- 1二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:25:00
- 2二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:31:48
誕生日に産んでくれた親に感謝する人も居るように支えてくれたファンに恩返しをしたいと思う人がいてもいいじゃない
- 3二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:35:21
あくまで記念日のパーティだから?
- 4二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:37:12
誕生日に産んでくれた親に感謝する人も居るように支えてくれたファンに恩返しをしたいと思う人がいてもいいじゃない
- 5二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:45:22
別に俺、ここまで育ちました!って披露するのも当人の判断次第やろ
- 6二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:46:15
冷静に考えたら「〇〇さん、この日お誕生日ですよねおめでとうございます。ではその日のライブで歌ったり踊ったりする曲のセットリストと演出について話し合いとか練習の段取り決めましょうね」的なこと言われたら頭ハテナマークだらけになる
- 7二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:49:01
正直推しが欲望を爆発させたときに何をやるのかは気になる
- 8二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:52:55
仲良しやグループ内で他人主催のお誕生日会とかだとどうなるかとかはみたいかもしれない
- 9二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:55:34
言われてみればそうよな
- 10二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 18:56:57
まぁ主役がプレゼントする側なのがおかしいとまでは言わないけど、いろんな形の誕生日の祝い方があってもいいよね
- 11二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 20:20:15
じ…地獄を作る天才…
- 12二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 20:25:08
まあそっちの方がファンの思い出には残りやすいとかそういう戦略的な面もあるんじゃない?
- 13二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 20:25:56
誕生日の凸待ち配信とかがそういう場だから、それとは別に記念日に自分から何かやるっていう考えなんじゃない?にじだと3Dお披露目に凄いゲストを連れてくることが度々あるからそれを実現させるのが運営からのプレゼントみたいな扱いだろうし。
- 14二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 20:27:23
どっちが正しいとか正しくないとかではないのでは
- 15二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 20:34:14
お誕生日おめでとう「1人の弟」としてこれからもよろしくね
ぐらいのビデオメッセージならまぁまだ…
俺たちだってラプ様が他v誕生日に告知もなく新モデルとか衣装出されたら…
いや、これは普通に嬉しいな? - 16二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 20:36:56
「僕が考えた最高のライブ」を作れるのは最高のご褒美では?
- 17二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 20:41:46
マジレスすると誕生日をきっかけに色々発表したりする(あとスパチャもらう)って話なんだから誕生日の人が動くのはそりゃ当たり前なんよ
せっかく自分がいつもより注目される日に何もしない方がもったいないって側面が大きい - 18二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 20:44:27
- 19二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 20:46:24
誕生日に配信休みにしようとしたらアンチにキレられてた人居たな
- 20二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 20:46:39
このレスは削除されています
- 21二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 20:47:11
- 22二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 20:48:18
だから鎮火しないんでしょ
- 23二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 20:48:42
- 24二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 20:49:07
このレスは削除されています
- 25二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 21:04:22
なんでそれでアンチがキレるんだよ…
- 26二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 21:10:53
こっちにも来たのかトルソートルソー
- 27二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 21:10:54
このスレが言いたいのは誕生日のするかされるかの問題なのになんで演出の話になったんだ?
全員報告した - 28二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 21:20:02
擁護きっつ😅
- 29二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 21:22:30
- 30二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 21:26:21
- 31二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 21:30:49
うおw
- 32二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 21:31:42
- 33二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 21:35:19
うーん今この人を話題に出してマトモに語ろうとか言うのは荒らしが頭が花畑でしかない
例えラプラスが悪くなくっても今は本当に無理だろ - 34二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 21:36:59
この件に関しては対立煽りわらわら状態になったのでまともに議論できないぞ
見てみろよアイマスカテの惨状を - 35二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 21:38:01
このレスは削除されています
- 36二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 21:42:25
このレスは削除されています
- 37二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 21:42:44
別にこっちも平和ではないが
それはそうと今のアイマスカテはVアンチ、キャラアンチ、シリーズアンチ、男女煽りがごちゃ混ぜになってるので凄い事になってる - 38二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 21:44:09
- 39二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 21:44:12
懲りないねぇ
バンナムから暴れてる層がどんな連中かは既に掴まれてるのに - 40二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 21:45:32
このレスは削除されています
- 41二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 21:45:50
このレスは削除されています
- 42二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 21:45:50
