかっこいいから困る |
| … | 723無念Nameとしあき26/05/26(火)00:08:10No.1410338939そうだねx3>>オビワン被害者の会 |
| … | 724無念Nameとしあき26/05/26(火)00:08:16No.1410338956+>モールっていう最大の被害者がいない |
| … | 725無念Nameとしあき26/05/26(火)00:08:28No.1410338998+>>オビワン被害者の会 |
| … | 726無念Nameとしあき26/05/26(火)00:08:42No.1410339050+>>オビワン被害者の会 |
| … | 727無念Nameとしあき26/05/26(火)00:08:52No.1410339077そうだねx2>クローンウォーズアニメのメイスマジでかっこいいから困る |
| … | 728無念Nameとしあき26/05/26(火)00:09:30No.1410339213そうだねx2>>ドゥークー「中間管理職つれぇわ…」 |
| … | 729無念Nameとしあき26/05/26(火)00:09:45No.1410339272+ 1779721785708.gif-(798854 B) >あのすいません素手でスーパーバトルドロイドを流れるように分解しないでくれます? |
| … | 730無念Nameとしあき26/05/26(火)00:10:00No.1410339324+クローン大戦は正史から外れたけど |
| … | 731無念Nameとしあき26/05/26(火)00:10:37No.1410339439+オビワン強いんだろうけどドゥークーにはボロ負けしてるからなあ |
| … | 732無念Nameとしあき26/05/26(火)00:10:52No.1410339484+>>ドゥークー「中間管理職つれぇわ…」 |
| … | 733無念Nameとしあき26/05/26(火)00:11:20No.1410339584+クローンウォーズ はバトルドロイドたちに謎の愛着が湧く |
| … | 734無念Nameとしあき26/05/26(火)00:11:58No.1410339719+クローン大戦は劇中劇アニメって事になりませんかね |
| … | 735無念Nameとしあき26/05/26(火)00:12:00No.1410339730+>オビワン強いんだろうけどドゥークーにはボロ負けしてるからなあ |
| … | 736無念Nameとしあき26/05/26(火)00:12:07No.1410339756そうだねx1>>あのすいません素手でスーパーバトルドロイドを流れるように分解しないでくれます? |
| … | 737無念Nameとしあき26/05/26(火)00:12:12No.1410339777+>オビワン強いんだろうけどドゥークーにはボロ負けしてるからなあ |
| … | 738無念Nameとしあき26/05/26(火)00:12:42No.1410339867+>ジャージャーとの凸凹コンビ続けてりゃアナキンも邪険に扱われたってほっこりしていられたんだ |
| … | 739無念Nameとしあき26/05/26(火)00:13:22No.1410340020そうだねx3アナキンとオビワンとドゥークーが三人纏めて縄で繋がれてるのを霊界から見て確実に爆笑してると思われるクワイガン |
| … | 740無念Nameとしあき26/05/26(火)00:13:28No.1410340045そうだねx1>クローン大戦は劇中劇アニメって事になりませんかね |
| … | 741無念Nameとしあき26/05/26(火)00:13:35No.1410340065そうだねx2>そもそもアナキンはバランスを齎す者であってライトサイドの秩序を安定させる者とは1言も言ってないし… |
| … | 742無念Nameとしあき26/05/26(火)00:14:07No.1410340177そうだねx2アニメの強さだとジオノーシスの戦いが舐めプに |
| … | 743無念Nameとしあき26/05/26(火)00:14:12No.1410340193+>>ジャージャーとの凸凹コンビ続けてりゃアナキンも邪険に扱われたってほっこりしていられたんだ |
| … | 744無念Nameとしあき26/05/26(火)00:14:23No.1410340230そうだねx1>クローン大戦は劇中劇アニメって事になりませんかね |
| … | 745無念Nameとしあき26/05/26(火)00:14:40No.1410340286そうだねx4ダークサイドって明らかに完全否定されちゃ駄目なものだから |
