昔に比べてキャッチャーが弱いと言ってる人がいました 古田や城島、阿部みたいに打てる人がいないと でも今はトウテイダコウだし仕方ないですよね? きっと古田とかが今いても打てないでしょ

プロ野球131閲覧

ベストアンサー

この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう