- 1二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:00:10
- 2二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:00:52
トレンドが全部巨人のおっさんで笑ってしまう
- 3二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:02:03
- 4二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:02:23
- 5二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:03:16
巨人に勝てる話題の方が少ないと思われるが…
- 6二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:03:18
- 7二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:03:33
- 8二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:03:42
建てたスレは消され…普通に巨人の話題に埋もれ…それでも再度スレを建てていた
- 9二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:03:44
- 10二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:03:58
すいません 幾ら異常者が頑張ってもプロ野球の現役監督が現行犯逮捕には勝てないんです
- 11二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:04:01
- 12二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:04:12
- 13二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:04:39
うーんそもそも荒れネタですらないから仕方ない本当に仕方ない
- 14二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:04:46
発狂してる奴をブロック出来てリラックス出来ますね
- 15二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:04:50
- 16二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:04:50
- 17二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:04:58
- 18二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:05:17
- 19二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:05:58
多分スレ画角ガキの方にした方が仲間が集まってくれますよ
- 20二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:06:05
怒らないで聞いてくださいね
別になんか悪いことをしてるわけでもないなら勝てるわけないじゃないですか - 21二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:06:07
荒れてるのは嫌悪者と一部のPだけで運営はノーダメってネタじゃなかったんですか
- 22二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:06:15
というか生誕祭の話題自体が全部巨人に乗っ取られてんだよね
- 23二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:07:00
そもそもマジで1ツイートが勝手に燃えてただけなんだよね
大げさじゃない? - 24二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:07:10
- 25二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:07:22
- 26二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:07:23
アイドルが番組にお仕事で呼ばれてライブするのに何の問題があるがわからないっスね
- 27二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:07:35
- 28二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:07:42
V.豚とお気持ち代弁者が戦っている…普通に地獄だ
- 29二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:08:08
だからそれを問題かのように喚く異常嫌悪者に皆困惑してるんだ満足か?
- 30二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:08:30
- 31二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:08:47
荒れる理由ある?それさ
- 32二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:08:49
うーん 幾ら大手のVでも"プロ野球の監督"の現行犯逮捕とかいうお変ク案件に比べたら話題性で劣るのは仕方ない 本当に仕方ない
- 33二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:08:57
このレスは削除されています
- 34二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:09:08
- 35二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:09:19
- 36二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:09:58
- 37二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:10:20
- 38二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:10:24
ふうんVやねんということか
- 39二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:10:29
- 40二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:10:33
あれれれ荒れてないんじゃなかったの?
- 41二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:10:38
Vと巨人だと流石にまだ巨人のが話題性あるんスね
- 42二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:10:44
- 43二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:10:57
怒らないでくださいね
不祥事でもなんでもないただの仕事が本物の不祥事に勝てるわけないじゃないですか馬鹿 - 44二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:11:41
- 45二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:11:57
- 46二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:12:00
+の話題ならともかくこんな案件の時に言及したいと思う奴は流石にいないと考えられる
- 47二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:12:13
野球ファンとマスファンって被ってるんすか?
- 48二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:12:18
- 49二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:12:24
阪神関係ないやないけーっ
- 50二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:12:44
- 51二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:12:47
人の仕事に口出すとかオタクの悪い部分に出てるから気をつけらた方がいいと思われるが…
- 52二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:12:48
アルミの戦士騙されない多分異常嫌悪者か愉快犯がありもしないvの炎上もみ消すために巨人を盾にしてるとかいう頃合い
- 53二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:13:00
構ってもらえないからいつも通りデレアンチし始めたエアプ師匠だ
病気の人は怖いスね…ガチで - 54二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:13:02
- 55二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:13:45
真面目に知らないからVVVやねんなのか分かってないんだよね
ヴイアラコラボ? - 56二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:13:53
- 57二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:14:00
ま、Vのナレコーナーが実質的なトイレタイムになってたからワシは助かったんやけどなっ
- 58二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:14:09
- 59二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:14:20
何が言いたくてこの画像貼ってるのか教えてくれよ
- 60二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:14:22
ってことはリターンがあったってことやん…
- 61二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:14:22
- 62二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:14:38
- 63二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:15:08
- 64二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:15:16
2008年9月3日に日刊スポーツ出版社から発売された阪神タイガースの優勝を祝うはず"だった"雑誌のタイトルのこと伝タフ
- 65二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:15:21
何度もこれ系のスレ立ってるけど負けたんスか?