| … | 746無念Nameとしあき26/05/26(火)00:15:09No.1410340393そうだねx1アニメだとジオノーシスの比じゃないくらい囲まれてんのに当たり前に殲滅してたしな… |
| … | 747無念Nameとしあき26/05/26(火)00:15:23No.1410340435そうだねx5 1779722123558.jpg-(32897 B) >アナキンとオビワンとドゥークーが三人纏めて縄で繋がれてるのを霊界から見て確実に爆笑してると思われるクワイガン |
| … | 748無念Nameとしあき26/05/26(火)00:16:28No.1410340639+>>>あのすいません素手でスーパーバトルドロイドを流れるように分解しないでくれます? |
| … | 749無念Nameとしあき26/05/26(火)00:16:30No.1410340645+>オビワン被害者の会 |
| … | 750無念Nameとしあき26/05/26(火)00:16:47No.1410340697そうだねx2>>>>あのすいません素手でスーパーバトルドロイドを流れるように分解しないでくれます? |
| … | 751無念Nameとしあき26/05/26(火)00:16:52No.1410340709+ジオノーシスの時は周りに沢山ジェダイがいたからウィンドゥ将軍が本気出すと巻き込まれる可能性が |
| … | 752無念Nameとしあき26/05/26(火)00:17:14No.1410340783+>>一体何がどうなっているのか教えてちょうだい!!! |
| … | 753無念Nameとしあき26/05/26(火)00:17:33No.1410340862+ダークサイドだけでなくライトサイドも制御すべきもので |
| … | 754無念Nameとしあき26/05/26(火)00:18:41No.1410341099+光が当たる場所からは黒闇の先は見えないが |
| … | 755無念Nameとしあき26/05/26(火)00:19:15No.1410341203そうだねx3>>クローン大戦は劇中劇アニメって事になりませんかね |
| … | 756無念Nameとしあき26/05/26(火)00:19:24No.1410341232+>光が当たる場所からは黒闇の先は見えないが |
| … | 758無念Nameとしあき26/05/26(火)00:20:02No.1410341385+ 1779722402934.jpg-(59292 B) >>アナキンとオビワンとドゥークーが三人纏めて縄で繋がれてるのを霊界から見て確実に爆笑してると思われるクワイガン |
| … | 759無念Nameとしあき26/05/26(火)00:20:36No.1410341494+ 1779722436999.jpg-(33180 B) 最強で気になったけど |
| … | 760無念Nameとしあき26/05/26(火)00:20:47No.1410341534そうだねx3>それなのに宇宙全体のフォースの掌握権を奪い始めるからフォース側としては両方死ね!になる |
| … | 761無念Nameとしあき26/05/26(火)00:20:47No.1410341536+そう言えば小説版ep3は序盤でやたらアナキンの尻を描写してたな |
| … | 762無念Nameとしあき26/05/26(火)00:20:53No.1410341551+>>アナキンとオビワンとドゥークーが三人纏めて縄で繋がれてるのを霊界から見て確実に爆笑してると思われるクワイガン |
| … | 763無念Nameとしあき26/05/26(火)00:21:55No.1410341784+光が強ければ強い程影がより暗く… |
| … | 764無念Nameとしあき26/05/26(火)00:22:16No.1410341854+ジェダイとシスもだけどフォースさんも大概面倒くさい… |
| … | 765無念Nameとしあき26/05/26(火)00:23:44No.1410342128そうだねx1>ジェダイとシスもだけどフォースさんも大概面倒くさい… |
| … | 766無念Nameとしあき26/05/26(火)00:24:21No.1410342246そうだねx1としあきの好きなCWのエピソードは? |
| … | 767無念Nameとしあき26/05/26(火)00:24:37No.1410342306そうだねx2>アナキンとオビワンとドゥークーが三人纏めて縄で繋がれてるのを霊界から見て確実に爆笑してると思われるクワイガン |
