何…?ゴッドバレー事件…?

  • 1二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 21:53:54

    ふうん 「吾輩はもう吾輩に相応しいアイドルを"発注"している この誕生会でそれがもらえるのだ…‼︎」ということか

  • 2二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 21:54:33

    発注したのはアイドルのライブっスよね

  • 3二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 21:55:58

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 21:56:40

    ゴブガキ・・・?

  • 5二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 21:56:43

    それの元ネタは結局奪い返されとるやないケーッ!

  • 6二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 21:57:15

    五億っ五億で買うえ〜〜!!!

  • 7二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 21:57:34

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 21:57:53

    >>5

    運営への信頼は返ってこないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 21:57:57

    敵やん元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 21:57:59

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 21:58:07

    もうみんなのお姉ちゃんムーブはできなくなったのん

  • 12二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 21:58:52

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 21:58:53

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 21:59:17

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 21:59:38

    凄い数の莉波Pがドミリバーシされていくッ

  • 16二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:00:15

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:00:20

    >>11

    まてよラプラスのお姉ちゃんにはなれたんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:00:20

    >>3

    >>13

    つまりシャクヤク枠ではなくジニー枠だったということか?

  • 19二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:01:05

    >>14

    Vに嫉妬するドルオタすげぇ…キモさが倍増だし…

  • 20二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:01:29

    ライブ頼まれたから仕事しただけでこの言われよう……
    やっぱ怖いスねVは

  • 21二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:01:46

    莉波邪魔か?学P達が

  • 22二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:01:52

    ムフフ、アイドルのエロ本にVtuber挟んだらとっても売れて夢見が悪かったのん

  • 23二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:01:56

    v愚弄を傍に置くとしてもキャラとしてというかそのキャラを振り返る時に変な思い出が追加されたのシンプルに可哀想だと思ってんだ
    どうもこれ鎮火した後でもふとした時に甦るタイプの記憶の残り方になりそうでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:02:18

    >>18

    どっちに転んでも相手側が天竜人になってしまうのは大丈夫か?

  • 25二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:02:25

    きっと"御大"もお喜びになる

  • 26二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:02:36

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:02:45

    >>17

    あの…今までスレ絵を推してたPたちが可哀想なんだけどいいんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:02:49
  • 29二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:02:53

    「トルソー」を「突き飛ばした」!?!?!?!?

    お前…その意味分かってやってるのか?

  • 30二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:03:07

    運営が炎上を抑える力あるのにガンスルーしてる白にげムーブしてるのは大丈夫か?

  • 31二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:03:07

    実質にディガオーバードライブだと考えられる...
    ファンを冷笑しとん?

  • 32二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:03:08

    >>21

    お言葉ですがトルソーはただの小道具ですよ

  • 33二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:03:19

    >>13

    もう絵が描かれてて笑ってしまう

  • 34二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:03:25

    >>26

    うむ……元より弱者に刺さってるだけだから叩ける弱き者がキャラくらいしかいないんだぁ

  • 35二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:03:27

    >>27

    お言葉ですがVアンチでもない限りほとんどのPは気にしてませんよ

  • 36二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:03:49

    まあ気にしないで
    今騒いでるのはトルソーにもなれないアフガ キッズ共ですから

  • 37二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:03:50

    >>27

    あぁもうワシのものだから関係ない

  • 38二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:04:03

    ラプラス
    あのトルソー撃ち抜け

  • 39二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:04:07

    >>33

    教えろ お姉ちゃんの肉便器絵教えろ

  • 40二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:04:22

    オファーを受けてライブするって普通のアイドルの仕事なんだよな
    ゲーム内でも散々「営業」行かせとるやんけ

  • 41二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:04:23

    >>24

    (正面顔のシルエットがガーリングの横顔を90度傾けたみたいな形やし)まあええやろ

  • 42二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:04:26

    >>32

    教えてくれ その小道具は必要なものだったのか?

  • 43二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:04:31

    >>30

    しゃあけど…何言っても炎上しそうなんや

    時間が解決してくれるのを待つしかないよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:04:46

    よこせ この件で学Pから完全に失望されて愛想をつかされる二次創作よこせ

  • 45二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:04:48

    本来だったらアホほどエロシチュのイラストが量産されそうな出来事なのにちょっと界隈の反発が凄すぎて誰も揶揄するエロイラスト描けてない出来事やん元気しとん?
    かにかま辺りなら炎上さえしてなければその日のうちに金で裏オプするお姉ちゃんのイラスト描いてそうなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:04:53

    >>30

    不人気キャラなんてもんVのカキタレにして小遣い稼ぎできれば上等やんけ何ムキの精神と考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:05:20

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:05:28

    >>43

    まぁぶっちゃけだんまりで勝ちだよねパパ 割と楽しめたから満足だけどねっ

  • 49二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:05:28

    祝ってもらっただけで貰えてすらないから空想と喧嘩してる異常者しか暴れてないってネタじゃなかったんですか

  • 50二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:05:35

    スレ画にとってトルソーってそんな大事なんスか?学マスやってないからPがキレてる理由がいまいちわからないんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:07:30

    >>30

    触ったら炎上するから触らないだけなのん

    もう炎上してる?ククク…

  • 52二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:07:56

    >>19

    おそらくイム様との悪魔契約によって「常ならざるキモさ」が付与されているものと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:08:12


    どないする?まぁ局部も出てないからええやろ

  • 54二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:08:19

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:08:47

    >>35

    流石にここまで炎上しておいてその言い分は厳しいような…?

  • 56二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:08:54

    1度ついたイメージかぁ…

  • 57二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:09:17

    どうせ一週間もすれば喚いてる方がおかしいなんていつも通りの鎮火で終わるんだし今くらいは好きにさせておけばいいと思うんスよね

  • 58二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:09:20

    どうでもいいけどさっさと対消滅してほしいスね

  • 59二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:09:39

    >>42

    スレ画のメス.ブタが曲中に小道具とイチャつくんだぜ

    そりゃあツノガキッが成り変わる演出の為に必要だろ

  • 60二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:09:51

    オリキャラで荒れてるゴールドラッシュに登場ッ
    水宮枢のライブに呼ばれてお姉ちゃんの二の舞になりそうッ
    炎上コンテンツ2つを手に入れた広に敵はねぇ!

  • 61二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:09:59

    ブルアカもスパロボも学マスもユーザードン引きするレベルでホロにんほってるように見えたんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:10:01

    今しがた XのTLが荒れてな

  • 63二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:10:15

    >>50

    あの曲はPへ片思いしててトルソーをPに見立てて歌ってるんだ

    はっきりいってアレを投げるのはめちゃくちゃ曲の解像度に関わるのん

  • 64二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:10:15

    >>35

    殆どのPはこんな不人気キャラ眼中に無いからね

  • 65二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:10:24

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:10:37

    女Pにお気持ちしてた奴が荒れててオモロイでにもなってるんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:10:46

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:10:51

    >>50

    簡単に言えばプロデューサー≒プレイヤーの暗喩なんだよね

    Vで例えるならそのVのリスナーを象徴する小道具なんだ

  • 69二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:10:55

    >>49

    ネタだよ

    それにしたってキレてる既存ファンがあまりに多すぎるよ

  • 70二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:11:10

    >>54

    あっ

    今回のはスレ画が勝手にやったことだから…

    公式はノータッチでやんす

  • 71二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:11:10

    スレ画のうんち穴をねっとり舐めまわしても問題なくなったのはでかくない?

