暇すぎ君@qFkAK9iPn83VfvtShow translationこれに対して上から目線で「こういう反応が正常」みたいな事言ってる人ほとんどがV側の視聴者で傲慢さを感じる 他界隈に火種ぶん投げてる側の反応じゃなさすぎてなQuote眞@はみ出し隊@Makoto_rinamiP·7hうちの担当昨日10万人ぐらいの前でライブしたんだよな? え?すごくね?!?!?! MOIW2025の現地民より人数多いんだぜ? 俺誇らしいよ莉波お姉ちゃん10:16 PM · May 26, 2026·1,140 Views218