| … | 768無念Nameとしあき26/05/26(火)00:24:58No.1410342387+>結局アナキンに本気で接してくれたのがオビワンアソーカ(シスに引き入れ利用しまくる魂胆ありきで)議長の3人で |
| … | 769無念Nameとしあき26/05/26(火)00:24:59No.1410342390+EP8ヨーダ「フォースに拘るな」 |
| … | 770無念Nameとしあき26/05/26(火)00:26:24No.1410342657+>絶対に笑ってはいけない脱獄24時 |
| … | 771無念Nameとしあき26/05/26(火)00:26:28No.1410342669+ep3が一番好き |
| … | 772無念Nameとしあき26/05/26(火)00:27:06No.1410342794+>もうだいぶうろ覚えなんだがオビワンがアナキン残してグリーバス討伐に遠くの星に行ったのは議長の策なんだっけかただのタイミング良かった(悪かった)だけなんだっけか |
| … | 773無念Nameとしあき26/05/26(火)00:27:08No.1410342796+>ホロクロンに記憶してジェダイ聖堂に永久に保管しておきたい |
| … | 774無念Nameとしあき26/05/26(火)00:28:32No.1410343073+>としあきの好きなCWのエピソードは? |
| … | 775無念Nameとしあき26/05/26(火)00:28:54No.1410343133+グリーヴァスとオビワンは相性良いだろうけどアナキンだとどうだろう |
| … | 776無念Nameとしあき26/05/26(火)00:29:48No.1410343300+>>>アナキンとオビワンとドゥークーが三人纏めて縄で繋がれてるのを霊界から見て確実に爆笑してると思われるクワイガン |
| … | 777無念Nameとしあき26/05/26(火)00:30:08No.1410343384+>ジェダイキラーと呼ばれてた割りに弱いグリーヴァスがなんで咳込んでたか弱体化してたか綺麗に描写できてたよね |
| … | 778無念Nameとしあき26/05/26(火)00:30:16No.1410343421+そういえばオビワンを背後撃ちしたクローンのコーディがだいぶおいたわしい事になったのを最近知った |
| … | 779無念Nameとしあき26/05/26(火)00:30:28No.1410343464+>ジェダイの教義だマスターがどうだとか言ってねえで一緒にビンクス被害者の会でも立ち上げて和気藹々としてりゃ銀河は平和だったんだ |
| … | 780無念Nameとしあき26/05/26(火)00:31:26No.1410343669+>99号が死ぬ回 |
| … | 781無念Nameとしあき26/05/26(火)00:31:49No.1410343741+>2Dほど化け物ではなくなったが3Dアニメでも殺しまくってはいるけどね |
| … | 782無念Nameとしあき26/05/26(火)00:32:46No.1410343935+>としあきの好きなCWのエピソードは? |
| … | 783無念Nameとしあき26/05/26(火)00:33:22No.1410344045+ 1779723202704.webp-(89692 B) 格好いい |
| … | 784無念Nameとしあき26/05/26(火)00:33:47No.1410344133+アナキンもかなり勝手だからメイスが悪いとも思わなかったな |
| … | 785無念Nameとしあき26/05/26(火)00:34:07No.1410344189そうだねx1 1779723247452.gif-(2238694 B) 先にこっち見ちゃうとね |
| … | 786無念Nameとしあき26/05/26(火)00:34:28No.1410344240+グンガンはジャージャーが一族の代表みたいな立ち位置なのに不満はないのか |
| … | 787無念Nameとしあき26/05/26(火)00:34:34No.1410344256+>絶対に笑ってはいけない脱獄24時 |
| … | 788無念Nameとしあき26/05/26(火)00:35:09No.1410344386+>当時からポリコレ枠というか黒人枠はあったからね |
| … | 789無念Nameとしあき26/05/26(火)00:35:17No.1410344398+CWアナキンは不良ジェダイって感じだったなマジで |