- 66二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:15:32
- 67二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:15:37
- 68二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:16:06
愛知県出身なのにドラゴンズを推してないなんてこ…こんなの納得出来ない
- 69二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:16:19
それは煽りスレを建てては爆破されてるVアンチのことを…
- 70二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:16:31
マスカテでもVカテでもタフカテでもVアンチがボコボコにされてスレ消えてるんだ満足か?
- 71二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:16:42
- 72二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:17:03
Vにとっては自分のライブに推しのキャラを呼べて
嫌悪者や一部の擬態や迷惑Pの喧噪も別界隈のスキャンダルで勝手に目立たなくなってくれて
良いことづくめじゃないんスか?忌無意 - 73二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:17:07
ボリス大丈夫?ヤクルトはオスナの件が中々な事態になってるけど
- 74二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:18:26
- 75二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:18:33
アンチガーアンチガー喚いてる奴が浮きまくってておもしれーよ
- 76二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:18:40
…もしかしてプロ野球界自体なんか色々ヤバいことになってるタイプ?
- 77二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:18:44
- 78二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:18:49
アイマス公式が有識者として何度も公式配信にVを呼び…中の人たちがVのファンを公言し…ついには今井麻美なんかはVそのものになった…アイマス師匠だ
マジでV嫌いなファンが騒動の度にどこから出て来るのか分からないぞ - 79二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:19:11
どないする?まあ外には広がらんけど本人と周りは幸せだろうしまあええやろ
- 80二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:19:21
>>56そっちはそっちでオクスリ投与カープなんて刺激的でファンタスティックだろ
- 81二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:20:00
- 82二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:20:06
どっちかと言えば話題持ってかれた方が可哀想なんだよね
嫌悪者のイチャモンよりね - 83二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:20:29
- 84二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:20:37
やるな莉波…ゴルラでもモブを越えたモブに徹して荒れネタを回避している
- 85二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:20:37
ことねの声優もVの配信にお呼ばれしてたりするんだよね
今どきアイマス含む声優とVの距離感は近いから嫌悪者やる方が楽じゃねぇと思われるが… - 86二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:20:53
殺害予告とかも出てたからね
- 87二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:21:16
ウム…なんなら学マス運営側としてもこのタイミングで36℃衣装初披露っていう話題性を狙ってただろうに全部潰されたんだ悲しみが深まるんだ
- 88二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:21:20
- 89二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:21:36
- 90二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:21:40
- 91二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:22:07
去年あんなにたくさん呼んだおじさんを今年はぱったり呼ばなかったせいだと思われる
- 92二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:22:10
担当の衣装初披露を知らんオタクのライブでやられた莉波Pは不憫だと思う反面…巨人の話題性が強すぎるという感想に駆られる!
こんなん勝てるわけないんだよね酷くない? - 93二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:22:30
そもそも異次元フェスでラプラスが出た時アイマスラブライブのファン双方から大ブーイングされたの忘れてないっスか?
- 94二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:22:45
- 95二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:23:26
- 96二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:23:29
アレ何がしたかったんスかね運営は
- 97二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:23:45
あっSNSとかの話だから変にはしゃがれても困るでやんス
- 98二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:23:56
えっ娘に暴行して逮捕とかあのウナギ顔何してるんスか
- 99二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:23:59
ああ。Vに興味無くて配信見てなかったから担当の初披露衣装は無かった事にできるから問題ない
モデルがあるから別の所で出せるんだよねお得じゃない? - 100二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:24:08
- 101二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:24:13
- 102二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:24:32
衣装初披露を知らんオタクのライブでやる
初披露の話題がDVおじさんの話題で消える
ぶっちゃけこれが一番かわいそうなんだ - 103二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:24:42
- 104二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:24:48
まあライブでも温存したSTEP3初披露がこんな不意打ちだったのは同情するのん
ここまでSTEP3を特別扱いして普通に無料で見れるコラボで初披露はキレてもいいのんな
それはそれとして阿部逮捕に勝てるわけねえだろゴッゴッ
羽月すら掻き消す現役監督逮捕の一撃 - 105二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:24:53
- 106二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:25:03
- 107二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:26:01
ウム…いくら3タテされたからって実の娘に暴力振るえるなんてマジで人間は怖いんだなァ…
- 108二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:26:25
というかアンチの味方なんか同じアンチスレの同類連中くらいしか居ないんだから表に出てきたら不利に決まってるんだよね
- 109二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:26:27
…もしかしてネットで発狂してる厄介オタクより巨人の監督のが影響力あるタイプ?