スレ荒らしてる時点で他人の行いをなにか言える立場じゃないだろ
- 43二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 21:47:08
- 44二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 21:47:14
- 45二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 21:48:58
- 46二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 21:49:37
- 47二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 21:50:16
- 48二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 21:50:18
- 49二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 21:51:16
運営の判断としてはOKだったけどユーザー側からNOを突きつけられたって事例ならグラブルフェスって前例がありましてね…
- 50二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 21:51:20
一部ファンの行いでファン全体の民度語る理論なら『学マスのファンの民度はクソ』ってレッテルも貼れるんですが
- 51二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 21:54:50
トルソーがPのメタファーとかどうとか知らんけど単純にセット投げるの育ちが悪いなと思った(凡人的思考)
- 52二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 21:55:24
もういいよ
この件の勝者はVを腫れ物状態に出来た荒らし連中と欲望のままに動いたラプラスだけだ - 53二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 21:56:38
荒らしたり叩いたりする奴らの気持ちは一切分からんけどデリケートな部分に対してこう…運営側が悪い意味で思いきり良すぎひん?とは思ってしまうかな…
雑にやっていいとは言わないが安売りが過ぎた - 54二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 21:57:46
- 55二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 21:58:38
ちゃんと打ち合わせしてればしてるほど学マスP達からバンナムに対する信用は落ちると言うね
実際に運営がどう思ってるかは知らんが、多くのPがプロデューサーのメタファーだと思ってたトルソーを乱雑に扱う事に許可したって事だからな
- 56二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 21:59:40
- 57二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 21:59:48
- 58二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:00:14
アイマスブランドは昔から定期的にこういうことをやる
繊細で面倒くさいファンを意図的に振り落としてる節がある - 59二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:00:23
- 60二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:01:38
ライバーというのは基本的にキャラクターコンテンツなんだよね
誕生日っていうのは設定しておくと誕生日ライブとか企画とか色々動かしやすい設定それであって現実の人間に対するそれとは異なるわけ - 61二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:02:03
距離感かな。言い方悪いけど何処も「キャラに絡ませる」や「ストーリーに入れる」ってなるとお客様扱いは必然よ。Vに限らずコラボなんて6割7割そう(残りは殴りあえる仲か公式が無神経ってだけ)
- 62二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:02:18
- 63二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:02:28
- 64二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:03:13
学マス含めて画像のコンテンツ全部好きなんだけどコラボの仕方のせいで正直肩身が狭いわ
- 65二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:03:56
莉波とラプ様でデュエットライブだったらそんなに炎上しなかったんじゃねと思ってる
新衣装とかその他諸々が視聴者じゃなくて1人のオタクに注がれてたのが問題なんだし - 66二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:04:29
- 67二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:06:55
- 68二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:07:47
- 69二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:09:29
- 70二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:09:44
- 71二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:10:30
- 72二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:10:53
- 73二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:10:56
実写映画で特定のキャストがゴリ押しされてる(ように見える)やつの拒否感に近いんじゃない?あれだって不評だけど何だかんだで売れてるし
まあ最近は露骨なのはあんまり見ないけど - 74二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:11:14
- 75二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:11:44
都合のいいリスペクト理論をまずお片付けしてね
- 76二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:12:03
- 77二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:12:06
- 78二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:12:44
- 79二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:13:15
というかなんでVアンチってVtuberのこと嫌いなの?
- 80二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:13:34
Vを呼んでライブした人がリスナーを表してる小道具をぶん投げたようなもんだから荒れるのはまあぶっちゃけそりゃそう
- 81二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:13:48
- 82二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:13:52
- 83二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:13:53
- 84二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:13:57
Vコラボってだけであまりにアレな叩き方する人のせいでこのVtuberは〇〇したからクソ!言われても薄れるのはまあある
- 85二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:14:12
どうでも良いけど絵畜生って絵の中に畜生(人間)が入ってるからって事なんかな
- 86二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:14:22
むしろバンナムが燃やしに来てるまである
- 87二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:15:17
Vカテ的にはアイマス燃えててやっぱり愉快な感じ?
- 88二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:15:41
演出の最終決定権はバンナムにあるんだからバンナムが悪いよバンナムが
- 89二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:16:16
リスペクトが無い から でも育ちが悪いと思う…ってトーンダウンさせてんのなんだよ
- 90二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:16:18
加藤に聞いてくれ
- 91二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:16:28
別に今回はVが相手とかは関係ないかな
どのコンテンツのコラボでもサイレントでこれさせられたら文句言いたくはなるわ
Vコラボだとそういうことするって言うなら話は別だけど - 92二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:16:38
- 93二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:17:20
- 94二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:17:27
良いか悪いかの判断はバンナムが決めるものだし、責任もバンナムにある
正直Vはあんまり関係ない - 95二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:17:38
実験するにしても実際人選ミスなのは確かだしなあこれで学マス側にメリットがあるとは思えんのだが
- 96二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:17:48
こんな演出通したお偉方が悪いだろ
- 97二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:18:08
- 98二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:18:19
普段の発言が尾を引いてるのは間違いないからなぁ
ほかのライバーでも燃えただろうけどここまで変なのが湧くことはなかっただろうな - 99二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:18:26
コラボすると毎度の如く燃やされるけどそれでもコラボあるのそれ以上のメリットあったりそもそも変な荒らし方する人達相手にされてないんだろなぁとは
- 100二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:18:27
OK出されるくらいに信用されてるんだろ
- 101二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:18:55
- 102二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:19:47
毎日開示請求が起きる界隈だしな…
- 103二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:20:03
その演出にGOサイン出したのバンナムだから学マスに関する責任は全部バンナムだよ
- 104二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:20:11
- 105二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:20:21
- 106二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:20:29
- 107二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:20:45
今回はメリットデメリットの問題でもないけどな
- 108二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:20:48
結局双方の運営がOK出したから世に出てるわけで…
- 109二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:20:52
- 110二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:21:26
なぜかホロだけ目の敵にしてる人達がいるからね
- 111二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:21:27
ホロとバンナム共謀しての炎上商法って言われたら納得するレベル
- 112二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:21:37
今回の炎上はV擁護(あと学マスオタクから先日迫害された女Pの援護)とかもあってマジで勝てそうだったんだけどな
トルソー投げつけ指摘されてから一気に流れ悪くなった印象 - 113二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:22:11
- 114二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:22:17
たかが備品投げたくらいでカッカすんなよとか言ってるのも他所で見かけたし永遠に噛み合わないと思うよこれは
- 115二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:22:21
今のアイマスはXRライブを推しててキャラクターが3Dで歌って踊るライブが多くなってるから
ほぼVtuberなんだよな
これ言うとキレるアイマスP大量にいるから面倒臭いけど - 116二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:22:29
- 117二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:22:35
いや普通にスパロボ続編でルイコラボ第二弾、ジークアクス続編で再びすいせいED、ヴィクロ続編で同じVの起用、来年もお姉ちゃんコラボする、とかでしょ
シリーズが同じでもIPは全然違うもの出されても「次」とは言わんよ
- 118二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:22:36
- 119二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:23:04
- 120二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:23:09
まあトルソー云々は逆に学マスのライブにVtuber呼んでその人の象徴的アイテムを学マスのキャラがぶん投げたら……は実際あるから攻撃によく使われるのは分かる
- 121二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:23:40
- 122二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:24:00
このレスは削除されています
- 123二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:24:07
- 124二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:24:09
- 125二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:24:44
- 126二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:24:58
そもそもとしてVの案件やらコラボ自体は特定の企業に限定しなければ始まってから何年も経ってる
そんだけの期間があればどういう効果があるかは大体分かるし共有もされるんよ
だから手っ取り早い話、年単位で見て悪影響の方が強いなら増えるんじゃなくて減る傾向になってるはずだし
今回ちょくちょく見かけるホロのコラボの仕方が下手(V全体では好影響だがホロはそうじゃない)ならホロの案件だけが減ってるはずなんよ
そうなってないってことはこちらから見えてるデメリットに見えるアレコレを覆す何かがちゃんとあるってことに他ならない
まあ今回のはまたちょっと話別だが - 127二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:25:10
どこにいる誰の話をしていらっしゃるの?
- 128二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:25:48
- 129二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:25:52
- 130二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:26:00
- 131二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:26:08
- 132二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:26:28
- 133二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:26:45
トルソーに関しては擁護し辛いけどそれだけでとことん燃やし尽くすのも無理やろって塩梅ではある
- 134二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:27:09
にじでもアイマスで燃えてた気がするけど
- 135二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:27:14
トルソーがPのメタファー?ならPやってるラプがそこに立ってもいいんじゃないの?