| … | 790無念Nameとしあき26/05/26(火)00:35:47No.1410344483+>先にこっち見ちゃうとね |
| … | 791無念Nameとしあき26/05/26(火)00:37:47No.1410344856そうだねx3 1779723467901.mp4-(4900441 B) ドゥークーとの修行シーンすきなんすよ |
| … | 792無念Nameとしあき26/05/26(火)00:38:34No.1410344994そうだねx1>格好いい |
| … | 793無念Nameとしあき26/05/26(火)00:39:07No.1410345082+>ドゥークーとの修行シーンすきなんすよ |
| … | 794無念Nameとしあき26/05/26(火)00:39:24No.1410345126そうだねx1>>ドゥークーとの修行シーンすきなんすよ |
| … | 795無念Nameとしあき26/05/26(火)00:40:19No.1410345294そうだねx1実写じゃ出来ない分アニメとかCGでやりたい事やった感じ |
| … | 796無念Nameとしあき26/05/26(火)00:41:16No.1410345466+>>>ドゥークーとの修行シーンすきなんすよ |
| … | 797無念Nameとしあき26/05/26(火)00:42:13No.1410345629+クローン・ウォーズって話数多くてこりゃ追いきれんなと早々に諦めてしまった |
| … | 798無念Nameとしあき26/05/26(火)00:42:21No.1410345641そうだねx1実写の良さもあるがチャンバラはCGアニメが好きだな |
| … | 799無念Nameとしあき26/05/26(火)00:44:06No.1410345960+ 1779723846021.jpg-(30018 B) 評議会の堕落とかパルパティーンの誘いとかが無くても |
| … | 800無念Nameとしあき26/05/26(火)00:44:12No.1410345976+フォースが使えないから各マスターの動きとフォームをプログラミングして徹底的に落とし込んでメタ張って機械の身体の可動域でしか実現できない変則多刀流 |
| … | 801無念Nameとしあき26/05/26(火)00:44:29No.1410346022+アニメグリーヴァスのモーション考えた人は |
| … | 802無念Nameとしあき26/05/26(火)00:44:30No.1410346028+ルーカスはサクッっと死ぬ格好いい奴を作る才能があるよな |
| … | 803無念Nameとしあき26/05/26(火)00:45:34No.1410346214+>グンガンはジャージャーが一族の代表みたいな立ち位置なのに不満はないのか |
| … | 804無念Nameとしあき26/05/26(火)00:46:24No.1410346351そうだねx1>ルーカスはサクッっと死ぬ格好いい奴を作る才能があるよな |
| … | 805無念Nameとしあき26/05/26(火)00:48:06No.1410346655そうだねx1ちょくちょくピンチになったりしてて |
| … | 806無念Nameとしあき26/05/26(火)00:48:27No.1410346711そうだねx1>結構好きな設定だけどお陰でベイダーの身体の手抜きっぷりが際立つ |
| … | 807無念Nameとしあき26/05/26(火)00:49:21No.1410346857+>ドゥークーとの修行シーンすきなんすよ |
| … | 808無念Nameとしあき26/05/26(火)00:49:32No.1410346889+ 1779724172170.gif-(475831 B) ノリノリ |
| … | 809無念Nameとしあき26/05/26(火)00:49:52No.1410346950+>結構好きな設定だけどお陰でベイダーの身体の手抜きっぷりが際立つ |
| … | 810無念Nameとしあき26/05/26(火)00:50:10No.1410347003+バレなきゃダークジェダイじゃないんですよ |
| … | 811無念Nameとしあき26/05/26(火)00:50:45No.1410347111+>評議会の堕落とかパルパティーンの誘いとかが無くても |