  • 72二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:11:22

    怒らないでくださいね 金出してライブにアイドル呼ぶって普通の事じゃないですか

  • 73二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:11:33

    >>61

    ブルアカはグロ版がⅤコラボするって発表あった時にガチ炎上してコラボ中止になったりしてたんでそもそもソシャゲがⅤと相性悪いんじゃねえかと思ってんだ

    ワシもウマとかグラブルとかFGOやってるけどね

    正直Ⅴ関連で発表があると身構えちゃう自分がいるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:11:59

    >>57

    ゴッドバレー事件もといロックス海賊団のオチとの共通点が多すぎて"運命"としか言えません

  • 75二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:12:00

    なんでわざわざ小道具を用意して突き飛ばしたのか教えてくれよ

  • 76二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:12:05

    笑ってしまうよりによってPラブがストーリーの根幹を成すキャラをVのカキタレに献上するなんて

  • 77二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:12:05

    >>71

    その逆も然り舐め回させても良くなったんだよねすごくない?

  • 78二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:12:07

    >>63

    トルソーをあんなふうにされたら本当なら怒るはずなんだぁぁぁぁぁ

    とブチギレてる人がいたんだけどさ

    正直演出やショーとしてやってることにブチギレるなら芸能界目指すメス共のゲームなんてやるんじゃねえよと思うんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:12:18

    これだったら炎上しなかったのん

  • 80二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:12:26

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:12:31

    同担拒否宣言してるやつが金で読んでみんなが好きなお姉さんアイドルを独り占めできた時点でV本人はボボパン以上の快楽を得てそうなのん

  • 82二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:12:32

    >>63

    >>68

    ちなみにマスカテで立ってるスレではこの言い分はバカにされるらしいよ

  • 83二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:12:35

    >>73

    そ…創作物全般と相性悪いですよね

  • 84二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:12:54

    >>72

    アイドルの既存ファンに喧嘩売るような演出許したバンナムがおかしいと思ってんだ

    それでいてコラボの事後告知ツイートもしないバンナムがおかしいと思ってんだ

  • 85二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:13:09

    えっちなお姉さんに縋るブサイクなゴブガキ絵が増えるならそれはそれで大歓迎を超えた大活躍

  • 86二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:13:17

    >>79

    あわわお前はライブに乱入した猿

  • 87二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:13:26

    >>78

    しゃあけどそのお気持ちに2万オーバーのいいねが付くんです…

  • 88二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:13:26

    >>66

    公式が男を標準としてるんだから従えって言ってたのに公式がVにアイドル貸したことにブチ切れてるんだよね

    謎じゃない?

  • 89二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:13:29

    なんでVが絡むとここまで炎上するのか教えてくれよ
    ワシVTuber見たことないけどそこまで悪いところあるんスかん

  • 90二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:13:38

    >>71

    どういうことやねん…

  • 91二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:13:41

    >>85

    やっぱ時代はショタおねだよねパパ

  • 92二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:13:44

    >>56

    まあ気にしないで

    NTR托卵ックスとかいうクソデカ不祥事やらかした三峰もいうほどその印象は残りませんでしたから

  • 93二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:13:45

    >>69

    ウム…流石にV嫌悪者だけのせいにするには普通に無理があるレベルにまできてるんだなァ

  • 94二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:13:45

    >>63

    >>68

    同担拒否敵宣言してる奴の行動だから寧ろ理解度は高いんだよね🍞

    シンプルに宣戦布告行為なんだ荒れるなんてもんじゃない

  • 95二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:13:45

    ソシャゲプレイヤーとV愛好家って互いに自分の方が格上だと思ってる節があるからコラボの時は大体こんな感じの阿鼻叫喚になるよねパパ

  • 96二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:13:47

    >>72

    呼んだ本人が同担拒否してるから尚更揉めてるんだ満足か?

  • 97二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:13:49

    >>70

    アイドルがPに黙って大金貰うために営業を!?

  • 98二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:13:59

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:14:11

    >>72

    むっふふん♥️

    500億ベリーで買うえ―!!

  • 100二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:14:17

    >>82

    つまりマスカテ民は思慮が浅い馬鹿ってことやん…

  • 101二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:14:23

    >>91

    いいや おねロリかつ竿役がロリで汚いと嬉しいと言うことになっている

  • 102二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:14:31

    というかV出始めて1年2年でもないのに未だに取り扱い方が分かっていないのん? お前は成長しないのか

  • 103二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:14:36

    現実のアイドルと比較してコメントしてるのは流石にズレてると思われるが…
    アイドル養成をコンセプトにしてるだけでストーリーのメインはそれぞれ恋愛であったり成長であったりするんだからそこズラされたらそりゃ「ううんどういうことだ」になると思ってんだ
    現実の芸能界、アイドル界でのし上がる!みたいなのをがっつり主軸にしてるならまぁそうだろうなとはなるけどねっ

  • 104二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:14:42

    ラプラスが男ならともかく女なのにそこまで炎上するもんなんスか?

  • 105二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:14:47

    調べるのめんどくさいからなにがあったのか教えてくれよ

  • 106二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:14:49

    まぁ同担拒否の上自分以外のファンは敵と言ってる奴の誕生日ライブに出演してサービスしたという事実は覆らんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 107二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:14:52

    二次創作イラストが挙がってる…?AIだろ

    なにっ
    手描きもいくつかpixivに挙がってる

  • 108二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:14:55

    >>93

    まぁ燃やしたいだけの外野もいるのんな

  • 109二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:15:05

    >>79

    人じゃなくて猿もしくはマーモットだからね

  • 110二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:15:06

    アイマスもファン層変わったし変な奴らじゃなくてキラキラした人達のものになったと思ってたのになぁ
    やっぱりアイマスやる奴らって変なんじゃないスか

  • 111二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:15:09

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:15:12

    >>98

    まぁ気にしないで姫崎莉波というアイドルのイメージは荼毘に伏しましたから

  • 113二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:15:16

    >>60

    普通の人間ならば…絶対に無理だよい

    だがお前らもよく知る様に広は少し違う…‼︎

    体の構造が…"異形"なんだよい‼︎

    _______それがこの結果を生んだのか……⁉︎

  • 114二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:15:20

    >>88

    全く関係ない事象並べてない?

  • 115二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:15:21

    >>89

    いやまあⅤ黎明期はキャラの設定順守する奴が大半で炎上しても「こういうキャラだから」てのが言い訳しやすくなったけど開拓進むにつれて設定の皮被っただけの一般配儲てのがメインになってきて行動に対する批判も中に人に行きやすくなったのはあるのん

  • 116二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:15:27

    >>105

    ものすごい端的にいうとVに新衣装ライブお披露目やらキャラ設定やら全部めちゃくちゃにされた…

  • 117二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:15:28

    ねぇそんなにVとのコラボやめてほしいなら実績出せばいいじゃん
    コラボしたら学マスのユーザー数が減ったっていう実績を

    僕は見たいなぁ 正義のユーザーたちが自らを犠牲にして学マスをやめることで今後のVコラボを食い止める姿を

  • 118二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:15:34

    >>66

    僕は見たいなぁ公式に従えと女p否定してた連中が公式否定しないで引退する姿

  • 119二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:15:43

    >>65

    激エロシチュだからもっといろんなVと枕してくれって思ったね

  • 120二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:15:56

    >>112

    勝手に落ちたことにしてるだけですね(🍞

  • 121二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:15:57

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:16:02

    >>73

    Vでもウマなら全キャラ育成済みとかFGOなら2部まで完読済みでコンテンツ尊重してくれるならあんたほどの実力者ならまあええやろ…にはなりそうなんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:16:16

    >>102

    むしろ毎度なんかギャーギャー喚く奴が居るだけで何かコンテンツに支障が出るとかそういう事は別に無いと学習されたから、気にせず何度もコラボが繰り返されてるんじゃないスか

  • 124二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:16:18

    >>93

    むしろ大多数はV嫌悪者ですね🍞

    そのチンカスどもに乗せられてる一部のPが目立ってるだけなのん

  • 125二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:16:19

    >>111

    ♢この対立煽りカスは…!?

