昨日の巨人、阪神戦 もっとやれるはずだろ!はるとー!!! 一軍に上がりたいと頑張ってる選手の練習見てこい! 早く一軍に、呼んでほしくて頑張ってる選手の練習見てこい! プロとしての仕事をしっかりしてくれないか?仕事でしょーよ!?? 子供にもよく言いますが、自分のやるべきことに全力でプライド持って頑張ってくださいよ!! あと、まーくんの、あの店を入れられた瞬間や、打たれた瞬間の顔!!! ちがうでしょうよ? こっちよ?その顔になるの。 ピッチャーは打たれてなんぼ!居酒屋でおじさんに言われましたが、は?打たれてなんぼですか? 頼むから、全力で応援してます。巨人軍よ、タオル回さしてください! 浅野〰️!!!! 早くもう一度上がってこい!!一軍へ 巨人ファンの皆さん、心折れそうになりますが、最後まで全力で応援してください!! 美味しいビールを飲ませてくれよー! わたしと同じ気持ちの方いますか? 勝手な言い分なのでしょうか?