| … | 812無念Nameとしあき26/05/26(火)00:50:49No.1410347119+今ではベイダーの体もダークサイドの技術の結晶で急がないとベイダーが死ぬ状態だったからそれ程の性能じゃないみたいな感じになってるんだよな |
| … | 813無念Nameとしあき26/05/26(火)00:51:44No.1410347260+>今ではベイダーの体もダークサイドの技術の結晶で急がないとベイダーが死ぬ状態だったからそれ程の性能じゃないみたいな感じになってるんだよな |
| … | 814無念Nameとしあき26/05/26(火)00:52:08No.1410347341+「パルパティーンだけは絶対に殺してはならんぞ…良いか?絶対に生かしておくのだぞ?」 |
| … | 815無念Nameとしあき26/05/26(火)00:52:16No.1410347364+>ジャワ族かわいいじゃん |
| … | 816無念Nameとしあき26/05/26(火)00:52:16No.1410347365+ジャンゴフェットがメイスのセーバー取ろうとして?ってなった |
| … | 817無念Nameとしあき26/05/26(火)00:52:30No.1410347392+ 1779724350847.gif-(510606 B) バチっと決まるシーンがカッコいい |
| … | 818無念Nameとしあき26/05/26(火)00:53:23No.1410347536そうだねx3>「パルパティーンだけは絶対に殺してはならんぞ…良いか?絶対に生かしておくのだぞ?」 |
| … | 819無念Nameとしあき26/05/26(火)00:53:58No.1410347634+>・タンクの砲台にしがみついて将軍との連携でタンク一台大破からの複数台巻き込みで無力化 |
| … | 820無念Nameとしあき26/05/26(火)00:54:10No.1410347664+ 1779724450553.png-(760879 B) >全フォームをバランス良く取り入れるといえば聞こえはいいが真に使いこなすにはそれこそ全フォーム極めるくらいじゃないと無理なので実質戦闘では役に立たないジェダイ量産されただけって酷くない? |
| … | 821無念Nameとしあき26/05/26(火)00:54:21No.1410347698+>ちょくちょくピンチになったりしてて |
| … | 822無念Nameとしあき26/05/26(火)00:55:25No.1410347878そうだねx1>>「パルパティーンだけは絶対に殺してはならんぞ…良いか?絶対に生かしておくのだぞ?」 |
| … | 823無念Nameとしあき26/05/26(火)00:56:33No.1410348081そうだねx1バレてない状態なのにちょいちょい超人的な動きでジェダイに |
| … | 824無念Nameとしあき26/05/26(火)00:57:05No.1410348161+ 1779724625363.jpg-(68040 B) 一応この人もフォーム6(ニマーン)とフォーム7(ジョヨー)の達人って設定なんすよ… |
| … | 825無念Nameとしあき26/05/26(火)00:57:06No.1410348164そうだねx3自分の思惑関係ないところで結構死にかけてるのが皇帝の面白いところ |
| … | 826無念Nameとしあき26/05/26(火)00:57:57No.1410348307そうだねx3本気の歴戦クローン軍に追われてもかなり粘ったどころか |
| … | 827無念Nameとしあき26/05/26(火)00:58:17No.1410348365+イレギュラーからの立て直しの速さこそが陛下の真骨頂まである |
| … | 828無念Nameとしあき26/05/26(火)00:58:20No.1410348377+本当に命の危機なので相手がジェダイだろうが本気で手を貸している最高議長 |
| … | 829無念Nameとしあき26/05/26(火)00:58:30No.1410348407そうだねx2歪んだフォースを感じ取る聖獣ジロ・ビーストくんに食べられそうになった時でも |
| … | 830無念Nameとしあき26/05/26(火)00:58:52No.1410348468+ 1779724732866.jpg-(55384 B) >>・タンクの砲台にしがみついて将軍との連携でタンク一台大破からの複数台巻き込みで無力化 |
| … | 831無念Nameとしあき26/05/26(火)01:00:30No.1410348704+>タスケンは人の形した獣だからノーカンで |