  • 126二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:16:35

    ぶっちゃけシンプルに独占行為っての大抵は燃えると思うんだよね
    ミクと結婚した男とかもいたけどあいつも結構燃えに燃えた上に異常者なせいでずっと恥垂れ流してるでしょう

  • 127二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:16:39

    >>111

    えっ…この垢は本人なんスか?

  • 128二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:16:47

    莉波のお腹の中にはもうラプラスとの新しい命が芽吹いてるって思うと悔しさで上からも下からも涙が出てきたんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:16:55

    >>96

    だからデ.リヘルなんだあああ!って主張するのはおかしいって話ですよ

    リアルアイドルがやったら普通の仕事の一環にしかならないことを変な呼び方するのはやめろって思ったね

  • 130二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:16:57

    >>92

    本当に忘れられてるのか?

    心のどこかで思い当たってるけど触れないようにしてるだけなんじゃないのか?

  • 131二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:17:10

    >>127

    本人のサブ垢…

  • 132二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:17:10

    莉波が出たところは見たいけど絵畜生の再生回数に貢献したくないから見れない
    それが僕です

  • 133二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:17:14

    >>89

    アニメキャラで言うならマダオみたいなもんなのん キャラ以上に中の人が見えてるんだよね

    しかもそっちの自我も十分見えてるんだ Vオタでもない奴には飲み込みが難しいんだ

  • 134二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:17:16

    >>81

    自分をトルソーと勘違いしてる男たちの目の前でそのトルソーを投げ捨てて自分のためだけに歌わせる!

    これはもう○○○以上の快楽だッ!

  • 135二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:17:18

    >>111

    ねぇ エビデンスを出すなら2年前じゃなくて最近のポスト晒せばいいじゃん

  • 136二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:17:25

    >>115

    ニコ生主が皮被ってるだけヤンケ...

    コイツらの何処がヴァーチャルなんだよバカヤロー

  • 137二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:17:26

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:17:34

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:17:40
  • 140二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:17:41

    >>102

    真面目に学習能力がない

    それがアイマス運営です

  • 141二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:17:59

    >>127

    もちろんめちゃくちゃ本人のサブ垢…(日常ツイート用とかで作るVが多いのん)

  • 142二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:18:00

    >>123

    ウム……

    公式側が触れないのももはやそういう対策として認識されてそうなんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:18:02

    >>123

    もはや性的搾取だとキレるあの界隈と同じレベルの扱いになってるんだよね無視するのが一番なんスよ

  • 144二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:18:21

    結局Vってどこまでいってもストリーマーの亜種でしょ
    例えば莉波が布団‌ちゃんのためにライブして布団がライブ乱入してトルソー破壊してから頭なでなでしてもらって許せるかって話よね
    絵畜生の味よね

  • 145二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:18:25

    Vが同担拒否してようが喧嘩するならVとだけしてろって思ったね
    学マス側はどこまで行っても仕事で祝いに来ただけなんだくやしか

  • 146二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:18:28

    普通に不快さを感じた…周師匠だ
    選ばれてたのが推しだったらと思うとリラックス出来ませんね…

  • 147二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:18:34

    しかし…この演出を考えたであろう学Pはトルソーの意味を理解していないのでこれもやりかねないのです

  • 148二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:18:46

    >>81

    実際バカ気持ちよさそうだよねパパ

  • 149二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:18:48

    >>136

    じゃあトルソーも実在トルソーなんスか?

