- 1二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:38:35
- 2二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:39:17
何回スレ立てするんだよ、荒らし
- 3二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:39:37
- 4二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:40:00
燃えろよwwwww燃えろwwww紅組wwwww
- 5二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:42:44
- 6二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:43:05
このレスは削除されています
- 7二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:44:04
- 8二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:44:36
- 9二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:44:47
V擁護というよりは連日の炎上から来る批判の批判という感覚
- 10二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:45:05
V側は特段悪いとは思わんけどこれ通した運営側には色々聞きたい
- 11二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:45:14
燃える燃えないは別にして嫌な気持ちになるのは理解できる
- 12二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:45:36
Vライブて
kpopか - 13二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:45:38
絵畜生マジ終わってる
- 14二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:45:59
- 15二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:46:16
- 16二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:46:28
生々しいこというとギャラが発生している営業のお仕事でしょ
- 17二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:46:42
このレスは削除されています
- 18二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:46:43
なんの問題もないものをどうやって止めるんだよ…
- 19二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:46:59
- 20二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:47:09
ホロからしたらグラブルライブと似たような事してるだけだからな
- 21二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:47:16
- 22二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:47:30
荒れスレしか伸びないのは最近のあにまんじゃあ当たり前のことだし別に…
- 23二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:47:41
- 24二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:47:49
担当だけど、つれえ
VRでお披露目せずにコラボでお披露目はアタマおかしいだろ - 25二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:48:22
- 26二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:48:27
莉波お姉さちゃんにこのレベルのライブはまだ早い派だから解釈違いではある。
せめてhif優勝後なら弾みづけでね - 27二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:48:30
ライブ形式では育成後以外ないんじゃないの?
- 28二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:48:41
Xだと莉波Pは満足してて生誕ライブでUBU歌ったの知らないにわかがぐだぐだお気持ちしてたのおもろい
- 29二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:48:46
荒らしってガチでやることも口調もワンパターンなんだよな
- 30二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:48:46
STEP3の衣装の初出し、『36℃U・B・U』の初披露がなければなーといった感じ
- 31二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:49:10
そもそも絵畜生って何?二次元のこと?
蔑称にしても伝わらなさすぎてセンスなさすぎでは? - 32二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:49:44
今どき絵畜生なんて言ってるの特定の界隈の人間だけでしょ
- 33二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:49:50
- 34二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:49:53
- 35二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:50:06
どんなに色んなところで文句垂れてもぼくちゃん達の嫌いなVtuberとコラボしまくっちゃう現状に対してどんな気持ちなの?教えてほしいなぁ
- 36二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:50:15
また68歳の爺っすか?
- 37二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:50:24
- 38二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:50:43
X側はかなり否定派多いからあにまんは結構以外に感じてる
- 39二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:50:43
- 40二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:50:44
- 41二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:50:50
VアンチとVアンチアンチは別でやってくんね?
- 42二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:50:53
莉波は何も悪くないのに最近は女性P然り今回の件然り、変な話題でばっかあげられて可哀想だな、と思う
- 43二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:51:00
告知があったならまだわかるけど告知無かったのか?
- 44二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:51:18
- 45二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:51:19
- 46二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:51:25
- 47二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:51:28
https://idolmaster-official.jp/work
これでお仕事しに行っただけですよね?
何も問題が無いのに何でこんなにお気持ちしてる奴で溢れてるのか…
いい加減アップデートしろよって話なだけでは
- 48二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:51:47
abemaで色々やってるのを見ても
カバーとサイバーエージェントにパイプがあるんだろうね〜 - 49二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:51:55
こんなんノイズでしかないよな
- 50二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:52:03
俺のXだと賛賛賛賛だから俺の勝ちだな
- 51二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:52:13
自重もできないんやなって
- 52二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:52:15
マジでさっきから似たような文句しか見てないんだよな
スレ伸ばしたくて異常者のマネしてるだけなんだろうけど
まあそれはそれで依存症って病気だからね!
