ご訪問ありがとうございます。
きれいめを軸に、プチプラも取り入れながら
日々のコーデを記録しています。
昨日は子どもたちが行ってみたいと言っていた
原宿へ。
日曜のお昼頃はかなり混むと聞いていたので
10時過ぎには到着。
お昼過ぎには本当に人人人…!
歩くのも大変だったので
行くなら午前中早めが
おすすめかもしれません。
まず向かったのは
チョコバナナ専門店。
チョコの種類やトッピングを選べて
その組み合わせはなんと160種類なんだとか。
チョコバナナにしては
なかなかのお値段なのですが
カカオ55%のクーベルチュールチョコレートが
使われていて
濃厚なのにくどくなくて美味しい。
バナナももっちり立派で
かなり食べ応えがありました。
娘が選んだソフトクリームは
まさかの便器の器。
見た目のインパクトはすごいですが
味はちゃんと美味しかったです。
そのほかにも量り売りのお菓子屋さんで
お買い物したり
スクイーズやシールを探したり。
シールはお手頃なものもたくさんあったのですが
今回はキディランドで購入。
何の列かよくわからずとりあえず並んでいたら
ミャクミャクのシールが
あとは前の人がまとめ買いしていた
たまごっちのシールも買ってみたり。
息子(9)も最近シール帳デビュー。
今は男の子でもシール交換したりするみたいで
びっくり。
欲しかったスクイーズも買えて
子どもたちは大満足。
ランチは表参道ヒルズの
お気に入りのハンバーガーやさんで。
また竹下通りに戻って
気づけば4〜5時間ほど滞在していました。
コーデはとにかく歩くので
スニーカー一択。
トップス:for/c
スカート:sweet&sheep
ジャケット:FUNNY COMPANY+
バッグ:東京百花
靴:welleg
ブラックのワントーンに
ベージュジャケットを羽織って
カジュアルすぎない雰囲気にしてみました。
先日購入したジャケットは
ドルマンスリーブでサラッと羽織れるデザイン。
カーディガン感覚で着られるのに
ちゃんときれいめにまとまるところが
お気に入りです。
横から見た時のシルエットも
なんとなくこなれて見えて好き。
早速チョコをつけてしまって洗濯したのですが
シワにもならずすぐ乾いて扱いもラクでした。
風も抜けるので涼しくて
カーディガンだと
少し物足りない時の羽織りにも良さそう。
📢本日5/25まで5,000円以上で使える
トップスは長袖にしたのですが
昼間はかなり暑かったので
5分袖でもよかったかも。
でもバックオープンデザインなので
ジャケットを脱いでもサマになります。
📢マラソン中20%OFFクーポンあり
スカートはsweet&sheep。
タイトシルエットなのに
身体のラインを拾いにくくて
数年愛用しているお気に入りです。
スニーカーは
ジャケットに合わせて淡いベージュ系に。
バッグは貴重品用のミニショルダーと
日傘などを入れた
大きめトートの2個持ちでした。
アクセサリー
前から見たらシンプルなので
ネックレスは重ね付け。
それではご覧いただき
ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・
本日こちらも更新しています✐
たたむの一瞬!便利な日傘
動画でもご紹介してます
他にも買ったもの
【ROOMコラボ】Umy × pink trick トートバッグ(選べる2サイズ) ツイード ドット A4 B5 レッスンバッグ ブラック グレー ラメ フロッキー 大人 学校 授業参観 説明会 通勤 バッグ 結婚式 二次会 オケージョン サブバッグ楽天市場10/4 第二弾発売! ブラックラメツイード(ミニサイズあり)、フロッキードット(ミニサイズあり)グレーツイード