- 1二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:08:01
- 2二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:09:31
このレスは削除されています
- 3二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:10:06
なんじゃあこのソースは
- 4二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:10:55
どうしてニュースから妄想しただけのゴミポストをペタペタするの?
阿部監督の18歳娘、けが確認されず(共同通信) - Yahoo!ニュース 捜査関係者によると、阿部慎之助容疑者の18歳の娘に、けがは確認されていない。news.yahoo.co.jp - 5二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:11:06
- 6二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:11:07
このレスは削除されています
- 7二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:19:35
過程はともかく発端と結果だけ見たら「自分と妹が喧嘩したのがきっかけでオトンが犯罪者になった」なんだから娘が反省の念を抱くのも分からなくはないんだよね
まっオトンが暴力に訴えてきたのがどう考えても悪いんだけどねっ - 8二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:19:35
あれれ「胸倉掴んで投げ飛ばした」って本人が認めてるんじゃないの?
- 9二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:22:01
🦐💃は?
- 10二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:22:24
ところでスターバックさん
興行なのにイメージ最悪になったのは構わないの? - 11二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:22:24
まあ通報した結果父親は球界から退場ッで一家の収入源消えて自分は犯罪者の娘になったからバランスは取れてるんだけどね
- 12二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:22:52
青バッチ←ワァオ!
- 13二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:25:31
お言葉ですが日刊スポーツの方の記事の内容だから妄想ではありませんよ
https://www.nikkansports.com/m/baseball/news/202605250001585_m.html
- 14二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:26:39
インプ稼ぎか頭の病気かは知らないが…
父親本人が「投げ飛ばした」ところまでは認めて現行犯逮捕されるような事案で子供を責めるような性根の蛆.虫は消えてくれって思ったね - 15二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:27:24
ふぅん 釈ほー!ということか
- 16二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:28:02
怒らないでくださいね
姉妹喧嘩が発端だろうがカッとなって娘投げ飛ばしたり首絞めるまで行く親が犯罪者なだけですよね - 17二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:28:51
- 18二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:29:34
こんなんでカッとなって収入源失うなんて馬鹿な娘っスね
これからどうやって生きてくつもりなんスかね 生活水準とかだいぶ上がってるでしょう
まっこれから贅沢はできないだろうし他の親族からも恨まれまくるだろうけど頑張ってくださいよ… - 19二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:30:03
うおw
世界公平説論者ってバカでしょ
この世には不公平不平等が平気で罷り通ることを受け入れられない弱者の味よね - 20二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:30:15
ウム…「投げ飛ばした」だけ聞くとマシに聞こえるけどフローリングにそれなりの勢いで頭でもぶつけたら普通に人は亡くなるんだなァ
- 21二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:30:28
- 22二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:31:27
- 23二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:31:45
>けんかをしたことや通報してしまったことに反省しているという。
喧嘩はともかく通報したことに反省してるとか誰がインタビューしたのか教えてくれよ
- 24二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:31:49
これ見ると叩かれたとしか書いてないんスけど…
- 25二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:31:51
代行確定ェしてるのは大丈夫か?
- 26二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:32:01
加えて児相も絡んでる時点で娘だけを責めるのはお門違いなんだ
- 27二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:32:55
ううんどういうことだ
喧嘩の仲裁した結果ガキッがヒスって大ごとになったということか
結果論だけど大戦犯じゃないスか - 28二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:33:06
- 29二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:33:51
まだ何も詳細が判明してないのに被害者の方に落ち度があると決めつけてこんなに擁護してくれるんだぜ
そりゃ野球界隈の民度は推して知るべしだろ - 30二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:34:12
警察も怪我一つない子供の話を鵜呑みにするほど馬鹿じゃないと思われるが…どうしても無罪にしたい巨人ファンなのん?
- 31二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:35:10
通報したのは児相なのん
第三者の目から見て通報するに至る事象があったということ - 32二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:35:13
このレスは削除されています
- 33二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:35:37
ガキッがヒスって家庭崩壊したとしたらおもしれーよ
野球とかクソほども興味ないけど他人の不幸は大好きだからそうであってくれって思ったね - 34二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:35:42
怒らないでくださいね
父親本人が投げ飛ばしたことは認めてるのに怪我はないとか娘がヒスっただけとか言い出す飛ばし記事と野球民って馬鹿みたいじゃないですか - 35二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:37:19
まず夜に通報があって数時間後の段階で18歳の被害者の発言を取ってこれる記者がどこにいるのか教えてくれよ
- 36二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:39:30
母親と妹にどう思われてるんかのお
- 37二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:39:43
こういう記事を書いておけばとにかく縋りたい野球ファンが持ち上げて閲覧してくれるって作戦なのん
- 38二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:40:03
おそらく娘→児相→警察の順に連絡いって
警察が駆けつけた時にも現行犯で暴力振るってたとか
ただの喧嘩の仲裁とはとても思えないのだが…
忌憚のない意見ってやつっス - 39二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:40:08
- 40二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:41:08
>>39…すげえ
「自白」って概念を知らないし
- 41二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:42:31
試合ができればなんでもいいですよ。
- 42二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:42:36
怒らないでくださいね
家族が初手で児相に通報した上で児相が警察を呼ぶケースが無罪なわけないじゃないスか
第三者から見て通報するレベルの案件で呼ばれた警察も現行犯で連行したってことでしょう - 43二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:43:51
これでも私は慎重派でね…
曖昧な情報しかないから黙って信頼できる情報を待つことにした - 44二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:46:01
まだ気にしないで
頭のおかしい野球ファンなんて一握りで残りは野球一家なんて稼ぎのいい家庭の不幸に群がってるだけですから - 45二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:47:02
傷害じゃなくて暴行なら怪我なくて当然なんだよね
- 46二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:47:13
ソース読んでも無実になったとかそういう話では全く無いんだよね怖くない?
飯塚のお爺ちゃんが逃げないからまぁええやろで家に帰されたのと同じような感じにしか見えないんだ - 47二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:49:46
そこそこ被害者の娘責めてるのこえーよ
子どもとは関わらないで欲しいっスね - 48二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:50:26
長女→児相→警察→現行犯逮捕が事実ならそうなるだけの事はやってるんだからガキッの判断は妥当だったと思われるが…
そりゃ今後どうなるかを考えれば通報は辞めといたほうが良かったんじゃないかと思わなくもないけどね - 49二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:51:01
- 50二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:52:02
社会的な立場があって自分のやったことを認めてるからわざわざ拘留まではしなくてもええやろって釈放されてるだけっぽいのぉ
ですねぇ
家には帰れないだろうし警察署近くのホテルにでも泊まってるんじゃないスか?