  • 150二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:18:49

    >>131

    >>141

    本人ならまぁまぁマンカスに見えるけどいいんスかけこれ…

  • 151二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:18:50

    >>138

    ウム…もつガキさんはチンポ一本で闘う勇敢な戦士なんだなァ…

    どうでもいいけど金でメスブ夕を買うもつガキ擬きもエロくてデカい

  • 152二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:18:51

    歓喜してるの百合🐷だけだけどいいんスか…

  • 153二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:18:57

    「ソシャゲへの課金」と「Vへの投げ銭」かぁ
    口では自己満足と言いつつもやってる連中は互いのことを見下してることが多いぞ

  • 154二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:18:57

    莉波…

  • 155二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:19:01

    だいたい最近ちょっと界隈内で不満が多かったことも原因なんだよね
    かなり学マス内で男女Pの対立とかゲーム部分がチンカスになってきた事とかあった上での爆発なんだ

  • 156二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:19:02

    >>102

    バンナムくんが欲しいのはプロデューサーのアイドルへの愛じゃなくて金なのん

  • 157二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:19:07

    >>134

    自分達をトルソーと思い込む自称P達の目を覚まさせてやっとるやん...

    アイドルを手に入れたのはVと知らしめてな...

  • 158二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:19:19

    ファンとしてアイドルを呼んでライブしてもらっているのにステージに乱入してトルソーなぎ倒す演出をしたのは普通に悪手っすよね忌無意
    ファンがライブに乱入なんて別に学マスV関係なく燃えると思われるが…

  • 159二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:19:20

    うーん Vは実際の人間がいるわけだし長時間配信してるんだったらその分粗もでやすくなるから他の世界観と合わせようとすると拒否反応が出る奴がいるのも仕方ない 本当に仕方ない しゃあけどせめて運営はコメント出せやっ

  • 160二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:19:36

    >>116

    え?だ…大丈夫なんスか

  • 161二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:19:37

    >>150

    同担拒否云々もたしかサブ垢の方なんだよね

    なあオトン これサブ垢で余計な事言ってなければ隙にはらなかったんとちゃうかな…

  • 162二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:19:45

    同じこと広でやったらカチキレますよ

  • 163二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:19:46

    なんでガチ恋営業を軸にしてやってきたアイマス系がこんなに判断が悪いのか教えてくれよ こんなんどう考えても荒れるんだよね
    なんならVとかよりずっと前からこういうことのノウハウ積んでた筈ですよね

  • 164二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:19:52

    莉波…哀
    れな子だ

  • 165二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:19:52

    女P引き合いに出してますけどむしろあれでお気持ちするような連中だから今回の件が死ぬほど炎上しているんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:19:55

    逆にこのコラボってポジティブな効果出てるんスかね?
    別に良い効果生んでるなら全然良いと思うんスけど

  • 167二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:19:56

    >>137

    外部の悪ふざけに乗っかってアイドルに変な印象付けるのをやめろって言ってんですよバカヤロー

    莉波Pを名乗ってこれ言ってる奴がいるからムカついてんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:20:03

    >>137

    お…お変ク

    さすがに擁護できねーよ

  • 169二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:20:11

    >>144

    公式がそれを許容したんなら別にいいんじゃないのん?

    それが許せないっていうならそれで被るデメリットとか不利益を挙げてもらっていいっスか?

  • 170二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:20:16

    >>142

    まぁどっかのVが言ってた「興味なくてもガンガン見せに行くのん」は現状見れば間違ってないんだよね

    その分ただのサブカルでもない知名度持ったんだから批判が出るのくらいは受け入れろとも思ったね

    誹謗中傷はイケないけどな(ヌッ

  • 171二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:20:16

    >>150

    同じ箱の連中に膝枕とかASMRとか自分専用に作らせたりしててまあそれ自体はこの人の持ち味だと思うんスけどそのノリを箱の外から来たコラボ相手にやったらそら燃えるのん…

  • 172二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:20:18

    >>126

    ウム……そいつみたいな異常者がさらに目立つけどそれを金でやって似たようなことやってるから嫌う奴がいるのは自然だと思ってんだ

    結局嫌われる覚悟をもってやったかに尽きると思うっス 忌憚のない意見ってやつっス

  • 173二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:20:19

    でもね俺ここ最近で一番夢を持たせてくれたと思うんだよね
    リーリヤと呼んで最近あなたのショートにハマってて寝不足気味なんですよとか言わせられる可能性あるでしょう
    勃起完全

  • 174二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:20:29

    >>123

    オタク……すげぇ

    フェ.ミニストみたいな扱いされてるし

  • 175二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:20:30

    >>160

    大丈夫じゃないから燃えてるんだ満足か?

