Post

Conversation

Vに疎いからあんま流れてこないんすけれど、こういう風に軽率にキャラと絡ませて荒れるのって大体ホロなんすよね なんなんすかあの会社 演者からも労働環境がよくねぇみたいなこと言われてるし、さっさと潰れた方がいいんじゃないっすかね