- 1二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 16:55:52
- 2二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 16:59:44
出会いの場が増えたのと同じくらい一人で楽しめるのが増えてるからじゃないッスかね
- 3二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:00:16
コストが高いからね恋愛は
- 4二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:01:11
競争相手も多くなったから
- 5二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:02:22
- 6二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:03:21
世界が広がった分だけ自分にも上澄み異性とのチャンスがあると思ってるからとか?
- 7二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:06:00
- 8二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:08:21
交際に繋がる動機として強かったであろう「寂しい」「退屈」「性欲」などの代替が増えてるからね
- 9二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:10:43
寝そべり族が増えてるんじゃない?
最低限死ぬまで一人で生きていこうと考えてる人が増えた - 10二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:11:25
このレスは削除されています
- 11二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:12:29
- 12二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:12:36
- 13二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:12:36
性行為は汚いから
コロナ禍以降は汚いと思ってる人の割合が増えた
生涯を共にする夫婦とならともかく誰か知らん奴と汚い行為する意味がない - 14二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:13:51
遠回しに僕ちゃんが女に相手にされないのがおかしいとか思ってる?
- 15二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:14:14
男も女も昔に比べたらパートナーや配偶者がいなくても幸せになれる手段が多くあるって気づいたからじゃないか
昔は家庭に入らないと不幸せだと見なされてたんだし - 16二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:14:44
このレスは削除されています
- 17二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:15:46
このレスは削除されています
- 18二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:15:59
ネット手段使うと上澄み見えて理想高く持っちゃう傾向はあると思う
そういうの気にしない人は大体さっさと交際して結婚してるだろうから結局手段が増えようとあんま変わんなさそうな気がする
加えて他にも娯楽沢山増えてそっちで人生楽しもうって人も増えただろうし、結果的に交際に固執する人は減ってそう - 19二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:17:26
冷静に考えて異性と無理に時間過ごすよりあにまんで共通の好きな作品話す方が楽しくない?
むしろなんで一昔前は恋愛が多数派だったのか疑問で仕方ないんだが - 20二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:17:51
このレスは削除されています
- 21二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:18:06
このレスは削除されています
- 22二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:18:24
このレスは削除されています
- 23二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:19:17
- 24二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:20:09
後出し不同意性交とかいうやつが多くなったからだろ
変にネットで知識つけたインわセルや勘違いフェが増えた結果 - 25二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:20:45
このレスは削除されています
- 26二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:21:07
このレスは削除されています
- 27二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:22:07
このレスは削除されています
- 28二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:22:08
22なんか変だった?ごめんね
- 29二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:22:22
- 30二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:23:39
このレスは削除されています
- 31二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:24:48
大人が一生研磨にSEXは悪と子供に教えてきた結果や
- 32二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:26:29
- 33二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:26:54
このレスは削除されています
- 34二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:28:11
このレスは削除されています
- 35二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:28:46
- 36二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:34:31
- 37二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:34:59
多分自分の書き方が悪いせいで勘違いさせてるんだと思うんだけど「実際のレイプ事件に対しても後出し不同意性交とか言って茶化すような奴」が増えてるからって言いたかったんだよ
- 38二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:36:03
ていうか処女率も増えてんのガチならいよいよって感じだな
極論女側が捨てようと思ったらどれだけ適当でも捨てれるのに - 39二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:36:39
このレスは削除されています
- 40二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:37:16
- 41二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:38:17
そんなに焼け野原にしてほしいなら建て直した方がよくね
- 42二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:38:53
このレスは削除されています
- 43二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:39:59
- 44二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:40:08
一応対立煽りの場になっちゃって収集つかないからよろしくお願いしますって削除依頼した
- 45二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:40:45
- 46二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:41:08
- 47二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:42:22
このレスは削除されています
- 48二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:44:29
種類は増えたけど量は減ってるのかもね
- 49二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:44:57
- 50二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:45:15
このレスは削除されています
- 51二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:45:47
このレスは削除されています
- 52二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:46:21
このレスは削除されています
- 53二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:51:26
このレスは削除されています
- 54二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:51:53
異性より自分の趣味や金など大切にする人らが増えただけかと
そういう俺も女より金とか趣味のが大事 - 55二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:53:12
30年前からメリット据え置きでリスクだけ増した感じはするよね
- 56二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:54:42
性行為って男女共にリスクあるしな
妊娠がある分女の方がリスク高いけど男にもリスクはあるわけで - 57二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:55:09
このレスは削除されています
- 58二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:56:33
- 59二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 17:57:17
不同意性交に期限がないの家庭内暴力とか想定してるからどうしようもないと思われ
つかそういうの嫌ならワンナイトとかセフレ探しやめて風俗行くなりクズじゃない女探してとっとと結婚しとけとしか……… - 60二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 18:00:51
どうしようもないで後出しお気持ち有罪かまされるのがアホらし過ぎるって話
- 61二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 18:01:06
このレスは削除されています
- 62二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 18:03:50
世界レベルで通用する庇護だからな
- 63二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 18:05:18
このレスは削除されています
- 64二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 18:08:06
結婚って男児双方にあんまりメリットないしな
マジで子供欲しいくらいしかない - 65二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 18:08:39
このレスは削除されています
- 66二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 18:10:01
このレスは削除されています
- 67二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 18:10:11
このレスは削除されています
- 68二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 18:10:23
このレスは削除されています
- 69二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 18:11:14
ワガママもなにも男にもメリットないわけだしな
- 70二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 18:11:26
このレスは削除されています
- 71二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 18:11:41
焼け野原になってきたぞw
アカンみたいですね - 72二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 18:13:24
- 73二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 18:14:23
娯楽の発達定期
- 74二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 18:15:36
このレスは削除されています
- 75二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 18:16:43
対人関係を維持するコスパ…
- 76二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 18:41:26
どうでもいいけど「女の胸先三寸で後出し」のとこだけ見るとちょっとえっち
- 77二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 18:45:22
このレスは削除されています
- 78二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 18:48:34
- 79二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 18:53:23
このレスは削除されています
- 80二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 19:14:25
このレスは削除されています
- 81二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 20:42:17
- 82二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 20:52:26
事実として女側が泣けば許される場面ってかなり公的な場面でも存在するからね
- 83二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 20:54:58
対立煽りだって思う人はこのスレから離れればいいじゃん
- 84二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 21:03:30
- 85二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 21:16:59
このレスは削除されています
- 86二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 21:49:45
まぁリスクがあろうがなかろうがそもそも興味ないしな
- 87二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 21:55:28
マチアプや結婚相談所とか出会いや恋愛目的の場所があんのに、未だにナンパ師みたいなのが存在してんのが謎でしょうがない
- 88二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 22:01:15
- 89二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 22:04:21
このレスは削除されています
- 90二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 22:06:19
このレスは削除されています
- 91二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 22:09:47
- 92二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 22:10:25
自由は能力低い者への救済にはなり得ないんだよな
- 93二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 22:14:54
- 94二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 22:18:04
出会いの数は関係ないよ
出会いの数が増えればそれだけ目移りするわけだし
出会いが少ない方が焦りも出るし
何よりお見合いやら田舎の付き合いやらで強制力ある方が成約率高いに決まってるやん - 95二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 22:18:44
- 96二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 22:22:23
- 97二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 22:49:10
過剰なコンプラは現実的な原因では?
- 98二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 22:55:12
対立煽りってことにして男の不満とかフラストレーション全部封じ込める感じなのか
男女ともに大変なのは前提として、もっと社会が男の大変さにクローズアップしてもいいと思うんだけれど - 99二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:00:30
このレスは削除されています
- 100二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:00:52
選択のパラドックスとかジャムの法則とか言う奴やな
選択肢が多いほど人は不幸になるんや - 101二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:01:12
- 102二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:02:31
このレスは削除されています
- 103二次元好きの匿名さん26/05/25(月) 23:05:24
このレスは削除されています
- 104二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:16:07
見た目だけで男が性犯罪者か分からないから不要な接触は避ける
見た目だけで女が後だし不同意性してくるか分からないから不要な接触は避ける
カスは男女どっちにもいるから警戒するって話なのに対立煽りとかにされて困るね - 105二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:20:48
- 106二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:23:54
- 107二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:26:06
- 108二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:29:55
- 109二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:31:10
脳死で対立煽りと連呼するだけのbotおるやん
- 110二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:31:32
- 111二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:35:27
男性の不満が社会に受け入れられる土壌が整うのはまだまだ先になりそうね
- 112二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:36:59
「異性と接するだけでそれなりにリスクがある」って発するだけで対立煽りになんの?こわ
- 113二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:40:23
- 114二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:41:48
- 115二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:43:06
男は不同意性行為で社会的に殺されるリスク
女はストーカーやらレやらで実際に殺されるリスク
これでいいか? - 116二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:43:58
そんなものでいいんじゃないかな
- 117二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:48:04
「どっちも大変だね」で良いのにこんな簡単な結論出せない人の多さよ
まあ自分の方がより被害者だと思い込みたい人間が多いんやろな