| … | 832無念Nameとしあき26/05/26(火)01:00:32No.1410348712そうだねx4パルパティーン「行動抑制チップが誤作動起こしてジェダイ殺した!?」 |
| … | 833無念Nameとしあき26/05/26(火)01:00:37No.1410348724+>自分の思惑関係ないところで結構死にかけてるのが皇帝の面白いところ |
| … | 834無念Nameとしあき26/05/26(火)01:00:43No.1410348742+EP1でモールとガンレイが勝っちゃったら |
| … | 835無念Nameとしあき26/05/26(火)01:01:36No.1410348869そうだねx3>歪んだフォースを感じ取る聖獣ジロ・ビーストくんに食べられそうになった時でも |
| … | 836無念Nameとしあき26/05/26(火)01:01:57No.1410348919+>タスケンは人の形した獣だからノーカンで |
| … | 837無念Nameとしあき26/05/26(火)01:02:18No.1410348969そうだねx3>EP1でモールとガンレイが勝っちゃったら |
| … | 838無念Nameとしあき26/05/26(火)01:04:12No.1410349273+ 1779725052797.gif-(3483605 B) まあやっぱ強いなって |
| … | 839無念Nameとしあき26/05/26(火)01:04:59No.1410349394そうだねx2>本気の歴戦クローン軍に追われてもかなり粘ったどころか |
| … | 840無念Nameとしあき26/05/26(火)01:05:37No.1410349493+ボバ「父さんの仇…」 |
| … | 841無念Nameとしあき26/05/26(火)01:06:13No.1410349592+結局サイフォディアスって分離主義勢力の台頭に先んじてクローントルーパー用意してた超絶有能ジェダイなの? |
| … | 842無念Nameとしあき26/05/26(火)01:07:25No.1410349789+>>ルーカスはサクッっと死ぬ格好いい奴を作る才能があるよな |
| … | 843無念Nameとしあき26/05/26(火)01:07:33No.1410349813+せっかくベスカー製なのに弱点の関節部見切って切断するの卑怯だよ |
| … | 844無念Nameとしあき26/05/26(火)01:07:47No.1410349840そうだねx1腕が四本で種族的にも恵まれた体格と怪力 |
| … | 845無念Nameとしあき26/05/26(火)01:08:09No.1410349896+>オーダー66でのアソーカと505大隊の戦い見ててもクレルはガチで上位に来ると思う |
| … | 846無念Nameとしあき26/05/26(火)01:08:30No.1410349942+ジェットパックが損傷してなければ…多分モールみたいに |
| … | 847無念Nameとしあき26/05/26(火)01:08:56No.1410350012そうだねx1>結局サイフォディアスって分離主義勢力の台頭に先んじてクローントルーパー用意してた超絶有能ジェダイなの? |
| … | 848無念Nameとしあき26/05/26(火)01:09:13No.1410350050そうだねx1>結局サイフォディアスって分離主義勢力の台頭に先んじてクローントルーパー用意してた超絶有能ジェダイなの? |
| … | 849無念Nameとしあき26/05/26(火)01:09:46No.1410350138+>せっかくベスカー製なのに弱点の関節部見切って切断するの卑怯だよ |
| … | 850無念Nameとしあき26/05/26(火)01:10:08No.1410350188そうだねx1クレルほんと嫌い |
| … | 851無念Nameとしあき26/05/26(火)01:10:44No.1410350283そうだねx1幽閉されてた死体が見つかっただけでどういう人物だったのかは全然語られないよねサイフォディアス |
| … | 852無念Nameとしあき26/05/26(火)01:11:07No.1410350339そうだねx3 1779725467547.jpg-(43064 B) こいつだっけ? |
| … | 853無念Nameとしあき26/05/26(火)01:11:18No.1410350374そうだねx1そもそも銀河史に例のないクローン軍の発注をジェダイ名義でとか一個人が出来るもんなのか |
