Post

Conversation

全く同じ理由でアプリ入れたけど昨日の界隈みて初めてアプリ開かずに消した。キャラは興味あって面白そうだったけど。向こう側が来んな言うなら仕方ないもん
Quote
DJ SH4CH1 / 社畜P
@you0829ww
案の定過激派ツイを見た非学マスオタクのホロリスから「学マス興味持ったけど、過激派ヤバすぎて触るのやめた」って連絡きた 何回もこうやって新規潰して自分達の首絞めてるのにまだ学ばないのか???