知らんけど - 136二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:27:38
- 137二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:27:54
- 138二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:27:54
- 139二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:27:56
- 140二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:28:10
- 141二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:28:19
ぶっちゃけライブ後すぐならともかく結構時間たってからトルソーがとか言い出したからなあ
- 142二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:28:26
- 143二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:28:44
まあ小道具ぶん投げる演出入れるくらいなら最初からもうトルソーの位置にいてくれって感じはある
- 144二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:28:50
いちファンの認識ってならまだいい(よくない)けどホロメンやカバーすらこの認識してそうで怖いんだよな
- 145二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:29:03
- 146二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:29:27
- 147二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:29:36
- 148二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:29:48
あの状況でライバーの名前出すの対立煽りにしか見えないんだが過去のポスト見ると普通にリスナーっぽくてビビる
- 149二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:29:52
- 150二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:30:14
正直前の燃え方見てると控えめというか学マス側からも切れてる奴らやばいだろとか絵畜生とか俺ら側も言えんだろみたいなのが広がってるのを見るとホロアンチだいぶ減ったんだなって
減ったと言うか開示請求とかで釣られたんだろうけど - 151二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:30:25
まあこうなるだろうなって予想出来ただろうに欲望優先させたスレ画は凄えなって正直思うよ
このコラボが成功失敗問わずね - 152二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:30:27
クソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソ
- 153二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:30:33
過去の同担拒否の投稿がここでスゥーっと効いてくる
- 154二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:30:47
トルソーが特別な物とか抜きにして推しのライブ中に小道具ぶん投げるとかせんやろ普通
- 155二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:30:56
- 156二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:31:08
NTRの竿役はレズの方が興奮するんで関係ないはずの配信に推しが突然出てきてメスガキに寝取られるの凄まじい衝撃だった
俺は最高に興奮したけどこれでユニコーンがキレないと思ってたなら頭パーだよ関係者
- 157二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:31:17
- 158二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:31:32
儲さん…😅
- 159二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:31:34
今までのコラボ云々は元のファンからしたら好き嫌いの問題で損はないけど
今回は普通にお披露目よそでやって見逃したんだから損でしかないよな - 160二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:31:35
- 161二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:31:41
ここまで荒れるとは誰も思ってなかっただろうけどぶっちゃけ荒れる理由自体はうっすらみんな分かってるんじゃないの
- 162二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:31:53
まああっちはマジでひたすら寒かったからな。マジで。
- 163二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:32:05
本垢で言ってたのならともかくサブ垢のネタ発言で炎上を広げなきゃいけない辺りアンチも大変だね
- 164二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:32:38
- 165二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:33:01
- 166二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:33:11
- 167二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:33:22
- 168二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:33:42
ラプ様は悪くないよ
- 169二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:33:47
トルソー薙ぎ倒したのはプロデューサー云々関係なく普通に印象悪いよ
その立ち位置にいたいなら最初から無くすとかすればいいわけだし - 170二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:33:50
- 171二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:33:50
こうやって論争荒れスレが連立するあたりまともではないことは確かだな
- 172二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:34:04
トルソーぶん投げるのも演出だろうから別にって感じ
- 173二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:34:37
一時期の荒れ方と比べるとまじで荒れてない方だと思う笑点もこれも
- 174二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:34:41
トルソーが特別な物だったから更に怒りが乗っかってるだけでライブ中にステージ上の小道具ぶん投げた時点であんまりよろしくはない
- 175二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:34:47
- 176二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:35:03
そんなにVコラボやめさせたいならネットでブーブー文句言うだけじゃなくてもっと頭働かせたらどうなんですかVアンチさん?
こんなところでご高説繰り広げてないでさ - 177二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:35:08
- 178二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:35:13
- 179二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:35:39
- 180二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:35:50
- 181二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:35:59
このスレ見るにV界隈まるごと何が悪いか本気で分かってなさそうなんでこれからも炎上し続けるんだろうなって
- 182二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:36:00
これで今夏の有明の女王はラプラスや!
- 183二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:36:12
Vカテで豚呼びするの尻尾出し過ぎだろ
- 184二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:36:14
- 185二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:36:28
この件で1万超えるRPがあんま見当たらないあたりほんとにアンチが減ったなって
- 186二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:36:45
- 187二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:36:52
- 188二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:36:54
まあV側からすると3Dコラボだけでいいのに荒れネタも追加されたんだから損ではあるよな
- 189二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:36:55
ところで誕生日が台無しになったラプ様ってあれから何か言及してる?
学マス側は黙りだよ - 190二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:37:01
他人に向いてる悪意ってやっぱ面白いわ
- 191二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:37:14
- 192二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:37:19
この手のが一番ゴミなのは間違いない
- 193二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:37:23
一年前の投稿掘り起こしておいて?
- 194二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:37:55
最近は叩きすぎてVアンチが引かれ始めてるのもおもろい
- 195二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:37:56
学マス自体はともかくキャラ単体としては間違いなく三峰の二の舞になるよ
- 196二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:37:58
あと莉波は淫売のクソ女!
- 197二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:37:58
こいつサロメ嬢フォローしといてこれ言ってるの笑えるよな
- 198二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:38:03
学マス公式はアイマス伝統声優の盾つかってだんまりだしホロ側は何が悪いの?ってノリだし地獄かよ
- 199二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:38:13
来週には皆忘れてる
- 200二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 22:38:20
まあ今回はVよりは学マス運営の方が叩いてる人多いしな