  • 176二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:20:30

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:20:40

    >>117

    人数減らしてやる総選挙がアレなんだから期待できなくない?

    スッパリ諦めた方が幸せになれると思われるが

  • 178二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:20:44

    >>137

    ふうん やはりスレ画はデ.リヘルアイドルということか

  • 179二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:20:46

    1万歩譲ってライブのあれこれは演出としてまだギリ…ギリ…いいんだよ
    本人のスタンスが同担拒否なのはいいんスかこれ
    V.豚とからも不信感を感じますね

  • 180二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:20:46

    おいおい他の莉波Pへの勝利宣言でしょうが

  • 181二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:20:46

    アイマスもオワ コンだからなんでもいいですよ

  • 182二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:21:06

    ま…またシングルタスクの低能か…

  • 183二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:21:07

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:21:16

    >>173

    実際推しに自分を持ち上げさせて誕生日を祝わせることができる可能性が出てきたんだ えぐいなんてもんじゃない

  • 185二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:21:22

    古のキモ オタ芸で売ってるVだからまあ同族嫌悪ですね

  • 186二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:21:32

    まあ細かい炎上は気にしないで
    バンナムは不人気キャラに厳しいから稼げないと判断したキャラは偽姉に限らず他もVに枕させますから

  • 187二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:21:39

    自分の担当を守るために担当をデリだなんだと言い続けてるんだよねとっくに精神壊れてない?

  • 188二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:21:43

    >>116

    "キャラ設定"が"めちゃくちゃ"!?

    お、お前変な脳内設定でもやってるのか……

  • 189二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:21:43

    >>170

    ちなみに「食え食えこれがバーチャルだ」もホロライブVの発言なんだよね

    今は独立したからホロライブ所属かどうかややこしいので知らない 知ってても言わない

  • 190二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:21:51

    オナ禁期間・・・糞 こんなに活きのいい素材があるのに使えないんや・・・哀

  • 191二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:21:52

    運営が認めているんだ
    文句無いはずだ

  • 192二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:21:55

    >>170

    それを言ってた星街すいせいはまあ炎上機会もまあまああったけどシンプルに歌上手くて芸達者な一面あるから界隈外でも戦えてるんだァ…

  • 193二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:21:57

    ギャハハ‼️炎上おもしれーよ‼️みんなイライラしててクカにょ笑(頼む!ワシの界隈にマジで来ないでくれええええええええええええ)

  • 194二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:21:58

    これがことねNTRだったらどうなってたのか教えてくれよ

  • 195二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:22:00

    このVがこういう芸風なのかもしれんけど別に好きでもない層からしたら見てて普通に不快だから絡んで欲しくなかったっスね忌無意

  • 196二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:22:11

    >>166

    現状では全く見ないっスね

  • 197二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:22:11

    ゴルラの犬Pがこれするのと、今回のと
    どっちがマシなのか教えてくれよ

  • 198二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:22:14

    ぶっちゃけ中身は性格的にノーダメージどころか怨嗟を肴に男と笑ってても不思議ではないんだよね面白くない?

  • 199二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:22:14

    >>180

    オトン…このvtuberやばくないかな?

  • 200二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:22:20

    ドル売り系コンテンツの定石だ…謎の第三者が問題無いと擁護し謎の第三者が問題だらけだと批判しにくる…
    本当はどうだったのかは炎上終了してから暫くしないとわからないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています