Post

Conversation

Vファンはコラボ先(侵略先)に興味ないし コラボ元はVにほとんど興味持つとは思えないから 誰も得しないんだろうけど何で今でもコラボやってんだろ 料理屋とかのリアルイベントはある程度の収益は上がるんだろうけど、作品同士はメリットがほとんどないように見える スタッフの誰かがんほってるとしか