- 110二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:26:27
中居の女子アナ喰いの時にデレ引き合いに出されてお前が良い思いしたのか胸に手を当てて思い出してみろって思ったね
- 111二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:26:28
- 112二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:27:36
- 113二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:27:45
…まず前者に影響力なんてありませんね(🍞
- 114二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:27:45
あれ?昼間荒れてたブルアカコラボは?
- 115二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:28:11
ファン→Vにキレる
運営→阿部逮捕に話題全部持って行かれる
両方負けたんスか? - 116二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:28:24
- 117二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:28:52
関係ないイベントで初披露になった莉波Pかわいそ…
誕生日をDVのニュースに潰されたVかわいそ…
殴られた娘さんかわいそ…
誰も幸せになってないじゃねーかバカヤロー オラーッ出てこいや鰻ーッ! - 118二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:28:54
加賀美ハヤトのボルメテウスホワイトドラゴンにも文句言ってそうっスね
- 119二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:29:09
- 120二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:29:20
またエアプ嫌悪者坊の♡ぽちぽち自演が始まる…!
- 121二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:29:48
- 122二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:29:51
そろそろ増やすか…♡
- 123二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:30:23
遂に自分への愚弄に耐えきれずレス消しをした…>>1師匠だ
- 124二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:30:28
こういうスレの定石だ
段々みんな飽きてきてレスバ異常者だけが残るカオスなスレになる - 125二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:30:40
このレスは削除されています
- 126二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:30:41
>>111が妙に刺さったのがいるなんて刺激的でファンタスティックだろ
- 127二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:30:50
逆に「天下の読売巨人軍監督が娘投げ飛ばして逮捕」をも超えるようなニュースってどんなのか教えてくれよ
大災害でもないとかき消されると思ってる伝タフ - 128二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:30:53
Xでよく見るVアンチ=大抵はヒカマーか痴漢界隈
仮にどんだけ正論言ってても正直味方したくないんや - 129二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:31:12
>>11が効きすぎたレスが都合よく消えた…妙だな
ネカピンゲイでしょ?
- 130二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:31:13
一番負けたのは唐突にこんなお変ク案件の対応しなきゃならない巨人なんだよね 怖くない?
- 131二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:31:20
- 132二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:32:00
- 133二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:32:01
記憶から消し去りたいくらい嫌な思い出なんだと考えられる
- 134二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:32:07
時間帯が丸かぶりしたから言われてるのだと思われる
- 135二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:32:20
これでも私は慎重派でね 自担の広がサンフェーデッドをvに初披露するところを想像させてもらったよ
その結果まあまあでかい舌打ちが出た - 136二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:32:59
すみませんダラダラ戦争してる強引な男の話題なんてオールドメディアが食らいついてるだけでもう既にチンカスですよね
- 137二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:32:59
- 138二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:33:13
- 139二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:33:22
- 140二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:33:34
どんなに自演と♡を頑張ろうと自分に都合の悪いレスを消した時点で1の負けや!
- 141二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:33:54
- 142二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:34:02
サプライズ出演の時点で話題性狙いだったのは確かだと思われるが…
- 143二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:34:15
またVと混ぜるな危険やったんスか?
- 144二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:34:41
- 145二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:35:05
V好きじゃないから今回のやつや異次元フェスの時みたいにV好きなこと前提みたいな施策をされるとあまりいい気持ちしないのは…俺なんだ!
もちろんめちゃくちゃVの人は案件振られたから来てるだけだから悪くないのはわかってる - 146二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:35:14
前日から散々ハードル上げて出てきたサプライズお姉ちゃんがDV監督に全部持っていかれたんだ!普通に不憫だと思った方がいいッ
- 147二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:35:19
- 148二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:35:41
- 149二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:35:41
うーん学マスはホロライブに助けてもらわないといけないくらい衰退したコンテンツだから仕方ない本当に仕方ない
- 150二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:36:13
- 151二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:36:17
そんなわけないっス 自分に都合のいい思い込みしかしない嫌悪者が負けを認めるはずないっス
- 152二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:36:31
あっちゃーVオタ発狂の流れにしたいならレスは消すべきじゃなかったっス
- 153二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:36:32
- 154二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:36:33
- 155二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:36:33
V愚弄が失敗したから学マス愚弄に方針切り替えるとか羞恥心とか無いんスか?
- 156二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:36:52
あれクズ知らなかったのかこの総合愚弄カテにおいて愚弄スレのくせに自分の気に入らないレスを管理するスレ主は無条件で愚弄の対象なんだぜ
- 157二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:36:56
初披露がVは嫌な気分になるのは分かるんだよね
- 158二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:37:31
- 159二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:37:42
- 160二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:37:45
タフかてだとこっちのスレのほうが結局伸びてるのは悲哀を感じますね
- 161二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:37:46
- 162二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:37:47
アイマスVをアイマスだなんて認めない
- 163二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:37:48
まさか学マス巻き込んで他所を愚弄しといてV嫌悪者が愚弄し返されないと思い込んでるお花畑ってわけじゃないでしょ?
- 164二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:37:54
燃えろよwwww燃えろwwww
- 165二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:37:54
お披露目してからコラボで使うじゃ駄目だったんスか?
- 166二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:37:57
- 167二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:38:12
そもそも今回はV側が呼んだ方じゃないんスか?忌憚のない意見ってやつっス
- 168二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:38:17
うむ…推しをグッズ化させただけだからまだセーフなんだなぁ
- 169二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:38:35
ぶっちゃけ多分何も考えてない
それがバンナムくんです
STEP3楽曲のライブ披露のタイミングとかしっかり考えてたら合同でしゅきしゅきはやらないんだよね - 170二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:39:17
- 171二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:39:27
- 172二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:39:58
- 173二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:40:03
運営が炎上と金を天秤にかけて金とったんだからそれで終わり伝タフ
まぁ衣装は初期服使ってればまだマシだったろうけど - 174二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:40:06
うーん消されたと言うことは必死に報告連打したか管理するくらいV嫌悪者に効いてしまったレスだと言うことだから仕方ない本当に仕方ない
- 175二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:40:09
でもまさかV側がこの衣装にしてくれとリクエストしたとは考えにくいし
衣装を選択した運営側に言うのはほんの僅かだけ分かるがV側にお気持ちする奴はお変クだと思うっス
そもそも呼ぶなって・・・?
金銭が発生した仕事なだけなのにそれは極論だぜケンゴ!
- 176二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:40:11
- 177二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:40:14
- 178二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:40:17
これラ!とマスの合同に出てたVでは?
運営の趣味なんじゃないのマジで - 179二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:40:58
ただただ困惑して終わっただけなんだよね
- 180二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:41:10
- 181二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:41:17
- 182二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:41:21
ラプラスのやつはブーイングってかあっ…みたいなテンションでトイレ休憩になってたのんな
- 183二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:42:00
ここまでスレが伸びた時点で
嫌悪者の大勝利ですよねw - 184二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:42:16
まぁ、りなみPがよろこんでるならいいんじゃないんすか
- 185二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:42:19
- 186二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:42:19
披露も何もゲームでライブいくらでも見れるし今回のも無料じゃないっスか
- 187二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:42:21
- 188二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:42:24
- 189二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:42:38
一部ブーイングは確かにあったけどそれは流石にマナー悪いから白い目で見られてたんだ
大半はトイレ休憩とかに使ってましたよ - 190二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:42:44
- 191二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:42:54
アハハゴールポストずらしすぎて敷地外から出てもうてるやん
- 192二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:43:02
V嫌悪者嫌悪者また自分でレス消して喚いてるんスか
削除権あるならお前のレス全部消されてるスよ - 193二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:43:06
- 194二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:43:10
おーっ何が真実で何が嘘か錯綜としてきたやん
鬼龍なんていつでも殺せる - 195波戸ケンジ🇯🇵真の愛国者26/05/26(火) 00:43:17
- 196二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:43:18
ブーイングがなかったと書き込まれたらゴールポストをずらし始めるそんな異常嫌悪者を埃に思う
- 197二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:43:20
トイレ休憩になってたのはガチだけどワシの周りからブーイングは聞こえなかったのんな
ま、どっかでやってるやつがいるのは否定できないしする気もないからバランスは取れないんだけどね - 198二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:43:22
- 199二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:43:28
- 200二次元好きの匿名さん26/05/26(火) 00:43:35