右のネットワークからきたものを左のネットワークに転送するだけのラダーで、BMOV使えば数ステップだけど、敢えてMOVで個別に書いてくれ、ってのはあったなぁ…
トラブルシューティングやデバッグしやすいから、とのことで。
Quote
FA業界研究くん@業界No.1のnote執筆
@picapicapero
FAエンジニアの脳内進化
LV1:ラダーなんて簡単。時代はST言語
LV2:C++やPythonで高度なM2M制御を実装したい
LV3:PC制御とLinuxのリアルタイムOSが至高
LVMAX:現場の保全マンが夜勤帯に5分でトラブルシュートできる「泥臭いベタ書き三菱ラダー」が一番偉い