↓へどうぞ
久里浜医療センター独立行政法人国立病院機構 久里浜医療センターの公式Webサイトです。アルコール依存症をはじめ各種依存症の専門治療を中心に、こころの病気全般の医療を実施している国立病院です。-kurihama.hosp.go.jp - 53二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:52:19
というかライブの主役が歌わず観客側に回ったらそりゃ困惑するだろ
- 54二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:52:34
衣装の初披露がここなのがモヤモヤするって言うのはまだわかるけど、コラボするなみたいな意見は流石にわからん。v嫌いが先行しすぎてね?
- 55二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:52:37
いや今回のとそれは明らかに違うだろ
- 56二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:52:43
- 57二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:52:44
オファマスで実現できたって言われてたっけ?
- 58二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:52:55
なんか知的障害って執着心すごいよな
一個の対象でしか思考できないとかそういう事? - 59二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:53:03
否定派は行ったことは気にしてなくて衣装のお披露目とかの方で色々言ってる印象
- 60二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:53:20
告知も無しに他所で新しいのお披露目なら正直批判されてもそりゃそうだろてなるけど告知はあったのかい?それとも完全サプライズ?
- 61二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:53:32
運営は炎上がマズイと思ってるなら莉波のゲーム内での出番増やして
サポカで色んなキャラと絡ませてくれや - 62二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:53:36
アイツ2次元以外でも暴れてるぞ
- 63二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:53:41
ぶっちゃけ今の時代で否定意見なの時代遅れ感というかアイマス側がやっと市民権得てきたのにまたチー.牛時代に逆戻りしそうだから大人しくしといてほしいんだけど!
- 64二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:53:45
同担拒否公言してて姫崎莉波をライブに出したとかさあ
自分以外のオタクは消えろって? - 65二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:53:56
タイムラインてかエゴサね 最新にして見てこいよ否のが多いから
- 66二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:53:59
- 67二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:54:07
- 68二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:54:16
ぶっちゃけ色んな企業とコラボしてるし色んなところにパイプがあると思うぞ
- 69二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:54:26
- 70二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:54:30
- 71二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:54:43
別に衣装なんてゲーム内でも見れるんだからダメな理由がわかんない
- 72二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:54:54
- 73二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:54:59
- 74二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:55:07
こういうのを老害って言うんだろうなって人が文句言ってる印象
- 75二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:55:20
衣装とセトリ決めたやつが悪いからバンナムに文句つけましょう
- 76二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:55:29
被害者加害者の話をするとどっちも被害者で終わる話だな
- 77二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:55:37
お気持ちは色々あれど文句言うもんでもない
- 78二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:55:43
じゃあ誕生日ライブと今回のに違いがないってのもお前の好きな基準じゃね?
- 79二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:55:43
- 80二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:55:56
いや、ファンなら初お披露目はその時みたいだろ?それが他所でやるとか予想出来るかよ
- 81二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:56:05
人間に相手にされたいんだろ
そういう意味では俺と同じ
手段が終わってるけど
多分普通にいいものを共有したりしゃべったりってのができないまま育っちまった子なんじゃないのかね - 82二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:56:14
流石に同担を敵宣言してる人の元にアイドル派遣させるのは文句言われてもしょうがないわ
- 83二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:56:14
- 84二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:56:14
莉波で検索かけたらお気持ちしか流れてこないけどマジで賛ってどこの話?両担?
- 85二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:56:17
ファン1人を特別扱いってさ…
- 86二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:56:31
要望したのはV側だろうけどそこで正しい判断をする側の運営が狂ってるから問題になってるよな…
- 87二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:56:33
だから初お披露目は誕生日ライブだろ?
