「船員らからは、1日1食しか食べていないとの報告もある。豆と米だけでしのいでいるという声もある。家族の問題を抱え、不安のあまり泣きながら電話してくる船員もいる」 youtu.be/o1-yfLKCrDo
5.2万いいねは想定外過ぎて。。 優しい方々のお陰でホッとしています。 感謝です。 皆様くれぐれもお財布紛失、お気をつけください👛 改めて拾って下さった方に心から感謝を。。 そして駆けつけてすぐに「おまえっっ…」と言いながら一万円貸してくれた東山義久さんに愛を❤️✨笑
【発表】ペットの名前ランキング2026、犬&猫の1位は同じ結果に news.livedoor.com/article/detail… 犬の名前ランキングでは3位が「モカ」、2位が「ラテ」、1位は「むぎ」となった。猫は3位が「きなこ」、2位は同率で「ルナ」と「ラテ」、1位は犬と同じく「むぎ」という結果になった。
[#トイレ貸してください]トラック運転者の皆様は、納品先等でトイレ使用を拒否されたことはありますか? 東京都トラック協会の事業者アンケートで、使用を拒否する荷主が散見されたという。これを受けて、関東運輸局東京運輸支局でもトラック・物流Gメンがチラシを携行し、訪問の際の要請を始めた。
アイスコーヒー専用の“急須”(きゅうす)が誕生。美味しいアイスコーヒーをたった2分で淹れられる news.denfaminicogamer.jp/news/260525s 愛知県常滑産の蓋なし急須。熱湯で旨味を一気に引き出し、純チタン製オリジナルアイスキューブで−20℃急冷。プロのバリスタの温度コントロール技術を誰でも自宅で再現可能
みなさん平日に舞浜に来る際は、ぜひイクスピアリのリオグランデグリルに足を運びましょう... 美味しいステーキとライス、サラダ、デザート、その他もろもろの食べ放題がセットになったランチプレートがなんと2000円です😇 #TDR_now
保育園の周りのお友達がほぼみんな光る靴履いてて、「○○ちゃん(自分)だけちがう」と言うのを聞いて、かつて自分がローラーシューズを買ってもらえなかったことをふと思い出して速攻買いに行きました 歩くたびにちゃんと光るか確認しててとても可愛かった、買ってよかった、似合ってるよ〜😉💖
長野に来て驚いた食文化のひとつ。 「筍と鯖缶の味噌汁」。 最初は 「この組み合わせ合うの…?」 って思ったけど、 食べてみたら、鯖の旨みが出てめちゃくちゃ美味しかった。 地域の“当たり前”って、面白い。
【お願い】 昨今の社会情勢により『保冷剤』の供給が不安定になる可能性がございます。 一部報道や、お菓子屋さん仲間のはなしによるとすでに入荷に影響がでてるところもあるそうです。 この夏はさらに暑くなると言われております。
浅草寺に伊藤園さんが 熱中症対策に始めてから 期間延長してずーっと "日本茶"の無料提供してるんだけど そこで売られてる伊藤園の商品良い! 水出しのティーバッグがプチギフトに良さそう♡ ジャスミン茶×ライチとか美味しそう!
4月5日 4年前、知らないアカウントから 「おさかな大学生」 とだけ送られてきた。 よく分からなかったので無視をした。 そしてその1年後、再びメッセージが送られてきた。 #ロングコートダディ堂前透 エッセイ『#にっきにき日記』より
東京行った時だけのお楽しみだった『ねぎし』がやっと関西に出来た! 大阪梅田ヨドバシ8Fに来てくれた!! 牛タン屋なら関西にいくらでもある。しかし「ねぎし」が食べたい、その欲求は東京に行かないと満たされなかった。 だが……今は違う!!
ベーカリーレストラン「タカセ」で唯一パンの食べ放題を実施している巣鴨店。パン食べ放題もさることながら、料理のクオリティが高い。これで1200円は安いよなあ rocketnews24.com/2026/05/25/276…
先週に注文していた店長、凄くないですか? なお、リアライズルミナスとのワイドが本線で、しばらく立ち直れそうにありません… それはさておき、伊坂作品で個人的に一番好きなのも『重力ピエロ』。冒頭の一文、これはもう伝説。 「小説、まだまだいけるじゃん!」 #重力ピエロ #ジュウリョクピエロ
搭乗便にノーショーが一匹発生 荷物預けてやがりました 約40分ディレイ アナウンスでは最終確認に時間を要していると言われていましたが、個人的にははっきりと「あと●名の搭乗待ちです」と言ってくれた方が良い 貨物室側だったので荷物取り出しているのがはっきりと見えました
手術の成功により帝都医大病院から信用してもらえたことで、 看護婦養成所の下級生の募集が正式に決まったとバーンズ先生から報告がありました。 👇うれしそうなみんなを見る web.nhk/tv/an/kazekaor… 見上愛 玄里 エマハワード 菊池亜希子 木越明 原嶋凛 #朝ドラ #風薫る
ダメだぁ😞会社休んで近所に聴き込みもしたしケージに入れて拾った現場まわったけど親猫いない めっちゃくつろいでるやん君… うちの子になるか?3食高級フード昼寝付きキャットタワー4台あるでよ? #迷い猫 #子猫
写真ガチ勢達がこぞって絶賛してたスマホだから気になって購入してみたんだけど、レタッチ無しでこれは恐ろしすぎる。 ボケが綺麗だからその辺の草とかスイーツを雑に撮っても無駄にオシャレになる。 こ れ ス マ ホ だ ぞ ?