貴殿ら~!準備はよろしいですかなwww
貴殿の目玉をヤーバーヒートwww何者なんじゃ?ロンジャモですぞwww
ヤはヤんヤロヤァオ~!www
ロンジャモの~? ロンジャモンジャTVの時間ですぞwww
我のヤケモンに勝てますかなwww
お霧さん
お霧さん
83.6K posts
お霧さん
@NAtURALDust
FANZAくそげーとAIえっち画像作りが趣味です。
クルスタとクレサガがメインゲームです。男も女もデカいのが一番。
お霧さん’s posts
F外失
公認ではありませんが認知はしてるみたいですね
youtu.be/_l8GahSNSFk
一般人の言う「艦これが好きです」というのは島風や金剛などのキャラを可愛いと思っているのであって、イベント海域が突破できず暴言を吐きながらPCモニターを破壊したり、女子中学生の気を引くためにクラクションを鳴らしたり、嫌がらせのために二次創作する異常者のことを指しているわけではない
テキストの質はこんなもんだなって思いながら読んでるからあんまり良し悪しの興味ないけど
FGOとかからよく見る、どっち選んでも内容が同じで選択肢が一文でつながるようなやつはホント面白くないからやめろ
>艦隊これくしょんは約8年前から続く人気ゲームです。
>最近ではゲーム運営側の問題もあってユーザーが離れがちで、残ったファンの間でSNS上の諍い・論争が耐えない状態でした。
嘘だゾ、1年目からすでにSNS上の諍い・論争が耐えない状態だったゾ。
Replying to
パロディものAVは販売停止になったものなんかもありますので、本人がアクション起こせばなんかしらかえってくるとは思います~。
見返り少ないのか宣伝になると思うのか、それはわかりません
寝取られ作品で脳破壊オナニーを半年以上続けていたら、本当に脳が破壊されて入院した話|お霧さん #note #最近の学び note.com/brainy_daisy85
筆がのったので、手短にまとめた
タイトルオチ
でも東方も悪いんですよとまでは言いたくないけど
超寛容だった東方と、無法地帯なのに同人ゲーム制作だけは頑なに守られた謎のmin度の艦これのせいで
二次創作がかなりガバガバになってる感じはとてもありますね
This Post is from an account that no longer exists. Learn more
イベントの物販で買うために多めに入れてきただろうし
こういったイベントはスリは狙い目よねぇ
問題は入場料?取ってるから、民度が最高に高いって噂の艦これ提督がスったことになっちゃうねえ
客観的に見て
やり込んでるプレイヤーほどアホ見て、新規にも全然優しくなくて
エアプが最も正解に近い場所にいるような運営がやってるブラゲなんか一ヶ月も持たないやべーやつなんだけど
艦これが続いてる理由が一切わかんねえよ