- 88二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:56:43
- 89二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:57:00
案件で呼ばれた人に帰れコールする倫理観ない集団なんて論外でしょ
- 90二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:57:01
女性P→V侵蝕
来週は何かな? - 91二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:57:07
- 92二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:57:28
そもそも文句言ってる奴が大体Vが嫌いって面でしか言ってないから個人の好みで終わる感情論でしかねえんだよな
まあアイマス好きなやつがvには何言ってもいいみたいな感じなのギャグみたいでおもろいけど - 93二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:57:35
学マスプレイヤーが喜べないコラボって何の意味が
- 94二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:57:36
今回はXとかの方がすごいよな
名前で検索しただけで否のほうが出てくるしなんなら莉波以外の名前でも◯◯じゃなくてよかったの方が多いし - 95二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:57:45
荒らしボーは価値観以前にタフカテと一字一句変わらない書き込み内容をアップデートしてくるべきだと思われるが…
- 96二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:57:53
別に完全な新衣装・新曲とか出したわけでもないしそこにキレるのはようわからんな そのVが同担拒否?とかは知らんからそこ突っ込んでる人は知らん
- 97二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:57:55
しょーもねーホロ側にグタグタ言うよりもしっかり学の運営側に抗議するべきだと思うわ、本当に嫌と感じてるから
いくらコラボやります言ってきた側がこれやらせろ言っても許可出すのは版元側でよくもまあこれ許可したよねって - 98二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:58:04
Vの視聴者も衣装の件については後から知って困惑してる人多かったしこれでコラボしたVやVの視聴者叩くのはお門違い
なぜかそれを通した運営に問い合わせる案件でイライラの矛先をV側に向けて良いわけじゃない - 99二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:58:11
実質NTRビデオレターで笑った
- 100二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:58:13
他所でお披露目させる理由もわからんしそれに文句言うのを批判するのもわからん。ファンならそりゃ苦言ぐらい言いたくなるだろ?度がすぎるならともかく
- 101二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:58:27
衣装だってXRで使ってるのってゲームと同じモデルだしな
- 102二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:58:28
- 103二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:58:39
- 104二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:58:39
- 105二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:58:43
ガラクタロードの性能で叩き始めるけどエアプだからガバガバで突っ込まれて涙目敗走に手毬が食べようとしていたトンカツの衣を賭けるね
- 106二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:58:44
- 107二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:58:56
その同担と一緒に応援してたんですけど
- 108二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:59:11
結果的に今回のような余計なサプライズし始めるならコラボすんなとは思う
- 109二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:59:28
プロデューサー名乗ってる奴が立派にアイドルの仕事をこなす莉波を見てお気持ちしてるヤバいゲーム
- 110二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:59:30
- 111二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:59:56
正直vは全く悪くないけどシンプルにstep3は世界観意識でライブでまだ出さなかったわけだしここでも出さないでほしかった
アイドル同士って話してるしちゃんとキャラとして出向いてるわけだから余計に - 112二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:59:57
初お披露目意味わからんわ。
運営がどうかしとる - 113二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:00:09
同じモデルなのに初披露ってどういうこと?意味わからん?
- 114二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:00:09
迷惑もクソも自分の意見を言ってるだけの苦言にまで文句を言うのはおかしいか?て話では?
- 115二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:00:42
言い返せなくなったらキャラ盾にするの効きすぎね笑笑
- 116二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:01:12
- 117二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:01:17
- 118二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:01:20
もちろん滅茶苦茶エコーチェンバーが上手くいかなかったから…
- 119二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:01:21
担当の足引っ張るような奴はプロデューサー失格だろ
- 120二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:01:36
なんでclumsy衣装でやらんかったのかは本当にわからんのだがそれはそれとして披露する場もあんまりないよなとも
- 121二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:01:39
- 122二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:01:42
ここがそのチラ裏やん
- 123二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:01:47
クオリアーツがホロのゲーム作ってるからその縁じゃないのかな
- 124二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:02:00
- 125二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:02:08
どこのスレとは言わないけどコイツがタフカテやこっちで暴れ始めた辺りからピタッと連投荒らしが止まってるんだよね
やっぱり全部手作業の無能は無能だな - 126二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:02:08
嫌なら見なきゃよくない?
- 127二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:02:14
マジでファンを蔑ろにした行為ではあるだろ。みんながそのVのこと知ってるわけでもないのにそこで初披露とかいかれてるよ運営は
- 128二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:02:18
一応補足しとくと同担云々に関しては今回はその同担である先輩と一緒に応援してるから
同担云々は解除して自分の誕生日ご褒美で間近で応援してた感じだぞ
衣装云々に関してはV側が指定したわけでもないからお気持ちの矛先をVに向けるのだけは首をかしげるね
そもそもコラボするなって意見はそれはもう過激派に感じてしまう - 129二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:02:19
リアタイしたかったなー。お知らせってどっかにあったっけ?
- 130二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:02:23
- 131二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:02:24
- 132二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:02:30
- 133二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:02:46
それこそ同じような存在を推してる身だから向こうのファンも理解してくれるだろうとは思うよ
- 134二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:02:46
何がおもろいのこれ
そのvしか得しないやんは? - 135二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:02:47
あの衣装でフル初なのに演出で邪魔されたのもキツかったな。
親愛度37みたから余計に。初期衣装ならまだよかったよ。 - 136二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:02:50
- 137二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:02:56
半年前に登場したモデルを映像で動かす設定にして使ってるだけなのに『お披露目』って…
- 138二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:03:16
このレスは削除されています
- 139二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:03:34
否側が頭おかしいように見せたい荒らしがさっきからずっとやってるぞ
- 140二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:03:39
女p叩きとv擁護が優勢になるあにまん分かりやすくて好き
- 141二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:03:46
- 142二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:03:57
- 143二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:04:06
※大半が自演です
- 144二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:04:09
- 145二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:04:16
同担拒否明言してる奴がだけ担当にお祝いしてもらってる姿見せられるのは金持ちのガキに枕営業するNTRモノ読んでる気分だわ
- 146二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:04:23
もうとっくにゲーム内に出てる衣装と曲にそんな熱意(笑)向けてるのお前だけだよ
- 147二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:04:37
- 148二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:04:39
XはV叩けばインプ等の数字が稼げるから内容関係なくとりあえずVを叩くって風潮があるから否側の意見があんま参考にならん
それこそ最近の学マス界隈で話題の女P問題見てたら分かるはず
Xの奴らは数字稼げりゃ何でもOKだから1度バズったら追加燃料投下し続けてるアイマス垢や学マスプレイしてないのにわざわざ話題にしてわざと批判されるようなポストして注目集めようとしてる奴ばっかだろ? - 149二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:04:48
今の時代Vに文句言ってるのって数年前のVtuberですか?wみたいな感じで世間からの風当たりが強い時期の空気感を引きずってるおっさんかキモ.ヲタくらいしか残ってないんちゃう
正直言っちゃ悪いけどアイマスとVだとどっちが勢いあるかって言われるとまあ…ってなるよ - 150二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:04:52
- 151二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:05:03
お気持ちごっこ好きやねえ
ただアンチしたいだけなのに - 152二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:05:10
つまり帰れコールしてた連中なんて相手にされてないって事やん
- 153二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:05:19
もしかして荒らしが自分が言われてると思いたくなくて他になすりつけようとしてるパターン?
- 154二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:05:23
男のvでこれやったら死ぬほど荒れそうだからやってほしい
- 155二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:05:29
ホロライブがどうとかは一旦無視するとして、要は同担拒否とか公然と言い出す厄介な女Pに金と知名度とコネがあったって話でしょ
- 156二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:05:38
※この掲示板の書き込みは同一人物です
- 157二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:05:45
なんでファンを蔑ろにしたことになるのかさっぱりわからない
因習か? - 158二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:05:46
これは許したらあかんと思うよ
- 159二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:05:54
まぁこれでサ終しなければ何でも良いよ
- 160二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:06:24
- 162二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:06:29
誰もそんな杞憂してないから安心していいよ
- 163二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:06:34
擁護ハ〜
Xでハ〜
儲ハ〜
◯ファンハ〜
バリエーション少なすぎん?義務教育受けた日本人? - 164二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:06:35
- 165二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:06:43
せ、繊細なんやね…って思ったけどまあその繊細さんをメインターゲットにしてるジャンルなんだから多少配慮すべきなのか…自担が他所で楽しく歌って踊って仕事してきてくれたら嬉しいけどなあ
- 166二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:06:52
- 167二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:07:25
次の犠牲者は君の推しだ❗️🫵
- 168二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:07:32
- 169二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:07:34
ゲーム内で衣装ライブはあるし誕生日ライブで曲もやったのにこんなにお気持ちすると思わないですやん
アイマス運営はもっとそこんとこのバランス調整しっかりしてくれ
全然声かけてもらったら協力するし - 170二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:07:37
そもそもお気持ち連打しまくるお前なんて元々ファンでもなんでもないし思い上がんじゃねえよバカヤロー
- 171二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:07:53
2.3日前にアイマス公式のアンケートでヴィアラの枠がその他の枠に入れられた話するか?
- 172二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:07:53
おおっ指摘されたら向こうに書き込みされたぞw
- 173二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:07:55
これに意地でも触れないの哀れすぎて草
- 174二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:07:56
- 175二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:08:03
どう考えても個人じゃなくて企業案件なのにねえ
ガソリン投下できれば昨日の女性Pとか今回のVチューバーだろうがなんでもいいんだろうけど - 176二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:08:12
そこは本当に謎よね。それあればまだ馬鹿を数人は黙らせることも出来たのに馬鹿が暴れてる
- 177二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:08:34
現在進行系で燃えてる女性Pの事と言いほんとうに危ないよ
批判してる人の言わんとしてることは分かるけど言い方ってもんがある、なにより寛容さ捨てたのか?ってほど狭量過ぎる - 178二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:08:41
- 179二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:08:43
- 180二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:08:57
- 181二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:09:00
あーちちあーち燃えてるんだろうか
- 182二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:09:13
声優がポストしてるやん
- 183二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:09:18
Vを好きでも嫌いでもない人間からしたら推しをどこの誰かも分からん奴に私物化されたみたいに思えてしんどい
- 184二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:09:19
THE FIRST TAKEで声優じゃなくて如月千早名義でやってたからV寄りにしたいって言うのは結構あるんじゃないかな
- 185二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:09:20
アイマスのVじゃダメだったん?
あいつ等じゃ格が足りない? - 186二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:09:22
新衣装の初ライブが学マス外のライブってどうなの?ってスレで
Vに文句って~とか言ってる奴はシンプル何が見えてるんだ…? - 187二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:09:24
誰やねん!
- 188二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:09:27
こんなスレで言うことではないが同時にレスをすると片方が次元の狭間に送り込まれる仕様なんだ
- 189二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:09:27
どっちの界隈にも興味無いしv嫌いだからこの流れめちゃくちゃ面白い
次の犠牲者は誰だろうね - 190二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:09:30
ライブなんて見れれば見れるほど嬉しいんだからもっとやってくれていいんだけどね
- 191二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:09:31
スレが…消えてる!
- 192二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:09:40
今時担当と推しの違いであれこれ言うのは本物感強くてイイネ
- 193二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:09:41
今の学マスP一番良くない時期のデレPみたい(悪口)
- 194二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:09:46
Vカテにでも行って文句を吐き散らして来ればいいのに
聞きたくない人もいるであろう場所でスレ立てまくって不快にさせてどうしたいんだ - 195二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:09:47
衣装についての文句はわかるけど他の消されたスレにもあった「見たくもないのに視界に入ってくんな」って言ってる奴の思考だけは理解できないんだよなぁ
今回は自分から見に行かなきゃ視界に入らないはずなのに - 196二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:09:55
誕生日ライブはライブと言ってるけれども録画を流しているだけで、今回のは変にリアルライブっぽさがあるのが燃えてる原因かなーとは思う
- 197二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:09:55
話題性狙いだったんだろうけど阿部逮捕に全部持ってかれたのが最高に無様
- 198二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:09:59
- 199二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:10:03
絵畜生とそのファンネルは生ゴミの臭いするからさっさと消えろ
- 200二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 01:10:05
✨ワッハッハ!😁✨笑おう😄ぜ‼️💫✨
✨ワッハッハ!😁✨飛び出そう🪽ぜ‼️💫✨
💖✨地球🌏ぐるっ💫と回れ✨💖
✨ワッハッハ!😁✨笑おう😄ぜ‼️💫✨
✨ワッハッハ!😁✨飛び出そう🪽ぜ‼️💫✨
✨私👧宇宙🪐のメ組🌟のメ👀❣️✨✨