| … | 854無念Nameとしあき26/05/26(火)01:11:56No.1410350469そうだねx1闇堕ち前のクレル将軍はマジで頼りになっただろうな… |
| … | 855無念Nameとしあき26/05/26(火)01:12:05No.1410350487そうだねx1>クレルほんと嫌い |
| … | 856無念Nameとしあき26/05/26(火)01:13:19No.1410350659そうだねx1サイフォディアスはクローン作る前にパルパティーンと会合持ったとかいう話あったからクローン周りも全部皇帝の仕込みなのかもしれない |
| … | 857無念Nameとしあき26/05/26(火)01:13:25No.1410350671+>そもそも銀河史に例のないクローン軍の発注をジェダイ名義でとか一個人が出来るもんなのか |
| … | 858無念Nameとしあき26/05/26(火)01:13:41No.1410350712そうだねx1>結局サイフォディアスって分離主義勢力の台頭に先んじてクローントルーパー用意してた超絶有能ジェダイなの? |
| … | 859無念Nameとしあき26/05/26(火)01:13:42No.1410350714+ヨーダどころかシディアスすら見えてない未来見てるから突出してるぞクレル |
| … | 860無念Nameとしあき26/05/26(火)01:14:25No.1410350823そうだねx1>>自分の思惑関係ないところで結構死にかけてるのが皇帝の面白いところ |
| … | 861無念Nameとしあき26/05/26(火)01:15:19No.1410350927+>それは自分で連れてきたんだから自分の落ち度でしょ |
| … | 862無念Nameとしあき26/05/26(火)01:16:01No.1410351023そうだねx1なんだったら自分の思惑内ですら結構死にかけてるのがシディアスだ |
| … | 863無念Nameとしあき26/05/26(火)01:16:14No.1410351057+>カミーノ人も途中から注文者居なくなったけど踏み倒されないか心配じゃなかったのか |
| … | 864無念Nameとしあき26/05/26(火)01:16:19No.1410351073そうだねx5 1779725779760.jpg-(229864 B) 本気でエンジョイ&エキサイティングが信条なので |
| … | 865無念Nameとしあき26/05/26(火)01:16:25No.1410351086+>>EP1でモールとガンレイが勝っちゃったら |
| … | 866無念Nameとしあき26/05/26(火)01:17:25No.1410351228そうだねx3>>それは自分で連れてきたんだから自分の落ち度でしょ |
| … | 867無念Nameとしあき26/05/26(火)01:17:30No.1410351234そうだねx2ドゥークーからしても志低くてゲスいだけのクレルは |
| … | 868無念Nameとしあき26/05/26(火)01:17:49No.1410351282そうだねx1おそらくタイマンだったらヨーダメイスシディアスよりジロビーストの方が強いの銀河は広いぜ |
| … | 869無念Nameとしあき26/05/26(火)01:18:06No.1410351334そうだねx2一応公式でアナキンに目を付けたのがクワイガンの葬儀の時だからモール失ったのは完全に計算外なはず |
| … | 870無念Nameとしあき26/05/26(火)01:19:14No.1410351509+>>>EP1でモールとガンレイが勝っちゃったら |
| … | 871無念Nameとしあき26/05/26(火)01:19:37No.1410351571そうだねx1モールが勝っても無能ジェダイへのネガキャンや |
| … | 872無念Nameとしあき26/05/26(火)01:21:28No.1410351874+ちゃんと未来が見えたところで |
| … | 873無念Nameとしあき26/05/26(火)01:21:52No.1410351926そうだねx1>ドゥークーからしても志低くてゲスいだけのクレルは |
| … | 874無念Nameとしあき26/05/26(火)01:22:02No.1410351950そうだねx2どっちみち本来の計画だと故郷であるナブー壊滅させるの前提だったの |
| … | 875無念Nameとしあき26/05/26(火)01:23:21No.1410352121+弟子が自分を暗殺しに来たらそれはそれでシス的にOKなので嬉しい |
| … | 876無念Nameとしあき26/05/26(火)01:24:15No.1410352243そうだねx2>弟子が自分を暗殺しに来たらそれはそれでシス的にOKなので嬉しい |
| … | 877無念Nameとしあき26/05/26(火)01:24:32No.1410352288+マッチポンプで結構自分にも火がついて自分で消すタイプ |
| … | 878無念Nameとしあき26/05/26(火)01:24:47No.1410352322+>おそらくタイマンだったらヨーダメイスシディアスよりジロビーストの方が強いの銀河は広いぜ |
| … | 879無念Nameとしあき26/05/26(火)01:25:14No.1410352380+なんであんなナブーから銀河史有数の大悪党が現れたんだ |
| … | 880無念Nameとしあき26/05/26(火)01:25:47No.1410352449+>なんであんなナブーから銀河史有数の大悪党が現れたんだ |
| … | 881無念Nameとしあき26/05/26(火)01:26:33No.1410352557+ 1779726393649.jpg-(6984 B) なんか弟子がえらい事しとるわ… |
| … | 882無念Nameとしあき26/05/26(火)01:26:47No.1410352583+全力で育てた最強の弟子が全力で暗殺しに来て全力で返り討ちにするの最高に楽しい! |
| … | 883無念Nameとしあき26/05/26(火)01:27:08No.1410352632そうだねx2>どっちみち本来の計画だと故郷であるナブー壊滅させるの前提だったの |
| … | 884無念Nameとしあき26/05/26(火)01:27:52No.1410352730そうだねx2>同情票も集まるからな |
| … | 885無念Nameとしあき26/05/26(火)01:27:52No.1410352731+シディアスの落ち度と言えば師匠を殺すタイミングが悪かったとこくらい |
| … | 886無念Nameとしあき26/05/26(火)01:28:32No.1410352821+>おそらくタイマンだったらヨーダメイスシディアスよりジロビーストの方が強いの銀河は広いぜ |
| … | 887無念Nameとしあき26/05/26(火)01:29:12No.1410352919+>>弟子が自分を暗殺しに来たらそれはそれでシス的にOKなので嬉しい |
| … | 888無念Nameとしあき26/05/26(火)01:29:46No.1410352994+>>同情票も集まるからな |
| … | 889無念Nameとしあき26/05/26(火)01:29:48No.1410352997+シディアスはナブーは幾らでも利用するけど |
| … | 890無念Nameとしあき26/05/26(火)01:31:07No.1410353176+ 1779726667001.jpg-(30102 B) まあドゥークーじゃあもう伸びしろないだろうしな |
| … | 891無念Nameとしあき26/05/26(火)01:31:31No.1410353235そうだねx1>ベイダーはいずれ真正面から自分余裕で叩き潰せるくらい理想の下克上だっただろうな |
| … | 892無念Nameとしあき26/05/26(火)01:32:21No.1410353336そうだねx1最強のシス誕生の為なら喜んで戦って死にそうだしなぁ |
| … | 893無念Nameとしあき26/05/26(火)01:34:48No.1410353612+でもアニーがシディアス倒しても政治とか全然出来なかったのでは |
| … | 894無念Nameとしあき26/05/26(火)01:35:39No.1410353734+>シディアスの落ち度と言えば師匠を殺すタイミングが悪かったとこくらい |
| … | 895無念Nameとしあき26/05/26(火)01:35:43No.1410353746+ベイダーが自分を越えること無く便利に使える手駒になってその便利さを覚えてしまった時点で皇帝の敗けは決まってた |
| … | 896無念Nameとしあき26/05/26(火)01:36:47No.1410353914+>シディアス「パドメを死から救えるであろう」 |
| … | 897無念Nameとしあき26/05/26(火)01:37:20No.1410353989+アナキンの親がプレイガスなのはもう死に設定なのかな |